お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
三井住友銀行振込
【振込先】三井住友銀行 渋谷支店 普通 7972147 株式会社メガ
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
クレジットカードでお支払いの場合…クレジットカード決済手数料は無料です。
銀行振込でお支払いの場合…振込手数料はお客様のご負担となります。
【商品代金のお支払い方法】
(1)銀行振込(事前入金)
(2)クレジットカード決済
【銀行振込】
ご注文内容をご確認後、下記の口座へお振り込みをお願いします。
【振込先】
銀行、支店名…三井住友銀行 渋谷支店
預金種目…普通
口座番号…7972147
口座名義…株式会社メガ
【お支払総額】
振込金額…税込み商品代金合計
【お支払い前の事前確認事項】
※送料…全国一律無償です。
※搬入費…基本的には無料ですが、特別搬入作業(クレーン搬入作業、一部の離島搬入等)が発生する場合は別途費用が発生します。
※パソコンの設定費…5台分までのFAX、プリンター、スキャナーの設定費は無償です。5台以上の設定をご希望の場合は事前のお問合せをお願いします。
※配線費…設置予定箇所に「FAX配線、LAN配線、電源線」が現状なく配線工事が必要な場合は別途費用が発生します。
※工事日時…搬入当日メーカー技術者がパソコン設定作業を行うため、事前の工事日時の打合が必要となります。
※保守メンテナンス方式…カウンター保守契約
導入後、メーカーからの別途費用が発生します。
金額の詳細は下記「複合機NAVIヤフー店総合窓口」までお問合せください。
メンテナンス方式…別途カウンター保守契約が必要となります
【カウンター保守契約特典】
(1)トナー全色使い放題込 ※トナー購入費不要
(2)全ての故障部品代金込
(3)メーカー技術者の修理対応費込
【お支払い前の事前確認についてのご連絡先】
「複合機NAVIヤフー店総合窓口」
TEL 0120-119-748 (平日9:00~19:00受付)
MAIL copy@mega.co.jp(24時間365日受付)
【クレジットカード決済】
VISA、MasterCard、JCB、DinersClub、AMEXをご利用いただけます。
【備考】
※領収書につきましてはお客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書が正式なものとなります。
※ご注文様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
クレジットカードでお支払いの場合…商品発送後に決済が完了します。
※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認お願いします。
銀行振込でお支払いの場合…ご注文後、7営業日以内にお振込をお願いします。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
当社指定業者
全国一律送料…0円
搬入・設置費…基本的には無料ですが、特別搬入作業(クレーン搬入作業、一部の離島搬入等)が発生する場合は別途費用が発生します。
パソコンの設定費…5台分までのFAX、プリンター、スキャナーの設定費は無償です。5台以上の設定をご希望の場合は事前のお問合せをお願いします。
配線費…設置予定箇所に「FAX配線、LAN配線、電源線」が現状なく配線工事が必要な場合は別途費用が発生します。
工事日時…搬入当日メーカー技術者がパソコン設定作業を行うため、事前の工事日時の確認が必要となります。
メンテナンス方式…別途メーカーとのカウンター保守契約が必要となります
【カウンター保守契約特典】
(1)トナー全色使い放題込 ※トナー購入費不要
(2)全ての故障部品代金込
(3)メーカー技術者の修理対応費込
「複合機NAVIヤフー店総合窓口」
TEL…0120-119-748 (平日9:00~19:00受付)
MAIL…copy@mega.co.jp(24時間365日受付)
ご入金確認後15営業日で出荷可能となります。
※お急ぎの場合は下記「複合機NAVIヤフー店総合窓口」にてご確認お願いします。
※メーカー指定便による搬入・メーカー設置・設定作業となります。
※搬入時に設定作業も伴う為、お客様のご都合の良い日時をお申し付けください。
「複合機NAVIヤフー店総合窓口」
TEL…0120-119-748 (平日9:00~19:00受付)
MAIL…copy@mega.co.jp(24時間365日受付)
当店は海外への配送は行っておりません。
※ご注文確定後の返品・交換に関しましては承ることができかねますので予めご了承ください。
※返品、交換対応に関しましては、「メーカー技術者」が初期不良と判断した場合お取り換え可能となります。
※初期不良対応の期限は納品後7営業日となります。
※導入後調子が悪い時は速やかに「メーカー修理窓口」と「当社」へご連絡お願いします。
速やかに初期不良判断をさせて頂きます。
※「複合機NAVIヤフー店総合窓口」
TEL…0120-119-748 (平日9:00~19:00受付)
MAIL…copy@mega.co.jp(24時間365日受付)
メンテナンス方式…別途カウンター保守契約が必要となります
【カウンター保守契約特典】
(1)トナー全色使い放題込 ※トナー購入費不要
(2)全ての故障部品代金込
(3)メーカー技術者の修理対応費込
保守契約の詳細確認連絡先…「複合機NAVIヤフー店総合窓口」
TEL…0120-119-748 (平日9:00~19:00受付)
MAIL…copy@mega.co.jp(24時間365日受付)
掲載の商品は全て保守契約締結によるメーカー保証となります。
メーカーの保守契約に準ずる。
【振込先】
銀行、支店名…三井住友銀行 渋谷支店
預金種目…普通
口座番号…7972147
口座名義…株式会社メガ
詳しくはこちら
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す