お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
・コンビニ決済や携帯キャリア決済の場合、お支払忘れが非常に多いため、「10日間ご入金が確認できない」「ご連絡がない」場合は一旦キャンセルさせていただきますのでご了承くださいませ。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
・商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
・ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合
・商品が破損していた。(袋が破けていた等)
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※返品・返金の方法等につきましては、お客様からご連絡頂いた後、状況に応じて別途ご連絡させていただきます。
※当店は食品を取り扱う都合上、一度お客様のお手元にお届けした商品に関しまして、お客様都合による交換、返品は承ることができませんのでご注意ください。食品の安全を考慮した判断ですので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
食品であることから、保管状態や商品の状態など詳しくお伺いさせていただいたり、商品写真のご提供や商品をご返送いただく場合がございます。お手数おかけしますが、ご協力お願い致します。
ご返送いただきました商品は、メーカーさんへ確認したり、実際に食味をチェックするなど、原因究明と再発防止に利用させていただきます。
長期不在や宛名不完全によって当店まで返送されてしまった際は、再発送させて頂く際に追加送料を頂戴させて頂きます。また商品発送後のお客様都合によるキャンセルにつきましては商品代金をご請求させて頂きますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご連絡いただく際には、注文日時・注文番号などをご用意の上ご連絡していただくとスムーズに処理ができますので、よろしくお願い致します。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す