comoVERY ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    ■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ決済でお支払いの場合
     1回のご注文金額により以下の手数料が掛かります。
      2000円未満:165円
      3000円未満:187円
      10000円未満:220円
      30000円未満:275円

  • お支払い方法

    【クレジットカード】

    ■お支払い回数は一括払いとさせていただきます。
    ■お支払総額は以下の通りです。
     【商品代金合計(税込)+(送料)】 (税率は10%)

    ■念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
    ※なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

    【ご注意事項】
    セキュリティ上のご本人確認の観点から、ご注文者様のお名前とカードのご名義が
    異なる場合はご利用いただけません。この場合は、ご注文をキャンセルさせて
    頂きますのであらかじめご了承ください。

    ---------------------------
    【領収書発行について】
    当店では領収書を発行・郵送をしておりません。
    領収書をご入用の方は注文履歴からダウンロードをお願いします。
    ※コンビニ決済、銀行振込決済は対応したコンビニエンスストアや金融機関に領収書の発行を依頼してください。

    【販売価格について】

    万が一、人為的なミスにより、商品ページ上の価格が実際の販売価格と異なった場合には、
    誠に申し訳ございませんが、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。
    その際は、ご注文後にメールにて正規の価格をご案内し、『ご購入の意思のご確認』をさせていただきます。
    あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をご選択の場合
     商品発送後に決済が完了します。
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■コンビニ決済(前払い)をご選択の場合
     7営業日以内にご入金のない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
     商品の配送手配はご入金が確認されてからとなります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    BOSS宅急便
    マスク1
    発送元大阪
    BOSSメール便
    宅急便2
    ご注文商品は商品ページに記載しております納期にて発送予定となります。
    それ以上にお日にちをいただく場合、あらためてご連絡を差し上げます。
    (予期せぬトラブルや配達混雑時などは出荷が遅延することがございます。)
    郵便番号やお電話番号誤りがありますと倉庫システムがエラーとなり出荷が保留となります。その場合お届けが遅れてしまう場合もございます。


    なお、プレゼント用の包装、のし、ラッピングなどのサービスは行っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。


    【配達日指定について】
    3~4日余裕を持って、ご注文時にご指定をお願い致します。
    (※ご注文完了後の別途ご指定は受けかねます)

    在庫がない場合、天候、交通事情、その他の理由により、日付指定の変更をお願いする場合がございます。
    年末年始、ゴールデンウィーク、お盆前後はお届け日の指定を受けかねます。悪しからずご了承くださいませ。


    【業者】
    佐川急便、ヤマト運輸(クロネコヤマト)、日本郵便、エコ配
    18時~20時、20時~21時をご選択の場合、配送業者によりましては18時~21時のお届けとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。


    【お買い上げ明細書について】
    当店ではプライバシー保護と資源節約による環境保護の観点から納品書(明細書)は同梱しておりません。
    明細書をご利用の場合は、当店から送信致しますメールを印刷して保管下さい。

    【備考】
    運送会社営業所留、私設私書箱、事務代行業者、荷物転送サービス会社の倉庫宛への発送はお受けしておりません。

  • 送料

    全商品送料無料となっております。(沖縄・北海道除く)
    ※メール便配送商品を宅急便にご変更いただいた場合は別途送料を請求させていただいております。

  • お引き渡し時期について

    商品ページに記載しております納期にて発送予定となります。
    それ以上お日にちを頂く場合、あらためてご連絡を差し上げます。
    (悪天候などの予期せぬトラブルや配達混雑時などは出荷が遅延することがございます。)

    クレジットカード:ご注文確定後、在庫をお調べ致しまして最短の発送日にて出荷致します。

    コンビニ払い:ご入金の確認後、在庫をお調べ致しまして最短の発送日にて出荷致します。

  • 海外へのお届けについて

    配送先は日本国内のみとさせていただきます。
    (We are sorry that we can only deliver in Japan.)
    (なお、一部地域ではご利用頂けない地域もございます)

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ★交換について
    当店では、お客様都合での交換は受け賜っておりません。
    ご希望商品を改めてご注文くださいませ。

    ★電池について★
    当店取り扱い商品全般、付属の電池はテスト用電池となっております。
    あらかじめご了承のうえ、ご購入検討をお願い申し上げます。
    (※当店では電池交換はおこなっておりません。)。

    ★返品について
    お客様都合による返品は、開封、未開封を問わず 一切受け付けておりません。
    商品の色等に関しましては、お客様のご使用されているパソコンモニターや、携帯電話の画面などにより、 お届けされる商品と必ずしも同じになるとは限りません。
    このため、色違いやイメージ違い等での返品は、一切お受けしていませんのでご了承ください。

    ●返品は、初期不良や、ご注文内容と異なる場合のみ、商品到着後【5日以内】に、当店までご連絡ください。
    その後、お手続き方法をご案内させていただきます。この場合、送料当店負担にて、お受けさせていただきます。

    ●返品手数料
    未開封:ご購入金額の25%
    開封済:ご購入金額の75%

    ●発送メールが届いているのに商品未着の場合
    ポストに不在表がないか、同居人様が受け取られていないか、登録の住所に誤りが無いかご確認の上、発送メール受信から2週間以内に当店もしくは運送会社までご連絡ください。
    数か月以上経過して未着のご連絡をいただいても対応できかねますのでご注意ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。