お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
楽天銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では、すべての商品で税込みの価格表示を行っております。
お受け取りの際に消費税・関税が発生することは一切ございませんので、安心してお買い物をお楽しみください。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済させていただきます。
商品発送前に決済を行うことはありませんので、ご安心ください。
引落し日は、ご利用のクレジットカード会社の定めた締め日・支払日をご確認くださいますよう、お願いいたします。
【初期不良など弊社原因による場合】
【お客様のご都合による場合】
どちらの場合でも、往復送料を含む全て無料にて返品・交換をお受けいたします。
(交換は1度まで無料、2度目以降は送料をご負担いただきます)
contact@fromparis.online までご連絡ください。
(商品到着日を含む7日以内にご連絡ください。それ以降のご連絡は対応しておりませんのでご了承ください)
(商品レビュー欄より商品破損のご連絡などはなさらないでください。メールにてご連絡いただくことで、迅速に対応させていただきます)
※ご使用済みのジュエリーは、衛生上の理由から、返品・交換を一切お受けすることができませんので、ご了承ください。
※紛失にはご対応いたしかねますのでご了承くださいませ。
商品レビューにご投稿いただくことで、商品に1年保証をおつけしております。(紛失には対応しておりません)
【完全無料の修理交換】
商品到着後7日以内に商品レビューをご投稿いただくことにより、保障を自動付帯させていただきます。期間内に不具合が生じた場合には、修理または交換という形で対応させていただきます。(保障期間と内容は商品により異なります)
まずは contact@fromparis.online までご連絡ください。
※日本事務所にご郵送いただきますが、送料も弊社で負担させていただきますので、お客様には【完全無料】 となります。
※紛失には対応しておりませんので、ご了承ください
楽天銀行
第一営業支店(支店番号251)
口座番号 7430563
ラベルフランス(カ
詳しくはこちら
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す