閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. Forties Yahoo!店
  2. お買い物ガイド

Forties Yahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 当店イチオシ商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • コロナ対策

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 40sブランド

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • イヤホンおすすめ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • バルク販売

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    リアルタイムランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • モバイルSuica

    モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    代引手数料(一律350円)はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
    ※まれに一部条件により代引き受付不可になる場合がありますが、そうした場合には当店よりご連絡いたします。
    ※代引きは代金を頂く前に当店負担で商品在庫手配及び配送を行い、お届け時に配送業者が代金を回収する方式です。代金回収不可・受取不可等の場合でも当店は配送業者に代金支払義務が発生します。当店に損害が発生した場合は手数料を加味して賠償請求させて頂きます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       一律 手数料198円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       一律 手数料198円
    ■銀行振込(ペイジー)
       一律 手数料275円
    ■商品代引
       一律 手数料350円

  • お支払い方法

    ご注文日から5日程度を超えてもご入金が無い場合は一旦キャンセルさせていただきます。予めご了承下さい。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■コンビニ払いやペイジー払いの場合、お支払い期限までにお支払いが確認できない場合、申し訳ありませんが一旦注文キャンセルとさせて頂きます。当該商品をご購入の場合、再度ご注文頂くこととなりますが、あらかじめご了承ください。

    ■注文時に日時指定をされた場合でも、お支払いのタイミングにより、日時指定の期限に間に合わず指定不可になることがございます。その場合は指定無しの最短便に自動変更して出荷いたします。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(配送業者は自動選択)
    メール便(追跡あり/全国一律送料/日時指定不可)
    宅配便(送料無料)
    宅配便(地域別送料)
    メール便(日時指定不可/送料無料)
    コンパクト便
    宅配便(日時指定)
    宅配便(あすつく ※営業日のみ発送、対応エリア及び条件をご確認ください)
    佐川急便
    宅配便(日本郵便)
    宅配便(あすつく/日時指定/代引き/全国一律料金)
    普通郵便(追跡無し・無料)
    お急ぎ対応メール便

    【注文確定とお届けについて】
    ・お客様からのご注文内容確認後に注文確認メールが自動送信されますが、そのメール送信と同時に注文確定となり、物流センターに対して自動で出荷指示がデータ転送され、お客様宛の商品の梱包作業が開始されます。したがって、注文確定以降はご注文のキャンセルやお届け先住所等の変更は一切お受けできません。予めご了承ください。
    ・お客様のご注文データが物流センターにシステム転送処理され、物流機械が自動稼働しますので、当店サポート宛にご連絡頂いてもキャンセルはお受けできません。また、土日祝日や営業時間外などのサポート時間外でも、物流センターは一部を除いて稼働しています。サポート時間外に何らかのご依頼を頂きましても、一切対応できないまま出荷となります。そうした場合においても、お客様はご自身のご注文内容に基づく商品は受領いただく必要がございます。ご注文前に注文内容を必ずご確認ください。
    ・お客様の注文内容や地域や繁忙状況等を考慮して、ご注文確定時点で最適な配送業者を自動選択する仕組みも導入しておりますので、お客様による宅配業者指定の営業所止めや局留め、及びその他特別なご要望等につきましてはお受けできません。お客様が宛先を宅配業者の営業所等にされても日本郵便で配送する場合や逆の場合もありますので、トラブルや不着となります。その場合は住所不明として再送には規定に基づく費用がかかってしまいます。ご注意ください。

    【納品書について】
    発送元の物流センターやご注文内容により納品書が同梱される場合と納品書が同梱されない場合がありますこと、予めご了承お願いいたします。どうしても納品書が必要な場合は、当店宛にご連絡いただけますと発行させていただきます。また、ギフトラッピング指定の場合でご本人様宛ではない場合は金額のわかるもの(納品書や価格ラベル等)は同梱いたしません。ギフトのお届け先様が突然商品が届いて身に覚えがないということで受取拒否等されませんよう、ご注文者様からお受取人様に事前にご連絡頂く等ご対応をお願いいたします。

    【再送・返送について】
    お客様の住所入力ミスや長期不在等が理由で宅配業者がお届けできず当店に返送されてきた場合、当店からお客様へ再送する場合の送料は改めてご負担頂くこととなります。また、そうした場合の返金につきましても、一度送付した送料及び返送料は発生しておりますので、発生済送料及び返品返金にかかる手数料等を差し引いた額を返金額とさせていただきます。送料無料の商品につきましても、送料相当分をご負担いただきます。

    【住所入力ミスについて】
    お客様の入力ミス等により配送業者から商品が返送された場合、当店からお客様宛にメールで住所確認を行います。(文字で正確に確認する必要がありますので電話等によるご連絡は原則致しません)
    一定期間経過してもお客様からの正確な住所の返答がない場合は注文をキャンセルさせて頂きます。またキャンセルで返金を伴う場合、返送料及び手数料を差し引きさせて頂きますのでご了承下さい。

    【あすつく・日時指定について】
    あすつくや日時指定は配送業者及び当店による無償提供サービスとなります。対象エリア内であっても、具体的な配達場所・物流中継会社の繁忙状況・受注タイミング、天候災害等により発送や到着が遅れる場合があること、あらかじめご了承ください。システム上日時指定ができても地域や業者により対応できないことがあります。また、無償提供サービスですので、遅延した場合であっても、配送業者や当店による遅延補償等は一切いたしかねますことご了承頂くとともに、余裕をもった日時指定にご協力お願いいたします。

    【同梱について】
    同一注文者様から同一のお届け先宛に複数のご注文を頂いた場合で、特別な日時指定のない場合、複数の注文を同梱発送させて頂くことがございます。また、同時注文であっても商品のサイズや性質等により同梱できないこともございます。

    【キャンペーン等の特別提供商品のお届けについて】
    キャンペーン商品やおまけ商品、モニター商品、サンプル品、無料提供品等、限定的に無償またはそれに近い価格で提供する商品の場合、送付方法は当店で決定致します。お届け方法を選択されましてもご希望に添えないことがございますが限定商品のためご了承下さい。また、特別提供商品に宅配便変更やギフト包装等の有料サービスをご指定されましても、追加料金を頂くことができないため、オプション指定は無効となります。

  • 送料

    ■全国一律送料無料、全国一律定額送料、北海道沖縄離島のみ追加送料、純粋に地域別送料、が商品毎に設定されています。
    ■当店で5,000円(税込)以上お買い上げいただきますとご注文全体が送料無料となります。
    ※送料は実際の送付方法によっては割高割安となることがございますが、送料の差額を考慮して商品の値付けをしております。(例:送料が割高になりそうな商品は商品価格を割安に設定しています。送付が複数個口になる場合でも一律送料に変更はありません)
    ■送料無料商品におきましても、当店から物流業者及び宅配業者への送料及び手数料の支払いは発生しております。したがいまして、送料無料の商品をお客様都合で返品等される場合は、お客様に送料・梱包作業料・手数料をご負担いただきます。その場合の送料はヤマト運輸の東京発の正規料金表を基準といたします。また、梱包作業料は1配送あたり一律300円(梱包資材費含む)を頂きます。手数料はお客様の支払い方法に応じて発生した手数料を頂きます。送料無料というのはあくまでも送料は商品代金に含まれているという意味であり、宅配に費用がかからないという意味ではございません。ご理解よろしくお願いいたします。

  • お引き渡し時期について

    当店営業時間内にご注文を頂いた場合は可能な限り迅速に出荷を行っています。在庫あり商品の場合、日時指定や特別な要望が無い限りは最短当日~翌営業日を発送目処としています。ただし、契約物流センターの作業混雑状況や天候等の事情により数日かかることもございますので予めご了承ください。倉庫発送日から翌日到着が見込めるエリアを「あすつく」エリアとしております。
    ※万が一何らかのトラブル等により通常より出荷に大幅に時間がかかる見込みの場合は個別にご連絡させていただきます。
    ※「あすつく」等の翌日配達は当日12時までの注文が対象となります。休業日のご注文は翌営業日受付となります。システムの都合上、休業日を起点としてお届け日が設定されることがありますが、物流センターが休業日は出荷されません。また、対象エリア対象時間であっても、配達地域・物流会社の繁忙状況・受注タイミング等により、到着が遅れる場合がありますこと予めご了承ください。
    ※システム上、翌日配達に時間指定を選択できる場合がありますが、地域や業者により翌日の時間指定に対応できない場合や受付されない場合がありますこと、予めご了承ください。
    ※メール便は原則として当店営業日の発送となります。ご注文から1~3営業日以内に発送いたします。但し、お急ぎメール便は休日でも営業日として対応いたします。
    ※送付先ご住所が不完全等の理由で、発送しても返送される可能性が高い場合は、お客様の確認がとれるまで発送保留となる場合がございます。当店からメール等でご連絡差し上げますのでご確認ください。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は行っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・カート内でギフト包装をご選択頂くことで、ギフトラッピングをした上での配送をお受けいたします。ギフト包装代が合計金額に追加されます。ラッピングの種類や色等は商品や配送形態によりますので物流センターにおまかせ頂きます。複数個ご購入でも全注文を一つのラッピングとし、商品単位でのラッピングは致しません。また「のし」には対応していません。
    ・在庫がある商品はご注文完了後に即時、自動的に物流倉庫に発送指示がなされます。注文完了後のキャンセルやお届け先変更等はお受けできかねます。
    ・商品や物流センターにより、土日祝日など、当店休業日でも発送手配がなされる商品がございますが、当店休業日のお問い合わせ対応は翌営業日なります。したがって、特に連休の場合は当店でのお問い合わせ対応よりも前に物流センターが発送し、お問い合わせへの返信より前に商品が届く可能性がございます。その場合でも、変更、キャンセル、返品対応等はいたしかねます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の初期不良や破損等の場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、2日以内にウェブまたはメールにてご連絡お願いします。
    なお、お客様都合による返品・交換は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
    ご購入後の返品交換以外の対応(個体修理や単純返金等)はお受けしておりません。

    不良や故障の判断は、製品の状態をお客様からご申告頂いたり、状況がわかる写真をご送付頂き、当店が最終的に判断を行います。仮にお客様の利用端末や環境で問題が生じたとしても、製品の仕様として問題がない場合は、お客様固有の問題と判断し、不良、欠陥、故障等の扱いはいたしかねます。また、返品頂いた商品にご申告の問題が確認できず正常な動作が確認される場合は不具合として受領できず、返品交換にかかる送料及びその他費用を差し引きますので全額返金できないことがございます。
    初期不良は交換品の商品代及び往復送料も全て当店負担で対応いたしますが、状況により不具合商品の返送用ラベルのみお客様側で印刷をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
    サンプル品やおまけ商品、キャンペーン商品、モニター商品、無料提供商品、など、お客様に対価をお支払い頂かずに当店負担で提供した商品につきましては、返品交換は一切お受けできません。
    何らかの事情によりどうしても返品をご希望の場合は「お客様都合による例外的な返品」扱いとさせて頂くことがございます。ただしその場合は、お客様の発払いでご返送頂くとともに、お客様にお送りした東京からの正規送料、梱包作業費、手数料等を差し引いた額を返金させて頂く形となり、当店の計算により金額を確定いたします。
    新品商品を開封された状態で返品された場合、二度と新品として販売できません。一般的に一度でも利用した商品は中古品として半値以下の価値とみなされますので、大きく価値が毀損することとなります。従いまして、前述の「お客様都合による例外的な返品」かつ「開封済み」の場合は、送料等の負担に加え、商品価値の毀損分としてお客様に商品代金の半額をご負担頂きます。※宅配の箱を開封しても中の製品パッケージを開封されていない場合は未開封の扱いとなります。

  • 商品の保証について

    ・当店が正規販売店として販売しております「40s」ブランドのデジタル機器(電気機器)製品につきましては、当店でのご購入日より1年間の間に発生した故障等に保証がございます。ただし、通常利用下が条件ですので、傷や汚れ、極端な環境下や故意による故障損傷、分解等は対象外となります。また、消耗に伴い発生する事象(色合いの変化、消耗品類、バッテリーの消耗、オプションやおまけ等)については対象外となります。詳しくは商品ページの記載や製品内の取扱説明書等をご確認ください。
    ・iPhoneやAndroidなどで多数のお客様がご利用の端末での動作は保証しておりますが、利用者の少ない製品との接続相性等に起因する問題は対象外とさせていただくことがございます。(例えばBluetooth製品などは、世界中に無数に製品が存在することから、その全ての機器に対する動作保証を当店が提供するのは物理的に難しいことご了承のほどお願いいたします)
    ・標準保証は製品代金につきましては無償とし、原則として新品交換対応させて頂きますが、返品交換にかかる送料につきましては、返送料はお客様負担、新品交換品の発送料は当店負担、として折半させていただきます。その分、当初の製品価格を割安に提供しておりますので、ご了承お願いいたします。
    ・40sブランドの電子機器以外の商品につきましては、お客様の利用状況等個別判断が難しいことから、初期不良のみ保証対象としております。商品到着後2日以内のご連絡を初期不良対応の対象としております。到着後3日以上経過いたしますと、通常利用と判断し、いかなる理由があっても初期不良対応はいたしかねます。
    ・一部商品は、レビュー記載等のご協力を頂けますと延長保証を特典として提供しております。商品購入時に選択いただけますのでご確認ください。ご協力頂ける場合は、ご購入後14日以内を目安にお願いいたします。また、購入時に選択頂いてない場合、もしくは、選択頂いてもご協力頂けていない場合は保証対象外となりますことご了承ください。特典利用時に事実確認させていただきます。なお、当店の判断により特典対象外とさせていただくこともございます。(特典だけを目的とした意味の無い文字列や内容、当店の営業妨害等につながる内容、他のお客様の前向きな判断につながらない内容、など)
    ・レビュー特典はお一人様一度限りとなります。特典商品に対する特典付与はいたしておりません。

  • 保証対象商品について

    全ての商品が対象となります。
    ※ただし、保証内容は商品により異なります。商品毎の販売ページ及びご購入時の記載をご確認ください。
    ※一部海外仕入商品には汎用的な英語マニュアル内に保証の記載があるものもございますが、それは海外の汎用的な記載であり当店の提供する保証ではございません。

  • 保証限度額について

    保証の上限金額はご購入時の商品価格までといたします。(送料や手数料及び消費税は含みません)

  • 保証期間について

    商品毎に異なりますが、40sブランドは1年間、その他商品は初期不良もしくは条件付延長保証となります。ただし、電気製品ではない一部の商品やオプション品、付属品は除きます。
    ※保証期間が過ぎた商品についての不具合等のご質問を頂くことがございますが、保証期間の切れた商品に対する詳細なサポートは提供しかねます。一般的なご質問等には可能な範囲で回答差し上げますが、保証対象外期間まで詳細に回答差し上げることは実質的に無期限サポートになりますので、当店の規模では対応しきれません。また、時間経過とともにお客様の利用状況等による影響が大きくなり物理的に回答が難しいこと、お客様同士の公平性という観点からも一定の基準で期限を設ける必要がありますこと予めご理解ください。

  • 保証適用外商品について

    商品本体以外の付属品類(ケーブル、アクセサリ、カバー、説明書等)については保証対象外となります。
    製品は常に改善改良をしておりますので、同一製品でも生産時期により仕様が一部異なる場合がございます。そうした仕様差は不具合ではなく返品交換の対象外です。
    サンプル品やおまけ商品、キャンペーン商品、モニター商品、無料提供商品、など、お客様に対価をお支払い頂かず、当店の費用負担で特別に提供した商品については保証対象外です。
    当店から別途お送りした交換商品については、発送段階で初期動作確認済ですので、初期不良保証の対象外となります。

Copyright (C) Forties Inc. All Rights Reserved. FORTIES 及び 40s はフォーティーズ株式会社の登録商標です。40sブランド製品の説明文及び画像の無断転載は固く禁じます。

ストア内検索

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。