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お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 代引手数料(一律350円)はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
※まれに一部条件により代引き受付不可になる場合がありますが、そうした場合には当店よりご連絡いたします。
※代引きは代金を頂く前に当店負担で商品在庫手配及び配送を行い、お届け時に配送業者が代金を回収する方式です。代金回収不可・受取不可等の場合でも当店は配送業者に代金支払義務が発生します。当店に損害が発生した場合は手数料を加味して賠償請求させて頂きます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン)
   一律 手数料198円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料198円
■銀行振込(ペイジー)
   一律 手数料275円
■商品代引
   一律 手数料350円
お支払い方法 ご注文日から5日程度を超えてもご入金が無い場合は一旦キャンセルさせていただきます。予めご了承下さい。
お支払い期限について ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■コンビニ払いやペイジー払いの場合、お支払い期限までにお支払いが確認できない場合、申し訳ありませんが一旦注文キャンセルとさせて頂きます。当該商品をご購入の場合、再度ご注文頂くこととなりますが、あらかじめご了承ください。

■注文時に日時指定をされた場合でも、お支払いのタイミングにより、日時指定の期限に間に合わず指定不可になることがございます。その場合は指定無しの最短便に自動変更して出荷いたします。
領収書は注文履歴から発行可能です。

お届けについて

お届け方法

【注文確定とお届けについて】
・お客様からのご注文内容確認後に注文確認メールが自動送信されますが、そのメール送信と同時に注文確定となり、物流センターに対して自動で出荷指示がデータ転送され、お客様宛の商品出荷準備が開始されます。注文確定以降はご注文のキャンセルやお届け先住所等の変更は一切お受けできません。予めご了承ください。
・お客様のご注文データが自動的に物流センターに転送されますので、当店サポート宛にご連絡頂いてもキャンセルはお受けできません。また、土日祝日や営業時間外などのサポート時間外でも、物流センターは一部を除いて稼働しています。サポート時間外に何らかのご依頼を頂きましても、一切対応できないまま出荷となります。そうした場合においても、お客様はご自身のご注文内容に基づく商品は受領いただく必要がございます。ご注文前に注文内容を必ずご確認ください。
・お客様の注文内容や地域や繁忙状況等を考慮して、ご注文確定時点で最適な配送業者を機械的に選択する仕組みも導入しておりますので、お客様による宅配業者を指定した営業所止めや局留め、及びその他特別なご要望等につきましてはお受けできません。お客様が宛先を宅配業者の営業所等にされても郵便で配送する場合や逆の場合もありますので、トラブルや不着となります。その場合は住所不明として再送には規定に基づく費用がかかってしまいます。ご注意ください。

【再送・返送について】
お客様の住所入力ミスや長期不在等が理由で宅配業者がお届けできず当店に返送されてきた場合、当店からお客様へ再送する場合の送料は改めてご負担頂くこととなります。また、そうした場合の返金につきましても、一度送付した送料及び返送料は発生しておりますので、発生済送料及び返品返金にかかる手数料等を差し引いた額を返金額とさせていただきます。送料無料の商品につきましても、送料相当分をご負担いただきます。

【住所入力ミスについて】
お客様の入力ミス等により配送業者から商品が返送された場合、当店からお客様宛にメールで住所確認を行います。(文字で正確に確認する必要がありますので電話等によるご連絡は原則致しません)
一定期間経過してもお客様からの正確な住所の返答がない場合は注文をキャンセルさせて頂きます。またキャンセルで返金を伴う場合、返送料及び手数料を差し引きさせて頂きますのでご了承下さい。

【あすつくについて】
あすつくは翌日到着見込みとしてお客様に提供している、当店負担の無償提供サービスとなります。対象エリア内であっても、具体的な配達場所・物流中継会社の繁忙状況・受注タイミング等により発送や到着が遅れる場合があること、あらかじめご了承ください。また、無償提供サービスですので遅延した場合であっても、当店及び配送業者による遅延補償等は一切いたしかねますことご了承ください。

【同梱について】
同一注文者様から同一のお届け先宛に複数のご注文を頂いた場合で、特別な日時指定のない場合、複数の注文を同梱発送させて頂くことがございます。また、同時注文であっても商品のサイズや性質等により同梱できないこともございます。
送料 ■全国一律送料無料、全国一律定額送料、北海道沖縄離島のみ追加送料、純粋に地域別送料、が商品毎に設定されています。
■当店で8800円(税込)以上お買い上げいただきますとご注文全体が送料無料となります。
※送料は実際の送付方法によっては割高割安となることがございますが、送料の差額を考慮して商品の値付けをしております。(例:送料が割高になりそうな商品は商品価格を割安に設定しています。送付が複数個口になる場合でも一律送料に変更はありません)
■送料無料商品におきましても、当店から物流業者及び宅配業者への送料及び手数料の支払いは発生しております。したがいまして、送料無料の商品をお客様都合で返品等される場合は、お客様に送料・梱包作業料・手数料をご負担いただきます。その場合の送料はヤマト運輸の東京発の正規料金表を基準といたします。また、梱包作業料は1配送あたり一律300円(梱包資材費含む)を頂きます。手数料はお客様の支払い方法に応じて発生した手数料を頂きます。送料無料というのはあくまでも送料は商品代金に含まれているという意味であり、宅配に費用がかからないという意味ではございません。ご理解よろしくお願いいたします。
お引き渡し時期について 当店営業時間内にご注文を頂いた場合は可能な限り迅速に出荷を行っています。ただし、契約倉庫の作業混雑状況や天候等の事情により数日かかることもございますので予めご了承ください。倉庫発送日から翌日到着が見込めるエリアを「あすつく」エリアとしております。
※万が一何らかのトラブル等により通常より出荷に大幅に時間がかかる見込みの場合は個別にご連絡させていただきます。
※「あすつく」は当日12時までの注文が対象となります。休業日のご注文は翌営業日受付となります。システムの都合上、休業日を起点としてお届け日が設定されることがありますが、物流センターが休業日は出荷されません。また、対象エリア対象時間であっても、配達地域・物流会社の繁忙状況・受注タイミング等により、到着が遅れる場合がありますこと予めご了承ください。
※メール便は原則として当店営業日の発送となります。但し、お急ぎメール便は休日でも対応いたします。
※送付先ご住所が不完全等の理由で、発送しても返送される可能性が高い場合は、お客様の確認がとれるまで発送保留となる場合がございます。当店からメール等でご連絡差し上げますのでご確認ください。
海外へのお届けについて 海外への発送は行っておりません。
  • 送付方法および業者は、最終的には発送時の商品サイズおよび倉庫の立地や在庫状況に応じて当店のほうで選択して発送いたします。薄型軽量の商品はポスト投函タイプの送付方法(ネコポスやクリックポスト等)を優先しますので、ご注文時に時間指定等のご希望に沿えない可能性があること予めご了承ください。
  • メール便(ポスト投函型)のお急ぎ対応等は、配送業者の処理がスムーズに進めば、お届け予定日より前にポスト投函されることがございます。
  • 当店は在庫最適化のため、一部商品の在庫は別店舗(Amazonや楽天市場)の倉庫内に分散保管し、データ連携で出荷代行の指示をしております。そのため、アマゾン社や楽天社の物流センターから発送となることもございますが、同じ当店の新品在庫品ですのでご安心ください。こうした最適化によりコストダウンをはかり、その分、リーズナブルな商品価格を実現いたします。
  • まとめ買いなどをされた場合は、タイミングや在庫状況により複数個口になったり、到着日がずれる可能性もございます。

販売条件について

販売条件について ・当店ではギフト包装・のし等のサービスは有償無償問わず行っておりません。あらかじめご了承ください。
・在庫がある商品はご注文完了後に即時、自動的に物流倉庫に発送指示がなされます。注文完了後のキャンセルやお届け先変更等はお受けできかねます。
・商品や物流センターにより、土日祝日など、当店休業日でも発送手配がなされる商品がございますが、当店休業日のお問い合わせ対応は翌営業日なります。したがって、特に連休の場合は当店でのお問い合わせ対応よりも前に物流センターが発送し、お問い合わせへの返信より前に商品が届く可能性がございます。その場合でも、変更、キャンセル、返品対応等はいたしかねます。
■商品のマイナーチェンジについて
商品は常に改良・改善をしております。
操作性や品質に関わる大きな仕様変更やデザイン変更などの場合は別商品となりますが、内部のソフトウエアや一部の部品等のアップデートや変更等につきましてはマイナーチェンジの範疇として予告なく変更となりますので、サイト上での記載対象外や記載と異なる場合がございます。
従いまして、同一商品を異なった時期に購入された場合、商品が厳密に一致していないことはございます。これらはスマートフォンをはじめ、情報通信機器・デジタル電子機器一般的にありえることですので、予めご理解の程よろしくお願いいたします。また、そうしたマイナーチェンジの範囲は不具合ではございませんので、返品はお受けできませんことご了承ください。

<マイナーチェンジの例>
・イヤホンやスピーカーの音質改善
・ソフトウエアのバグ修正・機能改善・各種バージョンアップ
・製品の対応電圧・電流等の対応拡大
・電池やストレージの容量増
・パッケージや取扱説明書のデザイン・レイアウト変更
・LEDライトの色や操作音等の機能に直接関係しない変更
・外部から見えない部分の色変更、付属品類の同等品への変更
・対応規格の上位バージョンへの追加対応

これら以外にも、商品の主要機能や見た目に影響を与えない範囲の変更は常に可能性がありますこと、予めご了承ください。

アウトレット品のご注意
アウトレット品は生産工場から国際輸送の過程でパッケージが汚れたり破損したものであり、当店判断で新品商品とは区別し、限定数をお得な価格で販売するものです。
製品自体の動作や機能には全く影響はございません。新品同様の動作保証期間も設けております。
但し、以下の制限がございますこと、予めご了承の上ご購入ください。
  • パッケージはついておりません。プチプチ等で梱包して製品を保護してお届けします。
  • 初期不良(無償交換)の対象外です。アウトレット品として販売に適する品質であることを当店で全数動作確認後に出荷します。(通常の1年保証はついています)
  • ごくまれに商品に小さいキズや汚れ等がある場合がございます。それらを理由とした返品等はお受けできません。
  • アウトレット品は在庫限りの販売となります。アウトレットの性質上、在庫は不定期に変動します。予約等もできません

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の初期不良や破損等の場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、2日以内にウェブまたはメールにてご連絡お願いします。
なお、お客様都合による返品・交換は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
ご購入後の返品交換以外の対応(個体修理や単純返金等)はお受けしておりません。

不良や故障の判断は、製品の状態をお客様からご申告頂いたり、状況がわかる写真をご送付頂き、当店が最終的に判断を行います。仮にお客様の利用端末や環境で問題が生じたとしても、製品の仕様として問題がない場合は、お客様固有の問題と判断し、不良、欠陥、故障等の扱いはいたしかねます。また、返品頂いた商品にご申告の問題が確認できず正常な動作が確認される場合は不具合として受領できず、返品交換にかかる送料及びその他費用を差し引きますので全額返金できないことがございます。
初期不良は交換品の商品代及び往復送料も全て当店負担で対応いたしますが、状況により不具合商品の返送用ラベルのみお客様側で印刷をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
商品の保証について ・当店が正規販売店として販売しております「40s」ブランド商品につきましては、当店でのご購入日より1年間の間に故障等が発生した場合は保証がございます。ただし、通常利用における故障等が条件ですので、傷や汚れ、極端な環境下や故意による故障損傷、分解等は対象外となります。また、消耗に伴い発生する事象(色合いの変化、消耗品類、バッテリーの消耗等)については一般的な経年劣化の範疇ですので対象外となります。詳しくは製品内の取扱説明書等をご確認ください。
・iPhoneやAndroidなどで多数のお客様がご利用の端末との動作は保証しておりますが、利用者の少ない製品との接続相性等に起因する問題は対象外とさせていただくことがございます。(例えばBluetooth製品などは、世界中に無数に製品が存在することから、その全ての機器に対する動作保証を当店が提供するのは物理的に難しいことご了承のほどお願いいたします)
・40sブランド商品の1年保証は製品代金につきましては無償とし、原則として新品交換対応させて頂きますが、返品交換にかかる送料につきましては、返送料はお客様負担、新品交換品の発送料は当店負担、として折半させていただきます。その分、当初の製品価格を割安に提供しておりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
・40sブランド以外の商品につきましては、お客様の利用状況等個別判断が難しいことから、初期不良のみ保証対象としております。商品到着後2日以内のご連絡を初期不良対応の対象としております。到着後3日以上経過いたしますと、通常利用と判断し、いかなる理由があっても初期不良対応はいたしかねます。
・一部商品は、レビュー記載等のご協力を頂けますと延長保証を特典として提供しております。商品購入時に選択いただけますのでご確認ください。ご協力頂ける場合は、ご購入後14日以内を目安にお願いいたします。また、購入時に選択頂いてない場合、もしくは、選択頂いてもご協力頂けていない場合は保証対象外となりますことご了承ください。特典利用時に事実確認させていただきます。なお、当店の判断により特典対象外とさせていただくこともございます。(特典だけを目的とした意味の無い文字列や内容、当店の営業妨害等につながる内容、他のお客様の前向きな判断につながらない内容、など)
・レビュー特典はお一人様一度限りとなります。特典商品に対する特典付与はいたしておりません。
保証対象商品について 全ての商品が対象となります。
※ただし、保証内容は商品により異なります。商品毎の販売ページ及びご購入時の記載をご確認ください。
※一部海外仕入商品には汎用的な英語マニュアル内に保証の記載があるものもございますが、それは海外の汎用的な記載であり当店の提供する保証ではございません。
保証限度額について 保証の上限金額はご購入時の商品価格までといたします。(送料や手数料及び消費税は含みません)
保証期間について 商品毎に異なりますが、40sブランドは1年間、その他商品は初期不良もしくは条件付延長保証となります。
※保証期間が過ぎた商品についての不具合等のご質問を頂くことがございますが、保証期間の切れた商品に対する詳細なサポートは提供しかねます。一般的なご質問等には可能な範囲で回答差し上げますが、保証対象外期間まで詳細に回答差し上げることは実質的に無期限サポートになりますので、当店の規模では対応しきれません。また、時間経過とともにお客様の利用状況等による影響が大きくなり物理的に回答が難しいこと、お客様同士の公平性という観点からも一定の基準で期限を設ける必要がありますこと予めご理解ください。
保証適用外商品について 商品本体以外の付属品類(ケーブル、アクセサリ、カバー、説明書等)については保証対象外となります。
製品は常に改善改良をしておりますので、同一製品でも生産時期により仕様が一部異なる場合がございます。そうした仕様差は不具合ではなく返品交換の対象外です。
  • 返品の際には、事前に当店にご連絡を頂いた上で、当店が指定した住所及び送付方法での返品のみお受けいたします。ご連絡の無い返品や指定方法以外の返品につきましては、申し訳ありませんが、受取拒否になる可能性がありますこと予めご了承ください。また、当店原因以外の返品交換の場合、送料や手数料等をご負担頂くことがございます。予めご了承ください。送料無料(条件付き含む)の商品の返品においても、当店原因以外の返品交換につきましては、当店通常送料を頂くことがございます。
  • 不良等の場合、不具合状況判断のため、返品受付の前に当店から商品の状態について具体的に質問させて頂くことがございます。インターネット販売の性質上、返品前に実物の確認ができませんので、質問に的確にお答え頂けませんと不良と判断できず、返品交換対応いたしかねる場合がございます。
  • スマートフォンは数多くの機種が存在しており、特にAndroid端末は各メーカー各キャリア毎に多数の機種があり、かつ、次々と新製品が発売されますことから、それら全ての機種での検証は物理的に難しい状態です。したがいまして、不具合の判定は原則として一番利用者の多いiPhoneシリーズを基準に行います。お客様がAndroidの一部機種において不具合と申告されましても、iPhoneで検証して異常が見られない場合は製品自体の不具合とは判断せず、お使いのAndroid機種固有の問題とさせていただきますので予めご了承ください。
  • 初期不良による返品製品に著しい傷や破損もしくは意図的とみられる汚れ等があった場合は、交換商品相当額を請求させて頂くことがございいます。初期不良はあくまで到着後利用開始段階で発生した不具合が対象ですので、利用開始段階と判断できない場合は対象外となりますことご了承ください。
  • 故障もしくは不良との判断には症状の再現性が必要となります。特にスマホ等と接続して使用する機器の場合は、製品に異常が無く、一時的な電波環境、スマホや電源側に起因して症状が発生していた可能性もありますことから、症状が再現しない場合は製品の不具合と判断いたしかねます。
  • お客様がお使いの個別機器との相性問題、色味や手触りが違うなどの理由による返品交換はお受けしておりません。
  • 当店の扱うデジタル関連製品は、商品の仕様に応じた一定の知識をお持ちの方の利用を前提としております。ご購入された商品に対し、あまりにも基本的な事項(例えばUSBの充電方法、BluetoothやWifi等の一般的な設定方法等)について知識をお持ちでないお客様は、取扱説明書を読んだとしてもお使い頂くのが難しい場合がございます。また、サポート窓口は原則としてお客様のお買い物や不具合等に関する相談をお受けする窓口であり、マンツーマンでお客様の学習機会やスキルアップの場を提供するものではありません。稀に、前述のようなご購入商品に限らない基本的事項について繰り返しお問い合わせ頂くことがございますが、コミュニケーションコストが販売価格を超過することになり、他のお客様へのご迷惑にもなりますので、申し訳ありませんがそうした類のご質問への回答は差し控えさせて頂きます。ご購入される商品に必要な知識をご自身がお持ちであることをご確認頂くか、もしくは、知識のある方が周囲におられる前提でご購入ください。ご購入された商品がご自身の知識を超えていたとして返品交換等はお受けできません。

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