お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。 消費税率・・・10% 消費税計算順序・・・1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数・・・四捨五入
- 手数料について
コンビニ決済でお支払いの場合:1回のご注文につき220円(税込) 銀行振込(ペイジー)でお支払いの場合:1回のご注文につき165円(税込)
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、5日以内に注文完了後に送信されるメールに書かれたお支払番号を使って、コンビニエンスストアの店頭で商品代金の決済を行ってください。 商品は入金確認後の配送手配となります。 ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。 ※振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の配送手配となります。 ※銀行振込をご利用の場合の振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。 振込手数料は、お客様がご利用になる金融機関により異なります。 ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
送料、お届けについて
クリックポスト(ポスト投函)
レターパックプラス(対面でお届けし、受領印又は署名をいただきます。)
ゆうパック
宅急便コンパクト
宅急便
ネコポス(ポスト投函)
クリックポスト【2200円以上お買い上げで送料無料】
レターパックプラス(別途送料520円(税込)かかります。7800円以上お買い上げで送料無料))
宅急便(7800円以上お買い上げで送料無料))
※コンビニ決済(前払い)や銀行振込(前払い)をご利用のお客様は、お届け希望日の2日前12:00までにご入金くださいますようお願いいたします。 お届け希望日を過ぎても振込みが確認されない場合は当店でご入金確認後翌日を配送日といたします。 またお届け希望日を1週間過ぎても確認されない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。全国送料無料(※一部商品条件付きで送料無料) ◆離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
ご注文・ご入金確認後より1~3営業日前後での発送(出荷)となります。
当店は海外への配送は行なっておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
■【返品・交換について】 現在、コロナウイルス感染拡大防止のため、少人数のスタッフで運営させていただいております。 そのためお電話でのお問い合わせを休止させていただいております。 お問合わせは「注文に関する問い合わせフォーム」にてご連絡ください。 ご連絡の際に下記情報をお伝えください。 ・お客様のお名前 ・お客様の注文番号(注文ID) ・不具合の詳細内容 商品がお手元に届きましたら、速やかに商品に不具合がないか、商品間違いがないかをご確認ください。 商品の品質、発送前の検品には万全を期しておりますが、 万が一、不具合や不良品などございましたら、 商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。 商品は交換での対応とさせて頂きますので予めご了承ください。 なお、代替品が欠品の場合には、入荷をお待ちいただくか、返金にて対応させていただきます。 【返品・交換のできない商品及び場合】 ・お客様のご要望により、商品に文字刻印、加工などを施した商品 ・オーダーメイドの商品 ・商品到着後7日以上を経過している場合 ・お客様がご使用をした形跡がある場合 ・お客様の責任により破損・汚損が生じた場合 ・当店にご連絡なく返品された商品 ・お客様のご都合によります返品(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等)はお受けすることができませんので 予めご了承頂きました上での、ご注文をお願い致します。 ピアス・ボディピアスの商品に関しましては、感染症防止のため、交換・返品は一切お受けできません。 ■長期ご不在で商品が返送となった場合 長期のご不在または移転先不明等により商品が返送となった場合は、往復の送料を頂戴いたします。詳細はおってご連絡いたします。