お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
●商品のお受け取りと引き換えに、運送会社の方に代金をお支払いいただきます。
●代引手数料はお客様のご負担となります。
●大型の商品(梱包サイズの3辺合計:260サイズ以上)については、代金引換をご利用いただけません。
(※システム上、大型商品でも選択ができてしまいますが、ご注文完了後に再度注文のお願いをさせていただく場合がございます。)
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカードの場合
・手数料はかかりません。
■コンビニ決済の場合
・決済手数料はお客様のご負担となります。
【コンビニ決済の手数料】
1円~ 150円(税込)
2,000円~ 170円(税込)
3,000円~ 200円(税込)
10,000円~ 250円(税込)
30,000円~ 300円(税込)
■キャリア決済の場合
・手数料はかかりません。
■代金引換の場合
・代引手数料はお客様のご負担となります。
【代金引換の手数料】
1円~ 330円(税込)
10,000円~ 440円(税込)
30,000円~ 660円(税込)
100,000円~ 1,100円(税込)
■クレジットカードの場合
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
■コンビニ決済の場合
ご注文確定後、「支払い番号を記載した注文完了メール」が届きましたら、7日間以内に指定のコンビニにて決済の手続きをお願いいたします。
■キャリア決済の場合
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただきます。
宅配便
宅配便(最短お届け)
宅配便(大型)
宅配便(送料別)
宅急便(未使用)
宅配便(大型L)
当店で取り扱いの商品は、全品「送料無料」となっております。
※北海道・沖縄・離島へのお届けに関しては、注文完了後に遠方送料が別途加算となる場合がございます。
(別途加算される場合は、必ず当店より注文完了後にメールでお知らせさせていただきます。)
【日時指定なしの場合】
当店営業日にご注文される場合は、2営業日後の出荷となります。
当店休業日(土・日・祝)にご注文される場合は、翌営業日の注文扱いとさせていただきます。
【日時指定ありの場合】
あらかじめご指定いただいたお届け日に間に合うよう、お届け日数を逆算して出荷日を決めさせていただきます。
【入荷待ち商品の場合】
入荷待ちの商品に関しましては、入荷され次第の出荷となります。
※入荷する時期や日数につきましては、商品により異なります。
入荷待ち商品が入荷した際、当店よりお届け予定日を記載したメールを送信させていただきます。
【お客様都合による返品・交換】
・お客様ご都合による返品・交換(サイズが合わない・イメージが違う等)は、一切お受付できません。
・当店の承諾なしに無断で商品を返品された場合は、返金対応をお断りさせていただく場合がございます。
【初期不良や弊社不手際による返品・交換】
・初期不良や誤出荷など、当方に原因のある際には返金または交換にてご対応をさせていただきます。
・初期不良や誤出荷に関しましては、商品到着時から1週間以内にご連絡をいただいた場合のみご対応が可能となります。
・こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品商品が入っていた運送用のダンボール箱緩衝材は大切に保存しておいてください。
返送になった場合、お客様側で簡易梱包をお願いする場合がございます。
・商品到着時、明らかに運送中に破損したと思われる場合は、お手数ですがその場で運送ドライバーに引き取っていただくようお伝えください。後日、当店より代品を出荷させていただきます。
・当店の取り扱い商品は一部商品を除き「一般家庭用」として設計されておりますため、業務使用に起因する商品不具合等は免責とさせていただきます。
Copyright (c) AZUMAYA Co.,LTD. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す