お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
商品代引き手数料は一律¥324(税込)です。
メール便は使用できません。
クレジットカードはご利用になれません。
表示金額は税込表示です
商品代引き手数料は¥324(税込)です。
コンビニ決済でお支払いの場合:手数料無料
●お支払いは前払いにてお願いたします。(商品代引を除く)
●商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便(ヤマト運輸/EAZY選択可)
宅配便(ヤマト運輸/EAZY選択不可)
メール便(ネコポス、クリックポスト)
定形外郵便
優良配送宅配便(ヤマト運輸/EAZY選択可)
優良配送宅配便(ヤマト運輸/EAZY選択不可)
優良配送(ネコポス)
●通常発送(宅配便)について
・「EAZY(置き配)」ご利用時の注意点
※置き配時、配達完了証明のため写真が撮影されます。
※盗難・紛失の補償対応は、配送業者(ヤマト運輸)及び当店では致しかねます。予めご了承ください。
・配送はヤマト運輸でのお届けになります。(コンビニ受け取りはご指定できません)
なお、一部代引き不可エリアがございますので、その際はメールにてご連絡いたします。
・到着日・時間帯をご指定いただけます(一部の離島など場所によって、ご指定いただけない地域がございます)。
・東京発送のため、遠方に発送の場合、翌日および翌々日発送地域でも「午前中」の指定ができない場合がございます。また、指定時間に間に合わない場合もございますのでご了承ください。
・商品ページに「即日発送」「在庫あり」の記載がある場合でも、ご注文状況によっては在庫が不足し、即時発送できない場合がございます。お急ぎの方は一度在庫状況をお問い合わせいただければ幸いです。
・複数商品をご注文の場合は、すべての商品が揃ってからの発送となりますので、予めご了承ください。
(分納ご希望の場合は、それぞれまたは片方に送料が発生する場合がございます)
・商品の在庫状況や配達エリア、ご注文の時間帯により、ご希望の配達日時にお届けできない場合がございます。何卒ご了承ください。
・ご注文商品の荷造り完了後に発送完了メールをお送りいたしますが、その日に出荷するお荷物が多い場合、配送業者がその日のうちにお荷物を集荷しきれず、実際の発送が次の日になってしまう場合がございます。
・ご不在の場合には、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。なお、運送会社のお預かり期間が一週間までとなっているため、それを過ぎますと弊社へ返品となりますので、お早めにご連絡ください。
・ご注文を2度に分けるなど複数回に分けて行った場合でも送付先が同一となる場合は、同梱処理を行わせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
●メール便・定形外郵便について
・配送は日本郵便またはヤマト運輸でのお届けになります。
・メール便、定形外郵便での発送をご希望の方は商品名に【メール便】または【定形外郵便】と記載のある商品をご注文ください。
※同梱不可
※代金引換不可
※日時指定不可
※メール便、定形外郵便での送料につきましては個別に表記しております。
※お届けまで10日間ほど要する場合がございます。
※メール便ではサイズや重量確認等の受け入れ作業があり、実際にお荷物番号が反映するのは出荷日の翌日となります。
・商品はポスト投函になり、受領印は頂きません。早めにご回収ください。
・紛失・未着・盗難・破損した場合(配送中の紛失も含む)でも、商品代金・送料の補償・交換ができません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・お届けまで10日間ほど要する場合がございます。お急ぎの方は通常便をご利用ください。
・配達日時・曜日・時間の指定はできません。
・梱包は簡易包装になりますので、破損の可能性がございますことを予めご了承ください。
・表札がない、ポストにお名前がない、表札・ポストのお名前とご注文社様のお名前が違う、 ポストの入れ口が狭いなどの場合は、お届けできず返品になる場合がございます。
・サービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。
お急ぎの方、日時指定や受領の確認をご希望される方、商品代金・送料の補償を希望される方は通常の宅配便をご利用ください。
・お買い上げ合計金額(税抜)が¥5000以上は送料無料(沖縄を除く)。
・お買い上げ合計金額(税抜)が¥5000未満は沖縄を除く全国一律¥560となります。
※メール便、定形外郵便での送料につきましては個別に表記しております。
※沖縄県のみ、お買い上げ合計金額にかかわらず一律1200円の送料となります。
●通常発送の場合
*お届け日指定なしの場合
在庫のあるものは、即日発送いたしますが、お取り寄せの場合発送までに4日から7日ほどお時間をいただくことがあります。
発送日につきましては、「受注確認メール」または「ご入金確認メール」にてお知らせ致しますので、そちらをご確認ください。
なお、コンビニ受け取りのご指定はできませんのでご注意ください。
●お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします
(メール便、定形外郵便につきましては、お届け日時のご指定は不可となっております)
納品指定日が10日以上先の場合はキャンセルさせて頂く場合がございます。
※年末年始、ゴールデンウイークなど特定期間は配送に遅れが生じる場合がございます。
※ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡、ご確認いただいた後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
【ご注意】
当店の商品には、メーカー在庫品が含まれております。
メーカーの都合上、ページに記載の納期とずれてしまったり、欠品や廃番となってしまう可能性がございます。
また複数の店舗にて販売しておりますため、販売中の商品でも品切れとなってしまうことがございます。
ご了承の上、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
入荷できない場合、事前にメールまたはお電話にてご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただくこととなります。
その際、商品代金をお支払い済みの場合は追ってご返金いたしますので、大変恐縮でございますが予めご了承ください。
なお、お急ぎの場合は、事前にお電話かメールにて在庫のご確認を頂けますと幸いです。
現在海外への発送は承っておりません。
※重要※ 商品イメージが違う/違う商品を注文してしまった/注文数を間違えた場合等、お客様のご都合による返品は、固くお断りいたします。
商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、商品に品違い等がないか、届いた商品に不備はないかお調べください。
商品は注意深く検品しておりますが、万が一商品に不備や、破損品、初期不良、汚損などありました場合は送料、手数料を当社負担で、速やかに良品に交換させていただきます。
なお、在庫状況などにより良品がご用意出来ない場合は、ご返金にて対応させていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
誠に恐れ入りますが、≪商品到着後8日以内≫に下記までメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
株式会社 フォーモスト
【TEL】03-5721-8854
【MAIL】info@foremost.co.jp
※商品により返送先が異なりますので、返品の際は必ず上記までご連絡ください。
■返品・交換の手順について
お問合せメールアドレスまたはお電話にて返品・交換希望の旨を≪商品到着後8日以内≫に当店まで事前にお知らせください。
ご連絡内容を確認させていただいたのち、折り返し当店より返送方法等につきましてご連絡させて頂きます。
お手数をお掛け致しますが、弊社よりご返信がございますまでお待ち頂けますようお願い致します。
弊社より確認連絡が無い状態で、着払いのご返送をされますとお受け取り致しかねますのでご注意ください。
なお、商品に破損がある場合で外箱に大きな傷みがある場合は配達中の事故が考えられますので、恐れ入りますが宅配業者にご連絡ください。
<下記に該当する場合は、原則として返品・交換をお断りさせていただきます>
※お客様都合による返品・交換
※商品お届け後、9日以上経過している場合
※1度ご使用になった商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品
商品に保証のある場合は、保証書の規定に従います。
メーカーの保証のあるもの。
初期不良、輸送事故による破損などは交換いたします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す