1. フットワン >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 代引き手数料:全国一律324円
※全額ポイント支払いの場合でもシステムの都合上、代金引換手数料324円が加算されます。
全額ポイントをご希望の場合はクレジットカード決済をお選びください。
後払い(コンビニ・郵便局・銀行) ●後払い手数料:210円
ご請求書は商品とは別に郵送されます。株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

※全額ポイント支払いの場合でもシステムの都合上、手数料210円が加算されます。
全額ポイントをご希望の場合はクレジットカード決済をお選びください。
※ご返品の場合は送料及び手数料210円の合計額をお支払いいただくこととなります。
新たにご請求書を発行致しますので、必ず弊店までご連絡くださいませ。
送料無料の商品も同様のご対応となります。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ●5400円未満のご注文
北海道:972円
沖縄/離島:1620円
その他の都道府県:648円

●5400円以上のご注文
北海道:486円
沖縄/離島:810円
その他の都道府県:無料

代引手数料324円(全国一律)
後払い手数料210円(全国一律)
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・コンビニ後払いをお選びいただいた場合
商品とは別に請求書が郵送されますので、
発行から14日以内にお支払いをお願いします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

・その他お支払い、お買い物に関するご注意は下記詳細をご覧ください。
※スマートフォンご利用のお客様はお手数ですがPC版ページのご確認をお願い致します。
ご案内項目
◆ご注文数について
  • 1注文につき11足以上お買い上げの方は別途送料を加算させていただきます。
    また、お支払い方法について、代金引換又はコンビニ後払いでのお支払いをお断りする場合がございます。
    明らかに転売業者、いたずらと判断できるご注文数、ご注文内容の場合キャンセルさせていただく場合がございます。
    ※シューズ以外の商品についても多数ご注文の場合は別途送料を頂く場合がございます。詳しくは弊店までお問い合わせください。
    尚、多数のご注文により別途送料をいただく際は弊店よりメールにてご連絡させていただきます。

◆商品の特性について
  • 弊店で取り扱っております商品は素材によっては特有の臭いがする場合がございます。
    特にラバーブーツや皮革ブーツは素材特有の臭い及び加工時に使用するワックスや接着剤の臭いが残っている場合がございます。
    これらの臭いにつきまして、あまりにひどい場合を除き他の在庫と比較して差が無い場合は不良での返品・交換はお承りできません。
    予めご了承の上お買い求めいただきますようお願い申し上げます。
  • 臭いが気になる場合は風通しの良い場所で1日陰干ししていただくか、酢を水で薄めて直接スプレーまたは新聞紙に染み込ませ、靴に詰めて1日おいていただくと効果的です。
    ※臭いを完全に取り除けるわけではございません。あくまでも緩和の方法としてお試し下さい。


◆商品の梱包について
  • 商品は簡易梱包にてお送りさせていただきます。
    箱があるものは箱の上からゆうパックの紙袋又はビニール袋にて梱包、
    箱がないもの(クロックス、ハワイアナスなど)はそのままゆうパックの紙袋で梱包して発送となります。
    ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

◆商品の参考画像について
  • 商品の参考写真は、本来の色の再現を心掛けておりますが、実物の色合いは若干異なる可能性がございます。写真の撮影環境・画像の加工状態・ご覧になる際の画面の環境により、多少差異があることをあらかじめご了承ください。

◆サイズのお勧めについて
  • サイズのお勧めを表記している場合がありますが、こちらはあくまで目安としてお考えください。足の形にはそれぞれ個人差があるため、サイズ選びに関する責任は負いかねます。
    また、品番によって型が異なるため、同じサイズでも商品によって履き心地が異なる場合があります。
    詳しいサイズ感や着用感が知りたい場合は、ご注文前に当店までお問い合わせ下さいませ。

◆先行予約品について
  • 商品名に 【〜月頃入荷予定】先行予約 と記載のある商品は、先行予約品となります。
    通常商品(即納品)とご一緒にご注文頂いた場合、予約品が入荷後の同梱発送となりますのでご了承ください。
  • ご予約数は余裕を持たせて販売をしておりますが、並行輸入商品の場合、
    稀に入荷数の変動によりご予約分が在庫切れとなる場合がございます。

◆お取り寄せ商品について
  • お取り寄せ商品をご注文頂いた場合、発送まで1週間ほどお時間をいただきます。
    また、場合によってはメーカー側で在庫が切れており、1週間以上お待ち頂く場合もございます。
    (※1週間以上お待ち頂く場合は弊店よりメールにてご連絡致します。)
    お取り寄せ商品と同時購入頂いた即納商品は原則お取り寄せ商品入荷と同時に発送致します。
    ご希望があれば即納商品の先発送も可能ですが、別途送料をいただく場合もございます。

◆商品の欠品について
  • 商品の在庫は十分にご用意していますが、まれに検品時の不良発覚などにより注文後に商品がご用意できない場合がございます。
    また、当店では複数の店舗にて在庫管理を行っているため、システム上在庫のずれやタイムラグが生じる事があります。
    そのずれの影響により、商品がご用意できない状態となる場合がございます。
    やむを得ずお客様のご注文をキャンセルさせて頂く可能性があることを、予めご理解くださいませ。

【送料 北海道:972円 沖縄/離島:1620円 その他の都道府県:648円】(5,400円以上のお買い上げで北海道:486円 沖縄/離島:810円 その他の都道府県:無料)

(全額ポイントをご利用の場合、Yahooショッピングストアのシステム上の関係でポイント利用額の増額が難しく、 送料のみを個別に代引き決済でお支払いいただく必要がございますのでご了承下さい。)


★ご注文後、当店より必ず注文確認メールをお送りしております。【000info@footstar.jp】【footone@shop.rakuten.co.jp】の受信設定をお願い致します。



【ご利用可能カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。全てのカード会社で一括払いが可能となっております。

カード会社 支払い方法
VISA リボ、分割(3回が可能)
MASTER リボ、分割(3回が可能)
JCB リボ、分割(3回が可能)
AMEX 分割(3,5回が可能)
Diners リボ

1.自動配信メールが届きます
  • yahoo!ショッピングより 「店舗【Footone】でのご注文(受注番号)」(自動配信メール) が
    お客様のメールアドレス宛に送信されます。

2.注文確認メールが届きます
  • 1〜2営業日以内に(土日祝日除く) 「ご注文ありがとうございます【FOOTONE】」 というタイトルのメールをお送りいたします。

    カード決済エラーの場合
    • 何らかの理由(金額修正時の有効期限切れや、ご登録情報に誤りがあったなど)でお客様のクレジットカードがご利用になれなかった場合、その旨をメールにてご連絡いたします。
      yahooショッピングをご利用される際にカードエラーが発生した場合は、一旦ご注文をキャンセルいただく必要がございますのでご了承くださいませ。
    • エラー内容に関しましては個人情報の為、弊社では分かりかねます。お客様から直接カード会社へお問い合わせいただけますようお願いいたします。

3.カード与信確認後に、商品を発送致します。
  • 営業日(平日月〜金)の12:00(正午)までに頂きましたご注文につきましては、原則即日出荷で対応させていただいております。
    土日祝日は休業日となります。
    (お支払いのカードがエラーだった場合や、お客様からお届け日のご指定があった場合は除きます)

4.発送確認メールが届きます
  • 発送が完了致しましたら、 「商品を発送致しました【FOOTONE】」 というタイトルのメールをお送りいたします。(本メールにて、お荷物追跡番号などをお知らせ致しますので、商品をお受け取り頂くまで保管をお願いします。)
※ご注文の混雑状況により発送が2〜3日遅れる場合がございます。
※予約品については、入荷後のカード審査・発送となります。
※クレジットカードの決済手数料は弊社負担となります。


一律324円(税込)

1.自動配信メールが届きます
  • yahoo!ショッピングより 「店舗【Footone】でのご注文(受注番号)」(自動配信メール) が
    お客様のメールアドレス宛に送信されます。

2.注文確認メールが届きます
  • 1〜2営業日以内に(土日祝日除く) 「ご注文ありがとうございます【FOOTONE】」 というタイトルのメールをお送りいたします。

3.商品を発送後、発送完了メールが届きます。
  • 発送が完了致しましたら、 「商品を発送致しました【FOOTONE】」 というタイトルのメールをお送りいたします。(本メールにて、お荷物追跡番号などをお知らせ致しますので、商品をお受け取り頂くまで保管をお願いします。)
※ご注文の混雑状況により発送が2〜3日遅れる場合がございます。
※全額ポイント支払いの場合でもシステムの都合上、代金引換手数料324円が加算されますので、全額ポイントをご希望の場合はクレジットカード決済をお選びください。
※1注文につき11足以上ご注文の場合は代引き決済をお断りする場合がございます。


▼コンビニ後払いとは…
商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。


請求書は商品と別に郵送されますので、発行から14日以内 にお支払いをお願いします。
※請求書の送付先はご購入者様のご住所となります。送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。
【ご注意】この決済方法は(株)ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、同サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

後払い手数料 210円(税込)
ご利用限度額 累計54,000円(税込)
※請求金額がご利用限度額を超過した場合は与信エラーとなります(複数のご購入店でご購入いただいた場合でも同様です)。また、一部のご購入店ではお取引の上限金額が異なる場合もございます。


1.自動配信メールが届きます
  • yahooショッピングより 「店舗【footone】でのご注文(受注番号)」(自動配信メール)が
    お客様のメールアドレス宛に送信されます。
    ※この時点では、後払い手数料は反映されておりません。請求書発行時に200円の手数料が発生致します。

2.注文確認メールが届きます
  • 1〜2営業日以内に(土日祝日除く) 「ご注文ありがとうございます【FOOTONE】」 というタイトルのメールをお送りいたします。
    ※後払い手数料が反映されていない金額の表示となります。加算後の金額(請求金額)は発送メールにてご確認下さい。

3.与信審査をさせていただき、与信が通りましたら商品を発送致します
  • コンビニ後払い決済をご利用頂くには、後払いを委託しております「株式会社ネットプロテクションズ」にて与信が通る必要がございます。
    与信が通りましたら、商品の発送処理に入らせて頂きます。


    承認エラー(与信NG)の場合
    • 決済を行っている(株)ネットプロテクションズでの審査が通らなかった場合は、決済方法変更のご連絡をメールにてさせていただきます。
      (上限金額に到達、もしくは請求期限を過ぎてお支払い頂いていないお取引がある場合など)
      その際、代金引換決済への変更(代引手数料324円加算)、もしくはご注文のキャンセル(コンビニ決済・代金引換決済以外の決済をご希望の場合)にてご対応させて頂いておりますので、ご了承くださいませ。
      【お問い合わせ先】
      TEL:050-8882-6211(平日10:00〜16:00)
      MAIL:000info@footstar.jp

4.発送完了メールが届きます
  • 発送が完了致しましたら、「※要確認※ 発送とお支払いについて【ご注文者様】」というタイトルのメールをお送りいたします。
    (本メールにて、お荷物追跡番号などをお知らせ致しますので、商品をお受け取り頂くまで保管をお願いします。)
    ※本メールにて正しいご請求金額の表示となります。

5.商品到着後、別途請求書が郵送されます
  • コンビニ後払いの請求書につきましては、商品とは別に郵送となります。
    株式会社ネットプロテクションズより別途郵送となりますので、ご確認後お支払をお願い致します。
    振り込み期限は請求書発行日より14日となります。
    ※請求書送付先は【ご注文者様】のご住所になります。

【備考】 ※以下の注意は必ずお読みください※
  • 返品の場合は送料円及び手数料210円の合計額をお支払いいただくかたちとなります。
    新たにご請求書を発行致しますので、必ず弊店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

  • お届け先が郵便局留め、配送センターの営業所宛、病院またはホテルにご宿泊の場合、学校の住所で職員名義以外の場合にはご利用いただけません。
  • 送付先が複数に分かれている場合には1配送先につき手数料210円を頂戴いたします。
  • 請求書がお手元に届きましたら、請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
    (銀行振込の場合には、振込手数料(実費)をお客様にて負担ください。)
  • 請求書はご購入者様のご住所へ郵送されます。送付先と購入者様のご住所が異なる場合はご注意ください。
  • 再発行になりました場合は、再発行手数料210円が加算となる場合がございますのでご注意ください。
  • コンビニ後払いからクレジットカード決済には個人情報の関係上、変更できかねますので、一旦ご注文のキャンセルとなります。
  • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

お届けについて

お届け方法
送料 ●5400円未満のご注文
北海道:972円
沖縄/離島:1620円
その他の都道府県:648円
●5400円以上のご注文
北海道:486円
沖縄/離島:810円
その他の都道府県:無料
お引き渡し時期について ご注文を頂いてから一週間以内に発送いたします。

【先行予約】や【取寄】商品につきましては発送までにお時間をいただくことになりますのでページ内の注意文をよくお読みになって、余裕をもってご注文下さい。
◆宅配業者について
  • ゆうパック
    当店の配送は全てゆうパック(日本郵便)でお送りいたします。
    配送業者の指定はお受けできませんので、何卒ご了承ください。
◆配達日・配達時間指定について
  • 平日・土曜・日祝日の配送日(お届け日)のご指定が可能です。ご指定の無い場合は最短での発送となります。
    (お届け日について特定のご指定がある場合のみご記入下さい。)
    (お届けの目安は一部商品を除きご注文より1〜2営業日後の発送となります。)
    (商品の在庫管理が困難になるため、7日を超える配達希望日はお承り出来ません。)
    ※ご注文の混雑により、発送日が数日遅れる場合がございます。予めご了承ください。

    ▼指定可能なお届け時間帯(ご注文時にご指定ください)
  • 08:00 - 12:00
  • 12:00〜14:00
  • 14:00〜16:00
  • 16:00〜18:00
  • 18:00〜20:00
  • 20:00〜21:00
◆送料について
    ●5400円未満のご注文
    北海道:972円
    沖縄/離島:1620円
    その他の都道府県:648円
    ●5400円以上のご注文
    北海道:486円
    沖縄/離島:810円
    その他の都道府県:無料

◆あすつくについて
  • あすつくとは、正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする
    yahoo!ショッピングのお買い物サービスです。

    正午までにご注文いただくと、対象エリアにお住まいの方に限り翌日にお届けいたします。

    【ご注意ください】
    ※「あすつく」は対象エリアのみのサービスとなります。
    ※商品ページに「あすつく対応」と記載のある商品のみ対象となります

     あすつくをご利用の方は、以下の点を必ずご確認下さい
    • あすつくをご利用いただけるお支払い方法はクレジットカード決済・代金引換のみとなります。コンビニ決済は与信や入金確認にお時間を頂きますためご利用頂けません。また、クレジットカードにて、カード会社より承認が取れなかった場合など決済に問題が生じた場合は対象外となります。

    • 営業日の正午までにご注文いただき、上記あすつく対象エリアへ(離島を除く)の配送に限り、翌日にお届けいたします。ご注文いただいた日時は、yahoo!ショッピングからの自動配信メールに記載されている[受付日時]で確認できます。この[受付日時]が正午を過ぎている場合は、あすつく対象外となりますのでご了承願います。

    • 定休日に頂いたご注文はあす楽対応が出来ません。定休日は土日・祝日となっております。また、誠に勝手ながら長期休暇を挟む場合もございます。長期休暇の場合はご案内させていただきますのでご確認くださいませ。月曜など休業日明けのご注文は対象外となります。

    • 商品ページに「あすつく対応」と記載のある商品のみ対象となります。お届け時間を指定することはできません。例え、「午前着必須」と備考欄に記載されても、あすつく商品の場合は、翌日配送が優先されます。もしどうしても時間指定を優先されたい場合は、「翌々日以降でも可」等、翌日配送でなくとも良い旨、明確にご連絡ください。

    • あすつく対象外商品と同時注文の場合は、あすつく対象外とさせていただきます。常時在庫更新をしておりますが複数店舗での販売、注文が集中した場合に在庫更新のズレが生じ、稀に欠品となる場合がございます。欠品の場合はあすつく対象外となります事ご了承ください。

    • 交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により翌日商品をお届けできないことがありますのでご了承願います。

    • 配送エリアは離島、及び一部の山間部を除きます。

    ▼あすつく非対応エリア
    北海道、宮崎、鹿児島、沖縄、離島、海外

※送料込の商品が含まれている場合、送料無料となります。
ただし、送料無料商品をご購入でも、中継料金がかかる地域への配送は別途料金がかかります。
※代金引換をご利用の場合、7日以内にお受取されず再送となりました際の費用を請求させていただく場合がございます。
※長期不在などで商品が当店へ返送されたのち、再配達となりました際は再配達費用をご負担頂きます。
※配送後のキャンセル及びお受取になられなかった際の配送料を請求させていただく場合がございます。



発送前の段階であれば複数のご注文をまとめて発送(送料1回分)する事が可能でございます。
通常、営業日の午前9時までにいただきましたご注文は当日から発送準備にとりかかっております。
早めの発送を心がけておりますので、発送段階に入ったご注文はご連絡が間に合わず同梱を承れない場合がございます。

特にご連絡がない場合でも、梱包資材削減の為、発送前のご注文が複数ございます場合は、なるべく一つのお荷物にして同梱発送させていただいております。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  • ▼同梱例
    通常商品+通常商品 追加でご注文の際に先にご注文いただきました【受注番号】と同梱希望の旨を備考欄へご記入ください。
    通常商品+先行予約商品 追加注文方法は同上、先行予約商品が入荷次第の発送となります。
    ※即納商品の先発送をご希望の場合、発送料が別々にかかります。詳しくは当店までお問い合わせ下さい。



◆まずお届けした商品の確認をお願いします
  • お届けした商品が、ご注文の内容と相違ないか確認をお願い致します。
    万が一誤った商品が届いた場合、お手数ですが当店まで一度ご連絡をお願いいたします。

◆試し履きの際は
  • 試し履きの際は、必ず室内でお願いします。
    外で使用したり、ご使用によって靴に傷がついた場合、交換・返品は受け付けられません。
    また、ブランドレインブーツなど、商品にタグが付いている場合がございます。試し履きの際はこちらを取り外さずご試着ください。


返品、交換、保証について

返品、交換について ◆返品をご希望の場合は
返品・交換のご連絡は商品到着後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
※事前連絡なしの返品・交換のご対応はできかねます。

<お客様ご都合での返品の場合>
「お客様ご都合」とは、サイズ違い・イメージ違い・ご注文の重複などにより返品をご希望される場合となります。
◆返品の手順について
当店までメール、またはお電話にてご連絡下さい。返送料はお客様ご負担となります。
◆ご返金について
【クレジットカード決済の場合】
クレジット決済のお客様に関しての返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理させていただき、発送時の送料のご請求に修正をさせていただきます。締日を経過した返品は、締日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社から相殺されます。複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、相殺されます。
クレジットカード会社により、返金方法が異なる場合がございます。詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジットカード会社に直接お問合せください。
【代金引換決済の場合】
上記決済方法のお客様に関しての返品の場合、口座へのお振り込みにてご返金をさせていただきます。商品代金(消費税含む)を口座振込みにてご返金させていただきます。お客様ご都合の返品の場合には、送料無料または送料込みの商品の場合でも、発送料をご請求させていただきますので、送料を相殺した金額でのご返金となります。なお、代金引換手数料はご返金できませんのでご了承下さい。裏面「返品連絡表」に振込先の銀行名・支店名(カタカナ)・口座番号・口座名義人(カタカナ)を必ずご記入の上、商品とともに同送ください。また、返金日は毎月1日と15日となります。
【コンビニ後払いの場合】
商品到着後の返送については必ず、一度お振込をお願い致します。お客様都合での返送の場合【NP決済手数料(210円)】+【発送時送料】を引いた金額のご返金となります。ご返金は口座へのお振り込みにてご返金させていただきますので、返品の際は「返品連絡票」に口座情報のご記載をお願い致します。

<不良や誤発送による返品の場合>
お届けした商品に不具合や誤りがございましたら、お手数ですが当店までご連絡下さい。
◆ご返品・交換をご希望の場合は
  • ご返品・交換のご連絡は商品到着後7日以内に弊店までご連絡をお願いいたします。
    ※返送期間を経過した商品は、受け付けられませんのでご注意ください。
    ※事前連絡なしの返品・交換のご対応はできかねます。


    お客様からご連絡をいただいた際ご案内する手順に沿ってご返送をお願い致します。
    ご案内の手順と異なるご返品、ご返送方法ではお受け出来ませんのでご注意ください。



    ご返品・交換をお受けできない場合
    • 1)クーポンをご利用の場合
      2)割引・福袋企画をご利用の場合
      3)セール品、特別提供品や事前に『返品・交換不可』と指定のある商品
      4)ご連絡がないままお届け後8日以上経過した場合
      5)室内ではなく外で履かれた場合、また室内であってもソールの減りが激しい場合
      6)お客様が汚損、破損された商品
      7)商品の箱、説明書、付属品等を汚損、破損、紛失された場合
      8)商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
      9) 事前に連絡が無いご返品・ご返送
      10) 弊店からのご案内順と異なる手順でのご返品・ご返送
※ご返送の際、シューズなど箱入りの商品に関しましては、箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品は、ご遠慮ください。 箱が破損して到着した場合など、交換・返品対応が出来ない場合がございます。



「お客様ご都合」とは、誤注文、サイズ違い、イメージ違い、ご注文の重複などにより返品・交換をご希望される場合となります。

◆返品・交換の手順について
  • 弊店までメール、またはお電話にてご連絡下さい。返品についてのご案内をさせて頂きます。
    ご連絡が無いご返品については一切お受けすることが出来ませんので、お手数ですがご連絡をお願い致します。
  • 返送料(交換品発送料)はお客様ご負担となります。
  • 返送料・交換品発送料のご案内を致しますので、必ずご返送前に弊店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

◆ご返金について
  • クレジットカード決済の場合
    クレジット決済のお客様に関しての返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理させていただき、発送時の送料のご請求に修正をさせていただきます。
    締日を経過した返品は、締日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社から相殺されます。
    複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、相殺されます。
    クレジットカード会社により、返金方法が異なる場合がございます。詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジットカード会社に直接お問合せください。
    ※個人情報に関する事項になりますので、弊店から代行にてお調べする事はできません。

  • 代金引換決済の場合
    代金引換決済のお客様に関しての返品の場合、口座へのお振り込みにてご返金をさせていただきます。
    商品代金(消費税含む)を口座振込みにてご返金させていただきます。
    お客様ご都合の返品の場合には、送料無料または送料込みの商品の場合でも、発送料をご請求させていただきますので、送料を相殺した金額でのご返金となります。
    なお、代金引換手数料はご返金できませんのでご了承下さい。

    裏面「返品連絡表」に振込先の銀行名・支店名(カタカナ)・口座番号・口座名義人(カタカナ)を必ずご記入の上、商品とともに同送ください。また、返金日は毎月1日と15日となります。何卒ご了承ください。

  • コンビニ後払いの場合
    送料及び手数料210円の合計額をお支払いいただくかたちとなります。
    ※送料無料の商品の場合も同様のご対応となります。
    ※ご連絡をいただいた後に上記合計額のご請求書を新たにお送り致しますので、そちらのみお支払いくださいませ。
    ※最初に商品代金を含むご請求書が届きますので、そちらは破棄していただきますようお願い致します。

    ※以上の注意事項をお守り頂けない場合、次回のご注文より決済方法の変更をお勧めさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。



お届けした商品に不具合や誤りがございましたら、お手数ですが当店までご連絡下さい。

※行き違いを避けるため、お客様からの返品お荷物の到着を確認後、ご注文のキャンセル、返金のお手続きをさせていただいております。予めご了承ください。

◆返送先
  • 商品返送の際は下記までお願い致します。
  • 〒960-8252
    福島県福島市御山字一本松1-6
    イーストブレーン内 FOOTONE返品受付センター
    TEL:024-555-6508
    E-mail:000info@footstar.jp



ご不明な点がございましたら、下記までご連絡をお願い致します。
商品のお問い合わせにつきましては、なるべくご購入前にお問い合わせくださいませ。

メールでのお問い合わせ 000info@footstar.jp
※ご購入後のご連絡の場合は【お名前】【受注番号】を記載頂きますようご協力をお願い致します。
お電話でのお問い合わせ 050-8882-6211
※受付時間 : 平日 10:00〜16:00までとなります。
※土日祝はお休みさせていただいております。

※Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方
弊店から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。

迷惑フォルダ設定 迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
容量の不足 お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
ドメイン指定 携帯電話等に転送や お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などでメールを受信するように設定して下さい。
文字数エラー 携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。 この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。
アドレス間違い 稀にご登録時のメールアドレスが誤っている場合がございます。お手数ですが今一度ご確認のほどお願い致します。

Copyright(C)2005 Footone. All rights reserved.