お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
消費税込みの価格で表示しております。
・クレジットカードでお支払いの場合
一括払いをご選択いただいた場合の手数料は≪無料≫です。
リボ払い・分割払いの手数料や金利につきましては、各カード会社に直接お問い合わせください。
・コンビニ決済(セブン-イレブン・ファミリーマート、ローソン、その他)をお選びいただいた場合
決済手数料300円はお客様負担となります。
・ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払いをお選びいただいた場合
決済手数料は≪無料≫です。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
・コンビニ決済をお選びいただいた場合
≪ご注文後10日以内≫にご入金をお願い致します。
期限を過ぎた場合、ご注文はキャンセルとなります。
・ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払いをお選びいただいた場合
≪ご注文後10日以内≫にご入金をお願い致します。
期限を過ぎた場合、ご注文はキャンセルとなります。
クリックポスト(送料無料)
飛脚宅配便(5,500円以上のご購入で送料無料)
ゆうパケット
飛脚宅配便(指定なし)
クリックポスト(5,500円以上のご購入で送料無料)
・宅配便:全国一律550円
1配送先につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
(北海道、沖縄、離島は別途550円はかかります。)
・ゆうパケット:250円
・クリックポスト:送料無料
・ネコポス:送料無料
対象商品にのみ利用可能で1商品につき1梱包になります。
・お届け日指定なしの場合
ご注文より3営業日以内の出荷となります。
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
届くよう出荷いたします。
※商品により配送日時指定ができない商品がございますのでご了承ください。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|18時-21時|19時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみで
お届けさせていただきます。
【ご依頼主名について】
お届け先が注文者様と異なる送付先の場合でも
依頼主名は当店社名となる事をご了承ください。
商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、万一お届け商品に不備があった場合は
下記をご確認の上、ご連絡下さい。早急に対処させて頂きます。
【キャンセルと発送までの交換について】
発送日12時以降のキャンセルと交換に関しましては
配送システムの都合上お受けすることができません。
Yahooショッピング提携のヤマト フルフィルメント出荷の商品につきましては
ご注文後、即出荷になりますのでキャンセルをお受けすることができません
のでご了承ください。
商品発送後のキャンセル・交換の際の返送料金はお客様負担となります。
【ご交換・ご返品対応期間】
商品到着より1週間以内に限ります。
【状態】
未使用および届いたままの状態でタグやその他付属品が揃っている場合に限ります。
※クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
【お手続き】
まずは弊社にお電話もしくはメールにてご連絡ください。
↓
弊社より詳細のご案内メールをお送りします。
↓
ご案内に沿ってご交換・ご返送のお手続きをさせて頂きます。
※尚、ご連絡無くご返送されました場合は、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。
そのような場合はお送り頂いた商品を着払いで返送し直しますので、予めご了承くださいませ。
「お客様ご都合でのご交換・ご返品をご希望の場合は、下記の注意事項をご了承頂ける場合のみ承りますので必ずご確認下さいませ。
【状態】
新品同様の未使用状態でタグやその他付属品が必ず揃っている場合に限ります。
返送の際もクシャクシャに折りたたまず綺麗に梱包されたものに限ります。
※クリーニングや裾直しをされた商品は未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
※あまりにも酷い状態でご返送された場合は、未使用でもご交換ご返品はご対応できません。
※下着、靴下、水着はご交換・ご返品はご対応できません。
【送料・手数料】
ご交換・ご返品の際の往復の送料とお振込手数料は全てお客様ご負担となります。
【在庫や対応】
在庫やお手続きの順番に関しましては、不良品対応のお客様や新規ご注文者様を優先させて頂きます。
繁忙期にはお客様ご都合のご交換・ご返品にはかなりのお時間頂く事が御座いますが、予めご了承下さいませ。
まずは弊社にお電話もしくはメールにてご連絡ください。
【メール便(クリックポスト・ゆうパケット・ネコポス含む)】
通常郵便と同様にポスト投函する配送方法です。配送業者がお客様に手渡ししないため、紛失・盗難・破損などが発生するリスクがあります。そのような事故(紛失・盗難・破損等)が発生し、万が一お客様に商品をお届けできない場合でも当店および配送業者での補償は一切できません。日時指定不可。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す