● ご注文ありがとうございます!

 

● お客様の喜びの声

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込 ご注文後3営業日以内に下記口座へお支払いをお願い致します。

◆振込先

三菱UFJ銀行 兵庫支店 普通 0820971 口座名義 ウチダショウジ(カ

※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※詳しくは下記「お支払方法について ≪詳細≫」をご参照ください。
商品代引 ● ポイントをご利用のお客様でご利用ポイントを変更された場合、自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。代引き手数料はポイント全額払いが不可となります。その場合は代引き手数料分のご利用ポイントは返還し当店でメール便発送に変更させて頂きますのでご了承ください。

● 代金は現金引換となりますので商品配送時に配送員にお支払い下さい。

※詳しくは下記「お支払方法について ≪詳細≫」をご参照ください。
前払い決済 前払い決済をご選択頂いた場合、ご注文確定後に送信される「ご注文受付のご案内」メール(2度目のメール)に、 決済用URLが記載されております。
(※このメールではまだ決済手数料180円が加算されていません)

そちらの決済ページにアクセスして頂き、ご希望のコンビニまたは金融機関をご選択ください。
記載されたお支払番号(名称はそれぞれで異なります)やお支払手順に従って決済を完了して下さい。

※詳しくは下記「お支払方法について ≪詳細≫」をご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

手数料について ◆代金引換の場合 【 手数料 500円(+消費税) 】
商品と引換に代金を現金にてお支払いしていただきます。
代金引換手数料として全国一律500円(+消費税)をご負担願います。


◆銀行振込の場合 【 振込手数料(金融機関による) 】
振込手数料が必要になる場合は、恐れ入りますがご負担をお願いいたします。

◆前払い決済の場合 【 決済手数料 180円(税込) 】
ご注文確定時は決済手数料は含まれておりませんのでご注意下さい。
決済手数料180円は、決済用URLへアクセスしたときに自動的に加算されます。
※商品代金ご請求額が1円~20円未満の場合はシステム上取扱不可となります。一部ポイントご利用の際は20円以上のご請求となるよう調整をお願いいたします。
お支払い方法 代金引換を除く全てのお支払いで、3営業日以内に決済をお願いいたします。
期限内にご入金が無い場合はキャンセルとさせていただき、その旨の事前のご連絡はいたしませんのでご了承ください。
お支払い期限について ご注文確定後3営業日以内に決済をお願いいたします。

※クレジットカード払いの場合は、商品発送後に決済確定となります。
※代金引換の場合は配達時にドライバーへお支払いください。

お支払方法について ≪詳細≫

いつも風見鶏をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご購入のお手続きがスムーズに行えます様、わかりやすくご解説いたします。
ご利用規約の内容は全て必ずお読みいただき、ご同意の上ご注文をお願いいたします。

  • ■即日発送締切は13時となります。
  • ■土日祝は休業日のため、商品の発送、メールでのお問い合わせは翌営業日より順次ご対応させていただきます。


クレジットカード
各種クレジットカードでお支払いいただけます。
(VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEX/Yahoo)


ご注文後、カード審査(オーソリ)を行います。
平日13時までに審査がとおりましたら、ご注文品の即日発送が可能です。


  • お支払総額は、商品代金合計 となります。
  • 上記のクレジットカードがご利用可能となります。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
  • お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は、原則としてお送りしておりません。カード会社のご利用明細をご確認ください。
  • クレジットカード不正利用防止のため、高額ご注文の場合はお電話にてご本人様確認をさせていただいております。問題の性質上、その金額や内容は非公開となりますのでご了承ください。
  • クレジットカードご利用でのお荷物転送サービス会社(転送禁止)宿泊先ホテルへの発送は不可となります。その場合は、お支払い方法を銀行振込または前払い決済へのご変更をお願いいたします。尚、宿泊先ホテルへの発送は、ホテルのフロントへ事前にご確認をいただいた上で、宅配便発送を必須(メール便商品の場合は【宅配便しっかり梱包サービス】(+290円)を選択してください。)とさせていただきますのでご了承ください。
  • 決済審査不可(オーソリNG)の場合、ご確認のため当店よりご連絡いたします。お急ぎの場合は、ご利用可能なクレジットカードまたはその他のお支払い方法にて新規ご注文をお勧めしております。2日以内に折り返しのご連絡がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。



前払い決済 【決済手数料:一律180円】

「前払い決済」は全国各地のお取り扱い機関(銀行振込(ペイジー(Pay-easy)でのお支払いやATM、ネットバンクなど、コンビニ決済)にてご利用いただけます。

「前払い決済」はご注文いただいた内容のお名前、ご請求金額等が予め入力されており、振込先口座や金額の間違い等を防ぐ事ができ、カンタンで大変便利です。

※30万円を超えるご請求額の場合は、コンビニ決済をご利用いただけません。







前払い決済をご選択いただいた場合、ご注文確定後に送信される「ご注文受付のご案内」メール(2度目のメール)に、決済用URLが記載されております。
※このメールでは決済手数料180円がまだ加算されていません。

そちらの決済ページにアクセスしていただき、ご希望のコンビニまたは金融機関をご選択ください。
記載されたお支払番号(名称はそれぞれで異なります)やお支払手順に従って決済を完了して下さい。
※決済用URLにアクセスすると決済手数料180円が加算された金額が表示されます。

ご入金が確認できましたら、ご注文品を発送いたします。
ご注文日から3平日以内にご注文者様名にてご入金のお手続きをお願いいたします。

決済手数料180円は決済用URLへアクセスしたときに自動的に加算されます。
ご利用機関により番号の名称は変わります。
前払い決済のシステム上、ご注文確定後に加算される決済手数料180円と併せてご請求総額が200円未満となる場合は取扱不可となります。(商品代金としては最低でも20円のご請求額が必要となります。)一部ポイント払いをご利用の際には、商品代ご請求金額が20円未満とならない様、調整をお願いいたします。 万が一、商品代ご請求額が1円〜20円未満のご注文となった場合には当店で調整させていただく場合がありますので、予めご了承ください。(ポイント全額払いは可能です。その際は前払い決済手数料180円はかかりません。)
ご利用の金融機関、コンビニによっては決済時間がかかる場合もあり、即日発送ができない場合もございます。お急ぎの場合は事前に当店までご確認ください。
支払期限は2週間ありますが、在庫管理運営上平日以内のご入金をお願いいたします。3平日以内にご入金が無い場合は、一旦ご注文をキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
お客様のご事情によりご入金が遅れる場合はご一報下さい。
ご不明な場合は当店までメールにてお問い合わせ下さい。
お客様からの「入金しました」という旨のご入金連絡のメールには、お手配のみさせていただきご返信はいたしておりませんのでご了承ください。
お届け先が宿泊先ホテルとなる場合は、ホテルのフロントへ事前にご確認をいただいた上で、宅配便での発送を必須(メール便商品の場合は【宅配便しっかり梱包サービス】(+290円)を選択してください。)とさせていただきますのでご了承ください。
 

銀行振込

下記口座にてご入金が確認でき次第、ご注文品を発送いたします。
 【お振込み先】
  三菱UFJ銀行   兵庫支店 
    
  普通預金 0820971    口座名義:ウチダショウジ(カ



弊社指定の上記口座にてご入金が確認でき次第、ご注文品を発送いたします。
ご注文日から3平日以内にご注文者様名にてご入金のお手続きをお願いいたします。
 
お振込に必要な手数料等はご負担願います。
平日の13時までにご入金いただきましたら、即日発送可能です。それ以降のご入金は翌営業日の発送となります。
システム上、ご注文者様とご入金額の照合ができなくなるため、振込人様名義に注文番号等のご入力はしないでください。原則的にご注文者様名でのご入金をお願いいたします。やむを得ず振込人様名義が異なる場合は、予め当店までメールにてご連絡をお願いいたします。
お客様からの「入金しました」という旨のご入金連絡のメールには、お手配のみさせていただきご返信はいたしておりませんのでご了承ください。
銀行振込をご選択で複数のご注文の場合は、ご入金があった商品のみの発送となります。(同商品や同金額の複数ご注文でご入金が1件分の場合で、送付先が異なる場合は発送希望のご注文番号を当店まで予めご連絡ください。)
在庫管理運営上3平日以内のご入金をお願いいたします。3平日以内にご入金が無い場合は、一旦ご注文をキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
商品代金等のご入金不足があった場合、不足分を切手や現金で送付いただきましてもお取り扱いできかねます。必ず銀行振込等の公の機関をご利用いただく様お願いいたします。また過入金の場合も当店からの郵送は行っておりません。ご返金には手数料一律200円を差し引いてのご返金となりますのでご了承ください。
お届け先が宿泊先ホテルとなる場合は、ホテルのフロントへ事前にご確認をいただいた上で、宅配便での発送を必須(メール便商品の場合は【宅配便しっかり梱包サービス】(+290円)を選択してください。)とさせていただきますのでご了承ください。
 



代金引換 (手数料500円(+消費税8%))

商品と引換に代金を現金にてお支払いしていただきます。
代金引換手数料として全国一律500円(+消費税8%)ご負担願います。
平日13時までのご注文分は即日発送が可能です。以降は翌営業日発送となります。

お支払総額は、商品代金合計+代引き手数料500円(+消費税8%) となります。

まとめ買い計算規則 複数件のご注文をいただいた場合、送付先が全て同じ場合は同梱発送いたします。代引手数料は1件分の500円(+消費税8%)になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
代引業者指定 指定不可
ポイントをご利用のお客様でご利用ポイントを変更された場合、Yahoo!ショッピングから自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。代引き手数料はポイント全額払いが不可となります。その場合は当店でメール便(規格外商品は宅配便)発送に変更させていただきますのでご了承ください。
代金は現金引換となりますので商品配送時に配送員にお支払い下さい。
運送業者の規約上、配送ラベルには梱包内容(ご注文品)の商品名を記載させていただきますのでご了承ください。
代金引換にて商品発送後に受取拒否をされた場合、運送会社正規返送料金(800円(税別)〜地域により異なります)のご請求となりますので、商品発送後は必ずお引き取りいただく様お願いいたします。
代金引換での、お荷物転送サービス会社(転送禁止)宿泊先ホテルへの代金引換発送は不可となります。その場合は、お支払い方法を銀行振込または前払い決済へのご変更をお願いいたします。(宿泊先ホテルへの発送は、ホテルのフロントへ事前にご確認をいただいた上でお手続きをお願いいたします。)
代金引換での領収書は運送会社により送付先のお名前で発行されます。領収書宛名を会社名でご希望される場合は、「発送完了のご案内」メールに記載の発行URLへアクセスし、ページをPDF保存してください。
⇒「領収書/その他伝票の発行」をご参照ください。




▲ページTOPへ

お届けについて

お届け方法
(上記、どちらかをご指定ください)

●合計金額2万円まで ・・・ メール便:荷物追跡可(配達指定不可)
●合計金額2万円以上、メール便規定サイズを超えるもの ・・・ 宅配便

商品名末尾が「◆メ」の商品 ・・・ メール便配送。
商品名末尾が「◆宅」の商品 ・・・ 宅配便配送。サイズにより封筒または段ボール箱でのお届けとなります。

※配送業者の指定はお受けできかねます。ご了承ください。
送料 当店では全国送料無料配送を行っております。
お引き渡し時期について 平日13時までの当店でのご注文(決済完了分)は即日発送が可能です。
以降は翌営業日発送となります。
発送から1~3日程度(※沖縄・離島は1週間前後)でのお届け予定となります。

※土曜・日曜・祝日は休業日のため、発送業務・お問い合わせは平日より順次対応させて頂きます。
※「あすつく」は明日到着を保証するものではございません。天候や運送事情により到着しない場合がございます。万一の欠品やセール期間中などで注文が混雑した場合も同様に発送遅延が生じる場合がございます。予めご理解頂きますようお願い申し上げます。
海外へのお届けについて 恐れ入りますが、海外への発送は行っておりません。ご了承ください。
This shop doesn't ship overseas.


お届け方法 ≪詳細≫


送料/配送方法/発送日について

  
1.メール便対応商品:ゆうパケットでお届けします。(配送追跡可)


商品タイトル末尾に「◆メ」と記載のある商品はメール便(通常)でお届けいたします。
複数ご購入によりメール便規格外になる場合は、宅配便(送料無料)に切り替えて発送いたします。
発送日より通常2-5日程度で到着します。また、 ご注文が複数に分かれた場合は、商品の送付先ご住所が同じであれば当店にて同梱発送のお手続きをいたします。

日本郵便 ゆうパケット サービスレベル (平成30年8月18日現在・平常時)
お届け日めやす 地域
 翌日 【近畿】(兵庫県、大阪府、京都府、奈良県、滋賀県、和歌山県)
【中国】(岡山県)
   ※一部地域は翌々日。
 翌々日 【東北、関東、中部、上越、北陸、四国、九州】
【中国】(広島県、山口県、鳥取県)
 奈良県:吉野郡
 和歌山県:新宮市、東牟婁郡
 島根県 :飯石郡、安来市
   ※一部地域は3日以上。
 3日

北海道:ほぼ全域 ※一部地域は4日以上。
山形県:酒田市
東京都:大島町、神津島村、利島村、新島・式根島、三宅村、御蔵島村
高知県:宿毛市
島根県:ほぼ全域 ※一部地域は翌々日。
福岡県:宗像市
熊本県:天草市
大分県:津久見市、東国東郡
長崎県:壱岐市、北松浦郡、五島市、西海市、佐世保市、対馬市、
    平戸市、松浦市、南松浦郡
鹿児島県:奄美市、出水郡、熊毛郡、薩摩川内市、西之表市

 4日以上

北海道:虻田郡、有珠郡、奥尻郡
東京都:青ヶ島村、小笠原村、八丈町
大分県:津久見市、東国東郡
鹿児島県:大島郡
沖縄県、その他離島(〜11日程度)




2.宅配便商品:佐川急便 / ゆうパック いずれかの業者でお届けします。(配送追跡可)

商品タイトル末尾に「◆宅」と記載のある商品は宅配便でお届けいたします。
またメール便規格外、合計金額2万円以上の商品は宅配便での発送となります。

小さな商品は封筒で発送いたしますので、箱梱包をご希望の場合は配送方法【宅配便しっかり梱包サービス】(+290円)をご選択ください。

発送日より通常1〜3日程度で到着します。
配達日数のめやすは下記の様になります。ご不明な点がございましたらメールにてお問い合わせください。

配達日数のめやす 配達地域
 翌日
近畿、中国、四国、中部、関東、九州(福岡県の一部)
 ※一部の地域は1.5日。
 翌々日 東北、群馬県、新潟県、九州
 3日以上 北海道、沖縄県、離島
 ※一部地域は3日以上。
 ※一部商品は空輸不可のため1週間以上かかる場合があります。

  • 代金引換は、全て宅配便扱いになります。
  • 配送業者の指定はお受けできかねます。
  • 流通繁忙期(お盆、年末年始、大型連休明けなど)運送事情、天候等により到着が遅れる場合もございます。
  • お住まいの地域によっては、日時指定不可の場合もございます。
  • お客様からの配達日時指定のメール、備考欄へご入力のご要望に関しましては、お手配のみさせていただき、ご返信はいたしておりませんのでご了承ください。
  • 運送業者の規約上、配送ラベルには梱包内容(ご注文品)の商品名を記載させていただきますのでご了承ください。
  • 沖縄県や離島への輸送の際、通常航空便を利用している為、危険物と定められたリチウムイオン電池を内蔵した電子機器(例:液晶TV・パソコン・タブレット・デジカメ・バッテリーなど)に関して、昨今のテロ対策等により、航空機に搭載される貨物について国土交通省の指針などに基づいて保安管理の強化が進められております。 その為、お客様へのお荷物が航空便に載せられず、貨物船にて輸送する場合がございます。船での輸送となる場合、航空便よりも日数がかかり、お届け予定日にお届けができかねることとなります。 当店からお届けする自動メールには、システム上、航空便にてお届けした際の日数を記載しておりますが、実際のお届け日が予定日を大幅に遅れることがございます。 皆様のご理解をお願い申し上げます。


    

■オプションサービス  【宅配便しっかり梱包サービス】(+290円)

メール便対応商品・封筒配送の宅配便商品を丁寧に箱梱包し、佐川急便 / ゆうパック いずれかの業者でお届けいたします。(配送追跡可)

  • ・商品タイトル末尾に「◆メ」と記載のある商品を、箱梱包の宅配便に変更してお届けいたします。
  • ・商品タイトル末尾に「◆宅」と記載のある封筒配送の商品を箱梱包ご希望の場合も、こちらをご選択いただけます。ご不明な場合は当店まで予めお問い合わせください。
  • ・発送日より通常1-3日程度で到着します。

  • ※配送業者の指定はお受けできかねます。
  • ※100サイズ(縦横高さの合計が100cm)以上の商品の場合は、商品により箱梱包ができかねる場合があります。その場合は緩衝材(プチプチ)梱包での発送となりますのでご了承ください。



配送保証について
配達中(配送追跡ステータスが「発送」、または「配達中」)の紛失、破損等は状況確認後、迅速にご対応させていただきます。
メール便規格外の大きさは必然的に宅配便になりますが、メール便は封筒での発送のため、配送途中で製品パッケージが破損する場合がございます。またポスト投函のため盗難の恐れもあり、ステータスが「投函完了」後の紛失、破損の場合の保証はございません。これらの規定にご同意いただけない場合は、ご注文入力時に【宅配便しっかり梱包サービス】(+290円)をご選択ください。
 
 
 
変更・キャンセル、受取拒否、長期不在について
全てのご登録情報に関するご注文後の変更、キャンセルについては、平日午前中までに当店までメールにてご連絡をお願いいたします。
(送付先ご住所やお支払方法の変更、商品や数量の変更・キャンセルなど)

 
全てのご注文情報に関しまして、商品発送後のキャンセル・変更はお受けできません。
やむなくキャンセルに至る場合は、一旦お受取り(代引きはお支払い)いただき、未開封未使用のまま商品をご返送ください。
お客様ご都合によるキャンセルの場合、ご返送料はご負担をお願い申し上げます。
当店へ商品到着後、キャンセル・ご返金のお手続きをいたします。

商品代金からご返金手数料200円が差し引かれた金額でのご返金となります。
ご購入時に掛かる振込手数料、代引手数料、送料、各種オプション料、前払い決済手数料、ラッピング代、その他手数料等はご返金できかねます。
(ご返金先が当店利用の金融機関と同じ場合でも手続き上この経費が掛ります。)
予めご了承ください。
商品発送後の送付先変更は有料(800円+税〜地域・サイズにより異なります)のため原則的にお受けできかねます。どうしてもご希望される場合は上記代金の先入金をお願いいたします。
まずは当店までご連絡ください。
尚、配達完了後の引き上げ等、変更、キャンセルはできかねます。ご了承ください。
  
ポイントご利用の場合は、ご利用ポイント分を返還いたします。(会員様のみ)
 
商品代金等の不足分を切手や現金で送付いただきましてもお取り扱いできかねます。必ず銀行振込等の公の機関をご利用いただく様お願いいたします。また当店からのご返金になる場合も郵送は行っておりませんのでご了承ください。
  
代金引換、宅配便にて商品発送後に受取拒否や長期不在で荷物をお受け取りいただけなかった場合、当店への返送には運送会社正規返送料金(800円(+消費税)以上〜、地域・サイズにより異なります)がかかります。その際はこちらの料金をご請求をさせていただきますのでご了承ください。
商品発送後は保管期限内(1週間)に必ずお引き取りいただく様お願いいたします。
  


▲ページTOPへ

販売条件について

販売条件について 当店では全国送料無料配送を行っております。

販売条件・免責事項 ≪詳細≫



詳細は下記リンクよりご確認ください。

ご注文の前に 「ご注文時のご注意」 基本規約・免責事項 ≪必ずご確認ください≫
商品名の表記・性質について
ご注文の流れについて
商品発送後のご変更・キャンセルはお受けできません
納品書・領収書/その他伝票の発行
https://store.shopping.yahoo.co.jp/flashmemory/a8b2b7c97fb.html

保証書について
メールご対応について
メールが届かない場合
電話ご対応について
入荷予定日について
ポイントについて
その他の注意事項
https://store.shopping.yahoo.co.jp/flashmemory/ab927bb7cf8.html

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、1週間以内にメールにてお問い合わせください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
またご連絡の無いまま着払いでご返送いただきましても受領できかねますのでご了承ください。
その他詳細は「初期不良・返品について≪詳細≫」をご確認ください。
商品の保証について 商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損品、不良品、又はご注文品と異なる場合は商品到着日より1週間以内にご連絡ください。
当店より着払い用返信封筒を送付、または集荷のお手配をさせていただきます。
初期不良のご返品で当店にて不良確認ができない場合は、現状返却となり往復分の正規送料をご請求させていただきますのでご了承ください。
原則として初期不良を除く開封後の返品、交換等はお受けできません。
不良判別が困難な場合は当店にて不良検証させていただきます。その場合は、不良検証依頼として返品していただきその際の送料はご負担願います。

その他詳細は「初期不良・返品について≪詳細≫」をご確認ください。
保証対象商品について 掲載の商品はすべて初期不良保証(商品お届けから1週間以内)が付いております。
以降の保証は製品により異なります。
その他詳細は「初期不良・返品について≪詳細≫」をご確認ください。
保証限度額について 原則的にご購入品と同額までとさせていただきます。
代引手数料、振込手数料、決済手数料等は保証対象外となりますのでご了承ください。
保証期間について 掲載の商品はすべて初期不良保証(商品お届けから1週間以内)が付いております。
以降の保証期間は次の通りとなります。
●国内パッケージ品 ・・・ 当店初期不良保証+メーカー保証あり(期間はメーカーによる)
※保証書必須(メーカーによりパッケージや内容物が必要な場合があります。)

●海外リテール品(並行輸入品) ・・・ 当店初期不良保証+当店1年保証あり
※保証書・内容物・パッケージの全て必須(無い場合はご返品をお受けできません。)

●簡易包装品(バルク) ・・・ 当店初期不良保証のみ

※ SSDの換装による動作保証及びその際のパソコンやSSDの故障に対しての保証、相性不良は一切お受けできません。
※ ユーザー様による不慮の破損・浸水・改造等は保証対象外となります。

保証期間、保証条件はそれぞれ異なり、また保証のない製品もございます。詳細は各メーカーサイトのサポート(保証規定)でご確認ください。
初期不良期間(1週間)以降にメーカー保証を受ける場合は、直接ユーザー様がメーカーサポートへお問い合わせいただく必要がございます。ご了承ください。

その他詳細は「初期不良・返品について≪詳細≫」をご確認ください。
保証適用外商品について 次に該当する場合は、保証対象外となります 。

・取扱または操作が不適当であったため生じた故障及び損傷等。
・当社以外で修理・改造等が加えられた場合。
・火災、地震、水害、塩害、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷等。
・製品の仕様に適合していないために生じた故障および損傷等。
・製品の化粧箱と製品本体および付属品等が全て揃っていない場合。
・お客様がご用意された、他の製品との組み合わせ等が原因と思われる相性等の場合。
・更新方法にかかわらず、製品のファームウェアを更新後にシステムが動作しない場合。


返品、交換、保証について ≪詳細≫

商品が到着したら、まずご確認ください。

商品が到着しましたら、商品型番、個数、本体・付属品・説明書などの内容物をご確認下さい。万が一の故障に備え、可能な限り製品本体の同梱物および梱包材・外箱を初期不良期間(商品到着後1週間以内)は保管いただきます様お願い申し上げます。

返品の際、パッケージ、保証書、付属品の全てをセットでご返品をお願いいたします。
予めご連絡のないご返品はお受けできかねます。必ず事前にご連絡ください。
初期不良を除く開封後の返品、交換等はお受けできません。
不良判別が困難な場合は当店にて不良検証させていただきます。その場合は、不良検証依頼として返品していただきその際の送料はご負担願います。
在庫切れで商品をご用意できない場合は、クレジット課金の取り消しまたはご返金の場合がございます。
製品とお使いの機器との相性に関するトラブルや、未対応の機器であった場合、改造・外損の場合は、返品、ご返金は承れません。 ご購入前にメーカーサイト等で対応機種をご確認下さい。
万が一、商品の不足・誤送があった場合、1週間以内に当店までご連絡をお願いいたします。以降のお申し出はご対応できかねますのでご了承ください。
 
初期不良期間内で「故障かな?」と思ったら (商品到着後1週間以内)。
1. 商品と同梱されております「ご使用前に必ずお読み下さい。」の記載内容に従って、お買い上げ商品のメーカーサポート窓口にご連絡いただき、故障・不具合内容をご相談下さい。(ご使用方法・設定・相性等により不良と錯覚する場合がございます。お問い合わせは保証書・説明書等に記載のメーカーサポートまでお願いいたします。)
2. サポート窓口より不具合であると判断された場合、下記をご確認の上、当店までご連絡をお願いいたします。
 サービス窓口名
 サポート連絡先
 窓口担当者名
 不良症状
 ご使用機器(すべて)
RMAお受付のメールを送信いたしますので、そちらの内容をご確認の上、必ずメールのご返信をお願いいたします。 ご返信を確認できましたら、ご返品・検証等、次のお手続きをさせていただきます。


3. 商品返送のご準備をお願いいたします。
 商品(本体・付属品・説明書・梱包材などすべてを化粧箱に戻していただきます)
 納品書または領収書のコピー
 保証書お受け取り時の外箱または外袋等に上記ご記入いただいたこの用紙を入れご返送願います。
4. 商品のご返送は、申請日(ご連絡日)より2週間以内にお願いいたします。
PCパーツ等、組み込み後取り外しに時間がかかり2週間以内にご返送が困難な場合は、事前にご連絡ください。
5. 当店到着後、不良症状を確認させていただき、初期不良と診断されましたら同製品との交換をさせていただきます。尚、初期不良と診断されなかった場合は正常品として再度ご返送いたします。その場合は事務手数料(返送料・手数料等)のご入金確認後の発送となりますので、予めご了承下さい。
 
データ記録媒体の場合、不良検証時にフォーマットを行うため、全てのデータが消失します。データに関しましては一切の保証ができかねますので、必ずお客様ご自身でバックアップをお願いいたします。
⇒データに関する規定はこちら
メディア類(DVD-Rなど)の不具合または破損の場合でも、中身のディスクは全数必要です。全数揃えてのご返送ができない場合は、不具合または破損の確認ができた枚数分だけの一部交換対応となります。その場合でもパッケージは必須となりますのでご了承ください。
パッケージ破損(折れ、へこみ、破れ、汚れ等)は初期不良対象外とさせていただきます。
事前にご連絡がない場合、着払いでご返送いただいても受取りできかねますので必ず事前にご連絡をお願いいたします。
初期不良交換・修理ご対応時に、業務範囲内において必要とされるお客様の個人情報を第三者(メーカー・仕入先)に提供する場合がございます。予めご了承下さい。
お問い合わせをメール、FAXにていただいた場合、メールアドレスやFAX番号違い、ネット回線の不備等により当店へ届いていない場合も考えられます。ご連絡後2平日を経過してもこちらからのご対応がなかった場合は、大変お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
⇒メールが届かない場合はこちら


 
 
商品の交換・返品に関して
不具合以外の使用後のご返品は、お受けできかねます。また、未使用でもパッケージを開封済みの場合はご返品・交換はお受けできません。
簡易包装品(バルク)海外リテール品(並行輸入品)はメーカー保証はございません。
原則的な保証期間については以下のとおりです。
国内パッケージ品・・・当店初期不良保証+メーカー保証あり(期間はメーカーによる)
 ※保証書必須(メーカーによりパッケージや内容物が必要な場合があります。)

海外リテール品(並行輸入品)・・・当店初期不良保証+当店1年保証あり
 ※保証書・内容物・パッケージの全て必須(無い場合はご返品をお受けできません。)

簡易包装品(バルク)・・・当店初期不良保証のみ


  • HDD、SSDの換装による動作保証及びその際のパソコンやHDD、SSDの故障に対しての保証、相性保証 は一切お受けできません。
  • 製品が割れているなどの破損している場合は保証対象外です。
  • フラッシュメモリー製品、HDD、SSD等は一定の割合でシステム領域が存在するため、実際には製品の表記容量よりす少ない容量となります。実用量はメーカーや内蔵ソフトウェア等により異なります。
  • 音楽再生、ゲーム機器、ドライブレコーダー等、パソコンでの通常使用(データ読み書き)以外でのご使用は、メーカーによりご使用機器との相性問題が起こる場合があります。相性不良保証はございませんので予めご了承ください。
 
交換の場合は保証書・説明書・付属品・化粧箱(パッケージ)・梱包材など全て必要となります。
商品のご返送は、申請日(ご連絡日)より2週間以内にお願いいたします。
PCパーツ等、組み込み後取り外しにお時間が必要で、2週間以内にご返送が困難な場合は、事前にご連絡ください。
初期不良期間以降に起きた不具合や故障は、メーカーサポートでのご対応(交換または修理)となります。
※メーカーによりましては販売店経由でご対応させていただく場合もございますが、当店へのご返送料はお客様のご負担となり、内容により2週間〜1か月程度お日にちをいただく場合がございます。
初期不良期間(お届けから1週間以内)以降の不具合や故障等で、当店やメーカーにて交換品がご用意できない場合、メーカー修理または同等品(ない場合は後継機種)へのご交換となります。 ご返金はできかねますのでご了承ください。
HDD、SSDの換装による動作保証及びその際のパソコンやHDD、SSDの故障に対しての保証、相性保証は一切お受けできません。お客様の自己責任において取り付けをお願いいたします。
海外リテール品(並行輸入品)、バルク品等のメーカーへの不良解析は不可となります。
使用上による破損や落下による故障、使用・保管環境が適正でない場合(高温多湿、氷点下、塵埃)、水濡れは保証対象外となります。
万一商品に不具合があった場合でもお客様ご自身で商品に手を加えた場合(落書きや記入・加工・補修等)、初期不良交換及びメーカー保証はお受けできませんのでご了承下さい。
お客様のデータが不具合製品に保存されており且つ消去不可の場合等、いかなる場合でも、製品を破損させないままの状態でご返品いただけない限り、当店では商品交換またはご返金等の保証対応をいたしません。
当店販売製品による使用又は使用不能から生じる付随的な損害(事業利益の損失、事業の中断、接続している他の機器の損傷・破損、記憶内容の変化・消失など)に関して、当店では一切の責任を負いません。
他の機器との組み合わせによる相性等および、オペレーティングシステム上の動作・ソフトウェアの動作互換性等については、当店では一切の責任を負いません。
動作確認をご依頼される際には、お客様が製品購入後に本製品に組み込んだパーツ等を全てはずしていただくようお願いいたします。もし、お客様のパーツが同梱されていた場合には、弊社ではそれらのパーツについて一切の責任を負いません。
次に該当する場合は、現状返却とさせていただきます 。
  1. 取扱または操作が不適当であったため生じた故障及び損傷等。
  2. 当社以外で修理・改造等が加えられた場合。
  3. 火災、地震、水害、塩害、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷等。
  4. 製品の仕様に適合していないために生じた故障および損傷等。
  5. 保証シールにご購入日の記入が無い場合、製品の化粧箱と製品本体および付属品等が全て揃っていない場合。
  6. お客様がご用意された、他の製品との組み合わせ等が原因と思われる相性等の場合。
  7. 更新方法にかかわらず、製品のファームウェアを更新後にシステムが動作しない場合。
 

▲ページTOPへ

お支払い先情報

お支払い先
内田商事株式会社
三菱UFJ銀行 兵庫支店 
普通預金 0820971
口座名義:ウチダショウジ(カ

詳しくはこちら