• 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)本店営業部(001)
    普通 7621616 カ)エフケイシステム
    三菱UFJ銀行 黒川支店(216)
    (普)3679107 カ)エフケイシステム

  • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

    ゆうちょ銀行(旧ぱるる) 
    12190-93518011 カ)エフケイシステム

  • 商品代引

    【宅配業者】ヤマト運輸
    代引き手数料:無料
    ※商品代金が300,000円以上の場合、代金引換はご利用いただけません。
    ※領収書は運送会社発行のもので代えさせていただきます。
    ※お支払いは現金のみです。

  • 消費税の取り扱いについて

    ページ内の金額はすべて税込の表記となっております。

  • 手数料について

    代引き手数料:無料

  • お支払い期限について

    ご注文から7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便(あすつく対象)
    宅配便(あすつく対象外)
    メール便(クロネコゆうパケット)
    配送業者: 佐川急便|ヤマト運輸|ゆうパック ●ヤマト運輸のセンター留めでの発送をご希望の際は、ご注文の際備考欄にセンター名とセンターコードをご記入ください。

  • 送料

    【配送料金表】をご参照ください。 商品は何個購入されても一個分の料金です。 商品代金¥3,980(税込)以上のご購入で送料無料 (※一部地域を除く) ※北海道への送料は合計金額に関わらず¥1,400(税抜)かかります。 ※沖縄への送料は合計金額に関わらず¥2,000(税抜)かかります。

  • お引き渡し時期について

    代引き・クレジットカード決済の場合3営業日以内に発送(在庫状況等により異なります)。 銀行振込・郵便振替の場合、ご入金を確認後に発送いたします。 お取り寄せ品の場合、ご注文後(銀行振込・郵便振替の場合、ご入金確認後)に取り寄せ手配をいたします。 納期は商品により異なりますので、ご注文ページをご確認ください。 未定の商品は、ご注文後3営業日以内に納期のご連絡をいたします。 ※3営業日以内に発送可能な場合は、納期連絡はせずに発送の手配をさせていただき、発送後メールにてご連絡いたします。 お取り寄せ品の場合、お届け日の指定はできません。 ※沖縄県宛てのお届けにつきましては、商品の内容により航空便が利用できず、船便でのお届けとなる場合がございます。 その場合、お届けまでに5~10日程度お時間を要します。

  • 海外へのお届けについて

    承っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・商品のご注文後の注文内容の変更、キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。 ただしお客様からご注文いただいた商品をご用意できない場合など、当店からご注文の取り消しや内容変更のご提案・ご連絡差しあげる場合は除きます。 ・お客様が当店に商品をご注文いただいた後に当店販売価格が変更となった場合もご注文いただいた時点での価格で販売とさせていただきます。この場合でもキャンセル、注文の変更は出来ませんので予めご了承下さい。 ・原則として交換対応は、初期不良品に限り承ります。 商品到着後7日以内の未開封(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態の物のみ、返品を承ります。 その際返金処理手数料 購入代金の10% (返金処理手数料が\1,760に満たない場合は一律\1,760) を請求させていただきます。 返品につきましては事前のご連絡が必須となります。 またパソコンとの相性問題で機器が動作しない場合にも返金対応いたします。その際も返金処理手数料として購入代金の10% (返金処理手数料が\1,760に満たない場合は一律\1,760) をご請求させていただきます。 ご返金は基本的に銀行振込となります。振込手数料を差し引いた金額での返金となります。 お取り寄せ品・受注販売品・エフケイシステム以外の国内メーカー製品は、ご注文後の変更やキャンセルおよび不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。初期不良品は原則として交換にて対応いたします。 その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。 初期不良品の場合は「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となります。返金はできません。 不良品の他商品への変更は、変更商品の価格が変更前の商品より上の場合のみ可能です。 お客様のご要望によりご購入商品より安い製品と交換する場合、差額の返金はできません。 【以下に該当する場合は、交換、返品、返金ができませんのでご了承ください】 ・商品到着後7日を過ぎた場合 ・商品が破損している場合や、パッケージ、保証書、付属品などが揃っていない場合 ・お取り寄せ品・受注販売品・エフケイシステム以外の国内メーカー製品の場合 ・事前に返品希望のご連絡がない場合

  • 商品の保証について

    1.商品到着から7日以内、未開封の商品(未使用)のみ返品対応いたします。   ただし、お取り寄せ品・受注販売品・国内メーカーの製品 (EPSON/シチズンシステムズ/三栄電機/スター精密/日本テクト/イメージャー/デンソー/アイメックス/サイテック他)の場合は、ご注文後の変更やキャンセルおよび不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。初期不良品は原則として交換にて対応いたします。 2.いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害  (人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いません。 3.ケーブルおよびバッテリパック、乾電池などの消耗品は、保証期間の内外にかかわらず有料での新品交換となります。(初期不良期間※ご購入日から7日間をのぞく) 4.商品の価格はすべて税込です。送料、手数料等は別途必要になります。 5.納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。 6.為替等の変動により価格は常に変わります。商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。 7.商品をお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は大切に保存しておいてください。 8.到着した商品が破損しており、それが運送中に破損したと思われる場合は、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡の上、商品をご返送ください。 送料は弊社で負担いたします。 9.未成年者は保護者の承諾を得てからご注文ください。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできません。 10.インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文はお受けできません。 11.当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。 12.USBハブでの使用は保障しておりません、ご利用の際は直接USBポートへ接続してご利用くださいませ。

  • 保証期間について

    ■初期不良品について 「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。 1・お送りしたときの運送会社の送り状の控え・納品書(送付の際はコピーでも可)があること。 2・商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)が全て揃っていて、なおかつ損傷がないこと。 3・お客様による商品の取り扱い不注意での落下等の不適切な扱いや、製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。 4・お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。 5・シリアルシール、バーコード、納品書等、印刷物全てに手が加えられていないこと。 初期不良の交換は商品到着後7日以内とさせていただきます。 保証期間は製品保証書に記載されております。 メーカー保証、代理店保証があるものは、そちらに準じます。(代理店保証は代理店によって異なります。) 保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。 保証期間内であっても、上記「初期不良品について」の2~3項を満たしている必要があります。 満たされていると判断した場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。 ■修理について ・ 製品の修理につきましてはセンドバック修理にて承っております。 ・ 保証期間内の商品につきましては無償修理にて対応いたします。 ・ 保証期間外の修理につきましては有償修理にて対応いたします。 ・ 修理品をお送りいただく際の送料は、保証期間内外に関わらず初期不良(ご購入から7日まで)以外は、お客様負担にてお願いいたします。  尚、修理完了後の返送にかかる送料につきましては弊社が負担いたします。(双方元払い)