お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ後払い(手数料350円)
商品の到着を確認してから、お支払できる安心・簡単な決済方法です。
※「きょうつく」当日配達・今日花特急便の商品はご利用いただけません。
○ご注意
後払い手数料:350円
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
※審査に通らなかった場合は、ご注文をお受けすることができません。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカードでお支払いの場合は手数料無料です。
・コンビニ後払いの場合、手数料が別途かかります。
◆クレジットカード決済
→クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済を致します。
代金の引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
◆コンビニ後払い
→請求書発行から14日以内でお支払い下さい。
デフォルト配送設定:あすつく不可、日時指定不可、代引き不可
宅配便60サイズ
宅配便80サイズ
当日配達/きょうはな(送料無料)
RSL出荷:あすつく、時間指定不可、代引き不可
RSL&店舗出荷(フォトフレーム)
クール便
メール便(送料込・送料無料)
ネコポスまたはゆうパケット発送(送料込・送料無料)
宅配便(遠方送料+650円)商品
宅配便(遠方送料+850円)観葉植物
宅配便(生花)通常出荷
産直胡蝶蘭配達、遠方+850円、代引き不可
イベント配送、代引き不可
イベント・あすつく設定(代引き不可)
・商品によって異なりますので、各ページをご確認ください。
(商品ページに詳細を記載しております。)
■宅配便(クロネコヤマト・ゆうパック)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
・送料無料商品であっても、お届け地域によっては、遠方送料が追加となる場合がございます。
商品ページ内に記載がありますので、ご確認くださいませ。
・当社の商品は、商品の性質上、同梱が出来ません(プラスワン商品を除く)。
送料無料商品と送料別商品をご一緒に注文されても、送料無料にはなりませんので予めご了承くださいませ。
【6月1日より適用 一部配送サービスの有料化について】
ヤマト運輸の規定変更により、2023年6月1日以降、
お届け先ご住所の間違い・長期ご不在・転居等の理由でお荷物の送り状に記載された住所以外へお荷物を転送する場合、
転送先にて送料をご負担(着払い)いただくこととなりました。
※ご負担いただく送料はヤマト運輸規定の正規運賃が適用されます。
ご注文の際は、お届け先のご住所にお間違いがないかご確認いただきますようお願いいたします。
・番地
・アパート・マンション名および部屋番号の記載
・会社や店舗等に配送する場合、会社名・店舗名の記載 等
また、確実にお受け取りいただけるようお届け先にご確認いただき、
ご転居や長期のご不在などのないようご留意くださるようお願いいたします。
※ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客さまに着払いで送料をご負担いただくことになります。
お届け先住所の変更や間違いによって追加で発生した送料につきましては、当店では保証致しかねます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
・お届け日指定なしの場合
ご注文受付時から可能な範囲での最短日時でお届けします。
(通常1~3営業日の出荷となります。)
・北海道・九州・中国・四国地方へのお届けは2日以上かかる場合があり、商品によってはあすつくは利用できません。
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前9-12時|午後12-17時|夕方17時-20時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨を
メールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫が
あるもののみでお届けさせていただきます。
・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
●返品について
商品の性質上、返品・交換はお受け致しかねます
品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損がありました場合には
同等の商品を再度お届けさせていただきます。
お届けより3日以内にメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
●キャンセル・不在時の対応について
キャンセルはお届け日の3日前までにメールにてご連絡ください。
※すでに商品をお作りしてしまった場合や、配送済みの場合は、変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
●ご不在時のご対応
お届け先様がご不在の場合、不在票を置いて連絡が取れた後、再配達となります。(生鮮品につき連絡待ち期間は2日間とさせていただきます)
お届け日から2日たってご連絡が付かない場合は、ご依頼主様にお届け商品の対応(転送・処分等)ご相談させていただきます。
ご相談の結果、お花を処分となってもお代金の返金はございません。生鮮品につきご理解のほどよろしくお願い致します。
【キャンセル・返品連絡先】
グリーンインダストリー株式会社(FlowerKitchen JIYUGAOKA)
◆カスタマーサポートセンター◆
メール flowerkitchen@kb3.so-net.ne.jp
受付時間 10:00~16:00(土日祝日も対応、正月1/1-4は休業)
【お願い】
ご注文内容の変更およびキャンセルについては、メールにてご連絡をお願いします。
ご連絡の際は、必ず注文番号とご注文者様のお名前を記載してください。
お電話ではお受けすることが出来ません。
商品に破損、不良がございました場合には、到着後3日以内にご連絡ください。
3日以上経緯後は、保証をお受けできないこともございますので、お早めにご連絡くださいませ。。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す