お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 筑波銀行振込
※振込先です※ 筑波銀行(ツクバギンコウ) 筑西支店(チクセイシテン) 普通口座 1018516 口座名義 有限会社 ヒコ 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
- 来店払い
商品を店舗にてお受け取りになる場合は、ご来店時に現金にてお支払いいただけます。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っていますが、カートに入れた際には、消費税込みの価格が表示されます。
- 手数料について
銀行振込をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
- お支払い期限について
クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 銀行振込(前払い)をご選択の場合、注文後5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 振込先 筑波銀行 筑西支店 口座番号 普通 1018516 口座名義 (有)ヒコ
送料、お届けについて
(A) タイヤ・ホイル 4 本セット 19・20
(B) タイヤ・ホイル 4本 16~18 (C) ホイル 4本 20~ (D)タイヤ 4本 4WD
(E) タイヤ・ホイル 4本 4WD
(F)タイヤ・ホイル 2本セット (G) ホイル 4本セット ~14
(H)タイヤ・ホイル 4本セット ~15 (I) タイヤ 4本 19~
(J)ホイル 4本 15~19 (K)タイヤ 15~18 (L)タイヤ・ホイル2本セット 4WD
(M)ホイル 2本 (N) タイヤ 2本
(O)タイヤ 4本 ~14
(P) ホイル 1本
(Q) タイヤ・ホイル 4本セット 4WD特大
(R) タイヤ・ホイル 6本セット トラック
(S) 用品
(T) 送料込みナット
(U)来店引取り
タイヤ・ホイル4本セット 特大送料は地域や商品によって異なりますため、各商品ページに記載しております。 沖縄県や離島など、その他地域の方は別途ご連絡下さい。
・ご購入いただいた商品は、ご入金確認後、3営業日以内に発送をさせていただきます。 ・出荷から商品到着までの所要日数は、通常商品(佐川急便)と用品(ヤマト運輸・レターパック)で異なります。 ・発送完了のご連絡に合わせて「お荷物問い合わせNo.」を出荷通知メールにてご連絡させていただきます。 ・商品到着日につきましては、運送会社ホームページにてご確認下さいますようお願い致します。 ※事故などによる交通渋滞や交通事情などの運送上の理由、年末年始やお盆、GW等の連休時期や中元時期などの繁忙期、悪天候や異常気象、その他の事情により、配達が遅れる場合があります。 ※出荷日・配達日・配達時間の配送遅延などの事由によるキャンセルはお受けいたしかねます。
・当店は海外への配送は行ってありません。 日本国内の配送になります。
返品、交換、保証について
【ご購入前にご確認下さい。】 ・中古品・未使用品・展示品については、多少の傷や汚れはご了承下さい。(画像により確認をお願い致します。) ・商品の程度・色・見た目など、主観によるもののご返品は一切お受けできませんので、十分にご検討をいただき、装着サイズをご確認の上、ご購入下さい。 ・中古品については、品質・装着後の保証はございませんが、万一不良が見つかった場合及び、商品説明と大きく異なる場合には商品到着後、2営業日以内に弊社までご連絡下さい。 商品到着後、3営業日以降の交換・返品は応じかねる場合がありますのでご注意下さい。 【返品期限・条件】 ・お客様のご都合による返品にはご対応できかねますので予めご了承下さい。 ・商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 ・不良品・誤送品があった場合は商品到着後、2営業日以内にご連絡下さい。 それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、予めご了承下さい。 ・一度開封された商品(開封後不良品とわかった場合を除く)お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の返品はお受けできません。 ※商品到着後、中身の確認をお願い致します。 【返品送料】 ・不良品交換・誤送品交換は弊社負担とさせていただきます。 ※お客様都合の交換はお客様の全額負担となります。
商品の性質上、保証期間は設けておりません。ご了承下さい。