お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    【ヤマト運輸または佐川急便でお届け】13時までの注文は当日発送。以降は翌日発送(祝日除く)
    大川配送サービス
    【ご注意:予約商品です】入荷次第発送です。入荷予定時期は商品ページをご覧ください。
    佐川急便大型1梱包【ご注意:予約商品です】発送予定時期は商品ページをご覧ください。
    佐川急便大型2梱包【ご注意:予約商品です】発送予定時期は商品ページをご覧ください。
    佐川急便大型3梱包【ご注意:予約商品です】発送予定時期は商品ページをご覧ください。
    【ご注意:入荷待ちのカラーあり】発送予定時期は商品ページをご覧ください。
    佐川急便大型4梱包【ご注意:予約商品です】発送予定時期は商品ページをご覧ください。
    佐川急便大型1梱包
    佐川急便大型2梱包
    佐川急便大型3梱包
    佐川急便大型4梱包
    ヤマトDM便
    ヤマト運輸 13時までの注文は当日発送。以降は翌日発送(祝日除く)

  • 送料

    ■送料無料
    ※北海道・沖縄・離島、その他一部地域、大型商品、部品などの一部商品につきましては、上記金額以上の送料と異なる場合がございます。(1梱包につき、北海道 1,000円 沖縄県 3000円の送料が発生します)

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より1~2営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

販売条件について

  • 販売条件について

    【良品・不良品基準】

    FINE KAGU ヤフー店では、お客様に安心してご購入いただく為、以下の良品基準を設けております。
    良品基準を下回る商品または不良品がお手元に届いた場合、配送・出荷不良が発生した場合は、不良部分の再納品・良品と交換・返品などでご対応させていただきます。
    尚、独自の良品基準による購入をご希望のお客様は、ご注文前に当店カスタマーサポートまでご相談ください。

    第1項 良品の定義

    1.商品
    商品本来の目的と機能を果たし、使用時には問題がないもの。
    著しい汚れや傷、破損が無いもの。

    2.梱包
    商品の運搬上の損傷や汚れを避ける機能を有しているもの。
    段ボール包装であれば、お届け時の商品本体が汚れるほどの破損がないもの。

    第2項 商品不良
    1.損傷
    良品と比べ明らかに認められるキズ
    割れや破れなどの破損
    部品等の欠損
    欠品があるもの

    例:キズ、穴、壊れ、やぶれ、部品不足

    2.色違い
    良品と比較して明らかな色の違いは不良品。ただし、ロット間のばらつきは商品不良には該当しません。

    3.部品の色違い
    良品と比較して明らかな部品の色違いは不良品。ただし、ロット間のばらつきは商品不良には該当しません。

    4.ゆるみ・ゆがみ・はがれ・ほころび・ぐらつき・変形
    商品自体の使用に支障がない、または使用者が補正できるレベルのものは商品不良には該当しません。

    5.汚れ
    商品材質や特性によるものを除き、常識の範囲で目立つ汚れがあるもの。

    6.色落ち・変色・塗装ムラ
    部分的なもの、かつ肉眼で確認できる色落ち・ペンキ剥がれ・塗装ムラがあるもの。
    ※塗料がされている商品の場合、個々の商品毎に色調、風合が微妙に異なりますので商品不良には該当しません。 ※生産時期の違いによる誤差や商品材質や特性による色の違い・変色は商品不良には該当しません。

    7.濡れ・サビ・カビ
    目視で確認できる濡れ
    ※木材の変色はカビでなないため商品不良には該当しません。

    8.異物の混入
    目視で確認できる、商品梱包の中に入っており取り除けないもの。

    9.機能不良
    説明書があるものは説明書に記された機能、無いものは常識的な機能を果たさないもの。

    ※取扱説明書、及びその他注意書きに基づく適正な使用を行わず発生した不具合は商品不良には該当しません。

    (不良品例)照明器具において説明書通りに設定を行ったが、点灯しない場合。
    <続き・・・>

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【商品不良時の返品・保証規定】

    第1項 返品
     1.お客様都合によるキャンセル
     発送作業前:無料キャンセルが可能です。
    ※ただし決済方法がコンビニ決済・銀行振り込みなどで、お客様の銀行口座宛に送金して返金する必要がある場合は、キャンセル手数料として注文金額の10%を差し引いた金額を返金致します。
    発送作業中及びそれ以降:無料キャンセルはできません。有料キャンセルをご希望の場合はお荷物を受け取り拒否にしていただき、返送着荷確認ができ次第、出荷時及び返送時の実費送料を差し引いた金額を返金致します。

    2.お客様都合による返品
    お客様のご都合による返品は承っておりません。
    返品受付なし(連絡なし)で返送された場合、一切のご対応を致しかねます。

    3.販売者都合による返品
    本規定第2項3条6号をご参照ください。

  • 商品の保証について

    【返品可能条件】

    1.返品可能期間内である。
    返品可能期間は商品お届け日より7日以内とさせていただきます。なお、7日をすぎると返品不可となりますが、保証期間内においては返品以外の対応をご提案させて頂きます。

    2.輸送可能な状態である。
    商品の外装がない、外装に損傷があるなどの場合は、理由にかかわらず返品・交換を承りません。
    お届けした商品と部品がすべて揃っている。
    3.お届けした商品または付属品の一部が紛失された場合は、理由にかかわらず返品・交換を承りません。


    【対応方法】

    保証期間内において、「良品・不良品基準 第2項の商品不良」が発生した場合は下記のなかの最適な対応方法にて対応させていただきます。

    1号 部品発送:商品不良を解決するための部品をお届けする
    適用条件:お客様側で商品の一部を交換すれば商品不良が解決できる場合

    2号 一部返金:ご購入金額から一部の金額を返金する ※ただし、商品により返金できる金額の上限あり
    適用条件:商品の使用に支障がない不良で、且つお客様の同意があった場合

    3号 交換:不良品を回収してから、新しい商品をお届けする
    適用条件:部品発送または一部返金では解決できない不良の場合

    4号 先出し交換:良品をお届けしてから、不良品を回収する
    適用条件:部品発送または一部返金では解決できない不良で、且つ動画または画像で不良が確認できた場合

    5号 代替品発送:不良品の返送が不要で、新しい商品をお届けする
    適用条件:部品発送または一部返金では解決できない不良で、動画または画像で不良が確認でき、且つ返送不要品に該当する場合

    6号 販売者都合返品:不良品を回収してから、返金を行う
    適用条件:返品可能状態であり、且つ上記のいずれにも該当しない場合

    7号 回収なし返金:不良品の返送が不要で、返金のみ行う
    適用条件:返品可能状態であり、上記のいずれにも該当せず、且つ返送不要品に該当する場合

  • 保証対象商品について

    【特記事項】

    ●商品に関する問題が発生した場合、お客様のアフターケアに適切に対応するために、トラブルの状況を確認できる写真や動画が必要となります。お手数をおかけいたしますが、問い合わせフォームからの送付をお願いいたします。
    ●弊社から提案する最適な対応方法は不良発生時の状況、製造メーカーの見解などに基づき総合的に判断せていただきます。お客様のご希望に添えない場合もございますので何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
    ●部品発送の部品とは、工具を使用せずに交換できるもの、または取扱説明書の部品リストに記載されているものとさせていただきます。
    ●一部返金できる金額は社内規定により定められており、一般のお客様には公開しておりません。必要な場合にご案内させていただきます。
    ●返送不要対象は社内規定により定められており、一般のお客様には公開していません。必要な場合にご案内させていただきます。
    ●商品のトラブルによる部品交換の手配は弊社で可能ですが、商品自体の返品をご希望の場合には、「お客様都合」によるご返品希望となり、商品発送の往復送料を商品代金から差し引いて返金させていただく場合があります。

  • 保証期間について

    【保証期間について】

    保証期間とは、「良品・不良品基準 第2項の商品不良」が発生した場合に対応可能な期間である。
    保証期間は、商品ページ、商品説明書・保証書に記載されるメーカー保証期間、下記カテゴリーごとの保証期間のいずれか短い期間とさせていただきます。

    ●メッシュフェンス・クリアフェンス:3ヶ月
    ●ペット用サークル Pecocochi:3ヶ月
    ●照明器具本体:1年間
    ●付属光源または光源付き照明器具:1年間
    ●LED電球:1年間
    ●ソファー:3ヶ月

  • 保証適用外商品について

    【保証の適用外】

    次のような場合は、保証期間内であっても保証の対象外、または有料保証となります。

    ●製品の使用により生じた床・壁・天井などの傷、汚れ等。
    ●使用上の誤り及び不当な修理や改造、調整による故障または損傷。
    ●不適正なお取り扱いによる移動、落下、衝撃等で生じた故障または損傷。
    ●お買い上げ後の落下、輸送、取付場所の移設などによる故障及び損傷。
    ●火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障および損傷。
    ●車両、船舶等に搭載された場合に生ずる故障および損傷。
    ●施工上の不備に起因する故障や不具合。
    ●一般家庭用以外(たとえば業務用など)に使用された場合の故障、損傷。
    ●ご使用による器具の汚れ、キズ。
    ●正常なご使用方法でも、消耗部品の自然消耗、摩耗、劣化した場合。
    ●製品を分解した場合。
    ●使用中に生じた故意、過失による破損または損傷及び紛失。
    ●弊社製品に起因して発生した間接損害、二次損害や機会損失に関する費用。
    ●保証書または注文番号のご提示がない場合。
    ●再販(中古品)で購入された場合、及び譲渡されたもの。
    ●商品を日本国外で使用された場合、弊社は一切の責任を負いかねます。本製品に関し、日本国外へのサポート及びアフターサービス等は行っておりません。
    ●We bear no responsibility for any damages or losses arising from use of, or inability to use, this product outside Japan and provide no technical support or after-service for this product outside Japan.

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