このストアについて
ストア内検索
お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■コンビニ(セブン-イレブン) 注文金額 1円~ 手数料150円 注文金額 2,000円~ 手数料170円 注文金額 3,000円~ 手数料200円 注文金額 30,000円~ 手数料250円 注文金額 300,000円~ 手数料300円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 注文金額 1円~ 手数料150円 注文金額 2,000円~ 手数料170円 注文金額 3,000円~ 手数料200円 注文金額 30,000円~ 手数料250円 注文金額 300,000円~ 手数料300円
- お支払い方法
▼前払い注文(銀行振込・コンビニ払い等)のお支払い期限について ご注文から14日以内にお支払い手続きをお願い致します。 14日を過ぎた場合、キャンセルさせて頂く場合がございますので、ご了承をお願い致します。
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
飛脚宅配便
クリックポスト
レターパック
普通郵便
送料無料(宅配便) -2000
送料無料(宅配便) -200
追跡可能メール便 -400
追跡可能メール便 -200
飛脚宅配便300円-北海沖縄離島別
飛脚宅配便送料無料-北海沖縄離島別
クリックポスト送料185円全国一律
飛脚宅配便送料-550-北海道沖縄離島除く
ご注文商品により「佐川急便」「福山通運」「ヤマト運輸」「日本郵便」から手配します。【メール便】 クリックポスト 全国配送料無料 【宅配便】 送料無料 ※下記地域は別途送料が加算されます。 北海道:1,000円(税込) 沖縄県・離島:2,500円(税込) ※一部商品は送料別となっております。
在庫がある場合:午前9時までのご注文は休業日を除き即日出荷いたします。 在庫がない場合:商品ページに納期を記載しておりますので、入荷次第の発送となります。
当店は海外への配送は行っておりません。 We do not ship overseas
返品、交換、保証について
■お客様都合による返金 当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。 備考 初期不良以外のお客様都合による返品はお断りしております。 商品のお受取拒否等により、お客様都合での返品となった場合は、商品の配送にかかった費用や手数料が発生致します。キャンセルの際、費用を差し引いた金額をご返金させて頂きます。その旨はメールにて詳細をご連絡致します。 ご了承頂きますようよろしくお願い致します。 ■お客様都合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 未開封・未使用のもの(室内でのご試着のみ可)で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 (1)交換希望の旨、弊社までメールまたは電話にてご連絡下さい。 (2)商品をお客様送料ご負担の上、弊社までお送りください。 その際、送付時と同じ梱包ですべてのパーツを同梱頂きますようお願い致します。 (3)返品確認後、交換商品を着払いにてお送りいたします。商品お受取の際、送料実費をお支払い下さい。 ・返送商品確認時、パーツ不足・水濡れ・汚損・破損された商品など再販不可と判断した場合、商品代金のご返金は出来かねますので、ご注意をお願い致します。 ・セール品・アウトレット品・お取り寄せ商品・下着等の衛生商品は返品交換不可です。 その他、商品ページにキャンセル不可と記載された商品もご返品をお受けできませんので、ご了承をお願い致します。 ■対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 ■返品送料: お客様負担 ■再送料: お客様負担 (備考)同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 【以下の商品は初期不良交換・返品をお受けできません】 ・お届けから1週間以上経過した商品 ・お客様がご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ■対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
