お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 銀行振込(前払い)
三菱UFJ銀行 三好支店 普通 3715576 フェローズ(カ
- ゆうちょ銀行(振替/前払い)
12170-92087971 フェローズ(カ
- 消費税の取り扱いについて
消費税率 10% 消費税計算順序 1商品ごとに計算 1円未満消費税端数 切り捨て
- 手数料について
【振込手数料】 お客様にてご負担お願い致します。
- お支払い方法
◆クレジットカード◆ 【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。 ・VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) ・MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) ・JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) ・AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) ・Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) ●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。 ●お支払い回数は上記をご参照ください。 ●お支払総額は【商品代金合計+送料】になります。 ●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。 なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。 ※ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。 ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。 ※自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。 ◆お振込み◆ ●お支払総額は【商品代金合計+送料】 ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。お振込時にお確かめください。 ※自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。 ●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
- お支払い期限について
●10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
送料、お届けについて
ヤマト運輸 愛知県より発送
佐川急便 埼玉県より発送
ヤマト運輸 長崎県より発送
7営業日以内に発送
レターパック クリックポスト
全拠点より発送
その他
【業者】日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸 他 【備考】※お届け先が沖縄県・離島の場合、 船便の為お届けに3~5日掛かる場合がございます。予めご了承下さい。 配送費はお届け先によって変わります。 商品欄に個別の送料が記載されている場合は商品欄の送料が優先されます。 また離島、一部地域は別途追加送料が発生する場合があります。 商品はご入金確認後、7日以内に発送いたします。 (配送・在庫状況により多少ご到着日が前後する場合がございます。) 着払いに関しても下記の料金でご請求させていただきます。 レターパック対応商品の送料は全国一律350円、又は500円です。【送料料金表】 北海道 1700円 本州・四国 1200円 九州 1700円 沖縄 2000円 *★*☆*★まとめ買い時送料★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★ 複数ご注文を頂いた場合、送料は1個分にサービスしております!!! いくつご注文頂いても送料は1つ分です!!!!!! *★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★ 【備考】 ●商品ページで個別に送料が設定されている商品の場合はそちらが優先されます。 ●離島や一部地域につきましては追加送料がかかる場合があります。
◆商品のお届け時期 特にご指定がない場合、 銀行振込 ⇒ご入金確認後5日以内に発送いたします。 クレジット ⇒ご注文確認後5日以内に発送いたします。 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。 商品のお取り置きは2週間までとさせて頂きます。 配送日指定のある場合は、到着日に合わせて発送させて頂きます。 ※交通状況・天候等により、やむを得ず指定日時にお届け出来ない場合もございます。 予めご了承下さい。
返品、交換、保証について
◆返品について 到着後1週間以内まではお客様都合による返品をお受けしております。 「違う商品が欲しかった。」「使いたいソフトが使えなかった。」などあった場合はご相談下さい。 お客様の都合による返品は、往復送料4,000円をお客様にご負担頂いておりますので予めご了承下さい。 返金金額は商品代金から送料と返品手数料1000円を引いた金額になります。商品の返送到着後7日間以内に返金処理いたします。 決済方法がクレジットカードの場合、クレジットカードへのご請求金額を変更させていただきます。(送料と返品手数料1000円はクレジットカードの引き落としがございます) 銀行振り込みにて決済頂いた場合は、ご指定口座に送料と返品手数料1000円の他に振込手数料を引いた金額をお振込みいたします。 ◆返品サービスを受ける方法 下記の連絡先までご一報下さい。返送方法のご案内をさせて頂きます。 連絡無しのご返品は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。 【所在地】〒470-0155 愛知県愛知郡東郷町白鳥2-4-11 【電話番号】0561-37-5590 【メール】 yahoo_shop@fellows5.co.jp 【担当】田中 ※メールの場合は、お客様名、お買い上げ頂いた商品、返品理由をご記入下さい。 ◆以下の場合は返品可能期間内であっても返品を受け付けられません。 ・商品が受注発注品、取り寄せの場合。 ・新品商品を開封してしまった場合。 ・お客様の過失による故障・破損・不具合がある場合。 ・ジャンクと記載がある商品は返品をお受けしておりません。 ・お客様で新たにソフトウェアをインストール、又は削除された場合。 ・販売時の付属品が揃ってない場合。 ・返品のご連絡を頂いてから5日以内に弊社に商品が届かなかった場合。 ・海外への持ち出し、海外での使用については保証の対象外です。 ・別のユーザ様へ転売または譲渡された場合。
当店が販売した中古パソコンには商品到着から1年間の動作保証をしております。 保証期間を過ぎた商品の修理は有償となりますので予めご了承下さい。 新品の商品に関してはメーカー保証(3ヶ月~3年間)があります。詳細はお問い合わせ下さい。 新品商品の場合、保証書捺印のため開封してある場合がございます。 修理費用がご購入金額を超える場合、返品・返金にて対応させて頂きます。 商品到着からの期間によって保証内容が変わります。下記をご確認下さい。 ◆新品商品のメーカー保証に関して メーカー保証はご購入いただいたお客様とメーカー様間での保証となります。 新品商品には弊社保証シールを同封しております。 到着しましたら必ずご確認頂けすよう宜しくお願い致します。 保証期間内に不具合が生じメーカー保証をうける場合、メーカー保証書と弊社保証シールが必要となります。 弊社保証シールを紛失した場合は保証が受けることができませんので予めご了承くださいませ。 届いた商品がメーカー様によって初期不良と判断された場合、メーカーサポートによる対応となります。 メーカー様による修理または交換となります。 弊社判断での特別な事情の場合、最大保証として返金でのご対応となります。 ★交換・返品返金の内容 ・行き違いを防ぐためにもお客様の荷物の到着を待ってからの、 交換・返金となりますので予めご了承下さい。 ・在庫が無くなり、交換対応が出来ない場合は返金にて対応させて頂きます。
◆保証期間内の修理・交換に伴う送料について 2021年8月1日より1年間、当店にて全額負担致します。 キャンペーン開始以前に購入されたお客様も対象となります。 ※返送費用負担は一度目の返送限りとなります。 ◆商品到着後1ヶ月以内の場合 商品到着から1ヶ月以内に連絡を頂いた不具合は、 初期不良として修理費と送料を弊社で負担いたします。 修理費用は一切掛かりません。 ◆商品到着1ヶ月後から1年以内の場合 商品到着から1ヶ月を超えた場合、 無料で修理・点検させて頂きますが送料はお客様負担となります。 ※お客様の申し出により返品を希望される場合は、往復送料4000円のご負担と、 キャンセル手数料1000円を差し引かせていただいた金額でのご返金となります。 ◆保証サービスを受ける方法 メールもしくはお電話で当店に一報下さい。 担当が内容をご確認&サポートさせて頂きます。 対応後も不具合が改善しない場合は当店にご返送頂きます。 動作確認後、代替または修理して返送致します。 連絡無しのご返品は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。 ◆保証期間の開始日について ご注文時に到着日をご指定頂いているお客様は、到着指定日から保証期間が開始されます。 到着指定日をご指定頂いていないお客様は商品発送から初期不良対応期間を40日間、 保証期間全体で1年間とさせて頂きます。
◆保証の対象外になるもの ・使用による経年劣化は不具合の対象外となります。 (使用に問題ない傷・磨耗によるテカリ、バッテリーの容量、画面の明るさ、冷却ファンの異音) ・ストレージ内のデータは保証対象外です。お客様にて追加されたソフトウェアに対する補填も出来ません。 ・ノートPCのバッテリーは【5分以上使える事】を正常品の条件としてご提供しております。 ・PCカードスロットのダミーカード、ゴム足、PCスロットのブランクカバーの欠品は保証の対象外です。 ・商品ページに記載のある不具合は保証の対象外です。 ・海外への持ち出し、海外での使用については保証の対象外です。 ※新品商品は弊社保証ではなくメーカー保証での対応となります。 各メーカーサポート窓口へお問い合わせください。 ◆以下の場合は保証期間内であっても有償修理となります ・お客様の過失(落下・水濡れ・衝撃・圧折)による不具合。 ・操作・設定ミスに起因する不具合の場合。 ・お客様で新たにインストールされたソフトウェアが原因の場合。 ・メモリの増設、拡張カード増設が原因の場合 ・OSのアップグレードが原因の場合(Windows7、8からWindows10、Windows11への変更等) ・サポートが終了しているOSのシステム上の不具合の場合。 ・購入商品を別のユーザ様へ転売、譲渡された場合は当店では保証致しかねます。 あらかじめ、ご了承くださいませ。
