お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 代引手数料: 全国一律料金:640円【商品代金合計+送料+代引手数料】
銀行振込(前払い) 三菱東京UFJ銀行 三好支店 普通 3715576 フェローズ(カ
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
12170-92087971 フェローズ(カ
消費税の取り扱いについて 消費税率  8%
消費税計算順序 1商品ごとに計算
1円未満消費税端数 切り捨て
手数料について 【振込手数料】 お客様にてご負担お願い致します。
【代引手数料】 全国一律料金: 640円
お支払い方法 ◆クレジットカード◆

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

・VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
 ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])

・MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
 ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])

・JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
 ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])

・AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
 ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])

・Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])

●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は上記をご参照ください。
●お支払総額は【商品代金合計+送料】になります。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。
※ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
※自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

◆代金引換◆
●お支払総額は【商品代金合計+送料+代引手数料】
※自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●商品到着の際、配達ドライバーに代金をお支払下さい。
●複数拠点からの出荷の場合、代引請求はまとめておりません。
お手数をおかけしますが、荷物毎にお支払いをお願い致します。

◆お振込み◆
●お支払総額は【商品代金合計+送料】
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。お振込時にお確かめください。
※自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
お支払い期限について ●5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
【注意事項】
クレジット決済をご選択頂いた場合、
ご注文者様のお名前・ご住所・お電話番号・カード番号
カード有効期限・ご利用可能枠などをカード会社に確認させて頂きますので、
少々お時間を頂く場合がございます。
また、商品到着希望日時をご指定頂きました場合も、
ご希望に添えない事もございます。何卒、ご了承下さいませ。
お急ぎの場合はお支払方法を銀行振込、または代金引換発送をご選択下さい。
近年、カード情報が不正に搾取・利用される事案が発生しております。
より安全に安心して当ショップをご利用頂く為の処置と致しまして、
ご迷惑お掛け致しますがご理解頂けます様、何卒、宜しくお願い致します。

お届けについて

お届け方法
【業者】日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸 他
【備考】※お届け先が沖縄県・離島の場合、
 船便の為お届けに3~5日掛かる場合がございます。予めご了承下さい。

配送費はお届け先によって変わります。
商品欄に個別の送料が記載されている場合は商品欄の送料が優先されます。
また離島、一部地域は別途追加送料が発生する場合があります。
商品はご入金確認後、7日以内に発送いたします。
(配送・在庫状況により多少ご到着日が前後する場合がございます。)
着払いに関しても下記の料金でご請求させていただきます。

レターパック対応商品の送料は全国一律350円、又は500円です。
送料 【送料料金表】
 

 北海道      1700円

 本州・四国   1200円

 九州       1700円

 沖縄       2000円


*★*☆*★まとめ買い時送料★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

複数ご注文を頂いた場合、送料は1個分にサービスしております!!!
いくつご注文頂いても送料は1つ分です!!!!!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

【備考】
●商品ページで個別に送料が設定されている商品の場合はそちらが優先されます。
●離島や一部地域につきましては追加送料がかかる場合があります。
お引き渡し時期について ◆商品のお届け時期
  特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後5日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
  商品のお取り置きは2週間までとさせて頂きます。
  配送日指定のある場合は、到着日に合わせて発送させて頂きます。
  ※交通状況・天候等により、やむを得ず指定日時にお届け出来ない場合もございます。
  予めご了承下さい。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆返品について

到着後1週間以内まではお客様都合による返品をお受けしております。
「違う商品が欲しかった。」「使いたいソフトが使えなかった。」などあった場合はご相談下さい。
お客様の都合による返品は、往復送料をお客様にご負担頂いておりますので予めご了承下さい。
返金金額は返品手数料1,000円になります。
商品の返送到着後7日間以内に返金処理いたします。
返金手数料のお支払いは、
ご指定口座にお振込みお願い致します。

【銀行振込】 三菱東京UFJ銀行 三好支店 普通 3715576 フェローズ(カ
【ゆうちょ銀行】 12170-92087971 フェローズ(カ

尚、振り込み手数料はご負担頂きます様
予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

◆返品サービスを受ける方法
下記の連絡先までご一報下さい。返送方法のご案内をさせて頂きます。
連絡無しのご返品は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。
【所在地】〒470-0155 愛知県愛知郡東郷町白鳥2-4-11
【電話番号】0561-37-5590 【メール】 yahoo_shop@fellows5.co.jp 
【担当】田中

※メールの場合は、お客様名、お買い上げ頂いた商品、返品理由をご記入下さい。

◆以下の場合は返品可能期間内であっても返品を受け付けられません。
・商品が受注発注品、取り寄せの場合。
・商品が新品で、ご使用になられた場合。
・お客様の過失による故障・破損・不具合がある場合。
・ジャンクと記載がある商品の場合。
・お客様で新たにソフトウェアをインストール、又は削除された場合。
・販売時の付属品が揃ってない場合。
・返品のご連絡を頂いてから5日以内に弊社に商品が届かなかった場合。
商品の保証について 当店が販売した中古パソコンには商品到着から1年間の動作保証をしております。
保証期間を過ぎた商品の修理は有償となりますので予めご了承下さい。
新品の商品に関してはメーカー保証(3ヶ月~3年間)があります。詳細はお問い合わせ下さい。
新品商品の場合、保証書捺印のため開封してある場合がございます。
修理費用がご購入金額を超える場合、返品・返金にて対応させて頂きます。
商品到着からの期間によって保証内容が変わります。下記をご確認下さい。


◆新品商品のメーカー保証に関して
新品商品には弊社保証シールを同封しております。
ご到着になりましたら必ずご確認いただけますようよろしくお願いいたします。
保証期間内に不具合が生じメーカー保証をうける場合、
メーカー保証書と弊社保証シールが 必要となります。
弊社保証シールを紛失した場合保証が受けることができないので予めご了承くださいませ。
故障、不具合が確認された場合は各メーカーサポート窓口へご連絡くださいませ。


★交換・返品返金の内容
・行き違いを防ぐためにもお客様の荷物の到着を待ってからの、
 交換・返金となりますので予めご了承下さい。
・在庫が無くなり、交換対応が出来ない場合は返金にて対応させて頂きます。
保証期間について ◆商品到着後1ヶ月以内の場合
商品到着から1ヶ月以内に連絡を頂いた不具合は、
初期不良として修理費と送料を弊社で負担いたします。
修理費用は一切掛かりません。

◆商品到着1ヶ月後から1年以内の場合
商品到着から1ヶ月を超えた場合、
無料で修理・点検させて頂きますが送料はお客様負担となります。
※お客様の申し出により返品を希望される場合は、往復送料のご負担と、
キャンセル手数料(購入時の商品代金の5%)を差し引かせていただいた金額でのご返金となります。

◆保証サービスを受ける方法
メールもしくはお電話で当店に一報下さい。
担当が内容をご確認&サポートさせて頂きます。
対応後も不具合が改善しない場合は当店にご返送頂きます。
動作確認後、代替または修理して返送致します。
連絡無しのご返品は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。

◆保証期間の開始日について
商品の到着日を起算日とさせていただきます。
保証適用外商品について ◆保証の対象外になるもの
・経年使用による劣化は不具合の対象外となります。
 (使用に問題ない傷・磨耗、バッテリーの容量、画面の明るさ、ファンの異音)
・バッテリ-、インク等の消耗品、ハードディスク内のデータは保証の対象外です。
・ダミーカード、ゴム足の欠品は保証の対象外です。
・販売時に予め記載のある不具合は保証の対象外です。

※新品商品は弊社保証ではなくメーカー保証での対応となります。
各メーカーサポート窓口へお問い合わせください。

◆以下の場合は保証期間内であっても有償修理となります
・お客様の過失(落下・水濡れ・衝撃・圧折)による不具合。
・操作・設定ミスに起因する不具合の場合。
・お客様で新たにインストールされたソフトウェアが原因の場合。
・ご使用方法、仕様等が原因で、故障でない不具合は保証範囲外です。
・商品を開閉し内部の変更作業をされた場合。

FELLOWS株式会社 古物商許可証 第543860502400号 愛知県公安委員会