お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
熊本信用金庫 振込
※振込手数料はお客様のご負担となります。
当店では消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
●クレジットカード支払いは手数料無料です。
●コンビニ決済 一律 手数料330円(税込)
●銀行振込(ペイジー) 一律 手数料150円(税込)
●銀行振込の際の振込手数料はお客様のご負担となります。
■クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合は、ご注文後5日以内に
金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
■振込先■
熊本信用金庫
店番 001(本店営業部)
口座番号 1204021
口座名義 カ)オクバショウカイ
ゆうパック(60-170)
ゆうメール
ネコポス。
ゆうパケット
レターパック
ヤマト運輸:宅急便C
定形外郵便
日本郵便(ポスト投函)
宅急便(60-200)
■全国一律送料無料■
お届け希望日をご指定の場合、ご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。
お届け希望日をご指定いただかなかった場合、ご注文より3~7営業日の出荷となります。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|
誠に恐れいりますが、当店では海外発送は承っておりません。ご了承下さいませ。
(Overseas shipment is not carried out at our shop.)
長期不在やお客様のご都合により商品をお受け取りいただけず、配送業者から返送された場合
商品の再発送はお受けしておりません。
■ 返品・交換について ■
・商品の欠落、不良、壊れている、動かないなど、当方に原因のある返品に関しましては
すべて当方費用負担で返金または交換対応をさせていただきます。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。
また、当店の不手際によりご注文内容と異なる商品が届いた場合、交換または返品対応をさせて頂きます。
ただし、上記に該当する場合でも、以下の場合は返品・交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
■ 返品・交換をお受けできないケース ■
・商品到着日から7日以上経過してからご連絡をいただいた場合
・一度でも使用された場合、もしくは使用した痕跡がみられる場合
・商品のタグ/箱/袋等の付属品が完備していない状態の場合
・商品のパッケージを開封された場合
・思っていたイメージと違った、サイズが合わなかった、間違って注文してしまったなどのお客様のご都合による返品・交換
※メーカーの都合により商品のパッケージが変更になる場合がございますので、パッケージの相違による
交換・返品はご容赦ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す