お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・銀行振込(ペイジー):150円
- クレジットカード払いの取扱い手数料は弊社負担となります。
◆コンビニ(セブン-イレブン)◆
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2000円~ 手数料170円
注文金額 3000円~ 手数料200円
注文金額 10000円~ 手数料250円
注文金額 30000円~ 手数料300円
◆コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)◆
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2000円~ 手数料170円
注文金額 3000円~ 手数料200円
注文金額 10000円~ 手数料250円
注文金額 30000円~ 手数料300円
◆銀行振込(ペイジー)◆
手数料一律 150円
- クレジットカード決済をご選択の場合のお引落し日は、ご利用いただいたクレジットカード会社様の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便
◆ 宅配便:都道府県別 ◆
北海道: 1,040円
青森県 岩手県 秋田県: 670円
宮城県 山形県 福島県: 550円
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県: 550円
長野県 新潟県: 550円
富山県 石川県 福井県: 550円
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県: 550円
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県: 670円
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県: 800円
徳島県 香川県 愛媛県 高知県: 920円
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県: 1,040円
沖縄県: 1,614円
(※離島は別料金)
・ご注文または入金確認後、通常2営業日以内に出荷させていただきます。(土日祝・年末年始等の休業日を除く営業日)
・年末年始・ゴールデンウイーク期間中は配送にお時間がかかる場合があります。
・在庫数には十分に留意しておりますが、システム表示の件系で万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでのお届けのご相談をさせていただく場合がございます。
・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
・
<ご注意>
※お届け場所、悪天候、混雑時期、交通渋滞の特殊事情によりお届け希望日時に添えない場合がありますので予めご了承下さい。このような場合によるお届け遅れについては、当店として一切の責任が負えません。
※年末年始・ゴールデンウイーク期間中は配送にお時間がかかる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。
・ご注文の際の住所の記載の不備や長期の不在などお客様の都合により商品のお届けができなかった場合、商品代金の返金はいたしかねますのでご了承ください。
・食品という製品の特性上、保管状況の観点より原則お客様のご都合による返品は承り兼ねます。
・不良品又は品違い等の瑕疵がある場合、以下の条件で商品の交換又は商品代金の返金をいたします。
【対応条件】未使用・未開封で、化粧箱やスプーンの付属品が揃っている状態
【対応可能期間】商品到着後7日以内にご連絡をいただき期間内返送をいただいた場合またはご連絡上のお約束の返送期日までに返送いただいた場合。ご連絡をいただいてもその後7日間お返事なしに返送が確認できなかった場合はお取引いただいたものとみなさせていただきます。
【返品送料】株式会社FEEL CONNECTION負担
【再送料】株式会社FEEL CONNECTION負担
【返金額】ご請求額の全部 クレジットカード決済:返送品到着後、ご請求の取り消しをいたします。
【備考】ご注文履歴から当ストアへの問い合わせフォームにて【ご氏名、ご注文日次、ご注文番号、不良内容】を記載してご連絡をお願いいたします
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す