FEA STORE ロゴ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(868件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅急便(小型の商品はネコポス便)
    ネコポス(送料無料)
    宅急便(お急ぎ便・日時指定)
    送料無料(お急ぎ便)
    ヤマト運輸(小型の物はネコポス)C
    送料無料(北海道・沖縄・一部離島は対象外)
    送料無料(お急ぎ便)(全国対象)
    送料無料(お急ぎ便)(北海道・沖縄・一部離島は対象外)
    ネコポスクロネコゆうパケット便はポストに投函となります 日時指定はお受けできません ・梱包について ネコポスクロネコゆうパケット便発送商品については適切にエアキャップなどの緩衝材を使用してお届けする商品に痛みの無いように万全の注意を払って梱包いたします 宅配便発送商品についてはエアキャップを使用して梱包します 箱との間に隙間ができた場合は各種緩衝材を用いて隙間を生め 納品書を同封した上で 緩衝材を入れて封をします 角・天地などが傷まないように細心の注意を払って梱包・出荷しておりますのでご安心ください

  • 送料

    ■ヤマト運輸・宅急便(小型の商品はネコポス便)    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ※一部地域・一部商品は佐川急便や他の運送会社となります

  • お引き渡し時期について

    一部在庫品:14時までのご注文で当日発送 通常注文:ご注文当日~2営業日の出荷となります(在庫切れの場合は別途ご連絡いたします) お届け日指定注文:あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします ただし、以下のケースでは当日発送できない事もございます ・出荷前検品時に汚損が発見された場合 ・他サイト・店舗と在庫を共有しているためタイミングにより完売の場合 また、お盆・お正月・ゴールデンウィークなどの期間は交通状況により普段よりお届けまでに日数がかかるケースがございます、ご了承ください 【お届け時間指定について】 宅急便の場合、最速の時間指定にて発送しております 発送後のメールにてご確認下さい 時間変更については直接運送会社へお問い合わせ下さい ※発送メールは発送当日の19:00頃になります

  • 海外へのお届けについて

    海外発送は日本郵便・EMS・small packetです ※関税が発生した場合は受取人払いのみとなります ※一部海外販売禁止商品がございます Overseas shipping is Japan Post 〓 EMS 〓 small packet ※ If the customs duty occurs, you will only pay the payee ※Some products may not be sold overseas.

販売条件について

  • 販売条件について

    よくあるお問い合わせ 【領収書編】 ご注文後に多い問い合せとして領収書があります 当店ではご注文の商品発送後に注文履歴より印刷可能でございます

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、5日間以内に「注文履歴→注文に関する問い合わせ」より必ずご連絡ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

  • 商品の保証について

    配送の都合上、商品に添付されている保証書に、お買い上げ日の記入を省略させていただいている場合がございます。 商品と一緒にお渡しする納品書の出荷日から7日後を保証開始日としておりますので、納品書は保証書と一緒に、大切に保管して下さい。 なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用下さい。商品の保証は、メーカー保証書の内容に準拠します。   保証期間中に起きた故障は、下記の場合を除き無料修理いたします。 (1) 商品の自然消耗・磨耗・さび・かび・むれ・腐敗・変質・変色・その他類似の事由。 (2) ソフト・周辺機器・アクセサリー等商品以外の商品の故障、バッテリー (電池)の交換。 (3) 使用上の誤り、また不当な修理や改造による故障及び損傷。 (4) 商品お買い上げ後の移動・輸送・落下による故障及び損傷。 (5) 火災・地震・落雷・塩害・ガス害・その他天災地変ならびに公害や異常電圧、その他の外部要因による故障及び損傷。 (6) 保証書の字句を勝手に変更された場合。 (7) 保証書を提示されない場合。 (8) 保証対象外作業した場合。 (9) 商品以外の財物の故障。 (10) メーカーリコールまたはメーカーが取替えを認めたとき。 (11) 保証対象外消耗品を取り替える場合。

  • 保証対象商品について

    商品の保証は、メーカー保証書の内容に準拠します。 保証書などの添付が無いものは保証対象外となります 修理をご利用の前に、今いちど各メーカーサポートにご確認いただくことをお勧めいたします。特にGPSゴルフナビなどの情報機器につきましては、設定内容や操作方法などで解決する事がございます。 商品に添付のメーカー保証書への販売店印の押印は、省略しております。修理の際の保証開始日は、お買い上げ明細書(納品書)で確認(出荷日から3日後)いたしますので、明細書と保証書を一緒に大切に保管下さいますようお願いいたします。なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用下さい。 メーカー規定により、メーカーサポート窓口で直接対応させていただく場合がございます。詳細は下記をご覧下さい。 下記メーカーの製品につきましては、メーカー規定により各メーカーサポートで対応いたします。メール、お電話等で直接お問い合わせ下さい。お問い合わせ先は、保証書等に記載の連絡先、または下記をご参照下さい。 グリーンオンGPSゴルフナビ関連 商品別サポートページ https://greenon.jp/product_support/ 各種お問い合わせ https://greenon.jp/contact/

  • 保証期間について

    商品の保証期間は、メーカー保証書の内容に準拠します。