1. 輸入雑貨販売のまこと屋
  2. お買い物ガイド

輸入雑貨販売のまこと屋 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 生活雑貨

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • おもしろ雑貨

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       一律 手数料250円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       一律 手数料250円
    ■銀行振込(ペイジー)
       一律 手数料165円
    ■商品代引
       一律 手数料550円

  • お支払い方法

    ・カード決済
    ・PayPay
    ・銀行振込み(ペイジー)
    ・商品代引(佐川急便 代引き)*業者の指定は不可
    ・コンビニ後払い
    ・コンビニ決済(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
    ・各種携帯払い

  • お支払い期限について

    コンビニ決済は5日、銀行振込の場合は、ご注文後10日以内にお支払いください。
    期日までにお支払い頂けない場合は、キャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    会社指定配送/定形外郵便(日時指定不可/追跡番号無し/入荷後発送)
    会社指定配送/定形外郵便(日時指定不可/追跡番号無し/お届け3~10日)
    お急ぎの場合(宅配便)
    宅配便(佐川急便/日本郵便)
    大型宅配便(日時指定不可、離島地域は配送不可)
    佐川急便(コカ・コーラ直送)
    佐川急便(サントリー専用)
    配送業者は弊社指定の業者(郵便局・佐川急便・ヤマト運輸・セイノー運輸)になります。
    ※お客様側での、配送業者の指定には対応しておりません。
    ※コスト削減の為、梱包は簡易包装となります。個別連絡での過剰梱包は対応しておりません。
    ※一部商品は同梱ができません。
    ※メール便/定形外郵便は追跡番号がありません。(履歴上はすべて1と記載されます。)

    【宅配便は配送希望時間帯をご指定出来ます。】
    [午前中(9時~12時)]
    [12時~14時]
    [14時~16時]
    [16時~18時]
    [18時~21時]
    ※あくまでも希望となり配送状況によってはご希望の添えない場合があります。あらかじめご了承ください。

    ●ご希望のお届け時間がある場合は、注文時にご記入ください。
    17:30に配達希望など細かい時間指定は対応不可です。
    山間部や離島など一部地域や法人様の場合、時間指定ができない場合があります。
    置き配につきましては事前に業者様にお伝えください。事前連絡が無い置き配は対応不可となります。

  • 送料

    本州・四国・九州は送料無料
    ※北海道・沖縄・離島など一部地域は別途中継料金がかかります。
    北海道+215円
    沖縄・離島+950円

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より2~5営業日の発送となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう発送いたします。

  • 海外へのお届けについて

    対応不可となります。

販売条件について

  • 販売条件について

    資源と環境の保護によるペーパーレス化に伴い納品書の同梱はしておりません。
    ご注文の詳細につきましては、ご自身の注文履歴をご確認下さい。
    また、納品書や領収書が必要な場合は、ご注文履歴よりPDFファイルがダウンロードできますので、印刷してご利用いただけたらと思います。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    原則、弊社が認めた場合を除き返品対応不可となります。
    ●返品・交換について
    保証期間内に商品不都合が発生した場合、弊社までご連絡いただけたらと思います。折り返し対応方法など、ご案内を致します。
    間違い購入などお客様都合による返品の場合は、未使用に限り7日以内にご連絡いただけましたら、発生する費用(送料や人件費)お客様ご負担で対応いたします。

    保証期間内の不都合は送料等弊社負担にて対応いたします。
    お客様都合での返品交換は商品差額+1,300円(送料・交換費用など)が発生いたします。
    交換品は代引きにて手配となります。交換品到着時に配送業者にお支払いをお願いいたします。
    ご返送時は元払いでお願いいたします。(着払い返送については返送時の送料を請求いたします。)
    返送品到着後、交換品を手配させていただきます。

    ●返金について
    返品・返金につきましては弊社が認めた場合のみ対応可能となります。
    原則お客様都合となりますので、送料(1,000円)・振込手数料(約200~300円)・すで付与されているポイント等の費用を引いた金額でのご返金となります。
    ご返送時の送料はお客様負担となりますので、元払いでのご返送をお願いいたします。
    (着払いでご返送された場合、お支払金額から引かせていただきます。)

    ●返品連絡先
     電話番号:082-961-3076
     メールアドレス:fcl@joc-hu.com
     返送先住所:〒730-0802
     広島市西区上天満町2-7 ニシオカ上天満ビル6F
     株式会社 まこと屋

    ※商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。

  • 商品の保証について

    メーカー対応製品はメーカー保証となっております。
    保証書を大事に保管しておいてください。

    【無償保証】・・・ご使用の過程での故障等につきましては、各メーカー保証に準拠して、対応させていただきます。

    輸入雑貨等で保証書が無い商品は商品到着後7日間以内の保証とさせて頂きます。

    【有償保証】・・・当店は修理等しておりませんので、メーカーへ確認の上、直接対応お願いします。

    ●保証書の販売証明について
    保証書は記載のない状態でのお届けとなります。
    別途、保証書販売証明用の社印入りシールをご用意しております。
    販売証明が必要の際はお申し付けいただければ幸いです。

    ●免責事項について
    販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします。

    ※免責事項の一例
    例)問い合わせ等にかかった電話代、交通費など。
    例)購入したUSBメモリをパソコンで使用したところ、パソコンが壊れてしまった。など、当店で購入した商品の使用による別の商品の損害。
    例)当店で購入した電気製品の調子が悪くなり、電気屋さんに見てもらった際にかかる検品・修理等の請求。
    例)保管状況による、商品の破損・不具合の発生など。

    【コカ・コーラ製品はメーカー保証】
    メーカー対応となりますので以下「コカ・コーラお客様相談室」にお問合せ下さい。
    TEL:0120-308509
    営業時間 9:30~17:00 (土日祝日除く)

  • 保証期間について

    商品によって変わりますので、各商品ページをご確認ください。

  • 保証適用外商品について

    商品到着日より7日間以上経過した商品
    コカ・コーラ製品(メーカー対応のみ)

Copyright(c) 2011-2022 makotoya All Rights Reserved.  このページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を一切禁じます。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。