お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 商品代引
代引きでのご利用は佐川急便のみの取り扱いとなり、発送先によっては代引きでのお取引をお断りすることがございます。 現金のみの取り扱いになり、クレジットカードでのお支払いには対応しておりません。 ご了承ください。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
・コンビニ(セブン-イレブン):220円 ・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他):220円 ・商品代引:300円 - クレジットカード払いの取扱い手数料は弊社負担となります。 ◆コンビニ(セブン-イレブン)◆ 手数料一律 220円 ◆コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)◆ 手数料一律 220円 ◆商品代引◆ 手数料一律 300円
- お支払い方法
・PayPay ・クレジットカード ・コンビニ決済 ・ソフトバンクまとめて支払い ・ドコモケータイ払い ・auかんたん決済 ・代金引換(佐川急便の現金決済のみご使用になれます。)
- お支払い期限について
- クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
宅配便(ヤマト運輸または佐川急便) ※宅配業者はストア指定です。
定形外郵便(最短で翌々日の配達で土日の配達はありません。日付指定は宅配便でお願いいたします。)
クリックポスト
クリックポスト(無料)
※沖縄及び離島のお客様は必ず定形外郵便をお選びください。 大変申し訳ございませんが宅配便をお選びいただいても定形外郵便に変更させていただきます。 また日時の指定がある場合も取り消させて頂きます。 ご了承ください。■宅配便(クロネコヤマトまたは佐川急便) ※宅配業者はストア指定になります。 一律 手数料600円 ※沖縄及び離島への発送は定形外郵便をお選びください。 宅配便での配送はできません。 ■クリックポスト 一律 手数料250円(一部無料の商品もあります。) ■定形外郵便(最短で翌々日の配達で土日の配達はありません。日付指定は佐川急便でお願いいたします。) 一律 手数料600円
- お届け日指定なしの場合、お引き渡し時期は【ご注文から1~2営業日後】となります。 前払いの場合、指定日が無ければご入金確認後2営業日以内に発送いたします。 - お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 ※時間指定でいただきましたご注文につきましても宅配便の規定により一部の地域では配達時間指定不可能地域がございます。 ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、ご指定の時間帯にお届けできない場合がございます。 また、個人宅以外(会社・事業所・公的機関・学校等)のお届けの場合、宅配便業者の規定により配達時間指定が承れません。 ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、ご指定の時間帯にお届けできない場合がございます。 予めご了承ください。(お届け日指定は可能です。お引き渡し時期は【ご注文から1~2営業日後】となります。詳しくはお近くの宅配便営業所にお問い合わせください。) <ご注意> ※お届け場所、悪天候、混雑時期、交通渋滞によりお届け希望日時に添えない場合がありますので予めご了承下さい。この場合によるお届け遅れについては、当店として一切の責任が負えません。 ※年末年始・ゴールデンウイーク期間中は配送にお時間がかかる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。
◆弊社では海外への発送は、現在のところおこなっておりません。
販売条件について
◆弊社では実店舗と在庫を共有しております。 当店では、商品在庫を複数の店舗や卸売部門と共有しており、システムで在庫を調整しています。しかし、タイミングによっては在庫情報にズレが生じることがあります。そのため、在庫更新が間に合わず、ご注文いただいた商品の発送が遅れたり、キャンセルさせていただく場合がございます。大変ご迷惑をおかけすることもございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 ◆商品発送後のキャンセルにつきましては、こちらから発送させていただいた送料と返送の際の送料、往復分の送料をお支払いいただきます。
返品、交換、保証について
お客様都合での商品の返品および交換は承っておりません。 ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品または交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、7日間以内にメールまたはお電話でご連絡ください。 良品との交換をご希望されない場合は、お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金させていただくものとします。 当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。
