お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 銀行振込 (前払い)
銀行振込決済がご利用いただけます
金融機関名:池田泉州銀行
支店名:本店営業部
銀行コード:0161/ 支店コード:213
口座種類:普通
口座番号:0116958
口座名義:(カナ) キョクトウエレクトロニクス
※振込手数料が別途発生する場合は、お客様負担となりますことをご了承ください。
詳しくは、「お買物ガイド」内のお支払い方法についてをご覧下さい。 - 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■銀行振込でお支払いの場合 振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 手数料は、お振込いただく金融機関やお客さまの金融機関とのご契約によって異なりますので、お振込前にお客様ご自身でご確認ください。 ■代金引換配送でお支払いの場合 当店の定めます代引き手数料は、以下のとおりとなっております。 代引き手数料はお支払いに合算して請求させていただきますのでご了承ください。 ※ご注文内容や各種明細欄の手数料の項目に表記いたしております。 -------------------------------------------------------- 【代引手数料料金表】 2019年10月1日出荷分より ご購入金額 代引手数料 ~ 29,999円 330円 30,000円 ~ 99,999円 550円 100,000円 ~ 299,999円 990円 ※上記金額には消費税が含まれています。 【代引業者指定】 弊社指定宅配業者 ---------------------------------------------------------
- お支払い期限について
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。 ■銀行振込/コンビニ(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文確定後、当店からメールにて振込先をご連絡いたします。 3日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振り込みください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。 ※ご注文商品につきましてはヤマト運輸のフルフィルメントサービス対象商品となっておりまして支払方法がクレジットカードかpaypayしかできかねます。
送料、お届けについて
ゆうパック
ゆうパケット
クリックポスト
宅急便
ネコポス
弊社の商品は、複数の倉庫から出荷されております。 **本社からの出荷** 商品によって発送時間が異なるため、ご注文時に表示される発送予定時間を基準にご確認いただけますと幸いです。 **外部倉庫からの出荷** 当店指定の配送業者を通じてお届けいたします。 外部倉庫対象商品は、注文確定後に自動的に発送されます。 ●ご注文のキャンセル、住所変更、または注文内容の変更はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承のうえ、ご注文くださいませ。 ※ご購入商品をお受け取りいただけなかった場合は、往復の送料および手数料をご負担いただきますので、予めご了承くださいませ。 ※なお、当店は外部倉庫からの発送となるため、システムへの追跡番号の反映が遅れる場合がございます。 ※システム連携の時間差や在庫更新の遅れにより、15時前後のご注文は当日出荷できない場合や、実際には在庫切れの商品がご注文可能となる場合がございます。 ※出荷時間は予定であり、確約できません。これにより、ご注文の遅延が発生する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。 お取り寄せ商品につきましては、入荷次第、順次発送させていただきます。全国送料無料 配送方法は配送地域によって異なります。
宅配便 「日本郵便/ヤマト運輸/西濃運輸」 【最短日付指定の場合】15:00までに支払完了のご注文は当日発送、15:00以降は翌日発送となります。 【日付指定なしの場合】15:00までに支払完了のご注文は1~3日後まで順次発送、15:00以降は2~4日後まで順次発送となります。 ●着日指定のあるご注文を優先して出荷いたしますので、お急ぎのお客様は必ず「着日(お届け日)」の指定をお願いいたします。 メール便 「日本郵便/ヤマト運輸/西濃運輸」 【日時指定できません】15:00までに支払完了のご注文は1~3日後まで順次発送、15:00以降は2~4日後まで順次発送となります。 発送日から1~5日前後かかります。(北海道・沖縄・離島など一部地域におきましてはもう数日かかることがあります) また、ポストに直接投函されるため、在宅する必要はありません。 ※ポスト投函後の紛失には保証がありません。 弊社の商品は、複数の倉庫から出荷されております。 **本社からの出荷** 商品によって発送時間が異なるため、ご注文時に表示される発送予定時間を基準にご確認いただけますと幸いです。 **外部倉庫からの出荷** 当店指定の配送業者を通じてお届けいたします。 外部倉庫対象商品は、注文確定後に自動的に発送されます。 ●ご注文のキャンセル、住所変更、または注文内容の変更はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承のうえ、ご注文くださいませ。 ※ご購入商品をお受け取りいただけなかった場合は、往復の送料および手数料をご負担いただきますので、予めご了承くださいませ。 ※なお、当店は外部倉庫からの発送となるため、システムへの追跡番号の反映が遅れる場合がございます。 ※システム連携の時間差や在庫更新の遅れにより、15時前後のご注文は当日出荷できない場合や、実際には在庫切れの商品がご注文可能となる場合がございます。 ※出荷時間は予定であり、確約できません。これにより、ご注文の遅延が発生する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。 お取り寄せ商品につきましては、入荷次第、順次発送させていただきます。
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
■外装箱(化粧箱)の傷や汚れに関しましては、内容物に破損のない限り返品・交換はお受け致しかねます。 ■お客様の事情による返品は一切受け付けておりません。 ■初期不良の場合の送料につきましては当店負担になります。故障の場合は送料は相互負担となります。 ■製品の仕様による性能の変化につきまして返金、返品はお受けいたしかねます。 ■到着商品が異なる場合は商品到着後7日以内にご申告ください。7日以降のご申告に関しては お受付いたしかねます。 ■返品、交換をご希望の際は、必ず事前にお問い合わせフォームよりご連絡いただき、当店からの案内をご確認のうえでお手続きください。当店からの確認なしに商品を返送された場合、紛失や受取拒否となる可能性があり、当店では対応いたしかねます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、スムーズな対応のため、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。 ■製品の外観、性能、仕様、デザイン、ソフトウェアおよびパッケージ等は、改良や在庫状況により、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。 ■商品に初期不良があった場合・保証期間内に故障した場合などは、お問い合わせ窓口まで保証期間内(初期不良の場合1ヶ月以内)にご連絡ください。営業時間中にショップより返信いたします。 ■初期不良期間(商品到着後1ヶ月)を経過している事からメーカー保証での対応となります。 ご購入店舗名・ご注文番号・該当商品のスクリーンショットをご用意のうえ、メーカーへご提出いただければ、購入証明として有効となります。 お問い合わせ先(メーカーサポート) 【SUNEAST】 https://suneast.co.jp/product-support/ 原則として修理による対応とさせていただきます。 (修理等による対応が難しい場合は、メーカーの判断に基づいて別途対応させていただきます) 【LEXAR】 https://www.lexar.com/jp/rma/ 初期不良含め全てメーカーでの対応となります。
■保証書シールが貼付されている商品は、シール記載の保証期間となります。 ■保証書シールが貼付されていない商品は、各商品説明ページに記載しています。 ■オリジナルパソコンはお届け日より1年間の保証となります。 ■修理商品はお客様負担による配送になります。 修理完了品の送料は当方にて負担させていただきます。 ■ご購入店舗名・ご注文番号・該当商品のスクリーンショットをご用意のうえ、メーカーへご提出いただければ、購入証明として有効となります。
■商品保証については、それぞれの商品説明ページに記載しています。
■保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。 ■商品の不良・故障等による機会損失・逸失利益等の付随的損害につきましては、当店は一切責任を負いません。
・パソコンパーツについて 初期不良期間(商品到着日より7日以内)は基本商品の交換対応とさせていただきます。 初期不良期間後は保証期間内までは無償で修理対応とさせていただきます。 ※修理などによる対応が難しい場合は、当店の判断に基づいて別途対応をさせていただきます。 ただし、改造や物損による故障につきましては有償対応もしくは修理のお断りをさせていただく場合がございます。 ・オリジナルパソコンについて 初期不良期間(商品到着日より7日以内)は不具合ヶ所の交換対応とさせていただきます。 初期不良期間後は保証期間終了まで(基本1年間)無償で修理対応とさせていただきます。 修理などによる対応が難しい場合、当店の判断に基づいて別途対応をさせていただきます。 また、改造や物損による故障の場合は有償修理または修理のお受付ができませんのでご注意ください。 ・展示品戻り・検証用途開封品について 初期不良期間についてはパソコンパーツと同じ期間((商品到着日より7日以内))となります。 保証期間につきましては商品ページに個別で記載させていただいております。 展示品・検証用途品は出荷時に動作チェックを行ってから出荷を行います。 販売形態上、付属品の欠品や傷・汚れがございますので予めご了承ください。
■保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。