お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
ご注文確認後、当店からの「注文承諾通知」メールにて振込先口座・ご請求金額をご案内させていただきます。前払いにてご入金確認後、商品を発送いたします。
※振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
商品代引
代引き手数料は一律330円です。
お支払いは商品お届けの際に、各宅配ドライバーにお支払い下さい。(着払い)
■当店では消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
■商品代引でお支払いの場合
1回のご注文につき330円(税込)
■銀行振込でお支払いの場合
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
■コンビニ払い
1注文につき150円
【各種変更、キャンセルについて】
ご注文後の各種変更手続き(発送後のお届け先変更、ご注文キャンセル取り戻し、その他)には、手数料や既に発生している送料等をご負担頂きます。
■お支払い方法
1,商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。代引手数料はお客様のご負担となります。(1回のご注文につき330円)
2,銀行振込(前払い)
金融機関からご入金いただけます。ご注文後10日以内に、ご入金頂きますようお願い致します。当店は下記銀行口座のみの取扱いとなります。商品は入金確認後の出荷となり、振込手数料はお客様のご負担となります。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、誠に勝手ながら、自動キャンセルをさせていただきます。
ご入金先 :常陽銀行 谷和原支店
(ジョウヨウギンコウ ヤワラシテン)
口座 :普通 1196347
名義 :株式会社 三喜 サンキネット販売店
フリガナ :(カ)サンキ サンキネットハンバイテン
3,クレジットカード決済
上記のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
4,.コンビニ払い
ご注文後に当店でご注文内容の確認を行い、2営業日以内にお支払のご案内メールをお送りしたします。ご案内に沿ってお支払をお願い申し上げます。
■領収書について
領収書につきましては、購入履歴よりダウンロードが可能となっております。商品がお手元に届く頃に注文履歴よりご確認をお願い致します。
前払や代引きをご利用のお客様は、お支払時の控えを領収書としてご利用頂きますようお願い申し上げます。
購入履歴よりダウンロード可能な領収書に不備等がある場合には、当店までご連絡をお願い申し上げます。
◆商品代引
ゆうパック配達員が発行します「引換金受領証」が領収書となります。お届けの際、ご希望の場合は配達員にお申し出ください。
なお、二重発行を避けるため当店からは発行致しませんのでご注意ください。
※いずれもTポイントを使用してのご購入の場合は、ポイントを差し引いた金額での発行となります。
■銀行振込の場合
注文承諾メール到着後、10日間以内にお振込みください。10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、誠に勝手ながら、自動キャンセルをさせていただきます。
ゆうパケット(1注文あたりの購入数上限あり、規定数越え注文の場合、メール便2通や宅配便に変更致します。)
ゆうパック
ゆうパケット(メール便)のみご利用可 (規定数越えのご注文はメール便2通や宅配便に変更致します。)
ゆうパケット(メール便・送料無料)※その他商品と同梱発送不可※
ゆうパック(送料無料)
■郵便局留めをご希望される場合は、ご注文過程の【ストアへの要望】欄にご希望の郵便局名と、郵便番号をご記入ください。
(1)通常配送【ゆうパック】
■1回のご注文のお買い上げ総額が、7,000円(税込)以上で送料無料になります。
■九州各県・北海道・沖縄県を除く都府県 670円
・九州各県 830円
・北海道 930円
・沖縄県 1050円
(2)【ゆうパケット】
◆ゆうパケット対応商品のみご利用できます。
◆送料は 全国一律270円
◆商品代引の場合はご利用できません。
◆お届け日時指定はできません。お急ぎの方は、宅配便をご選択下さい。
◆ゆうパケット対応数量を超えますと当店にて確認後 通常配送(ゆうパック)に変更しご注文承諾メールにてご連絡いたしますのでご確認ください。
◆ゆうパケットは通常の郵便物と同じくポストに投函されますので盗難および破損や汚損・紛失・配達遅延の場合でも当店では一切責を負いかねますので、あらかじめご了承の上ご利用ください。
【各種変更、キャンセルについて】
ご注文後の各種変更手続き(発送後のお届け先変更、ご注文キャンセル取り戻し、その他)には、手数料や既に発生している送料等をご負担頂きます。
(1)通常配送 ゆうパック
■商品ページ記載の発送日情報をご確認下さい。
午前9時までにご注文頂き、在庫がすぐにご用意出来る商品に関しましては、即日発送致します。
■銀行振込(前払い)の場合は、入金確認後に発送の手配を致しますので、ご注文時の発送日情報とは発送目安が異なります。
■交通事情、天候等により、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
■お届けお時間について
・下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|
■年末・年始・ゴールデンウイーク中・連休中は、発送が遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡させていただき、ご対応致します。
(2)ゆうパケット
■商品ページ記載の発送日情報をご確認下さい。
午前9時までにご注文頂き、在庫がすぐにご用意出来る商品に関しましては、即日発送致します。
■銀行振込(前払い)の場合は、入金確認後に発送の手配を致しますので、ご注文時の発送日情報とは発送目安が異なります。
■日時指定不可、お届け日保証がございません。本州の場合、最短翌日お届け、通常数日でお届けでございますが、沖縄や離島などは、お届けに10日以上かかる場合がございます。
■当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
※日本国外からのご注文はキャンセルさせていただきます。
■返品期限・条件
未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にて弊社までご連絡頂いた商品のみお受け致します。
■返品の送料・手数料について
お届けした商品に万一、汚損・破損等の初期不良があった場合、送料・手数料当店負担にて返品、交換致します。
■サイズ交換など、お客様のご都合による返品、交換の場合、送料・手数料はお客様ご負担とさせて頂きますので予めご了承ください。(返品の場合、当店から発送した際の送料はお客様にご負担頂きます。)
カット済みの生地は、お客様都合による返品、交換は、お受けする事ができません。
下着、ベビー用品、衛生用品等は、未開封、未使用でもお客様都合による交換、返品をお受けする事ができません。
ご不在等による保管期間経過、受取拒否、送り先不明等で当店に商品が戻った場合、当店から送った際の送料はご負担頂きます。
■交換商品が万が一、売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。
■ご返金方法について
◆商品代引、銀行振込、コンビニ払い ・・・返品商品到着後、ご指定口座へご返金致します。
◆クレジットカード決済/PayPay残高払い・・・返品商品到着後、ご請求の再手続きを行います。
※クレジットの場合、カード会社の締め日によっては一旦引き落とし後、翌月以降払い戻しとなる場合もございます。
◆返品、交換の際の送付先
送付先 〒270-1167
千葉県我孫子市台田4-11-40
サンキ インターネット販売店
(TEL:04-7184-2171)
※返品・交換の際の配送方法等に指定はございません。
■メーカー保証適用に準ずる。
■商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
※商品がお手元に届きましたら必ずすぐにご確認下さい。
■保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品価格以上の保証は出来ません事ご了承お願いいたします。
■商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
■お客様の誤った使用方法による破損
■改造された商品
■適切なメンテナンスをされていない商品
■商品使用後の商品の劣化
■パッケージ商品で開封された後のもの
※ご不明な点は当店にお問合せお願いいたします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す