お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
※メール便をご利用の場合は代引き不可となりますので、予めご了承ください。
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さいませ。(別途、代引き手数料がかかります。)
消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:四捨五入
※当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■ クレジットカード決済:手数料無料
■ PayPay残高払い:手数料無料
■ コンビニ決済:250円
■ ソフトバンクまとめて支払い:手数料無料
■ ゆっくり払い:250円
■ 代引き: 330円(~9999円) 440円 (10000円~)
■ クレジットカード/PayPay残高払い/ソフトバンクまとめて支払い
※決済確認エラーの場合は、メールにてご連絡をさせていただきます。
ご連絡後3日を過ぎても決済の確認できない、またはお支払い方法変更等のご連絡がない場合は、キャンセルとして処理をさせていただきますのでご了承ください。
■ コンビニ決済
※ご注文後4日を過ぎても入金が確認できない、もしくは入金が遅れる旨のご連絡がない場合は、キャンセルとして処理をさせていただきますのでご了承ください。
■ 代金引換(代引き)の場合
商品到着時に配送員にお支払いください。
■ ゆっくり払い(コンビニ・銀行振込・その他)
注文後、およそ10日以内に、お客様には請求書葉書を株式会社ネットプロテクションズより発送させていただきます。
ゆうパケット
宅配便
優良配送(翌々日お届け)
【予約】佐川急便
■ お買い上げ合計金額が 税込3,980円(北海道・沖縄県・離島宛は9,800円)以上で送料無料 !!!
--------------------------------------------------------------
■ 宅配便 (佐川急便 / ゆうパック)
上記いずれかの方法でお届けいたします。
--------------------------------------------------------------
1回のご注文金額が3,980円(税込)以下の場合:全国(北海道・沖縄・離島・山間部を除く)一律 700円
※北海道:1100円 / 沖縄県:1500円 ( 1回のご注文金額が9,800円(税込)以下の場合 )
■ ゆうパケット (日本郵政)
全国一律:350円
※ゆうパケット対象商品の複数注文について
原則として【1点ごと】に発送いたします。
【3点以上】ご注文の場合、宅配便へ変更する場合がございます。
■ クレジットカード/PayPay残高払い/ソフトバンクまとめて支払い/NP後払い決済
14時までのご注文(決済確定)は当日発送
■ コンビニ決済
14時までの入金確認分を当日発送
● お届けまでの日数
※お急ぎのお客さまは指定なしでご注文下さいませ。最短での発送になります。
発送日の翌日~2日程度
※北海道・沖縄県・一部離島で3~4日かかる地域がございます。
※お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
● 定休日に頂いたご注文は翌営業日の発送手続きになります。
海外への配送は行っておりません。
■ 不良品・異なる商品が届いた場合
・大変申し訳ございません。
商品到着より5日以内に必ず、メールまたはお電話にてご連絡頂きますようお願いいたします。
迅速に対応させて頂きます。
・弊社不備による返品は送料当社負担にて良品と交換いたします。
交換商品の在庫がない場合は返金にて承ります。
電話番号:072-295-1717
■ 不良品・商品誤配送(弊社不備)以外の返品交換の場合
返品、交換の際には、送料・手数料をご負担いただいております。
また、返品・交換手数料には、出荷時の梱包代金や発送手数料、ご返送後の処理手数料などが含まれます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
以下のご負担をお願いしております。
交換:返送料+再発送の送料
返品:返送料+発送時送料
※代引決済、コンビニ決済は返金時の振込手数料のご負担をお願いいたします。
■ 次の場合はいかなる理由でも返品交換はお受けできません。
--------------------------------------------------------------
・ 商品到着より5日間を経過した商品
・ 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
(※化粧品類や香水の匂いが付いた商品)
・ 商品についているタグを外した商品
・ お客さまによりキズ、破損、汚れが生じた商品
・ セール、アウトレット対象商品
・ インナー類につきましては商品の衛生上、返品・交換はお受けできません。
・ ご連絡なく返送された商品
--------------------------------------------------------------
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す