フェイスDプレミアム Yahoo!店 ロゴ

フェイスDプレミアム Yahoo!店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(7件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • PayPay銀行

    『代金先払い』となり、ご入金を頂いてからの商品の発送となっております。お振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

    【口座情報】
    銀行名:PayPay銀行
    支店名:ビジネス営業部
    口座:普通
    口座番号:6484651
    口座名:カ)ク-デイア

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ・銀行振込をお選びいただいた場合、ご注文後3日以内にお支払をお願い致します。ご注文後、7日以内にご入金確認ができない場合、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(ヤマト運輸)
    クリックポスト

  • 送料

    宅配便(ヤマト運輸)での発送の場合、日本全国一律700円となります。

  • お引き渡し時期について

    営業日の16時までにご注文完了した場合、同日内に商品を発送し、配送業者の指定するお届け日数で商品をお届けします。お届け先にもよりますが、最短で翌日~2日営業日前後でのお届けとなります。 【ご注意】 *お支払方法がモバイル支払の場合、ご入金確認後、発送のお手配をさせていただきます。 *お支払方法を【銀行振込】をお選びの場合、ご入金確認後の発送となります *予約販売商品(商品名に予約販売と記載のある商品)は商品入荷後の発送となります。詳細は商品ページをご確認ください。 *天候不順、災害の影響によって、配達不能および配達遅延が発生する場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    万一「ご注文商品と違う商品が届いた」、「郵送途中で商品の破損があった」、「商品の不備(不良品など)があった場合」などは、状況を確認後、すぐに再発送(ご交換)させていただきます。商品到着後、必ず【商品到着日より7日以内】に【yahoo@facedoctor.shop】にメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。それまでにご連絡がないものについては、原則として対応致しかねますことをご了承ください。ご返品・ご交換についてはその理由により状況が異なりますので下記よりご確認下さい。尚、間違い防止の為、原則としてメールでのやり取りとさせていただいております。