FABOMI ヤフー店 ロゴ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(89件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税を含んだ価格で表示しております。

  • 手数料について

    ■コンビニ決済手数料 1回のご注文につき350円(税込) ■その他お支払手数料 0円

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■モバイル決済 モバイル決済の場合、注文日にお支払いが確定しない場合があります。 ■コンビニ決済(前払い) コンビニ決済(前払い)は、ご注文後のメールに記載された「お支払番号」にてご注文後7日以内にお支払いをお願いします。 7日を過ぎた場合、キャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    【未】ゆうパック
    ヤマト運輸1
    クリックポスト
    ネコポス
    ヤマト宅急便(有料)
    定形外郵便(規格外)
    ゆうパケット
    ゆうパックRSL(優良配送)
    ゆうパックRSL(優良配送)有料
    クリックポスト 予約
    ゆうパックRSL 予約
    ヤマト運輸、日本郵便にて発送いたします。 複数の倉庫拠点より発送しておりますため、ご注文を分割して発送させていただく場合がございます。

  • 送料

    全国一律、送料無料となります。(一部商品を除く) ※商品ページの記載と異なる場合は、各商品ページの情報を優先とします。

  • お引き渡し時期について

    ご注文後、通常5営業日以内に発送いたします。 前払い決済の場合は、ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。 ※商品ページの記載と異なる場合は、各商品ページの情報を優先とします。

  • 海外へのお届けについて

    申し訳ございませんが、海外への配送は承っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品・交換の理由にかかわらず、必ず到着から7日以内にお問い合わせからご連絡をお願いいたします。内容を確認後、手続き方法をご案内させていただきます。 ※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合は対応はいたしかねますので、ご了承ください。 【商品の不具合・お届け商品が注文品と異なる場合】 至急、交換の手続きをさせていただきます。交換ではなく返金をご希望の場合は、お問合せ時にご連絡ください。 ※在庫状況により、返金対応となる場合もございます。 ※保証期間が定められた商品につきましては、当該商品ごとの保証内容に従って対応いたします。 【お客様都合での返金・返品】 ・未開封・未使用のものに限ります。また、お客様のもとで破損や汚れが発生した商品は対応できかねます。 ・ご返品にかかる送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。 ※一部、返品・交換を承れない商品がございます。各商品ページをご確認の上、ご購入ください。