お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
碧海信用金庫振込(前払い)
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
銀行振込(前払い)をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
当店では下記のお支払方法をご利用いただけます。
■クレジットカード決済(リボルビング払い、分割(2回)払いも可能)
■銀行振込(前払い)
■PayPay残高払い
■クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
※ヤフーショッピングでは、注文手続き後にカードが支払額に対して有効かどうかをカード会社に確認する作業(オーソリ)を行っています。
※注文した月にストアが注文完了処理を行わなかった場合は請求を取り消しますが、オーソリは注文手続きが完了するまで毎月行います。
※受注生産商品のご注文や納品日の指定等で、商品発送が月をまたぐ場合には、クレジットカードの有効期限や限度額にご注意ください。
月ごとのオーソリとなりますので、その際にオーソリが通らない場合は、ヤフーショッピングのシステム上、
そちらのご注文ではクレジットカード払いができず、その他の支払い方法への変更となりますので、ご了承下さい。
■銀行振込(前払い)
注文後7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
ご注文確認後、弊社からお振込みのご案内メールをお送りしますので、
そちらをご確認後に、お振込みお願い致します。
ご案内メール前のお振込みはご遠慮ください。
[振込先銀行名]碧海信用金庫(ヘキカイシンヨウキンコ)
[支店名]岩津支店(イワヅシテン)
[預金種別]普通
[口座番号]0186165
[名義人]五万石印・いよた家具株式会社(ゴマンゴクジルシイヨタカグカブシキガイシャ)
ご入金が確認出来次第、商品の発注を行うため、商品到着が他支払方法よりも遅くなる可能性がございます。
※7日を過ぎてお振込みが確認できない場合は、ご注文者様都合のキャンセルとさせていただきます。
■PayPay残高払い
ヤフーショッピングのシステム上、弊社で金額の修正ができませんので、別注等の商品修正によって
商品代金が高くなった場合は、お値段変更後の全額を再チャージもしくは弊社に差額分を銀行振込にてお支払いください。
商品代金が安くなった場合はその差額分はお値引き修正させていただきます。
ただしご返金はヤフーショッピングのシステム上、商品配送完了後となりますので、予めご了承下さい。
ホームロジ、ヤマト運輸他(玄関前配送)※商品ページに開梱設置無料と記載ある場合は開梱設置配送
●商品や配送場所に応じて、ヤマト運輸、アートセッティングデリバリー、佐川急便、西濃運輸、日本郵政、ホームロジスティクス(ホームロジ)、ネストロジスティクス(ネストロジ)、MITAKE、内田貨物、井川商会などの運送会社と自社便を使い分けさせていただきます。
■基本的に玄関渡しとなります。 開梱設置までご希望の場合は、お住まいをお聞きした後に、 お見積りします。
※一部開梱設置無料の商品もございます。(北海道、沖縄、離島は除く)
※玄関前配送の場合、組立のある商品は、お客様自身にて組立となります。
※大型商品の玄関前配送の場合、玄関前までの荷運びをお客様にお手伝いいただく場合がございますので、予めご了承ください。
■配送をホームロジスティクス(ホームロジ)、MITAKE等にて行わさせていただく場合、
再配達になりましたら、再配達分の送料(再配達料金+運送会社に保管していただく料金)がかかります。
前々日(金曜日の場合は3日前)までにご連絡がない場合は、再配達扱いとなってしまいますので、
前日に配送日の変更のご依頼をいただきましても、再配達料として追加料金が発生いたします。
上記に該当した際には、ご請求をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
配送予定日の前々日までに配送日のご変更の連絡をいただきましたら、再配達の追加料金はかかりません。
※配送日確定後でもや交通・天候の影響などにより、商品のお届けが変更になる場合がございます。
配送場所によっては、配送日が平日のみの場合や不定期のエリアがございますので、
事前確認されたい場合は、お問い合わせいただければと思います。
ホームロジスティクス(ホームロジ)配送の場合、配送日の前日には運送会社よりショートメールにて
当日の配送時間(8時~21時の間の2~3時間枠)のご連絡をさせていただきますので、そちらをご確認いただき、
その時間帯には必ずご在宅いただきますようお願い致します。
そちらのメールを受け取るには携帯電話番号が必要となりますので、
そちらをご自身のヤフーショッピングのアカウントに登録しておくか、予め弊社にご連絡いただきますようお願い致します。
もちろん固定電話の場合もお電話はさせていただくのですが、
何らかの都合で出られない場合、前日のご連絡ができませんのでご注意ください。
また何かの都合でショートメールが届かない場合は、前日の昼以降であれば、
弊社でも配送時間のご確認ができますので、お気軽にお問合せください。
その他の配送会社の場合、配送時間(8時~21時の間の2~3時間枠)に関しましては、前日か当日に配送会社からの
お電話にてご連絡させていただきますので、予めつながりやすい携帯電話番号等を
弊社にお伝えいただきますようお願いいたします。
また当日の配送前にお電話が必要な場合は予め配送会社に依頼致しますので、
その旨を配送日等の備考欄に必ずご記載ください。
■マンション等への配達する際に、お客様のお部屋までの共用部分(廊下や壁、エレベーター等)に
養生は出来かねますので、ご注文いただく前にご確認いただきますようお願い致します。
■不要家具のお引取りに関しましては、弊社ではできかねますので、予めご了承ください。
■配送方法に関して
一部の商品にて、玄関前配送と開梱設置配送がご選択できるようになっております。
複数の商品を購入していただく場合は、必ず配送方法を合わせていただくようお願いいたします。
どうしても異なる配送方法にてご配送希望の場合は、異なる配送会社にて商品をお届けするため、配送日や配送時間を合わせられませんので、予めご了承お願い致します。
■玄関前配送の場合、商品の扉や引出の最終調整やカバーのズレのご調整はご自身にて行っていただきますようお願い致します。
※ご対応が難しい場合はご購入をご遠慮ください。※
■開梱設置配送の場合、作業終了の際、商品の扉や引出など気になる箇所がございましたら、配送完了のサインをする前に配送員に必ずお伝えいただきますようお願い致します。
商品設置後、配送員が引き上げてしまったあとでは、そちらの調整等のご対応ができません。
その場合の調整等はお客様にてお願いいたします。
ただ配送会社によってはそちらの調整等のご対応ができかねますので、予めご了承ください。
TVボード等を購入していただきました場合、開梱設置であっても
TV等の配線はお客様自身で行っていただきます。
また、設置後の最終的な調整等はお客様にお願いする場合がございます。
その他レンジ等の家財に関しましても移動や設置は行っておりません。
■納期に関しましては、商品ページに記載のものはあくまで目安となっております。
メーカーの受注状況や在庫状況によって納期が大きく異なりますので、お急ぎの方や納期が気になる場合は、
お手数をお掛け致しますが、事前に弊社へお問い合わせをお願い致します。
※弊社のご配送の規約に関しまして、以下の内容を必ずしっかりとご確認いただきますようお願い致します。
■送料は送付先や商品によって異なりますため、各商品ページに記載しております。
ご注文確認後には、送料を含めたお支払い総額を「ご注文承諾通知」でお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
■北海道、沖縄、離島はシステム上、送料無料と表示もしくは概算で送料が出しておりますが、別途お見積地域となります。
またこちらの配送地域に関しましては、配送できない商品もございますので、ご注文前に予めお問合せいただきますようお願いいたします。
■エレベーター無しの3階以上ですと、別途料金が発生する場合がございます。
エレベーター無しの3階以上に納品の場合は、事前に必ず弊社にご連絡ください。
また開梱設置の配送で、エレベーター無し2階以上への搬入の場合、吊上げでしか搬入できないことがございます。
その場合は再配達となり、再配達料+吊上料金+運送会社での商品の保管料金がかかりますので、搬入経路は必ずしっかりご確認ください。
また最初から入らないことがわかり、吊上げを希望される場合は、弊社に予めご連絡いただきますようお願いいたします。
ただ弊社での吊上げ作業は手吊りでの吊上げのみとなります。
商品やお客様宅の状況によっては、弊社委託の配送会社では作業ができかねます。
その場合はお客様にてクレーン車等のご手配をお願いいたします。
弊社では商品の梱包サイズをお伝えすることは可能ですが、実際に商品が吊上げも含めて、搬入可能かの判断はできかねます。
お客様にてそちらのご判断が難しい場合は、弊社での商品のご購入はご遠慮いただきますようお願い致します。
また納品時、家の壁や天井との隙間がギリギリの場合、家屋をキズつけてしまう可能性がございますので、
配送業者では最後まで納品ができない場合がございます。
その際の最終作業はお客様にて行っていただきますようお願い致します。
■マンション等への配達する際、お部屋までの共用部分(廊下や壁、エレベーター等)に養生はできかねます。
■商品発送後に送付先を変更される場合、送料無料の商品であっても転送料等の追加送料がかかります。
例え変更する先が近くても、配送する管轄が変わる場合は、追加送料がかかりますので、ご了承ください。
■大型商品は日曜日・祝日の場合は追加送料3,000円がかかる場合がございます。
※商品ページごとの発送日情報はあくまでも目安となります。
しっかりとした納期や在庫をご確認されたい場合は必ず事前に弊社にお問合せいただきますようお願い申し上げます。
急遽メーカー在庫が切れてします場合もございますので、予めご了承ください。
■メーカーに在庫がある場合、ご注文より14~21日以内、
メーカーに在庫がない場合やメーカー取り寄せの商品の場合は商品が入荷次第、発送いたします。
基本的にメーカーからお取り寄せなので、お急ぎの方はご注文前に在庫確認をお願い致します。
ご注文後には納期・配送日に関しては納期が確定次第、別途メールにてご案内致します。
※受注生産商品に関しましては、納期確定まで時間がかかります。
配送日のご連絡までに7日~10日程お時間をいただく場合がございます。
【メールをお送り出来ないケースが多数確認されております。
ご注文の際は今一度ご登録いただいているメールアドレスの確認をお願い致します。】
●配送日に指定に関して
ご希望の配送日がございましたら、注文時に配送備考欄にご記載ください。
しかし、配送先によっては運送会社の稼働日等の都合によりご希望に添えない場合がございます。
また、当ショップは基本的にほとんどの商品がメーカーからのお取り寄せとなりますので、配送までに20営業日前後、お時間を頂く場合がございます。(年末年始等、大型連休を挟む場合は更にお時間を頂く場合がございます)
●基本的に大型商品(梱包サイズが3辺合計160cm以上)は午前・午後指定も含めて、配送時間の指定は出来ません
また大型商品は、商品や配送地域によっては日時や曜日指定ができないものもございますので、
商品を受け取ることができる曜日等が決まっている場合は、予め弊社にご確認いただきますようお願い申し上げます。
※3月~4月の引越シーズンの配送繁忙期はお客様のご希望に合わせることができなかったり、
配送地域によっては配送までのお日にちを通常よりもいただく場合もございますので、そちらも合わせてご確認ください。
また日曜日・祝日の場合は送料無料の商品であっても追加送料+3,000円がかかる場合がございます。(一部運送会社は除く)
●運送会社によっては、追跡可能なお荷物伝票番号がございません。
その場合、ヤフーショッピングのシステム上、ステータスが注文確認中から変わりません。
配送状況等が気になる場合は、お気軽に弊社にお問い合わせください。
●お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
※ご注文確認メール後のお客様都合によるキャンセル、変更は受け付けておりません。
メーカー在庫切れの場合は除きます。
※受注生産商品の場合、基本的にご注文確認メール後のキャンセル、変更はいかなる場合も承ることは出来ませんので、
サイズや色等をしっかりとご確認いただいてから、ご注文をお願い致します。
※ご注文確認メールの前であっても、獲得ポイントや購入条件変更による、同一商品の再注文はお受けできません。
いつご注文されるかは、ご自身にてご判断お願いします。
※メーカー出荷準備後のキャンセルや色・サイズ変更は商品代金の7割+場合によっては往復の送料をいただきます。
(但し、ご注文確認メール後の受注生産商品のキャンセルの場合は商品代金の全額+場合によっては往復の送料)
●商品等の不具合によるキャンセル・返品・交換
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、原則対応いたします。
・商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
尚、お届けから3日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても応じられませんのでご注意ください。
※ただし外箱(梱包)にキズがあり、商品にキズが付いていた場合、運送会社との話し合いが必要となります。
この場合、商品到着後3日以内に必ずご連絡をお願い致します。
尚、お届けから3日を過ぎた商品はいかなる理由がありましても応じられません。
また商品にキズがある場合、外箱(梱包)の画像も必ず必要となりますので、
外箱は必ず保管いただきますようお願いいたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
※また商品返品の場合、返品の商品が弊社に届き次第、ご返金をいたします。
ただし不良のある商品でも部材の交換等にてご対応できる場合に関しましては、返品を受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
また返品の際は必ず弊社がお送りした梱包材を使用してご返品していただきますようお願い致します。
※出荷前に箱等にキズがある場合に限り、検品をさせていただきます。
その際に商品にキズが発覚した場合は、交換の商品をご用意させていただきますが、キズが発覚した商品を先にお送りすること等はできませんので、ご了承お願いします。
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