閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. F-ROOM
  2. お買い物ガイド

F-ROOM ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 碧海信用金庫振込(前払い)

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    銀行振込(前払い)をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

  • お支払い方法

    当店では下記のお支払方法をご利用いただけます。
    ■クレジットカード決済(リボルビング払い、分割(2回)払いも可能)
    ■銀行振込(前払い)
    ■PayPay残高払い

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済
    商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
    ※Yahoo!ショッピングでは、注文手続き後にカードが支払額に対して有効かどうかをカード会社に確認する作業(オーソリ)を行っています。
    ※注文した月にストアが注文完了処理を行わなかった場合は請求を取り消しますが、オーソリは注文手続きが完了するまで毎月行います。
    ※受注生産商品のご注文や納品日の指定等で、商品発送が月をまたぐ場合には、クレジットカードの有効期限や限度額にご注意ください。
    月ごとのオーソリとなりますので、その際にオーソリが通らない場合は、Yahoo!ショッピングのシステム上、
    そちらのご注文ではクレジットカード払いができず、その他の支払い方法への変更となりますので、ご了承下さい。

    ■銀行振込(前払い)
    注文後7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

    [振込先銀行名]碧海信用金庫(ヘキカイシンヨウキンコ)
    [支店名]岩津支店(イワヅシテン)
    [預金種別]普通
    [口座番号]0186165
    [名義人]五万石トレーディング株式会社(ゴマンゴクトレーディングカブシキガイシャ)

    ご入金が確認出来次第、商品の発注を行うため、商品到着が他支払方法よりも遅くなる可能性がございます。
    ※7日を過ぎてお振込みが確認できない場合は、ご注文者様都合のキャンセルとさせていただきます。

    ■PayPay残高払い
    ヤフーのシステム上、弊社で金額の修正ができませんので、商品代金が高くなった場合は、
    お値段変更後の全額を再チャージもしくは弊社に差額分を銀行振込にてお支払いいただき、
    商品代金が安くなった場合はその差額分を弊社から銀行振込にてご返金させていただきます。

    ■ポイントに関して
    選択欄によって商品代金が変更になった場合、ヤフーショッピングのシステム上、
    元の価格に対してしかポイントや還元を付けることができません。ご了承ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ホームロジスティクス、西濃運輸、ヤマト運輸他(玄関前配送)

    ■基本的に玄関渡しとなります。 開梱設置までご希望の場合は、お住まいをお聞きした後に、 お見積りを出します。
    ※一部開梱設置無料の商品もございます。(北海道、沖縄、離島は除く)
    ※玄関前配送の場合、組立のある商品は、お客様自身にて組立となりますので、ご了承お願いします。

    ■配送をホームロジスティクスにて行わさせていただく場合、(弊社商品の半数以上はこちらの運送会社となります)
    再配達になりましたら、再配達分の送料(再配達料金+運送会社に保管していただく料金)がかかります。

    前々日までにご連絡がない場合は、再配達扱いとなってしまいますので、
    前日に配送日の変更のご依頼をいただきましても、再配達にてかかります、追加料金が発生いたします。
    上記に該当した際には、ご請求をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

    配送予定日の前々日までに配送日のご変更の連絡をいただけましたら、再配達の追加料金はかかりません。
    ※配送日確定後でもや交通・天候の影響などにより、商品のお届けが変更になる場合がございます。

    ■マンション等への配達する際に、お客様のお部屋までの共用部分(廊下や壁、エレベーター等)に
    養生は出来かねますので、ご注文いただく前にご確認いただきますようお願い致します。

  • 送料

    ※弊社のご配送の規約に関しまして、以下の内容をしっかりとご確認いただきますようお願い致します。
    近年の配送会社の人員不足の影響もございまして、配送会社の規約や制限も非常に厳しくなっております。
    お客様にご迷惑を掛けないためにも、以下の規約をご確認いただき、ご同意いただいた上でご注文をしていただきますようお願い致します。

    ■送料は送付先や商品によって異なりますため、各商品ページに記載しております。
    ご注文確認後には、送料を含めたお支払い総額を「ご注文承諾通知」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

    【メールをお届け出来ないケースが多数確認されております。
    ご注文の際は今一度ご登録いただいているメールアドレスの確認をお願い致します。】

    ■北海道、沖縄、離島はシステム上、送料無料と表示もしくは概算で送料が出しておりますが、
    別途お見積地域となりますので、ご注文前にお問い合わせください。

    ■エレベーター無しの2階以上ですと、別途料金が発生する場合がございます。
    また開梱設置の配送の場合、エレベーター無し2階以上への搬入の際、吊上げでしか搬入できないことがございます。

    その場合は、再配達となり、再配達料+吊上料金+運送会社に保管していただく保管料金がかかりますので、
    搬入経路等をしっかりご確認いただければと思います。
    また、最初から入らないことがわかり、吊上げを希望される場合は、事前にご連絡お願いいたします。

    ■マンション等への配達する際に、お客様のお部屋までの共用部分(廊下や壁、エレベーター等)に
    養生は出来かねますので、ご注文いただく前にご確認いただきますようお願い致します。

    ■商品発送後に送付先を変更される場合、送料無料の商品であっても転送料等の追加送料がかかります。
    例え変更する先が近くても、配送する管轄が変わる場合は、追加送料がかかりますので、ご了承ください。

    ■大型商品(3辺合計160cm以上)は、日曜日・祝日の場合は送料無料の商品であっても、追加送料+3,000円がかかります。

  • お引き渡し時期について

    ■メーカーに在庫がある場合、ご注文より14~18営業日以内、
    メーカーに在庫がない場合やメーカー取り寄せの商品の場合は商品が入荷次第、発送いたします。

    しかし基本的にメーカーからお取り寄せなので、上記よりもお届けにお時間がかかる場合がございます。
    納期・配送日に関しては納期が確定次第、別途メールにてご案内いたしますので、
    そちらを必ずご確認していただきますようにお願い致します。

    ※受注生産商品に関しましては、納期確定まで時間がかかります。
    配送日のご連絡までに7日~10日程お時間をいただく場合がございます。

    【メールをお届け出来ないケースが多数確認されております。
    ご注文の際は今一度ご登録いただいているメールアドレスの確認をお願い致します。】

    ●配送日に指定に関して
    ご希望の配送日がございましたら、注文時に配送備考欄にご記載ください。
    しかし、配送先によっては運送会社の稼働日等の都合によりご希望に添えない場合がございます。
    また、当ショップは基本的にほとんどの商品がメーカーからのお取り寄せとなりますので、配送までに14日前後、お時間を頂く場合がございます。(年末年始等、大型連休を挟む場合は更にお時間を頂く場合がございます)

    ●基本的に大型商品(梱包サイズが3辺合計160cm以上)は午前・午後指定も含めて、配送時間の指定は出来ません
    また大型商品は、商品や配送場所によって日時や曜日指定ができないものもございます。
    特に玄関前配送の商品の場合、西濃運輸にてご配送させていただくことがあるのですが、こちらの運送会社は弊社(送り主)からの配送日指定は規約上できません。
    配送日をご指定になりたい場合は、出荷後に弊社よりお荷物伝票番号をご連絡致しますので、そちらからお客様(受け取り主)より直接西濃運輸にご連絡いただき、配送日のご指定をしていただけますようお願い致します。
    また西濃運輸でのご配送でご不在の場合は再配達料は掛からず、ご不在票も入りますので、そちらよりお客様自身で再配達のご依頼をお願い致します。
    また日曜日・祝日の場合は送料無料の商品であっても
    追加送料+3,000円がかかります。(一部運送会社は除く)

    ●運送会社によっては、追跡可能なお荷物伝票番号がございません。
    その場合、ヤフーショッピングのシステム上、ステータスが注文確認中から変わりません。
    配送状況等が気になる場合は、お気軽に弊社にお問い合わせください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。

    ・直送の場合、メーカーからの出荷前

    ・メーカーからお取り寄せの場合、メーカーから弊社への出荷前

    ※受注生産商品の場合、キャンセルは承ることは出来ませんので、
    サイズや色等をしっかりとご確認いただいてから、ご注文をお願い致します。

    ※商品がメーカーから弊社へ出荷されている場合、商品がメーカーからお客様宅へ出荷されている場合、
    すでに商品が弊社へ入荷している場合は、商品代金の3割+往復の送料をいただきます。

    ※商品発送後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。

    ●商品等の不具合によるキャンセル・返品・交換

    下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、原則対応いたします。

    ・商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
    尚、お届けから3日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても応じられませんのでご注意ください。

    ※ただし外箱にキズがあり、商品にキズが付いていた場合は、運送会社との話し合いが
    必要になる場合がございますので、こちらの場合は、商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。
    尚、お届けから3日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても応じられません。

    ※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。