お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき350円(税込)となります。
銀行振込(前払い)
※振込手数料はお客様ご負担となります。
※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
楽天銀行 第四営業支店
普通 7097893
サロンドエル株式会社
コンビニ支払い(後払い)
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。後払い手数料は250円(税込)です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき350円(税込)
[商品代金合計] + 350円(税込)
・銀行振込・ゆうちょ銀行でお支払いの場合:振込手数料はお客様ご負担となります。
[商品代金合計] + 振込手数料(各金融機関により異なります。)
・コンビニ支払い(後払い)の場合:1回のご注文につき250円(税込)
[商品代金合計] + 250円(税込)
◆銀行振込(前払い)
銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
・振込先
銀行名 :楽天銀行 第四営業支店
口座番号:普通 7097893
口座名義:サロンドエル株式会社
◆商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
◆コンビニ後払い
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。後払い手数料は250円(税込)です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
・振込先
銀行名 :楽天銀行 第四営業支店
口座番号:普通 7097893
口座名義:サロンドエル株式会社
・キャリア決済をお選びいただいた場合
ご注文後、5営業日以内にお支払いください。
決済方法が不明な場合はご連絡ください。
宅配便(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵政)
メール便(日本郵便)
お届け住所や発送内容によって、次のいずかれの配送方法(配送業者)から発送させて頂いております。
※配送方法(配送業者)はお客様によってご指定いただけません。
※メール便対応可能な商品の場合、弊社にてメール便に変更させていただきます。
・宅配便(エコ配・日本郵便・佐川急便)
・メール便(日本郵便)
・配送方法(配送業者)はご指定いただけません。
ご注文商品やお届け先地域等により決定し、発送完了メールにてお知らせさせていただきます。
予めご理解いただきました上でご注文下さいますようお願いいたします。
・3,980円(税込)以上で送料無料(一部送料有料あり)
・お届け日指定なしの場合
ご注文より2~5営業日の出荷となります。
・ご注文の変更とキャンセルについて
万が一、ご注文後に変更やキャンセルをご希望の場合は、お電話かメールにてご連絡ください。
※すでに梱包作業に入っている場合は、お断りさせて頂きますのでご了承くださいませ。
※ポイント・クーポンはご注文後、弊社で操作ができません。
※変更・キャンセルは、お客様サポートの営業時間内にのみ対応させて頂いております。
・出荷について
平日(月~金)は、出荷を行っております。
土日祝はお客様サポートの営業時間外となっておりますので、キャンセル及び変更を受け付けておりません。
・予約商品について
商品によって、一部ご予約となっている場合がございます。
ご予約商品については、カラー名、サイズ名などに「【0/0頃】」と表記をさせて頂いております。
ご予約商品のご注文後変更・キャンセルをご希望のお客様は、お電話かメールにてご連絡ください。
※ご予約商品と通常商品を一緒に購入いただいた場合は、ご予約商品が入荷次第まとめて発送させていただきます。
※すでに梱包作業に入っている場合は、お断りさせて頂きますのでご了承くださいませ。
※変更・キャンセルは、お客様サポートの営業時間内にのみ対応させて頂いております。
・ラッピングについて
ラッピング包装は承っておりません。ご了承ください。
「当店の不備による返品・交換について」
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合
お届けから7日以内に当店まで返品か交換、いずれかの希望をお書き添えの上、ご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
「不良品と判断できかねる場合」
・天然素材や染色加工の製品には多少の匂いを感じる場合
・生産過程による多少の「ほつれ」や「混紡」及び「糸の後始末」がある場合
・商品の保管や出荷時による「たたみジワ」や「付属の跡形」がある場合
・同じ商品であっても生産時期により若干の色目・形・サイズに多少の誤差がある場合
・プリント柄やレース商品において、柄や繋ぎ目が合っていない場合
上記に該当する場合は【不良品】とは判断いたしかねます。
「お客様の都合による返品・交換について」
商品をより分かりやすくお伝えできる写真、ページの制作を心がけておりますが
「サイズが合わなかった」「思っていたデザインと違った」「使用したい日に間に合わなかった」など
万が一、お客様都合での返品や交換をご希望の場合は、お届けから7日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す