1. freshbox
  2. お買い物ガイド

freshbox ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 商品代引

    ご注文商品がお客様のお手元に届いた際、配送業者の配送員に直接お支払い下さい。

    配送業者:佐川急便株式会社(一部地域へのお届けはヤマト運輸となります。)

    ● お届け先(送付先)住所に配送業者の営業所留め・郵便局留め・私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等をご指定頂く事は出来ません。
    ● 配送業者の指定はお受け出来ません。
    ● メール便での配送はお受け出来ません。
    ● 1配送先につき、複数の商品をご注文頂いた場合でも、代引手数料は330円(税込)となります。
    ● 代金引換の場合、当店で領収証の発行はしておりません。お受け取り時に配送業者がお渡しする「引換証」が領収証となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込の価格表示を行っています。
    カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。

  • 手数料について

    ● ゆっくり払い決済手数料:250円(税込)
    ● 商品代引手数料:全国一律330円(税込)

  • お支払い方法

    ● クレジットカード決済
    ● PayPay(残高)
    ● PayPay(クレジット)※旧あと払い
    ● ゆっくり払い
    ● ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
    ● 商品代引

  • お支払い期限について

    当店からお送り致します「ご注文の確認メール」到着後、7日以内にお願い致します。
    ※クレジットカード決済につきましては、クレジットカードの承認を得る事が出来て、初めて注文完了となります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    メール便|ヤマト運輸


    ============
    宅配便|佐川急便
    ============

    【運送会社について】
    宅配便でのお届けは、原則「佐川急便」を利用しておりますが、地域により「ヤマト運輸」でのお届けとなります。
    宅配便をご指定頂いた場合でも、ご注文内容により『メール便』でのお届けとなります。その場合、「ご注文確認メール」に記載の『配送方法』をご確認下さい。
    メール便での発送となる場合、あす楽・配送時の日時指定はお受け出来ません。

    【営業所止めをご希望の場合について】
    営業所止めをご希望の際は、ご注文時に「ご希望の営業所店舗名」を【備考欄】へご記入下さい。

    【必ずご確認下さい】
    ● メール便・後払い決済・代金引換をご利用の場合、営業所止めをご指定頂く事は出来ません。
    ● 宅配便でのお届けは原則「佐川急便」を利用しております。その他の運送会社の営業所止めサービスをご利用頂く事は出来ません。
    ● 備考欄に「ご希望の営業所店舗名」のご記入が無い場合は、ご対応をお受け出来ません。予めご了承下さい。


    ============
    メール便|ネコポス
    ============

    ★メール便での発送は対象商品のみとなります★

    全国一律:送料無料!
    離島・一部地域も送料無料!

    メール便でのお届けは、全て「ヤマト運輸」の「ネコポス」を利用しております。
    メール便をご指定頂いた場合でも、ご注文内容により『宅配便』でのお届けとなる場合があります。
    実際の配送方法につきましては、「ご注文確認メール」に記載の『配送方法』をご確認下さい。

    【こんな方におすすめ!】
    ● 受け取り時間を待たなくていい!
    ● ポスト投函なので!受け取り時間の心配がいらない!
    ● 配達員と対面無しで荷物が受け取れます!

    【ネコポスについて|必ずご確認下さい】
    ● メール便(ネコポス)規定サイズの関係上、対象商品は「Tシャツ」「小物(バンダナ、マスク)」等に限ります。商品名に【メール便可】の文言が入っていない商品は、メール便での発送が出来ません。
    ● 対象商品を指定枚数のみご購入の場合、ご利用可能となります。
    ● メール便をご指定頂いた場合でも、ご注文内容により『佐川急便』でのお届けとなります。その場合、「ご注文確認メール」に記載の『配送方法』をご確認下さい。
    ● 代金引換・あす楽・配送時の日時指定は、お受け出来ません。
    ● お届けは最短で発送日の翌日~翌々日、最長1週間となります。
    ● 沖縄・離島・一部地域にお住まいのお客様は、予定よりも多く日数を頂く場合があります。
    ● 追跡番号は、当店からの「発送完了メール」でご確認頂けます。※楽天のシステム上、楽天サイトやアプリ上での追跡が表示されない場合があります。

    【お届けの目安について】
    ● ご注文受付後、[即納]1~2日以内に発送(土日祝日除く)しております。

    【必ずご確認下さい】
    ● 休業日のご注文に関しては、休業明けより順次対応を進めさせて頂きます。
    ● お届けの目安表示は、あくまでも目安となります。年末年始等における交通渋滞・荷物の取り扱い状況・天候状況等により、予定よりも多く日数を頂く場合があります。
    ● 住所不備 (配達先・マンション名等が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合等) でお届けが出来ない場合があります。アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室がご登録されているかご確認下さい。
    ● ポスト投函の為、宛先不明の場合は連絡無しで返送となりますのでご注意下さい (不在票が入りません)。
    ● 住所不備により荷物が返送された場合、返送料をご請求させて頂いております。
    ● ポストの種類・形状・ご利用状況によりポストに商品が入らない場合、「不在票」が投函されます。再配達依頼の上、お受け取り下さい。
    ● 保管期間 (7日間) を超えてお荷物をお受け取り頂いていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなり、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
    ● キャンセルが続く場合、新たなご購入をお断りする事があります。
    ● 商品発送後のキャンセル・当店に引き上げ後の再発送は、原則お受け出来ません。
    ● ポスト投函となります。配送過程にて発生した破損・紛失・盗難などの商品補償は一切ありません。

  • 送料

    当店では【店内全品・送料無料】で商品をお届けしております。(沖縄・離島・一部地域を除く)
    ※沖縄・離島・一部地域は、宅配便でのお届けの場合、宅配便送料660円(税込)を頂戴しております。ご注文内容の確認後に送料を修正し、店舗よりお送りするご注文確認メールにて正しいご請求金額のご案内を致しますので、予めご了承下さいますようお願い致します。

  • お引き渡し時期について

    【大雪による配達への影響について】
    いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    現在、関東甲信や東北南部の大雪により、道路状況および各交通機関に大きな乱れが生じている状況が発生しており、現在配送会社による荷受けが停止されております。
    お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

    ▼詳しくはこちら
    https://shopping.geocities.jp/f-box/guide.html

    【お届けの目安について】
    ご注文受付後、[即納]1~2日以内に発送(土日祝日除く)で発送しております。
    ● 休業日のご注文に関しては、休業明けより順次対応を進めさせて頂きます。
    ● お届けの目安表示は、あくまでも目安となります。交通渋滞・荷物の取り扱い状況・天候状況等により、予定よりも多く日数を頂く場合があります。

    【ご注文から発送までの流れについて】
    お客様注文 → 当店から「注文確認メール」を送信 ※この時点で、在庫の確保が出来ているとは限りません。ご注意下さい。 → 銀行振込決済・コンビニ・郵便局ATM等(前払)決済のお客様のみ、 楽天市場から「お支払い手続きのご案内メール」 → 当店で商品の在庫確保・検品・梱包・発送手続きを手配・商品の発送 → 当店から「発送完了メール」を送信

  • 海外へのお届けについて

    お受け致しておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【 返品サービスについて 】
    当店では、ご希望商品をより早く「お届け」をする事に加え、「お客様の手数料負担を減らす」目的より、返品対応への一本化を実施しております。お届け商品の交換をご希望の場合はお手元の商品を返品としてご依頼頂き、ご希望の商品は新規のご注文として改めて商品ページよりご注文下さいますようお願い致します。

    【商品等の不具合による交換について】
    商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う・商品の破損や傷み等の品質上問題のある不良品・配達中の破損等の事故がございましたら、当店が責任を持って対応させて頂きますのでご安心下さい。

    【返送前の注意事項】
    ● 返送時の送料・手数料は、お客様のご負担となります。
    ●【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。条件に該当する場合、返品サービスをお断りする場合もございます。
    ● 商品到着後8営業日経過した場合、いかなる場合においても「返品サービス」をお受けする事が出来ません。
    ● 商品の価格は、新たにご注文頂いた際の価格が適用されます。商品により在庫がない場合もあります。
    ● 決済方法によりご返金方法が当店からのお振込みでの対応となる場合があります。その際の振込手数料はお客様ご負担となります。
     【みずほ銀行以外へのお振込み】3万円未満:490円・3万円以上:660円
     【みずほ銀行へのお振込み】  3万円未満:220円・3万円以上:440円
    ● 期間限定ポイント・クーポンをご使用された場合、キャンセル処理時 もしくは 金額修正時に「有効期限が切れているポイント・クーポン」は条件により返還されません。
    ● 利用条件のあるクーポンをご利用頂いた場合、キャンセル処理時 もしくは 金額修正時に「使用条件を満たしていない有効期限内のクーポン」は原則ご返還させて頂きます。
    ● 一部、返品サービス対象外の商品があります。(アンダーウェア・アウトレット商品等)
    ● 後払い決済をご利用の場合、返品サービスの対応はシステムの都合上、お支払い完了後の返金となります。お支払い完了前の返金はシステムの都合上出来ません。
    ● 住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否・ポスト投函不可等で、お受け取り頂けないまま返送となった場合、往復送料(運送会社の一般送料)・手数料等をご請求させて頂きます。

© EAGLE Co., Ltd.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。