閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. freshbox
  2. お買い物ガイド

freshbox ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ブランド一覧

  • アイテム一覧

  • サイズについて

  • お買い物ガイド

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayあと払い

    PayPayあと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 商品代引

    ご注文商品がお客様のお手元に届いた際、配送業者の配送員に直接お支払い下さい。

    配送業者:佐川急便株式会社(一部地域へのお届けはヤマト運輸となります。)

    ● お届け先(送付先)住所に配送業者の営業所留め・郵便局留め・私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等をご指定頂く事は出来ません。
    ● 配送業者の指定はお受け出来ません。
    ● メール便での配送はお受け出来ません。
    ● 1配送先につき、複数の商品をご注文頂いた場合でも、代引手数料は330円(税込)となります。
    ● 代金引換の場合、当店で領収証の発行はしておりません。お受け取り時に配送業者がお渡しする「引換証」が領収証となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込の価格表示を行っています。
    カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。

  • 手数料について

    ● ゆっくり払い払い決済手数料:250円(税込)
    ● 商品代引手数料:全国一律330円(税込)

  • お支払い方法

    ● クレジットカード決済
    ● PayPay残高払い
    ● PayPayあと払い
    ● ゆっくり払い
    ● ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
    ● 商品代引

  • お支払い期限について

    当店からお送り致します「ご注文の確認メール」到着後、7日以内にお願い致します。
    ※クレジットカード決済につきましては、クレジットカードの承認を得る事が出来て、初めて注文完了となります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    メール便|ヤマト運輸
    【宅配便|佐川急便】

    ■運送会社について
    ご注文商品のお届けは、全て「宅配便」を利用しております。運送会社は原則「佐川急便」を利用しておりますが、地域により「ヤマト運輸」でのお届けとなります。

    ■営業所留めをご希望の場合について
    営業所留めをご希望の際は、ご注文時に「ご希望の営業所店舗名」を【備考欄】へご記入下さい。

    【必ずご確認下さい】
    ● 後払い決済・代金引換をご利用の場合、営業所留めをご指定頂く事は出来ません。
    ● 当店は原則「佐川急便」を利用しております。その他の運送会社の営業所留めサービスをご利用頂く事は出来ません。
    ● 備考欄に「ご希望の営業所店舗名」のご記入が無い場合は、ご対応をお受け出来ません。予めご了承下さい。


    【メール便|ネコポス】

    ★メール便での発送は対象商品のみとなります★

    全国一律:送料無料!
    離島・一部地域も送料無料!

    メール便でのお届けは、全て「ヤマト運輸」の「ネコポス」を利用しております。

    【こんな方におすすめ!】
    ● 受け取り時間を待たなくていい!
    ● ポスト投函なので!受け取り時間の心配がいらない!
    ● 配達員と対面無しで荷物が受け取れます!

    【ネコポスについて|必ずご確認下さい】
    ● メール便(ネコポス)規定サイズの関係上、対象商品は「Tシャツ」「小物(バンダナ、マスク)」等に限ります。商品名に【メール便可】の文言が入っていない商品は、メール便での発送が出来ません。
    ● 対象商品を指定枚数のみご購入の場合、ご利用可能となります。
    ● メール便をご指定頂いた場合でも、ご注文内容により『佐川急便』でのお届けとなります。その場合、「ご注文確認メール」に記載の『配送方法』をご確認下さい。
    ● 代金引換・あす楽・配送時の日時指定は、お受け出来ません。
    ● お届けは最短で発送日の翌日~翌々日、最長1週間となります。
    ● 沖縄・離島・一部地域にお住まいのお客様は、予定よりも多く日数を頂く場合があります。
    ● 追跡番号は、当店からの「発送完了メール」でご確認頂けます。※楽天のシステム上、楽天サイトやアプリ上での追跡が表示されない場合があります。

    【お届けの目安について】
    ● ご注文受付後、[即納]1~2日以内に発送(土日祝日除く)しております。

    【必ずご確認下さい】
    ● 休業日のご注文に関しては、休業明けより順次対応を進めさせて頂きます。
    ● お届けの目安表示は、あくまでも目安となります。年末年始等における交通渋滞・荷物の取り扱い状況・天候状況等により、予定よりも多く日数を頂く場合があります。
    ● 住所不備 (配達先・マンション名等が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合等) でお届けが出来ない場合があります。アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室がご登録されているかご確認下さい。
    ● ポスト投函の為、宛先不明の場合は連絡無しで返送となりますのでご注意下さい (不在票が入りません)。
    ● 住所不備により荷物が返送された場合、返送料をご請求させて頂いております。
    ● ポストの種類・形状・ご利用状況によりポストに商品が入らない場合、「不在票」が投函されます。再配達依頼の上、お受け取り下さい。
    ● 保管期間 (7日間) を超えてお荷物をお受け取り頂いていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなり、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
    ● キャンセルが続く場合、新たなご購入をお断りする事があります。
    ● 商品発送後のキャンセル・当店に引き上げ後の再発送は、原則お受け出来ません。
    ● ポスト投函となります。配送過程にて発生した破損・紛失・盗難などの商品補償は一切ありません。

  • 送料

    購入金額にかかわらず!
    全品★送料無料

    返品も安心♪当店へ返送する際の片道送料のみでOK!

    【沖縄・一部離島のお客様へ】
    沖縄・離島・一部地域への宅配便送料 660円(税込) 頂きます。予めご了承下さい。当店で送料を修正し、「ご注文確認メール」で「ご請求確定金額」のご案内をさせて頂きます。

  • お引き渡し時期について

    【ご注文前に必ずご確認下さい】

    ■お届けの目安について
    ご注文受付後、[即納]1~2日以内に発送(土日祝日除く)しております。
    ・休業日のご注文に関しては、休業明けより順次対応を進めさせて頂きます。
    ・お届けの目安表示は、あくまでも目安となります。年末年始等における交通渋滞・荷物の取り扱い状況・天候状況等により、予定よりも多く日数を頂く場合があります。

    ■ご注文から発送までの流れについて
    お客様注文 → 当店から「注文確認メール」を送信 ※この時点で、在庫の確保が出来ているとは限りません。ご注意下さい。 → 銀行振込決済・コンビニ・郵便局ATM等(前払)決済のお客様のみ、 楽天市場から「お支払い手続きのご案内メール」 → 当店で商品の在庫確保・検品・梱包・発送手続きを手配・商品の発送 → 当店から「発送完了メール」を送信

  • 海外へのお届けについて

    お受け致しておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【 返品サービスについて 】
    当店では、ご希望商品をより早く 在庫の確保 と お届け に加え、お客様の手数料負担を減らす目的より、返品対応への一本化を実施しております。お届け商品の交換をご希望の場合は、お手元の商品を返品としてご依頼頂き、ご希望の商品は、新規のご注文として改めて商品ページよりご注文下さいますようお願い致します。

    【商品等の不具合による交換について】
    商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う・商品の破損や傷み等の品質上問題のある不良品・配達中の破損等の事故がございましたら、当店が責任を持って対応させて頂きますのでご安心下さい。

    【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】
    以下の場合は返品をお受けできません。予めご了承下さい。

    ● 当店に事前のご連絡なく商品をお送りされた商品。
    ● 商品が到着して8営業日を経過した商品。
    ● アウトレット・特価・福袋などの商品。
    ● 外でご使用・ご着用された商品。
    ● タンクトップ・アンダーウェア・靴下など、商品ページに返品不可と記載された商品。
    ● タバコ・香水など極端に臭いのついた商品。
    ● お客様の元で汚れ・キズが生じた商品。
    ● お洗濯・クリーニングされた商品。
    ● 商品タグ・BRANDシール・下げ札・付属の台紙・巻き帯を取り外された商品。
    ● 商品と一緒にお届けした納品書を紛失された場合。
    ● ラッピングされた商品。
    ● 外箱に送り状を直接貼り返送された商品。

    【返送前の注意事項】
    ● 往復の送料・手数料は、お客様のご負担となります。
    ● 商品到着後7営業日以内に、当店カスタマーサポート窓口まで「メール または お電話」にてご連絡下さい。
    ● 商品到着後8営業日経過した場合、お受けする事が出来ません。
    ● 商品の価格は、新たにご注文頂いた際の価格が適用されます。商品により在庫がない場合もあります。
    ● お支払い金額に関わらず、ご希望の商品が 送料無料 から 送料別 の条件に変わる場合、お客様にご負担頂く返送料とは別に「初回の送料」を頂きます。
    ● 期間限定ポイント・クーポンをご使用された場合、キャンセル処理時に 有効期限が切れているポイント は条件によりご返還されません。
    ● 一部、返品サービス対象外の商品があります。
    ● 住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等で、お受け取り頂けないまま返送となった場合、往復送料・手数料等をご請求させて頂きます。

© EAGLE Co., Ltd.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。