1. freshbox >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 【入金確認無し】 ご注文商品が早く到着します。
【全国一律】送料299円(税込)
・1配送先につき、合計11,000円(税込)のご注文でお得な送料無料
※沖縄・離島・1部地域のお客様は対象外となります。
・配送業者:佐川急便株式会社 ヤマト運輸株式会社
※配送業者のご指定は承れませんので、予めご了承下さいませ。
・商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(税込)330円
※代金は商品配達時に現金でお支払い下さい。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込の価格表示を行っています。
カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。
手数料について 【代引手数料】一律330円
お支払い方法 ・クレジットカード決済
・代金引換
・ソフトバンクまとめて支払い
お支払い期限について 当店からお送り致します「ご注文の確認メール」到着後、7日以内にお願い致します。
※クレジットカード決済につきましては、クレジットカードの承認を得る事が出来て、初めて注文完了となります。



お支払い方法と発送の目安
現在、ご注文受付後【8/17(月)より順次】商品を発送致します。
※休業日中のご注文は、休み明けよりの順次発送となります。
※期間については目安となっております。(年末年始・繁忙期などは、この限りではありません)
【メール配信の流れ】
お客様注文→Yahoo!ショッピングからの自動配信メール→当店からの注文確認メール→注文完了メールとなっております。
お得な割引特典について
11,000円以上(税込)お買い上げのお客様限定で送料無料のオトクな特典をご用意しております。
※沖縄・一部離島の地域のお客様は別途地域料として660円(税込)を頂戴いたしますので、予めご了承くださいませ。念の為、ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致しますのでご確認下さい。
送料について
【沖縄・一部離島のお客様へ】
沖縄・離島・一部地域にお住まいのお客様に関しましては、誠に恐れ入りますがご注文金額にかかわらず別途660円(税込)を頂戴いたします。後ほど送料を修正し、店舗よりお送りするご注文確認メールにて正しいご請求金額のご案内をいたしますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。注文合計が11,000円以上(税込)だった場合は別途地域料660円(税込)のみを頂戴いたします。
※ご住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合、往復送料・手数料等のご請求となりますので、ご住所・お受取日のご確認をお願い致します。

お届けについて


ご注文からお客様のお手元に商品が届くまでの目安と送料代金につきましては上記の図をご確認くださいませ。11,000円(税込)以上のお買い物をして頂きますと「送料無料」でお届け致します。
※沖縄・離島一部地域のお客様はお買い物合計が11,000円未満だった場合、ご注文金額に関わらず通常送料299円(税込)と別途地域料660円(税込)を頂戴いたします。
【ご確認ください】
沖縄・離島・一部地域にお住まいのお客様に関しましては、日数を頂く場合がございますので予めご了承下さいませ。また、天候状況により、予定よりも多く日数を頂く場合も御座います。
配送日指定について
ご注文を頂く際に、配送日時指定が可能となっております。また、時間指定も承りますので、下記の時間からお時間をお選び下さい。 ※休業日を挟む場合やセール時などは通常よりも多く日数を頂きますので、予めご了承下さいませ。配達日時のご希望を頂きましても、当日の交通事情や天候状況により遅延等が発生する場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。
あすつくサービスについて
【以下の場合は「あすつく」が対応外になります】
1.休業日・土・日・祝日(営業日カレンダーを参照)のご注文
2.月曜日等の休業日明けのご注文
※予約商品は「あすつく」対象外ですので、ご注意くださいませ。
※「あすつく」配送の場合は、「時間指定」を承ることが出来ませんので、ご注意くださいませ。
※「あすつく」非対応エリアへの、「あすつく」配送希望は承れませんのでご了承くださいませ。
配送会社について
ご注文頂きました商品のお届けは全て「宅配便」を利用しております。 配送会社につきましては、原則「佐川急便」を利用しておりますが、地域によっては「ヤマト運輸」でのお届けも御座います。
※恐れいりますが配送会社のご指定は承ることが出来ませんので、何卒ご了承くださいませ。
営業所留について
【営業所留めをご希望の場合について】
営業所留めをご希望の際は、ご注文時に備考欄へご希望の営業所名をご記入くださいますようお願い致します。

【ご確認ください】
・代金引換決済につきましての営業所留め対応は承りかねますので、予めご了承下さいませ。
・当店は原則「佐川急便」を利用しております為、その他の配送会社様への営業所留めは誠に恐れ入りますがお断りしております。
・ご注文時に備考欄へご記入をいただいておりません場合につきましては、ご対応を致しかねますので予めご了承下さいませ。
梱包について
【お届けする梱包方法について】
お買い上げ頂きました商品は、全て当店オリジナルの専用BOXに入れて発送させて頂きます。

お届けについて

お届け方法
送料 【全国一律】送料299円(税込)

1配送先につき、合計11,000円(税込)以上のご注文で送料無料となります。
※沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかる場合がございますので、詳しくは 【配送・送料】 についてをご確認くださいませ。
※海外への配送はお受け致しておりません。
お引き渡し時期について 【 夏季休業のご案内について 】
誠に勝手ながら下記の期間をお休みさせて頂きます。
【 休業日 】2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)
2020年8月17日(月)より営業を再開いたします。
※休業期間中も24時間365日ご注文を受付いたしております※

【 大雨による配送への影響について 】
大雨の影響により、以下の地域につきまして、
配送会社においてお荷物の配達業務が見合わせとなっております。
【 配達ができない地域 】熊本県の一部地域
また、状況によっては、現時点で配達可能な地域につきましても、今後停止される可能性がございます。
その他の地域におきましても、天候や道路状況などにより、配達に遅延が発生する可能性があり、日付指定でのご手配については配送会社にてお約束がいたしかねる状況です。

【 ご注文から発送までの目安について 】
現在、ご注文受付後【8/17(月)より順次】商品を発送致します。
【 休業日 】土・日・祝日
※休業日中のご注文は、休み明けよりの順次発送となります。
※期間については目安となっております。(年末年始・繁忙期などは、この限りではありません)

【 配送業者・配送時間について 】
ご注文頂いた商品の配送業務は「佐川急便又はヤマト運輸」様へ委託しております。
当店ではお客様より頂いた日時指定につきましてはご指定通り依頼をしておりますが、天候や交通状況などの影響によりご指定通りの日時にお届けできない場合がございます。予めご了承下さいますよう何卒お願い申し上げます。
海外へのお届けについて お受け致しておりません。
【配送会社について】
ご注文頂きました商品のお届けは全て「宅配便」を利用しております。 配送会社につきましては、原則「佐川急便」を利用しておりますが、地域によっては「ヤマト運輸」でのお届けも御座います。
※恐れいりますが配送会社のご指定は承ることが出来ませんので、何卒ご了承くださいませ。

【営業所留めをご希望の場合について】
営業所留めをご希望の際は、ご注文時に備考欄へご希望の営業所名をご記入くださいますようお願い致します。
【ご確認ください】
・代金引換決済につきましての営業所留め対応は承りかねますので、予めご了承下さいませ。
・当店は原則「佐川急便」を利用しております為、その他の配送会社様への営業所留めは誠に恐れ入りますがお断りしております。
・ご注文時に備考欄へご記入をいただいておりません場合につきましては、ご対応を致しかねますので予めご了承下さいませ。

【ご確認下さい】
※沖縄・離島一部地域のお客様はお買い物合計が11,000円未満だった場合、ご注文金額に関わらず通常送料299円(税込)と別途地域料660円(税込)を頂戴いたします。
※ご住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合、往復送料・手数料等のご請求となりますので、ご住所・お受取日のご確認をお願い致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【 返品の有効期限 】
商品到着より7日以内。

【 返品について 】
■返品につきましては、商品到着より1週間以内にご連絡いただいた場合のみ受付させて頂きます。事前にご連絡のない返品は致しかねます。
発送した商品が不良品もしくはご注文と異なる場合、その際の往復の送料や手数料は弊社負担とさせて頂きます。

○受け取った商品が不良品またはご注文商品と異なった場合のみ対応
※その際に発生する往復の送料や手数料は当店負担とさせて頂きます。
※事前にご連絡が無い返品は承っておりませんので、まずは当店までご連絡にてご相談下さいませ。
※ご住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合、往復送料・手数料等のご請求となりますので、ご住所・お受取日のご確認をお願い致します。

【カスタマーセンター受付時間】営業日12:00~17:00 (一時縮小中)
※営業日は、営業日カレンダーをご確認下さい。
(TEL:03-5809-3772)(メール:yahoo@freshbox.jp)

【 返品が不可な商品 】
※事前に当店までご連絡がなく発送された商品
※タイムセール・特価の商品
※着用に支障のない商品(畳みジワ・糸の仕上げ処理)
※商品到着後に一度ご使用になられた商品
※商品到着後から8日以上経過した商品
※商品到着後にお客様の方でお直し・洗濯、クリーニングされた商品
※商品到着後にお客様の元でキズ・汚れが生じた商品
※裾上げをされた商品
※タバコ・香水等の臭いがついた商品
※商品到着時の納品書が無い商品
※商品到着時、商品に付属しているタグ・シール類が紛失した商品
※ラッピング済みの商品
※外箱も商品の一部です。返品の際は外箱に送り状を直接貼って返送しないで下さい。(外箱に送り状を直接貼って返送された場合、返品の対応は致しかねます。)

【 クーリングオフについて 】
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販はお客様からアクセスを頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されておりません。予め、ご了承下さいませ。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.