【2018.01.16更新】降雪による配送遅延につきまして 対象地域:(新潟県全域) (石川県全域) (福井県全域) (富山県全域) 詳細はコチラから
  1. freshbox >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 【入金確認無し】 ご注文商品が早く到着します。
【全国一律】送料299円(税込)
・1配送先につき、合計10,800円(税込)のご注文でお得な送料無料
※沖縄・離島・1部地域のお客様は対象外となります。
・配送業者:佐川急便株式会社 ヤマト運輸株式会社
※配送業者のご指定は承れませんので、予めご了承下さいませ。
・商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(税込)324円
※代金は商品配達時に現金でお支払い下さい。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税別の価格表示を行っています。
カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。
手数料について 【代引手数料】一律324円
お支払い方法 ・クレジットカード決済
・代金引換
・ソフトバンクまとめて支払い
お支払い期限について 当店からお送り致します「ご注文の確認メール」到着後、7日以内にお願い致します。
※クレジットカード決済につきましては、クレジットカードの承認を得る事が出来て、初めて注文完了となります。


創業60周年記念 フィナーレ企画
期間限定12月25日クリスマスまで開催!!
60年間分の感謝を込めて!
運送会社による運賃値上げ、梱包材の値上げと配送に関する厳しい現状もございますが、当店は期間限定で送料を大幅値下げ致します。
送料を一律299円(税込)となります。※沖縄や離島へのお届けは、別途地域料660円(税込)を頂きます。
送料無料となるお買い物合計額は、10,800円(税込)となりますが、多くのお客様にご負担頂いていた540円の送料を期間限定で大幅に値下げさせて頂きます。 今まで送料が気になって安い商品の単品買いに悩まされていた方も、是非この機会に当店でお得なショッピングをお楽しみ下さい。
お支払い方法と発送の目安
お客様からご注文を頂きました後に、当店よりご確認メールを先にお送りいたします。この時点ではご注文の確定となっておりませんのでご注意下さいませ。当店から注文ご確認メールをお送りした後に、ご注文頂いた商品の確保を行い、検品・梱包が完了致しましたら発送させて頂きます。
※ご注文後、3日以内(休業日を除く)に商品を発送いたします。
※期間は目安になっております。(年末年始、繁忙期などはこの限りではありません)
【メール配信の流れ】
お客様注文→Yahoo!ショッピングからの自動配信メール→当店からの注文確認メール→注文完了メールとなっております。
お得な割引特典について
10,800円以上(税込)お買い上げのお客様限定で送料無料のオトクな特典をご用意しております。
※沖縄・一部離島の地域のお客様は別途地域料として660円(税込)を頂戴いたしますので、予めご了承くださいませ。念の為、ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致しますのでご確認下さい。
送料について
【沖縄・一部離島のお客様へ】
沖縄・離島・一部地域にお住まいのお客様に関しましては、誠に恐れ入りますがご注文金額にかかわらず別途660円(税込)を頂戴いたします。後ほど送料を修正し、店舗よりお送りするご注文確認メールにて正しいご請求金額のご案内をいたしますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。注文合計が10,800円以上(税込)だった場合は別途地域料660円(税込)のみを頂戴いたします。

tr>
お届けについて
ご注文からお客様のお手元に商品が届くまでの目安と送料代金につきましては上記の図をご確認くださいませ。10,800円(税込)以上のお買い物をして頂きますと「送料無料」でお届け致します。
※沖縄・離島一部地域のお客様はお買い物合計が10,800円未満だった場合、ご注文金額に関わらず通常送料299円(税込)と別途地域料660円(税込)を頂戴いたします。
【ご確認ください】
沖縄・離島・一部地域にお住まいのお客様に関しましては、日数を頂く場合がございますので予めご了承下さいませ。また、天候状況により、予定よりも多く日数を頂く場合も御座います。
配送日指定について
ご注文を頂く際に、配送日時指定が可能となっております。お届け日の指定はご注文から3日〜10日後の間で承っております。また、時間指定も承りますので、下記の時間からお時間をお選び下さい。
※休業日を挟む場合やセール時などは通常よりも多く日数を頂きますので、予めご了承下さいませ。配達日時のご希望を頂きましても、当日の交通事情や天候状況により遅延等が発生する場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。
あすつくサービスについて
【以下の場合は「あすつく」が対応外になります】
1.休業日・土・日・祝日(営業日カレンダーを参照)のご注文
2.月曜日等の休業日明けのご注文
※予約商品は「あすつく」対象外ですので、ご注意くださいませ。
※「あすつく」配送の場合は、「時間指定」を承ることが出来ませんので、ご注意くださいませ。
※「あすつく」非対応エリアへの、「あすつく」配送希望は承れませんのでご了承くださいませ。
配送について
【配送会社について】
ご注文頂きました商品のお届けは全て「宅配便」を利用しております。配送会社につきましては、原則「佐川急便」を利用しておりますが、地域によっては「ヤマト運輸」でのお届けも御座います。
※恐れいりますが配送会社のご指定は承ることが出来ませんので、何卒ご了承くださいませ。
【営業所留めのご注文方法について】
ご注文頂きました商品の「営業所留め」はクレジットカード決済のみ対応させて頂いております。「代金引換決済」でのご注文に関しましては営業所留めは承ることができませんのでご了承くださいませ。
梱包について
【お届けする梱包方法について】
キャップ・靴など畳めない商品や形が崩れそうな商品は、ダンボール箱に入れて発送させて頂きます。それ以外の商品は当店専用のオリジナル袋に入れて発送させて頂きます。
※商品数が多い場合や大きめのジャケット等は段ボール箱での発送となります。
【まとめてお届けする場合について】
複数あるご注文分をおまとめ(同梱)することで、送料代金や代金引換手数料をひとつにまとめる事が出来ます。複数のご注文を同梱するには下記の条件を必ずご確認くださいませ。
・決済方法が同一であること(異なる決済方法でご注文の場合は同梱が出来ません)
・ご注文者様の「お名前」「ご住所」「お電話番号」「メールアドレス」などのご注文者情報が一致していること。
・お届け先の「お名前」「ご住所」「お電話番号」の情報が一致していること。
・同梱でご注文をご希望の場合、ご注文時の備考欄に「同梱希望」とご記入下さいませ。

お届けについて

お届け方法
送料 【全国一律】送料299円(税込)

1配送先につき、合計10,800円(税込)以上のご注文で送料無料となります。
※沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかる場合がございますので、詳しくは 【配送・送料】 についてをご確認くださいませ。
※海外への配送はお受け致しておりません。
お引き渡し時期について 【 ご注文から発送までの目安について 】
ご注文受付後3日以内(休業日を除く)に商品を発送いたします。
【 休業日 】土日・祝日
(また年始年末など、長期休暇を摂る期間がございます。その際は休暇日より事前に当店通販サイトやメールマガジンにてお知らせ致します。)
※期間に関しては目安です。(年末年始、繁忙期などはこの限りではありません。)

【 配送業者・配送時間について 】
ご注文頂いた商品の配送業務は「佐川急便又はヤマト運輸」様へ委託しております。
当店ではお客様より頂いた日時指定につきましてはご指定通り依頼をしておりますが、天候や交通状況などの影響によりご指定通りの日時にお届けできない場合がございます。予めご了承下さいますよう何卒お願い申し上げます。
海外へのお届けについて お受け致しておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【 返品・交換の有効期限 】
商品到着より7日以内。

【 返品・交換について 】
■2017年11月20日(月)をもって、交換サービスを廃止させて頂く事となりました。
今後は、返品サービスへ一本化する事で、より速くお客様のお手元にご希望の商品を
お届けする事ができる様になります。交換をご希望の場合は、一度商品を返品いただき
新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますので予めご了承ください。

■返品につきましては、商品到着より1週間以内にご連絡いただいた場合のみ受付させて頂きます。事前にご連絡のない返品は致しかねます。
発送した商品が不良品もしくはご注文と異なる場合、その際の往復の送料や手数料は弊社負担と
させて頂きます。お客様都合による交換については、一度商品を返品いただき、新たにご希望の
商品をウェブ上からご注文頂く形になりますので予めご了承ください。

○受け取った商品が不良品またはご注文商品と異なった場合のみ対応
※その際に発生する往復の送料や手数料は当店負担とさせて頂きます。
※事前にご連絡が無い返品・交換は承っておりませんので、まずは当店までご連絡にてご相談下さいませ。
【カスタマーセンター受付時間帯】月曜日~金曜日 11:00~18:00 (土日・祝日は休業)
(TEL:03-5809-3772)(メール:yahoo@freshbox.jp)

【 返品が不可な商品 】
※事前に当店までご連絡がなく発送された商品
※タイムセール・特価の商品
※着用に支障のない商品(畳みジワ・糸の仕上げ処理)
※商品到着後に一度ご使用になられた商品
※商品到着後から8日以上経過した商品
※商品到着後にお客様の方でお直し・洗濯、クリーニングされた商品
※商品到着後にお客様の元でキズ・汚れが生じた商品
※裾上げをされた商品
※タバコ・香水等の臭いがついた商品
※商品到着時の納品書が無い商品
※商品到着時、商品に付属しているタグ・シール類が紛失した商品
※ラッピング済みの商品
※外箱も商品の一部です。返品、交換の際は外箱に送り状を直接貼って返送しないで下さい。(外箱に送り状を直接貼って返送された場合、返品、交換の対応は致しかねます。)

【 クーリングオフについて 】
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販はお客様からアクセスを頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されておりません。予め、ご了承下さいませ。