1. チャンピオン (Champion) Tシャツ メンズ 半袖 アメカジ vネック Tシャツ vネック 半袖 無地 大きいサイズ メンズ アメカジ Tシャツ メンズ

1. freshbox >
  2. 【ブランド】アルファ... > 
  3. C > 
  4. Champion(チャンピオ... > 
  5. 半袖Tシャツ > 
  6. チャンピオン (Champion) Tシャツ メンズ 半袖 アメカジ vネック Tシャツ vネック 半袖 無地 大きいサイズ メンズ アメカジ Tシャツ メンズ

大きな画像を見る

チャンピオン (Champion)

チャンピオン (Champion) Tシャツ メンズ 半袖 アメカジ vネック Tシャツ vネック 半袖 無地 大きいサイズ メンズ アメカジ Tシャツ メンズ

• あすつく

• 価格 1,836円(税込)

• 東京都は 送料299円

※条件により送料が異なる場合があります

手数料・送料・配送方法について

• 18ポイント獲得

ログインすると獲得できます。

プレミアム会員ならいつでもポイント5倍

初回登録の方は2カ月無料でお試し

最大倍率もらうと10倍

180ポイント獲得

ポイントの内訳を見る

最大でもらえるポイント

180ポイント(10倍)

Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!
    72ポイント(+4倍)
    詳細を見る
    ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン
    90ポイント(+5倍)
    詳細を見る

今もらえるポイント

18ポイント(1倍)

通常ポイント
    18ポイント(+1倍)
    • ※通常ポイント以外はヤフーによる期間固定ポイントであり、通常ポイントより後に進呈します。
    • ※条件により上記ポイントを獲得できない場合があります。
    • ※一部獲得ポイント詳細に含まれないキャンペーンがあります。詳しくは各キャンペーンページをご確認ください。

よくあるご質問はこちら

• ※通常ポイント以外はヤフーによる期間固定ポイントであり、通常ポイントより後に進呈します。
  • はじめての方はアプリで買わないと損!今すぐインストール
13時までの注文であすつく エリア・条件を確認

※以下の場合を除く【1】休業日:土・日・祝日(営業日カレンダーを参照)の注文【2】月曜日等の休業日明け

北海道・東北 岩手、 宮城、 秋田、 山形、 福島
関東 茨城、 栃木、 群馬、 埼玉、 千葉、 東京、 神奈川、 山梨
信越・北陸 新潟、 富山、 石川、 福井、 長野
東海 岐阜、 静岡、 愛知、 三重
近畿 滋賀、 京都、 大阪、 兵庫、 奈良、 和歌山

Champion Authentic Jersey V-Neck T-Shirt
1919年にニューヨーク州チェスターで誕生したchampion(チャンピオン)は、デザイン・機能性・素材・縫製・価格と、全てに対してハイパフォーマンスでアスリートからストリートまで納得できるアイテムを提供し続けています。そんなChampion(チャンピオン)からVネック仕様の半袖tシャツが登場しました。
こちらの商品は伸縮性がありシワになりにくいコットンジャージー素材を使用しているので快適な着心地を体感できます。サラリとした着心地の良い素材ですので、トップスは勿論のことインナーとしても活躍を期待できるTシャツです。ロゴ刺繍が左胸に施した、シンプルなデザインですのでスポーツウェアとしても充分に力を発揮します。全7色の豊富なカラーバリエーションをご用意しておりますので色違いで揃えても良いですね。この機会に年間通して愛用できるチャンピオンのVネックtシャツを是非お試しください。

カラー×サイズ
米国S
米国M
米国L
米国XL
米国2XL
【1】ブラック
【2】ネイビー
【3】グラニテヘザー
【4】ホワイト
【5】クリムゾン
【6】スイスブルー
【7】ティールレガッタ

USサイズの商品です/生産時期によって仕様変更もございます

数量

商品をカートに入れる

選択肢を選んでから、カートに入れるボタンを押してください。
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

閉じる

再入荷通知設定

• qcy*****さん
    2016年03月15日 21時07分
    購入しました!
    5.0

USのXLを間違えて2XLを買ってしま…

USのXLを間違えて2XLを買ってしまいました。しかし交換はせず使います。こちらのTシャツは何枚もリピートで購入しているお気に入りです。シンプルで飽きが来ないのでこれからも夏に向け購入します。

• qcy*****さん
    2015年07月08日 23時25分
    購入しました!
    5.0

リピートです。

以前にも、購入させてもらいました。 大きいサイズがあってもデザインが・・・。と、他のショップではなりますが、こちらのショップは大きいサイズで良い・安いで最高です。

• luk*****さん
    2016年06月29日 20時21分
    購入しました!
    5.0

ジャストサイズでした。

何時もよりワンサイズ落としたらピッタリでした。今度頼む時は何時ものサイズで余裕持って着たいと思います。物はとても良かったです。

• bet*****さん
    2016年01月24日 10時06分
    購入しました!
    4.0

購入しました。

色違いで3枚購入しました。安価な割にはしっかりしています。ちょっと生地が薄いかなと思いますが、価格から言えば文句は言えません。

• sta*****さん
    2016年05月10日 09時41分
    購入しました!
    5.0

サイズはいつも着てるより1〜2サイズ下…

サイズはいつも着てるより1〜2サイズ下で大丈夫です!大きめに着たい方でもワンサイズ下で大丈夫です!

お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

この商品のレビューをもっと見る

COLOR VARIATION - カラーバリエーション

STYLE - スタイルライン

DETAIL - 商品詳細

COORDINATION - コーディネート

SIZE INFO - サイズ表

SPEC - 商品スペック

素材厚みネックライン
コットン100%
カラー番号
[3]コットン50% ポリエステル50%
普通Vネック
伸縮性透け感生産国
ありカラー番号[4]のみ若干ありホンジュラス製…他
INTRODUCTION - 商品解説
【ブランドについて】
1919年にサイモン・フェインブルームによってChampion Athleticwearとしてニューヨーク州ロチェスターで設立された。デザイン・機能性・素材・縫製・価格の全てに対してハイパフォーマンスでアスリートからストリートまで納得できるアイテムを提供し続けています。近年はストリート色の強いコレクションを展開し海外BIGアーティストを始め、絶大な人気を誇っています。
⇒Champion チャンピオン 特集はコチラから
【アイテムについて】
1919年にニューヨーク州チェスターで誕生したchampion(チャンピオン)は、デザイン・機能性・素材・縫製・価格と、全てに対してハイパフォーマンスでアスリートからストリートまで納得できるアイテムを提供し続けています。そんなChampion(チャンピオン)からVネック仕様の半袖tシャツが登場しました。こちらの商品は伸縮性がありシワになりにくいコットンジャージー素材を使用しているので快適な着心地を体感できます。サラリとした着心地の良い素材ですので、トップスは勿論のことインナーとしても活躍を期待できるTシャツです。ロゴ刺繍が左胸に施した、シンプルなデザインですのでスポーツウェアとしても充分に力を発揮します。全7色の豊富なカラーバリエーションをご用意しておりますので色違いで揃えても良いですね。この機会に年間通して愛用できるチャンピオンのVネックtシャツを是非お試しください。
【コットンジャージー素材とは】
きめ細かい、綿ニット素材の「コットンジャージ」を生地に使用。伸縮性が高いので動きやすく、シワになりにくいのが特徴です。着心地が快適なことや、生地がしなやかで肌触りがよいのが魅力です。
▼Champion こちらのアイテムもオススメ▼
CONFIRMATION -ご確認ください

商品説明

●PICK UP
〜注目の一押しアイテム〜

●INFORMATIONM