イーゾーンスポーツです。話題の新製品からお買い得商品まで!スポーツを日本全国にお届けします! イーゾーンスポーツ をお気に入り登録する
  1. イーゾーン スポーツ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 商品受け取りの際に、ご請求金額を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
【配達業者】佐川急便・日本郵便
・お支払いは、「現金1回払い」となります。
・別途代引手数料:450円がかかります。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 決済方法を【代金引換】をお選びになられた場合、下記の手数料が加算されます。

【代引手数料】
一律 : 450円(税込)
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

代金引換をお選びいただいた場合、商品到着時に宅配ドライバーさんに代金をお支払下さい。

代金引換をお選びいただいた場合、”7日以内”にご入金確認が取れない場合は、キャンセルとさせて頂きますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

※当店では、お電話でのお客様へのご連絡は行っておりません。お取り引きに関する重要なお知らせ(お振込先や納期や在庫の有無など)は全てメールでのご案内になりますので、指定受信・迷惑メール対策等のメール受信に関する設定をされている場合は、必ずお客様ご自身で ezone@xone.co.jp からのメールが正しく受信できるよう設定をお願いたします。

お届けについて

お届け方法


■同梱包出荷は出来ません■
 システム変更のため、同梱包での発送は出来なくなりました。
 同一買い物かご内でご注文頂きました場合は、まとめて発送させていただきます。
 ※複数注文番号でのご注文の場合は、それぞれ個別の発送になりますのでご注意ください。

■宅配便で発送の場合■
・配達時間帯サービスがご利用になれます。
 下記時間帯よりお選びください。
 (午前中) (14時~16時) (16時~18時) (18時~20時) (19時~21時)
 ※地域・交通状況などによりご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。


■メール便発送のご注意■
・『メール便対応』と記載してある商品はメール便(ゆうパケット)で配送致します。
・対応していない商品との同梱・規定数以上の場合は、お客様の了承をとらず送料(700円~)を追加して、宅配便で発送致します。
・お支払方法は「クレジットカード」「Yahoo!マネー」のみとなります。
・あすつく・日時指定はできません。
・おおむね差出日の翌日~翌々日にお届けいたします。
 ※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
・追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
・お届け先の郵便受けに配達いたします。
・配送時の紛失・破損に関する保証はありません。

-------------------------------------------------------------------------------------------
※当店からのメール配信に関する重要なお知らせ※
当店では、Yahoo!ショッピングから配信される自動配信メール後、 ezone@xone.co.jp にて「お取り引きに関するメール」を必ず配信させて頂いております。

当店からメールを送信後、お客様の元へメールが到着しているかどうかの確認はできないため、Yahoo!ショッピングからの自動配信メール後、1営業日を経過しても当店から「お取り引きに関するメール」が届かない場合には、迷惑メールフォルダーなどをご確認のうえ、お手数をおかけいたしますが、当店電話番号:089-956-8841(受付時間:営業日の10時~17時)までご連絡頂けますようお願い申し上げます。

※Yahoo!ショッピングから配信される自動配信メール・メールマガジンと「お取り引きに関する当店からのメール」ではメールの配信システムが異なりますため、「自動配信メール・メールマガジン等は受信できても、取引に関するメールが全く届かない」といった状況もございます。その場合は迷惑メールフォルダーなどをご確認のうえ、お電話にてお問い合わせ下さい。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

※当店では、お電話でのお客様へのご連絡は行っておりません。お取り引きに関する重要なお知らせ等は全てメールでのご案内になりますので、指定受信・迷惑メール対策等のメール受信に関する設定をされている場合は、必ずお客様ご自身で ezone@xone.co.jp からのメールが正しく受信できるよう設定をお願いたします。
-------------------------------------------------------------------------------------------

 ≪≪タイムスケジュールについて≫≫

1.営業日朝7時に注文の受付締切。
注文受付メール(Yahoo!ショッピングからのメールではご合いません)送付
注文受付メールはお客様の情報とご注文内容が、正常にショッピングサイトから
当店へ送信された事をお知らせするメールですので、商品の在庫確保や、
お届け日等が確定した訳ではございませんのでご注意ください。

2.ご注文頂いた商品の在庫確認・手配を致します。

3.ご注文商品が全て当店在庫の場合 ⇒ 発送手続完了
 注文受付メール ⇒ 出荷通知メール ⇒ ご自宅へお届け

3.ご注文商品がメーカーお取り寄せの場合 ⇒ メーカー手配、商品入荷次第発送
 注文受付メール ⇒ 発送日ご案内メール ⇒ 出荷通知メール ⇒ ご自宅へお届け

4.ご注文商品が在庫切れの場合 ⇒ 発送手続保留もしくはキャンセル手続き

【ご注文商品が全て完売のお客様】
在庫切れのお詫びのメールを送信後、
誠に勝手ながらご注文はキャンセルのお手続きを致します。

【ご注文商品が一部在庫切れののお客様】
お支払方法に関係無く、在庫切れのお詫びとご案内メールを送信致します。
ご注文のキャンセルは勿論、代替品での発送希望等ございましたらお知らせ下さい。

5.予約商品を含む場合 ⇒ [ご案内メール]をお送りさせていただきます。

======================================================

(配送会社のお問合番号は[出荷通知メール]に記載されております。)
送料 【宅配便送料】
北海道 ~ 1,000円(税込)
東北  青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県 ~ 800円(税込)
北陸  新潟県、富山県、石川県、福井県 ~ 700円(税込)
関東  東京都、栃木県、群馬県、埼玉県、茨城県、千葉県、神奈川県、長野県、山梨県 ~ 700円(税込)
中部  静岡県、岐阜県、三重県、愛知県 ~ 700円(税込)
近畿  京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県 ~ 700円(税込)
中国  鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県 ~ 700円(税込)
四国  香川県、愛媛県、徳島県、高知県 ~ 700円(税込)
九州  福岡県、大分県、佐賀県、熊本県、長崎県、宮崎県、鹿児島県 ~ 700円(税込)
沖縄県 ~ 3,000円(税込)

・商品代金合計10,800円(税込)以上で、送料無料となります。※北海道・沖縄県は除く。
・商品ページに「送料無料」と記載のある場合は、10,800円(税込)未満でも、送料無料となります。※北海道・沖縄県は除く。
・お買い上げいただく商品の条件によっては送料無料になる場合がございます。詳しくは商品ページに記載してある説明文をご覧ください。

---------------------------------------------------------------

【メール便送料】(ゆうパケット)
全国一律送料無料

■メール便発送のご注意■
・『メール便対応』と記載してある商品はメール便(ゆうパケット)で配送致します。
・対応していない商品との同梱・規定数以上の場合は、お客様の了承をとらず送料(700円~)を追加して、宅配便で発送致します。
・お支払方法は「クレジットカード」「Yahoo!マネー」のみとなります。
・あすつく・日時指定はできません。
・おおむね差出日の翌日~翌々日にお届けいたします。
 ※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
・追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
・お届け先の郵便受けに配達いたします。
・配送時の紛失・破損に関する保証はありません。

---------------------------------------------------------------

決済方法を【代金引換】でお選びになられた場合、下記の手数料が加算されます。

【代引手数料】
一律 : 450円(税込)
お引き渡し時期について 当店に在庫がある商品でしたら、翌営業日発送となります。
メーカー取り寄せ商品に関しましては、在庫確認次第ご連絡させて頂きます。
その際、発送予定日を記載させていただきます。


●お届け指定日について
ご注文頂きます商品によっては、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。
メールにてご連絡させて頂きますので、そちらをご確認ください。

●商品の在庫について
当店は実店舗との共有在庫および、メーカー取り寄せ商品を販売致しております。 在庫データは定期的に更新しておりますが、在庫更新の時間差により、ご注文後に在庫切れ(完売)が発生する場合がございます。完売の場合は、その旨をメールにてご案内させて頂き、誠に勝手ながらご注文はキャンセルのお手続きを致します。予めご了承のうえ、ご注文頂けますようお願い申し上げます。
ページ上に『 ○ 在庫あり 』と記載されておりましても、ご注文頂くタイミングによっては在庫切れ(完売)の場合がございます。
何卒ご了承頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

●1週間ご連絡が頂けない場合
ご注文頂きました商品の在庫によっては、ご希望の商品を全てご用意する事が出来ない場合もございます。その旨を記載したメールを必ず配信させて頂くのですが、当店からのお問い合わせ等にご連絡が頂けない場合、誠に恐縮ではございますが、ご注文商品を全てキャンセルさせて頂きます。予めご了承くださいませ。
海外へのお届けについて 海外へのお届けは取り扱っておりません。予めご了承くださいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について 付属品・商品タグ・袋や箱(シューズなどの場合)の紛失や傷汚れ等なく未使用(試着は可)でございましたら返品が可能です。
※一部対象外商品あり

>★当店では交換をお受けしておりません。
 一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品をご注文いただく形になります。

>返品の流れ 
1.当店へ返品のご連絡をお願いします。
2.当店へお手元にある商品の発送をお願い致します。(送料はお客様負担)
 ※必ず当店からの返品のご依頼に対するお返事を確認後ご返送くださいませ。
3.当店へ商品が到着次第、ご注文キャンセル処理とご返金を致します。

送料無料キャンペーン・商品代金10,800円以上など、当店発送時に送料無料にて発送しておりましてもご返品となりました際は、【発送手数料 700円(北海道1,000円・東北800円・沖縄3,000円)】をご請求させていただきます。(代引手数料【450円】も同様)

※ ご返金に関してのご注意 ※
●クレジットカードでのご決済の場合…クレジットカードの請求キャンセルを致します。
 ご返送の際に発送分時の発送手数料【700円(北海道1,000円・東北800円・沖縄3,000円)】を同封して下さい。
 お客様ご使用のクレジット会社の〆日のシステム上、商品代金が計上・ご請求されることがございます。一度お客様へご請求されますが、翌々月にはご返金、または相殺されます。
●代金引換でのご決済の場合…お客様ご指定の銀行口座にお振り込みを致します。【発送手数料 700円(北海道1,000円・東北800円・沖縄3,000円)+代引手数料(450円)+振込手数料】を差し引いた金額の返金になります。
商品の保証について 配送中の破損や、不良品等ございましたら、 メールもしくは電話にて弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともにともに弊社負担で、早急に対応させていただきます。
※但し在庫が無い商品に関しましては、ご返金対応になりますのでご了承ください。

ゴルフクラブに関しましては、日本モデルのみ保証書が添付されます。


------------------------------------------------
下記の場合は返品・交換をお断りさせて頂きます。
------------------------------------------------

・商品着後7日以上過ぎた商品。
・お客様側で付いた汚れや臭い(香水などの匂いも不可)がある場合。
・一度でもご使用になられた商品。
・商品ページに「返品不可」と記載のある商品。またはそれに準ずる言葉が商品ページに記載のある商品。
・タグや袋等、付属品を紛失された商品。
・ラッピングを行ったプレゼント商品。(タグを切り離している為)
・クラブなど特注・受注生産対応商品、ご購入後カスタムされた商品。
・アンダーウエアや水着の商品は新品・未開封でも返品・交換をお断りさせて頂いております。
・シューズの箱や商品の袋に直接運送会社の送り状を貼ってご返送頂いた場合は、商品破損となりますので返品・交換をお受けできなくなります。その場合は着払いにてご返送致します。

●交換商品の売価が変わる場合
売価が変わる商品の交換については、差額の返金・追加請求、ポイントの関係上、お受けできかねる場合がございます。
保証限度額について メーカー保証適用に準ずる
保証期間について メーカー保証適用に準ずる
保証適用外商品について ●お客様の誤った使用方法による破損・故障
●改造された商品
●適切なメンテナンスをされていない商品