EYEUP     コンタクトレンズ国内正規品販売!‐アイアップ ヤフーショップ店‐



     営業時間:平日 9:00〜16:00(土日祝祭日休み)

  1. アイアップ ヤフーショップ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

手数料について ◆クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
◆Yahoo!マネー/預金払いの場合:手数料無料

お支払い期限について 【クレジットカード決済の場合】

クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

☆ 店舗からのお願い ☆

この度は数あるショップの中から当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお買い物をして頂くにあたり、ご注文前に必ず本ガイドのご確認をお願いします。


※ 重要なお願い ※

【店舗からの連絡メールにつきまして】

最近、当店からのメールが届かないというお問い合わせが増えております。
当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。
大変お手数ではございますが、パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)を見直していただき、 eyeupy@yahoo.co.jp のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。

また、お客様の迷惑メールフォルダに当店からのメールが入っている場合もございます。迷惑メール設定などにて当店からのメールが除外されてしまうことにつきましては当店は無力でございます。
何卒、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

【送付先のご住所につきまして】

※送付先ご住所の「建物名」、「お部屋番号」が不明 という理由で商品が返送される事例が発生しています。
また、ヤフーショッピングにご登録のご住所と現在お住まいのご住所が違い、「転居先不明」の理由により返送となる事例もございます。

当店へ返送されますと再送運賃や手数料などが発生し、お客様にご負担をかけることになってしまいます。今一度、送付先ご住所をご確認していただき、建物名、お部屋番号がある場合は確実な入力をお願い致します。

お届けについて

お届け方法
・ヤマト運輸(宅配便/ネコポス)
・日本郵便(ゆうパック/ゆうパケット/定型外郵便)
・佐川急便(宅配便)

配送方法は商品によって異なりますので、商品ページに詳細を記載しております。
送料 送料について

宅配便の場合、

九州・本州・四国:680円
北海道:864円
沖縄・離島:1490円

※商品ページの配送方法にヤマト運輸/ネコポス、日本郵便/ゆうパケット、定型外郵便が記載されている商品は配送先にかかわらず送料無料となります。(日本国内の配送に限ります。)

・送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないものでかつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
・送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
※宅配便の場合、条件付き送料無料として一部地域は別途送料が加算される場合がございます。

・1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は送料別の商品の扱いから計算される送料が必要になります。



お引き渡し時期について ・お届け日指定なしの場合
ご注文より1~6日での発送予定となります。(商品により異なります)

※土日祝日・お盆・年末年始・ゴールデンウイーク中のご注文は、翌営業日以降の発送となります。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
お届け先に海外をご指定の場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

お届け方法(補足)

配送業者:日本郵便(ゆうパケット、定形外郵便)/ヤマト運輸(宅配便/ネコポス)/西濃運輸(宅配便)

 一部地域:佐川急便(宅配便)


※配送業者のご指定はできません。

※配送に関しましては、各商品ページに記載の配送方法にて発送させていただきます。
(定形外郵便・DM便、、ネコポスなど)


お届け日数の目安

(弊社から出荷連絡をさせて頂いた日より起算)

◆ヤマト運輸/ネコポス … 発送日より2日〜5日程度
◆日本郵便/ゆうパケット … 発送日より2日〜5日程度
◆定形外郵便 … 発送日より2日〜5日程度
◆宅配便 … 発送日の翌日〜3日程度

※ヤマト運輸/ネコポス、日本郵便/ゆうパケット、定形外郵便は、お届け先のポスト(または宅配ボックス等)に投函する配達方法になります。

※ヤマト運輸/ネコポス、日本郵便/ゆうパケット、定形外郵便につきましては紛失等の保証、対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。 

     【転居届につきまして】

転居届を郵便局に提出した場合、転送される物は日本郵便の郵便物のみとなります。
他の配送業者のお荷物、ヤマト運輸/ネコポスなどは転送されませんのでご注意ください。
転居されている場合、ご注文時には転居先のご住所を入力していただきますようお願い申し上げます。


※ポストに入らない場合は、不在表が投函されていることがございます。

※未着の場合はポストをご確認後、ご連絡いただけましたら配送状況をお調べいたします。

※一部コンタクトレンズはメーカー取り寄せのため、少々お時間を頂いております。


配達日の指定について

宅配便のみ、お届け希望日より【7営業日以上】前にご連絡いただけましたら対応させて頂けます。 ご注文時にお申し付けくださいませ。

※配達時間のご指定はお受けできません。


ギフトラッピング・配送について

誠に申し訳ございませんが、当店ではギフトラッピング、ギフト配送は承っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について ・弊社に原因のある際の返品

商品が壊れている、動かないなど、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。
商品の到着後、10日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。

※商品の不具合に関しましては製品の品質に関する事案ですので、弊社よりメーカへ報告後、メーカーより直接ご対応をさせて頂く場合がございます。 大変お手数ではございますが、まずは当店までお問い合せ下さいませ。


・お客様の都合による返品

未開封・未使用の商品に限り承ります。
注文ミスなど、お客様の理由により返品になる場合は、往復の送料、手数料をご負担いただきますのでご了承ください。
返品・交換・キャンセルについて

■ご注文のキャンセルをご希望の場合

商品及び発送タイミングによってはお受けできない場合がございます。
まずはお問い合せ下さいませ。

■商品に欠陥があった、違う商品が届いた等の返品・交換

商品パッケージの状態にかかわらず、ご対応させて頂きます。
大変お手数ではございますがまずはお問い合せ下さいませ。

◆お客様サポートアドレス◆

eyeupy@yahoo.co.jp

■注文ミスなど、お客様のご都合による返品・交換

・商品が未開封、未使用である

※コンタクトレンズ外側のビニール、「90枚パック」や「マキシボックス」などの外箱を開封、破損した場合も開封扱いとなり、返品、交換、返金は承れません。予めご了承願います。

・お届けから10日以内である

上記にあてはまる場合に限り、対応しております。まずはお問い合せ下さいませ。

なお、弊社までの返送送料、弊社規定の手数料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。

住所不備・長期不在・受け取り拒否について

長期不在・受取拒否をされますと、今後のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
投函されたご不在表をご確認の上、再配達をご依頼して下さい。

住所不備・長期不在や受取拒否等でお荷物が当店に返送されてきた場合は、正規配送料+弊社規定手数料の実費を別途ご請求させて頂きます。

※悪質と判断した際は、今後全てのお取引をキャンセル・お断りさせて頂きます。


お問い合せ先

◆お客様サポートアドレス◆

eyeupy@yahoo.co.jp


メール内にお客様のお名前とご注文番号を明記して頂けますと幸いです。

受付:24時間可能

営業日時:平日9:00〜16:00(土日祝は休業)


※営業時間外のご注文・お問合せ等の確認およびご返信は翌営業日以降となりますのでご了承下さい。