• 問い合わせ
エクサイト・セキュリティ Yahoo!店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(7,869件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    商品お届け時に配送業者に商品金額をお支払い頂きます。
    ※一部商品(金庫等)では、商品代金がご利用できません。
    商品代引で御注文された場合、お支払い方法変更のご連絡を入れさせて頂きます。
    ※領収書は運送業者発行の送状となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    全て消費税込価格にて表示しています。 消費税税計算方法:税別表示金額×0.1(端数は切捨て) 税率に変動があった場合、合わせて表示価格も変動します。

  • 手数料について

    代金引換をご指定の場合は、手数料はお客様負担となります。 ■商品代引    注文金額 1円~9999円(税込) 手数料330円(税込)    注文金額 10,000円~29,999円(税込) 手数料440円(税込)    注文金額 30,000円~99,999円(税込) 手数料660円(税込) ※代金引き換えの上限は100,000円(税込)までのご注文となります。

  • お支払い方法

    クレジットカード払い、代金引換の中からお支払方法を選んで頂けます。 ●クレジットカード (手数料 無料) VISA、MasterCard、JCB、DINERS、DC、UC、JACCS、NICOS、UFJ、SAISON、CF、AEON、AMEXをご利用いただけます。 ●代金引換  商品受取の際,宅急便運送配達員にお支払い頂きます。 ■商品代引    注文金額 1円~9999円(税込) 手数料330円(税込)    注文金額 10,000円~29,999円(税込) 手数料440円(税込)    注文金額 30,000円~99,999円(税込) 手数料660円(税込) ※代金引き換えの上限は100,000円(税込)までのご注文となります。 ※一部商品(大型商品・金庫等)はメーカー直送になる為、決済画面では選択できますが、代金引換はご利用頂けません。 詳しくは各商品の紹介ページをご覧下さい。 ※領収書について  弊社では、領収書の発行に関して下記のようにさせていただいております。  ・クレジットカードでお支払の場合   弊社より『納品書兼領収書』をご発行いたします。   宛名欄が空欄になっているので、ご自身で氏名や会社名をご記入ください。  ・代金引換でお支払の場合   配送業者が発行する領収書をご利用ください。外箱に貼付されている送付状の一部です。   領収書の宛名は送付先名となります。   弊社が発行する『納品書兼領収書』は、補助的な領収書となりますのでご了承ください。  [納品書兼領収書の記載内容]   ・売上日(発行日)   ・注文者情報(名前・住所)   ・注文番号   ・購入明細(商品名・数量・金額)   ・支払方法   ・商品送付先(注文者と異なる場合)

  • お支払い期限について

    ・商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    大型宅配便(ダイヤセーフ軒先・車上)
    大型宅配便(送料・設置料見積り)
    大型宅配便(軒先・車上・設置込み※沖縄・離島は除く)
    優良配送
    BTPT2専用送料無料※離島は別途送料がかかります
    佐川急便にてお送りさせていただきます。 ※一部メーカー直送商品(金庫等)はメーカー指定の配送業者となります。 ※代金引換での営業店留めはお受けしておりません。お手数ですが別のお支払方法にてご注文下さい。 ※お客様のご希望で指定外の配送業者を利用されたい場合、別途送料が必要となります。

  • 送料

    税込11000円以上お買い上げの場合は送料無料。 税込11000円以下のご注文の場合、送料税込660円にてお届けします。 ※沖縄・離島は合計金額に関わらず、送料税込1,650円(税込11000円以上お買い上げの場合は990円)をご請求させていただきます。 ※金庫等大型商品(メーカー直送品)等、商品毎に送料が設定されているものもございます。 ※沖縄、離島への『大型商品』『大型梱包商品』につきましては別途送料が必要になります。 ご注文後にメールにて送料をご連絡させて頂きますので、ご確認の上手配させて頂いてよいかお返事下さい。 ご返信確認後、商品手配に入らせて頂きます。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、通常約2~4営業日にて出荷させて頂きます。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 ※在庫あり商品の中には、都度お取り寄せやメーカー直送の商品もございます。また、ご注文時期によって納期が遅れる場合もございます。 お急ぎの場合はご注文前にお問合せフォームより納期の確認を頂ければご返答させて頂きます。 可能な限りメーカー在庫状況も併せて納期表示をさせて頂いておりますが、商品のご準備が出来ない、またはお届けまでにお時間を要する場合がございます。ご注文後にメールにてご連絡させて頂きますので、メールのご確認、ご返信を宜しくお願い致します。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品到着後7日以内であれば、以下の条件で商品の返品・交換を承ります。 もし返品・交換が必要な場合は、商品到着後7日以内に下記問い合わせ先まで御連絡ください。 なお、その際、ご注文確認メールの「注文番号」と「注文日」をお知らせくださるよう御願い致します。 尚、お客様都合による商品の交換につきましては商品をご返品頂いた上で別途交換商品をご注文頂く形となります。予めご了承下さい。 ■返品・交換が可能な商品 ・未開封・未使用の商品 ・不具合やトラブルのある商品 ※商品の不具合がある場合、お客様からご返送いただいて確認作業が終了してから交換品をださせていただきます。予めご了承ください。 ■返品についての注意事項 ・お送りさせていただいたケース、付属品等全てが必要です。商品到着時の状態に戻してご返送下さい。  尚、備品が揃わない場合や商品の状態が悪い場合は返品・交換できませんのでご注意ください。 ・お客様の取り扱いが原因で商品や箱等に傷、汚れ等がついてしまった場合、返品・交換を承れない場合がございます。返送時の梱包にはご注意下さい。 ・未使用・未開封の商品であっても商品到着より7日以上経過している場合は返品・交換を承る事はできません。 ・ソフトウェアは開封後返品・交換できません。 ・金庫、受注生産商品、改造商品は返品ができません。 ・飲食物については返品ができません。 ご連絡のないご返送は対応までにお時間がかかる場合がございます。場合によっては返品承れないこともございますので、発送前にご連絡下さい。 上記条件に当てはまる商品を弊社に商品を発送していただき、商品確認後に返品・交換処理を行わせていただきます。 なお、弊社及びメーカー確認時に正常に動作した場合、お客様の使用方法や使用環境に問題がある可能性があります。 この場合、返品・交換はできませんので、あらかじめご了承ください。 ■同一商品を10点以上お買い上げ頂きましたお客様/特注品をご注文頂きましたお客様へ お客様ご都合(サイズ違い・仕様違い 等)でのご返品および交換対応は受付致しかねますので、予めご了承下さい。 ※返品に関わる諸費用、返金については下記コメント欄をご参照下さい。

  • 商品の保証について

    商品の保証は、メーカー保証書の内容に準拠します。 尚、同梱させて頂く納品書を保障書とさせて頂いております。 故障や何か不具合が発生した場合必要になりますので、お手元に保存しておいて下さい。 ●保証内容  保証期間中に起きた故障は下記、保証適応外の場合を除き交換、もしくは無料修理いたします。  交換、無料修理の選択はお客様の方ではお選びできませんのでご了承ください。

  • 保証期間について

    ●保証期間  納品書(請求書)の押印及び日付よりメーカーが保証する期間  (保証書が添付されている商品については、保証書に押印されるべき販売店の押印及び保証の開始日について、商品配送時に同梱される納品書の押印及び日付をもって代えるものとします。)

  • 保証適用外商品

    ●保証適用外  (1)商品の自然消耗・磨耗・さび・かび・むれ・腐敗・変質・変色・その他類似の事由。  (2)ソフト・周辺機器・アクセサリー等商品以外の商品の故障、バッテリー (電池)や消耗部品(電球やHD等)の交換。  (3)使用上の誤り、また不当な修理や改造による故障及び損傷。  (4)商品お買い上げ後の移動・輸送・落下による故障及び損傷。  (5)火災・地震・落雷・塩害・ガス害・その他天災地変ならびに公害や異常電圧、その他の外部要因による故障及び損傷。  (6)使用周波数を変更する場合。  (7)納品書、保証書の字句を勝手に変更された場合。  (8)納品書、保証書を提示されない場合。  (9)保証対象外作業した場合。  (10)商品以外の財物の故障。  (11)メーカーリコールまたはメーカーが取替えを認めたとき。  (12)保証対象外消耗品を取り替える場合。  (13)工事、作業費用など商品以外の負担費用。