ポイントプログラム詳細については、各バナーをクリックしてご確認ください。
参加するキャンペーンにより『ポイント数・付与時期・有効期限』が異なります。
当店から付与するポイント以外の概要については
こちら をご覧ください。

■お支払いについて
当店でご利用いただける決済方法




【クレジットカード決済】
【Yahoo!マネー/預金払い】
【商品代引】
【銀行振込(前払い)】※ご注文後より3営業日以内にご入金ください。

・各決済で必要な手数料は、お客様のご負担となります。

■返品交換規約
・返品・交換について
お客様都合による返品交換はお受けできません。
ご注文いただく際は、製品の仕様・付属品をメーカーサイトやカタログでご確認の上、お手続きをお願いいたします。
※適合違いよる交換もお受けいたしかねますので、あわせて確認・了承の上、お手続きをお願いいたします。

・クーリングオフ
当店にてご購入の場合はクーリングオフ(無条件解約)の適用外となります。

・不良品 (初期不良対応)
購入後7日以内にご連絡をいただいた不良品は、現品確認後に新品交換で対応いたします。
以降でご連絡の場合は修理対応となります。
旧商品などの交換品が手配が出来ない商品の場合は、初期不良であっても修理対応になります。

■個人情報について
当店でお預りする個人情報は、業務遂行に必要な範囲でのみ使用します。
ご購入情報はSSL暗号化通信により保護されていますのでご安心ください。



■お届けについて
・送料
東北〜関西 850円 中国・四国1100円 北海道・九州1300円です。
※商品によって送料無料などの設定があります。
※沖縄・離島は一律3,000円の送料が必要になり、送料無料などの購入特典は全て対象外になります。

・発送〜お届けまで (配達日時の指定がある場合を除く)
クレジット決済・代引き決済のご注文は、営業日16時までのご注文で即日発送いたします。
振込の場合は、営業日16時の入金確認分まで即日出荷します。
お届け目安は、本州・四国は発送翌日、北海道・九州は発送翌々日のお届け予定です。
※1.悪天候や道路状況、宅配業者諸事情により予定通りのお届けが出来ない場合がございます。
※2.ご指定がある場合はその指定に合わせるよういたしますが、地域により指定がお受けできない場合があります。
※その場合は『指定なし』に変更して出荷を行います。
…配達に要する日数や指定可否は宅配業者の定めるものに準じますことご了承ください。

■メール不達について
ご注文手続き完了後、自動でメールが送信されます。
そのメールが受信できない場合は迷惑メール判定・ドメイン指定受信の設定・アドレス打ち間違え等が考えられます。メール送達の有無を問わず出荷準備は開始され、受注確認および出荷完了時に都度メールをお送りしますので、最初のメールが受信できないかった場合は速やかに(営業時間内に)お電話にてご連絡をお願いいたします。

■ショップ情報
各種お問い合わせをいただく際は、
ご利用ガイド等を確認の上、下記までご連絡ください。

エクスプロ Yahoo!ショップ店
運営会社 株式会社スピリット
神奈川県綾瀬市寺尾南3-26-16 橘ビル1F
TEL:0467-62-0200 mail:yahoo@store-expro.com
営業時間 10時〜17時 ※定休日はカレンダーをご覧ください。

営業日カレンダー

  • 2019年8月

            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
                 
  • 2019年9月

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          
  • 定休日及び休業日
    8/10(土)出荷締切時間13時