商品の在庫につきまして

当社、他モールと在庫を共有いたしておりますので、在庫システムを導入し、正確を期すように心がけておりますが、お買い上げ時に在庫がある状態のものでも、ご注文のタイミングにより、売切れている場合がございますので、あしからずご了承ください。

納期表示につきまして

●1〜3営業日で発送予定(欠品時別途ご連絡)・・・当店の在庫状況により、メーカーよりお取り寄せになる場合がございます。取り寄せの場合、お時間かかる場合がございます。また、欠品の場合もございます。
●あすつく可能・・・営業日の15時指定までのご注文で、当日発送可能。15時指定以降は翌営業日発送可能。
●メーカー特注(発注後のご連絡になります)・・・特注生産のため、発注後に納期のご連絡になります(時間がかかる場合がございます)


お支払方法
●クレジットカード
●代金引換(※現金払い)
●銀行振込(前払い)
領収書について
代引きの場合
送り状に添付されている領収書が正式な領収書として認められておりますので、そちらをご使用ください。

その他のお支払方法
商品発送と同時に限りご用意させていただきます。
商品発送後は、送料をご請求させていただきます。
ポイントの扱い
商品が完売でご用意できなかった場合
企画のポイントアップのポイント付与率の変更、期間限定ポイントの失効の場合もございますが、弁済はできかねます。
配送方法
[配送会社]
ヤマト運輸/佐川急便(運送会社は選択いただけません)

時間指定可能です
[午前中][14:00〜16:00][16:00〜18:00][18:00〜20:00][19:00〜21:00]

※営業所止め発送可能です。ご希望の営業所をお調べの上、発送先にご指定ください。

包装について
プレゼント包装については、対応可能なスタッフ、資材のご用意がございませんので、ご対応ができかねます。ご了承ください。
包装紙のご用意がございませんので、商品と一緒に発送させていただくことも出来かねますので、ご了承ください。
在庫状況について
当社、他モールショッピングサイトと在庫を共有いたしております。
 在庫反映のタイミングにより、お買いもの時は在庫がございましても、完売のご連絡をさせていただき、キャンセルをさせて場合がございます。なるべく発生しないように心がけますが、 その際は、何卒ご了承ください。
当店からのご連絡
当店からの連絡は基本、メールで連絡させてただきます。

ご注文後、2営業日以内にメール連絡させていただくよう心がけています。

全くメール連絡がない場合、受信メールが迷惑フォルダに行っているか、受信拒否されている可能性がございますので、ご連絡お願いいたします。
梱包について
資源保護の観点からメーカーからの入荷時のパッキングケースを再利用して発送させていただく場合もございます。
なるべく簡易包装にてお届けできるように心がけます。
キャンセルポリシー
お客様ご都合のキャンセルは一切お受けいたしておりません。
サイズ交換・スペック交換につきましては、商品発送時と同じ状態(ヘッド/グリップシュリンク、タグ、パッケージを含むすべての状態を指します)の場合に限り、在庫のあるもののみご対応可能です。

この場合、弊社までの送料はお客様都合とさせていただきます。
現品確認後の交換対応となりますのでご了承ください。


店舗都合ののキャンセルについて
メーカー完売などのやむ負えない事情でキャンセルさせていただく場合がございます。また、掲載情報の間違い(価格、商品名、スペックなど)によりキャンセルさせていただく場合もございます。
返送先について
商品により、返送先が異なります。
交換ご希望の場合、まずご連絡の上、当店の連絡をお待ちくださるようお願いいたします。

事前連絡無き場合、商品の受け取りのお断りをさせていただく場合もございます。
また、商品の転送費用をご請求させていただく場合もございますので、ご了承ください。