お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■商品代引
注文金額 1円~ 手数料330円(税込)
注文金額 10,000円~ 手数料440円(税込)
注文金額 30,000円~ 手数料660円(税込)
注文金額 100,000円~ 手数料1,100円(税込)
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便
ネコポス
修理依頼キット発送
電池交換
定形外郵便
佐川急便
2023年6月1日(木)受付分より、ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)料金が有料となります。
詳細はヤマト運輸のお知らせの下記ページをご確認くださいませ。
【お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について】
お届け先ご住所の間違い・長期ご不在・転居などにより、伝票とは異なる住所へ商品を転送される場合、
記載の住所から変更先に応じた運賃(定価・着払い)が発生いたします。
着払い金額は、ヤマト運輸の定める料金になります。オンラインショップの定める送料とは異なります。
ご注文後にお届け先が変更となった場合、ご注文いただいた商品が発送前であれば
弊社にてお届け先の変更が可能となりますので、お届け先の変更が必要となった段階で速やかにご連絡ください。
発送後のご連絡につきましては弊社での変更を致しかねますので、お客様ご自身にてヤマト運輸へご連絡ください。
商品をご注文時のお届け先でお受け取り出来ない場合、お客様がご希望されるお届け先への転送時にかかる費用につきましては、
商品のサイズ、お届け先により変わりますので、直接ヤマト運輸にご確認くださいませ。
なお転送により追加で発生した運賃につきましては、弊社では対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。
お客様にはご負担をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
■送料無料
※梱包キットの配送料、当店への配送料、メンテナンス完了後の返送料(分解掃除の場合)
※当店への配送料、メンテナンス完了後の返送料(電池交換の場合 北海道・沖縄を除く)
※現在配送の都合によりラッピングは行っておりません
お届け日指定なしの場合、ご注文より2~3営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
12時までの注文で当日発送
※時計修理の場合
ご注文後、2営業日以内に梱包キットと共に
・時計修理受付表 ・着払い配送伝票(ヤマト運輸) ・貴重品シールを送付いたします。
・オーバーホールで約1カ月お時間を頂戴しますが、込み具合によってはそれ以上いただく場合がございますのでご了承ください。
・修理が完了しましたら、メールにてご連絡いたします。ご希望のお届け日時がございましたら、お知らせください。
海外への配送は行っておりません。
修理の流れ
(1)修理をご希望の時計を選択し、ご注文手続きを行ってください。
お支払い方法は「クレジットカード」「代金引換」よりお選びください。
※PayPay残高払いのみをご利用では弊社にて金額の修正ができません。
ライトポリッシュをご希望される際は、オプションよりご選択ください。
ご注文の時計の種類がわからない場合、一度当店までお問合せください。
(2)ご注文後、2営業日以内に梱包キットと共に
・時計修理受付表 ・着払い配送伝票(ヤマト運輸) ・貴重品シールを送付いたします。
梱包キットが届きましたら受付表に必要事項を記載し、時計を梱包し宅配便でお送りください。
箱に封をするガムテープはお客様でご用意願います。記入方法と配送までの流れの説明書きも添えますので、ご安心ください。
(3)時計が当店に届き次第、お受け取りのご連絡メールをお送りいたします。
オーバーホールで約1カ月お時間を頂戴しますが、込み具合によってはそれ以上いただく場合がございますのでご了承ください。
(4)基本料金内での修理が可能な場合はそのまま進行いたしますが、部品交換で追加料金が発生する際は、メールにてご連絡いたします。
キャンセルの場合は送料当店元払いにてお時計をご返送させて頂きます。キャンセル料等はございません。
ご連絡後2週間お返事がない場合は、ご注文をキャンセルの上お時計をご返却させていただきます。
(5)修理が完了しましたら、メールにてご連絡いたします。ご希望のお届け日時がございましたら、お知らせください。
(6)発送が完了しましたらお荷物の追跡番号をメールにてお送りいたします。クレジットカードの決済はこの時点で行います。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、送料当社負担にて返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
当店の分解掃除の保証期間につきまして、修理完了品発送後6カ月となります。
正常なご使用で修理箇所が自然故障した場合は、無償にて対応いたします。
ただし、故障原因が以下の場合は保証期間内においても保証対象外、有償の扱いとなります。
(1) 取扱いや使用方法の誤り(落下や水没)による故障
(2) 災害・水害・地震・その他天災地変による故障
(3) ご使用中に生ずる外観上の変化
(4) 消耗部分のパーツ交換
(5) 修理箇所以外の故障
(6) 電子部品のショートによる不動
(7) 保証書の提示ができない場合
(8) 磁気帯びによる不具合
※時計の電池交換につきまして、発送前に動作確認を行っておりますが、
万が一、お届け後に止まってしまった等の不具合が発生しても保証の対象外となります。
修理完了品発送後12カ月間
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す