お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 【業者】佐川急便/その他宅配便 ご指定は承れません。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
 なお、消費税を含むご注文合計金額が100万円を超える場合は別途ご相談ください。
※ポイントをご利用の場合等、ヤフーから自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■商品代引
   一律 手数料324円
お支払い方法 ●クレジットカードご利用につきまして
・当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
・カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
・転送サービスを利用されていると弊社が判断した注文はキャンセルさせていただきます。
・デビットカードご利用の場合は、ご注文と同時に引落しされます。
※本人以外のカードは利用いただけません。なお、決済が下りなかった場合は、弊社にて一旦注文の取消しを行います。予めご了承願います。
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 注文合計金額 3,600円(税込)以上で送料無料
※注文合計金額が、3,600円(税込)未満の場合は、全国一律480円となります。
・離島他の扱い:離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
・備考:一部商品で別途送料が掛かる場合がございます。詳しくは商品詳細ページをご確認下さい。
お引き渡し時期について 在庫のある場合は1週間以内に、在庫のない商品は入荷次第発送
※在庫のない商品につきましては納期が分かり次第メールにてお知らせ致します。
海外へのお届けについて 当店は海外へ発送を行っていません

返品、交換、保証について

返品、交換について 【ご注文のキャンセルについて】

注文のキャンセルはお客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により解消になります。

【商品の返品・交換について】

ご注文完了後、及び、出荷完了後の、返品・返金・交換・キャンセルは、一切お受付出来ません。また当店では、下記に該当する場合の返品返金には応じられませんので予めご了承ください。

  • メーカー保証書添付商品は、初期不良含めメーカー様にて直接対応となる場合がございます。故障等ございましたら直ぐに各メーカーのサポート窓口にご相談ください。
  • 購入後の商品の使用説明等は、各メーカーのサポート窓口にお問い合わせ下さい。
  • まれに液晶画面のドットが抜けている場合がございますが、説明書に記載があるように故障ではございませんので、ご了承下さい。(不具合判断はメーカー様にて行ってください。)

■初期不良について

商品到着後14日以内に商品に不具合が発生した場合は

  • 1.取り扱い説明書がある場合は、トラブルシューティングをご覧ください。最終ページ付近に記載されていることが多いです。
  • 2.1.で解決しない場合はメーカーのサポート窓口へ御連絡していただき、症状を説明してください。メーカーによっては直接交換対応、又はサービスマンが訪問後、修理や交換対応をしてくれる場合があります。
  • ※不良の診断をされたメーカーご担当者様のお名前をお控えいただきますようお願い致します。
  • 3.2.にて初期不良と認定された場合はイートレンドサポート部宛てに御連絡ください。その際に交換可能と判断された場合は商品(保証書・付属品も必ず同封のこと)をイートレンドまで着払いでお送り下さい。
  • ※ご注文番号、診断されたメーカーご担当者様のお名前のメモも同梱下さい。
  • 万一該当商品が入手困難な場合は、修理または返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 4.交換致します。(メーカー側での交換の場合もあります。)

以下の場合は修理扱いとなります。


  • 未開封または未使用のまま、商品のお届け日より14日が経過して、それ以降に初期トラブルが発覚した場合。
  • 限定商品
  • 生産終了品
  • 売り切り商品
  • メーカー及び当店による初期不良交換対象外指定品

【初期不良として応じられないもの】

  • メーカーサポートにて不良判断がなされていない場合。(お客様の使用環境による不具合・障害も含む)
  • お戻し頂いた商品に欠品がある場合。(化粧箱含め全ての付属品が必要です。)
  • 当社以外でご購入された商品
  • 事前連絡なしに返品された商品及び一般宅配便以外の配送での着払い品など
  • 配送後、商品に傷や破損が生じた商品
  • メーカー保証書がない商品
  • 電池やインクなど消耗品 改造及び、不良な調整、部品の交換をした商品など
  • 液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがその症状を初期不良として扱っていない場合
  • 製品間の相性による不具合の場合
  • その他、ご要望に添えない場合もございます。

Copyright (C) 2000-2017 Syskey Inc. All Right Reserved.