ETLIFE ロゴ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(36件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(お届け日指定を頂くと、14時までの注文は当日発送 / 14時以降は翌日発送。指定無しは1-4日で順次発送。)
    メール便(無料)1-4日以内に順次発送
    宅配便(+261円) お届け日指定を頂くと14時までの注文は当日発送/14時以降は翌日発送。指定無しは1-4日で順次発送
    宅配便(15時までの注文で当日発送、15時以降の場合は必ず配送日時指定お願いします)

  • 送料

    ■送料無料

  • お引き渡し時期について

    ご注文または入金確認後、4日以内に発送いたします。 お届け日の指定方法:から日本郵政から「お荷物お届けのお知らせ」が後日届きますので、お知らせより「受け取り日時や場所を指定」いただけます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■返品、交換に関して 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品購入後、30日間以内にご連絡ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 ■キャンセルに関して 注文後10分以内であれば、お客様(注文者)がご自身の「注文履歴」ページから、注文キャンセルをおこなえる機能(お客様によるキャンセル機能)を導入しています。 ただし、注文後10分以内であっても日付を跨ぐとキャンセルができません。