お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
商品お届け時に、商品と引き換えにヤマト運輸の配達員に代金を現金でお支払いください。クレジットカードは利用できません。
なお、商品代引でお支払いの場合は、以下の代引き手数料が発生致します。
・手数料
330円(税込) 一律
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ決済でお支払いの場合:1回のご注文につき0円(税込)
■ゆっくり払いでお支払いの場合:1回のご注文につき250円(税込)
■代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき330円(税込)
コンビニ決済をお選びいただいた場合、支払いは現金のみです。クレジットカードは利用できません。
クレジットカード決済では、リボ払い、分割払いも可能です。
※デビットカードはご利用いただけません。
・分割払い(2回)
・分割払い(3回)
・分割払い(6回)
・分割払い(10回)
・分割払い(15回)
・分割払い(20回)
代金引換をお選びいただいた場合、商品お届け時に、商品と引き換えにヤマト運輸の配達員に代金を現金でお支払いください。クレジットカードは利用できません。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ヤマト運輸
■ヤマト運輸
ご注文金額5,500円(税込)以上で送料無料。
ご注文金額5,500円(税込)未満は送料550円(税込)。
平日午前10時までのご注文は、原則ご注文いただいた当日中に出荷いたします。
午前10時以降のご注文は、翌営業日の出荷となります。
※土日・祝日及び、夏期休業日・年末年始等の大型連休は出荷いたしません。
※お届け日のご指定がある場合は、指定日に応じて出荷日が変動いたします。
※ご注文内容に確認事項が生じた場合や、繁忙期、配送会社の事情(交通事情や天候)などにより当日出荷ができない場合もございます。あらかじめご了承下さい。
【お届け日指定について】
ご注文の際にお届け日のご指定が可能です。
お届け日のご指定は、ご注文日から5日後~の期間で受け付けております。
最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日を「指定なし」としてください。
※年末年始やゴールデンウィーク、夏季休暇など、大型連休の場合、ご指定できる日数が変動いたします。注文情報入力画面にてご確認ください。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|
万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、8日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
■不良品による返品の場合
不良品による返品・交換の際は、商品到着後7日以内(到着日を含む)に弊社までご連絡の上、ご返送ください。
商品到着後8日を超えてからご連絡いただいた場合、返品・交換は承れません。
返品の流れにつきましてはメールにて詳細をご案内させて頂きますので、 大変お手数ですが、下記項目1)~ 7)をお問い合わせよりご連絡下さい。
1)ご注文番号( 受注番号)
2)ご注文者様のお名前
3)ご登録のお電話番号
4)ご登録のメールアドレス
5)該当商品
6)商品状態
7)返品理由
■お客様のご都合による返品
原則として、お客様ご都合による商品の返品または交換は承っておりません。
■弊社の責による商品の瑕疵(汚損・破損)や 商品の品違い
商品のお届けには万全を期しておりますが、万一、届いた商品が汚損または破損していた場合や、ご注文いただいた商品と違っていた場合は、すみやかに良品と交換させていただきます。
(商品の交換には不良品をご返送いただく必要がございます)
■お電話でのお問合せ
電話:0120-17-1543
電話の営業時間:平日(夏季休暇・年末年始除く)10:00-17:00
copyright (c) ethicame - エシカミー - all rights reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す