お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ヤマト運輸
宅急便コンパクト
ネコポス
発送に関して
■クレジットの場合
・ヤマト運輸 にて発送 2営業日以内に発送
また、お取り寄せ・店舗間移動が発生する場合は、若干お時間をいただく場合があります
■ヤマト運輸
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■宅急便コンパクト
一律 手数料650円
■ネコポス
一律 手数料300円
お届け日指定なしの場合、通常最短発送となります。
(営業日10時までのご注文は当日出荷、以降は翌営業日の出荷)
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※連休中などは、発送日のタイミングによりご指定の日時にお届けできない場合がございます。予め御了承ください。
※海外への発送は行っておりません。
■返品・交換をご希望の場合
●商品到着後、7日営業日以内であれば返品・交換を承ります。
但し、以下の場合の返品・交換はお断りさせて頂きます。
・一度ご使用になられたものや、お客様が何らかの加工を施したもの
(弊社にて、デッキテープの貼付・デッキの組立をさせていただいた商品も含む)
・お取り寄せ商品
・お客様のもとで汚損、故障、破損されたもの
・返品期日を過ぎたもの
・返品の際、送り状を直接商品(化粧箱等)に貼って送ってきた商品。
・返品に関する事前のご連絡がないもの
・付属のパーツ・化粧箱・タグ等ないもの
・キャンペーン等による特価商品
●お客様のご都合による返品の場合(サイズやイメージ違い等)
※お客様のご負担となります。
・お客様から弊社宛の返送費 (料金発払いにてご返送ください。)
・ご返金時にかかる振込手数料
・送料(送料が無料になった場合の送料も含む)
・お支払方法が代金引換の場合は、代引手数料 ※金額によって変動致します。
(代引手数料が無料になった場合の手数料も含む)
●返品方法
《 1 》商品到着後、7日営業日以内に弊社までご連絡ください。
《 2 》お客様のご負担(料金発払い)にて、下記返送先まで商品を返送ください。
※お客様ご自身で、商品の梱包をお願いいたします。
《 3 》商品到着次第、弊社で検品させていただきご返金手続きに入らせていただきます。
●返送先
〒589-0012
大阪狭山市東くみの木4-2108-1
クエストンネット事業部
TEL : 0723-67-5645
●クレジット払いの場合、クレジットのキャンセル処理にて対応いたします。
その他お支払い方法は、銀行振込にて行っておりますので、予めご了承くださいませ。
■交換をご希望の場合も同様です
●返送先
〒589-0012
大阪狭山市東くみの木4-2108-1
クエストンネット事業部
TEL : 0723-67-5645
■初期不良品が届いた場合
●商品到着後、必ず7日営業日以内にご連絡ください。
その期間を越えたものにつきましては、当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
詳しくはメールもしくはお電話にて対応させていただきます。
■保証規定
保証期間内に正常な状態において、品質及び製造上の欠陥が原因と
弊社で認められる破損の場合、保証致します。
修理可能な場合・・・・・無償修理
修理不可能な場合・・・無償交換
■保証の範囲
有償、無償の判断については、弊社にて検品後になります。
但し、修理の際一部代替部品を使わせて頂くことがありますのでご了承下さい。
※国内正規品の商品につきましては、各メーカーの保証規約により対応させていただきます。
(保証書への当社の社印及びお買上げ日の記入は省略させていただいておりますので、
商品お届け時にお渡しする「商品お届け明細」と保証書は必ず一緒に保管しておいてください。)
尚、スキー場滞在途中で用具が破損した際のレンタル料、交通費、リフト代、
通話代等など、旅行にかかった全ての費用などは補償はいたしかねます。
保証の判定に関し、万一お客様と弊社との間に意見の不一致が生じた場合、
弊社の判断により処理させて頂きます。ご了承下さい。
■修理の場合
修理の際、やむを得ず一部代替部品(年式違い、カラー違い等)を
使用させて頂くことがありますのでご了承下さい。
■修理不可能な場合
交換モデルに関しましては現行モデル定価に準じます。
又、在庫の都合上、返金になる場合もございます。
■保証期間内において
以下の場合は有料又は保証の対象外となります。
・お買上げ後の郵送移動、落下、保存状態の不備がある場合
・火災、水害、地震、盗難及びその他天災による事故の場合
・お客様自身で修理、または調整したことに起因する損傷
・滑走中の転倒やハーフパイプ、ワンメイク、レール等により製品に過大な衝撃が加わり損傷した場合
・滑走面にワックスを塗る際に、アイロンなど温度調節の誤りで滑走面を溶かした場合
・製品を熱源(ストーブ等)の近くで熱により変型させた場合
・製品自体に外的要因による外傷のある破損の場合
・自然消耗品及び磨耗パーツ(ラチェット、ラダー、ストラップ、シューレース等)
※使用回数に関係なく対象外となります。
・バインディングの取付が正常ではなく、スノーボード本体に影響を及ぼした場合
■保証の範囲
有償、無償の判断については、弊社にて検品後になります。
但し、修理の際一部代替部品を使わせて頂くことがありますのでご了承下さい。
※国内正規品の商品につきましては、各メーカーの保証規約により対応させていただきます。
(保証書への当社の社印及びお買上げ日の記入は省略させていただいておりますので、商品お届け時にお渡しする「商品お届け明細」と保証書は
必ず一緒に保管しておいてください。)
保証期間 ご注文日から1年間と致します。
COPYRIGHT (C) QUESTONS
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す