ハピネット・オンラインYahoo!ショッピング店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(574,590件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    商品お届けの際に、配送会社に商品代金をお支払ください。 ※お支払上限金額は30万円です。

  • 消費税の取り扱いについて

    サイト上に表示される商品・手数料等の価格は、全て税込み価格です。

  • 手数料について

    ■クレジットカード / デビットカード :無料 ■代引き手数料:330円(税込)  ※代引き以外の決済手数料は無料です ■ラッピング手数料:330円(税込) ・ ラッピングはご注文時に、注文画面からご指定下さい。 後からのご連絡の場合、追加対応できないケースが多くございます。 ・ 1回のご注文の商品を、全てまとめてラッピングいたします。(個別のラッピングをご希望の場合は、別々にご注文ください) ・ ラッピングの形状は「袋」となります。色は選べません。 ・ ラッピング袋に入れた商品をダンボール箱に入れ、緩衝材を詰めて発送いたします。 ・ 複数商品ご注文で袋に入りきらない場合は、複数の袋に分けてラッピングさせていただきます。 ・ 商品ページに「※ラッピング対象外」と記載された商品はラッピング対応が出来かねます。ご了承ください。 ・ ラッピング対応外商品をラッピングでお申込みの際は、通常梱包の上ラッピング費用を差し引いた金額に変更しご注文を承ります。

  • お支払い期限について

    ※クレジットカードのご利用のお客様へ 【重要】 ・通常、ご請求は商品出荷日以降からとなりますが、発売月より9ヶ月以上前にご注文いただいた予約商品(発売延期商品も含む)につきましては、システム的な制約のため、発売前(お届け前)にご請求とさせていただく場合がございますのでご注意下さい。 ・予約商品は出荷準備に入る際(発売日の5日前~前日)にご請求させて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便 (一部メール便:日本郵便ゆうパケット ※発送時、ご注文履歴より確認可能)
    ■配送会社・配送方法 配送は「佐川急便」が基本ですが 、 一部の商品(※)のみ「ゆうパケット」へ変更します。 (配送方法は選べません。) 発送方法は、商品発送時の「商品発送のご案内」メールでお知らせします。 ※CD/映像商品で、配送についての指定がない、ゆうパケットに収まるサイズの商品 なお、私書箱・郵便局・その他の配送会社の営業所宛の住所の指定はできません。 ■配送日時の指定について 注文時にお届け日時が指定可能です。 #対象商品 ・予約注文以外の商品 ※納期目安が「予約商品」(納期が「【予約】◯月◯旬頃入荷予定」と記載されているもの)は対象外です。 #お届け希望日 指定できる配送日は、メニューで選択可能な日です。 ※ご指定を頂いたお届け希望日の1~2日前に、倉庫からお荷物を発送致します。それより以前に発送をすることはございません。 ※「4~5日以内に発送(メーカー在庫)」「15日以内に発送(お取り寄せ販売)」の商品は、 メーカー在庫状況によりご指定のお届け日時にお届けできない場合がございます。ご了承下さい。 ※クリスマス等 配送業者の繁忙期には、配送日時の指定をお受けしない場合もございます。ご了承下さい。 ※おもちゃとゲーム/ホビー商品は別倉庫のため、同時注文の場合 商品を倉庫間で移動するため、発送までに【通常より2営業日多く】お時間を頂きます。 そのため、お届け日の指定は最短でも【注文日から3営業日後】をお選び下さい。 ※配送の都合上、一部の地域で希望日通りにお届けできない場合があります。 【主な該当エリア】 石川県 輪島市   山梨県 富士川町 三重県 伊勢市、尾鷲市、鳥羽市、熊野市、志摩市、多気町、明和町、玉城町、南伊勢町、紀北町、紀宝町 福岡県 宮若市、糸島市   佐賀県 吉野ヶ里町   長崎県 佐々町 熊本県 合志市、和泉町   鹿児島県 南九州市   沖縄県 西原町、八重瀬町   その他 島しょ地域 #お届け希望時間帯 8:00-12:00 12:00-14:00 14:00-16:00 16:00-18:00 18:00-21:00 ※ご注文後の各種変更はお受けできません。 ■お届け日時の指定について ※宅配便の場合のみ 商品発送のお知らせメールに記載の【お荷物番号、お荷物の配送状況】をご確認の上、佐川急便へご連絡下さい。 佐川急便の保管期間内(出荷日から7日間)でお届け日時の指定が可能です。 また、ご不在の際は「不在連絡票」が入るので、佐川急便へ再配達日時をご指定下さい。 ※詳しくは最寄りの佐川急便の営業所へお問い合わせ下さい。 ■配達先の変更について ※宅配便の場合のみ 注文後の配達先の変更は、佐川急便にご依頼下さい。 お支払い方法で転送可能地域に制限があります。また営業店により、転送に当店からの連絡が必要な場合がございます。その際は当店のカスタマーサービスにご連絡下さい。 ・ 宅配代引き決済: 配達営業店が異なる地域へ転送はできません。営業店の配達地域は、配達営業店にご確認下さい。 ・ 代引き以外の決済 (クレジットカード払い等): 転送は可能ですが、配達営業店が異なる地域への転送費用は佐川急便よりお客様に宅配代金(着払い)が請求されます。ご注意下さい。 ■配達時にご不在の場合 ※配送方法が宅配便の場合のみ 配達時に不在の場合は、自宅のポストに「不在連絡票」が入ります。佐川急便に再配達をご依頼頂き、発送より1週間以内に荷物のお受け取りをお願いします。1週間経過後、商品は倉庫に返送され、再発送はできません。 ■【重要】 長期ご不在・ご連絡なき返送・受取拒否について 当店ではお客様都合による返品は一切お受けできません。 往復の配送料、事務手数料等を【返送手数料】として、1注文ごとに 【 2,000 円 】 を請求します。 請求方法は下記をご確認下さい。 # 宅配代引き決済  【返送手数料】の請求書を注文者様に送付します。入金期限までに指定口座にお振り込み下さい。 # 代引き以外の決済  出荷準備時に本請求させて頂いた金額は取り消されません。  【返送手数料を引いた金額】を、お客様指定の銀行口座に返金します。  詳細はメールで連絡します。 ■地域毎の商品到着表 当店は「神奈川県・千葉県」の倉庫から商品を発送します。 【日本郵便 ゆうパケット】 概ね差出日の翌日~翌々日にお届けします。 【佐川急便】 下記は標準のお届け日数です。繁忙期や交通・天候の状況等で更にお時間を頂く場合があります。 また、【遠隔地】や【島しょ地域】、【一部地域宛の午前中に配達指定されたご注文】は下記の日程とは異なります。 ※地域別の詳細な日数は、佐川急便のHPで確認できます。 --------------------------------------------- ▽ 発送の翌々日午前中お届け地域 --------------------------------------------- 北海道、青森県、秋田県、中国地方、四国地方、九州地方 --------------------------------------------- ▽ 発送の翌日お届け可能地域 --------------------------------------------- 上記を除く各地域

  • 送料

    ■全国送料一律 600円(税込)

  • お引き渡し時期について

    商品は基本的に納期目安に合わせての発送となります(一部例外もございます)。 ※必ず下記の「お届けについて」をご確認ください。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送はできません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■キャンセルについて ご注文頂いた商品は、お客様の都合によるキャンセルを承ることが出来かねます。 そのため、注文の際は商品・発売日・決済方法・配送先など必ずご確認下さい。 当店ではお客様に1日でも早くお届けできるような管理体制に努めております為、この点を予めご了承の上、注文をお願いします。 ■注文内容変更について ご注文頂いた商品をできるだけ迅速にお客様にお届けするため、注文後の処理を自動化しています。 頂いたご注文は順次発送準備に進んでいくため、注文情報の変更は難しくなっております。事前に入力内容に間違いがないか確認の上、ご注文下さい。 《当店では対応できないもの》 商品の分割発送/別の注文との同梱発送/商品の追加/代引きからの決済変更/クーポン利用の注文の金額変更 ※予約・お取り寄せの商品の注文に関しては対応可能な場合もございます。まず、お問い合わせフォームよりカスタマーサービスまでご要望をお送りください。状況を確認致します。 ■在庫管理について 当店では、より多くのお客様にお買い求め頂ける様、一部他店舗と在庫情報を共有掲載しておりますため、 注文のタイミングにより、ごく稀にメーカー取り寄せや品切れとなる場合がございます。予めご了承下さい。 ※その際、商品が入手困難な場合、別途メールにて品切れの連絡後、品切れ商品はキャンセルとさせて頂きます。予めご了承下さい。 <ご連絡内容> → 単品ご注文: 別途メールにて品切れのご連絡後、注文をキャンセルさせて頂きます。 → 複数個又は他の商品とまとめてご注文: 別途メールにて品切れの連絡後、品切れ商品を除いた注文内容にて発送をさせて頂きます。(クーポンを使用した注文を除く) ※クーポンを使用した注文は、注文全体をキャンセルさせて頂きます 当店では、お届けする商品をお客様にご満足頂けるよう、商品毎に品質管理をしているため、複数の倉庫で保管しています。 そのため、複数商品をまとめてご注文頂いた場合、倉庫間の移動のため発送までにお時間がかかる場合がございます。予めご了承下さい。 ■売買契約の成立について お客様と当店との間における売買契約は、商品を発送した旨の電子メールがお客様に到着した時に商品ごとに成立するものとします。 ただし、お客様が当該電子メールの到着を確認できない場合、当社のサイトのお届け状況の画面上でステイタスを「発送済」とした時とします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●商品管理には十分留意しておりますが、万一、ご注文と異なる商品が届いた場合、届いた商品に不具合があった場合には、商品到着後14日以内にご連絡下さい。送料弊社負担で交換を承ります。交換商品がご用意できない場合は商品のご返品をお受けし、商品代金の請求取消、または銀行振込にてご返金いたします。(振込手数料は当社が負担致します。) なお、メーカー出荷時の初期不良と思われる不具合の場合等、メーカーの窓口をご案内させていただく場合もございます。 ●お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは一切お受けできかねます。 ●下記は不具合の対象となりませんので返品・交換の対応ができません。ご注意ください。