お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ・コンビニ決済でお支払いの場合:1回のご注文につき200円(税込) ・銀行振込(ペイジー):一律 手数料150円
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 【注意事項】 当店からお客様へご確認事項があります。 ご希望の配送日に配送できない場合がございます。 予めご了承ください。
送料、お届けについて
クリックポスト
ヤマト
ヤマト運輸
クリックポスト■日本全国一律送料無料 ※お客様における配送業者のご指定は承っておりませんのでご了承ください。
通常 AM10時までに頂いたご注文には最短当日発送させて頂きます;AM10以降のご注文は翌日に発送となります。(定休日を除く) ご注文の集中具合により一部商品の出荷は1~2営業日以内、出荷となります。 ■メール便は郵便局の営業所留め発送できます。ポストに投函して配達させていただきます。 ※メール便(クリックポスト)対応商品はお届け日指定ができません。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
お客様ご都合による返品交換は承っておりません。 返品不可と判断される理由の例 *色・生地・柄の位置・モデル着用のイメージと違う *必要がなくなった *商品到着後、3日間以上経過している物 *サイズが合わない(ワンサイズ商品) *水着、インナー等、お肌に直接触れる商品 *福袋やセット商品の中身が気に入らない ※ご覧になっているモニター等により多少色が異なる場合がございます ※商品は海外製造商品により、多少の糸ホツレ・汚れ・色移り等がある場合がございますが不良品ではございません ※インターネットでの商品購入は「通信販売」にあたりますので特定商取引法上では クーリングオフ制度は規定されておりません 弊社ではクーリングオフ制度は適用できませんのでご注意下さいませ [サイズ・カラー交換] 到着後3日間以内で未使用の商品に限り、往復送料をお客さまご負担頂きましたら承っております。 ※在庫状況によっては交換をお受けできない場合もございますのでご了承下さいませ。 『未使用品と判断されない状態の例』 *一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの(靴の場合、室内でのご試着は可) *汚れ・匂いの付着などの商品価値を損ねてしまっている場合 *お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの *ご試着や自宅保管中にたばこ・香水などの匂いが付着しているもの *水着、インナー等、お肌に直接触れる商品 *その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの [不良品の返品交換] 商品到着後3日間以内に、必ずメールにてご連絡をお願いいたします。 ※在庫のある商品は交換対応となります ※メールを確認後、交換又は返品方法を当店よりご連絡差し上げますのでご確認後返送をお願いいたします ※※事前の話し合い無しでの着払い返品は、一切受け取り致しませんのでご注意ください *商品返却後、不良箇所が見られない場合は送料手数料をお客さまご負担とし返金対応をさせて頂きますのでご了承下さいませ *また不良品の場合であってもご使用されている商品や1週間以上経過している商品は返品・交換はお受けすることが出来ませんのでご了承下さい