お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
住信SBIネット銀行
当ストアでは消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード決済
手数料無料
■銀行振込
金融機関の振込手数料はお客様のご負担となります。
■銀行振込(ペイジー):手数料はお客様のご負担となります。
手数料 165円(税込)
■ゆっくり払い(後払い)
手数料 250円(税込) が決済時に別途かかります。
当ストアは、 代金債権をネットプロテクションズへ譲渡します。
Yahoo!ショッピング・ゆっくり払いのご案内はこちらです https://shopping.yahoo.co.jp/notice/yukkuribarai/
■銀行振込み(前払い)の場合
銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
ご注文後7営業日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
【振込先】
銀行名 : 住信SBIネット銀行 支店名:法人第一支店
口座番号: 普通 1541442
口座名義: ユ)プラント・プラン
■クレジットカード決済のお客様
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■銀行振込のお客様
ご注文後、7営業日以内にお支払いください。商品は入金確認後の出荷となります。ご入金が確認できない場合は、ご注文を自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
■「商品等の不具合による」交換・返金
必ず事前にご連絡をください。商品をご返送(当ストア負担)頂いた後、同一商品と交換対応又は返金致します。また交換可能な在庫がない場合には、返金にてご対応させていただきます。
【対応条件】
●商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 【必須】
●ご連絡の後、お客様より、不具合商品を当ストアにご返送をいただいた場合
●返品配送料・再送料(当ストア負担)
●返金・振込手数料(当ストア負担)
※不具合の状況により、ご連絡の際に「外観」「商品」「不具合」に該当する箇所の写真を、お客様よりショップへ送付頂いております。
■「お客様都合による」交換・返金
必ず事前にご連絡をください。商品をご返送(お客様負担)により、ご返送頂いた後、同一商品と交換対応又は返金致します。また交換可能な在庫がない場合には、返金にてご対応させていただきます。
【対応条件】
●商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 【必須】
●ご連絡の後、お客様より不具合商品を当ストアにご返送をいただいた場合
●返品配送料・再送料(お客様負担)
●返金・振込手数料(お客様負担)
●「ご注文の流れ」・「フィッティングガイド」の記載条件に該当しないもの
※交換ができない商品(メーカー)もございます。
Copyright (c) ERENOA All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す