e-QUALIA イークオリア ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • クリスマス特集

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    飛脚宅配便
    レターパックライト
    宅急便コンパクト
    ・お届け方法は下記のいずれかとなります。

     宅配便(佐川急便)
    ヤマト運輸
     レターパックライト
     レターパックプラス

  • 送料


    全国送料無料

  • お引き渡し時期について

    ・お届け日指定なしの場合、ご注文より2~4営業日の出荷となります。

    ・お届け希望日をご指定の場合、ご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。
    ・お届け希望日をご指定いただかなかった場合、ご注文より2~4営業日の出荷となります。
    【お届けお時間について】
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
    |指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品の返品・交換について
    ・事前に商品の不具合状況を具体的にお知らせください。無断で返送されても返品をお受けできません。
    ・商品発送には最新の注意を払っておりますが、お届けいたしました商品がご注文内容とお間違いないか、また、破損や不具合がないかをご確認ください。

    ■お客さまのご都合による返品
    ・お届けした商品のイメージ違い・サイズ違いなどお客さまのご都合による「返品」は、‘未開封かつ未使用'であり商品受領後 30日以内に弊社までご連絡をいただいた場合に限り、商品代金を全額お返しいたします。
    ・返送料はお客さま負担となります。
    ・お客さまのご都合による「交換」はお受けいたしません。

    ◆以下の場合にはお客さまのご都合による返品は承れません。
    ●一度使用された商品/開封済みの商品
    ●パッケージ(袋・箱)が破損・紛失されている商品
    ●お客さまの責任により汚れ・キズ・臭い移り(タバコ・香水)などが生じた商品
    ●返品連絡なく返送された商品

    ■商品が壊れている、動かないなど、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。
    商品の到着後、30日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。
    お客様の理由により返品になる場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。

    ■返品・交換の際は、(商品パッケージを含む)商品購入時の付属品が欠品していないものとする。欠品の場合対応できない場合がございます。

  • 商品の保証について

    ・万が一不具合がございました場合、お届け後30日以内にご連絡をいただいた場合に限りまして交換を承ります。交換する商品がない場合、返金をさせていただきますのでご了承ください。
    ・商品の本来の使用が困難な状態の場合のみ「不良品」と認めさせていただきます。それ以外の状態では、弊社では不良品とは認められない場合もございます。
    不良品例     :「商品に破損個所があった」「付属品が不足している」「充電しても動かない」等
    不良品では無い例:「パッケージや箱が曲がっている(へこんでいる)」「人形の顔の塗りが気に入らない」「思っていた商品と違う」等

  • 保証対象商品について

    ・電気製品は保証対象となります。

  • 保証限度額について

    ・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    ・電気製品につきましては、1年保証といたします。

  • 保証適用外商品について

    ・電気製品以外の商品。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。