INFORMATION

お支払いについて
<クレジットカード決済> クレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

<Yahoo!マネー/預金払い>
「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
お支払い方法
・商品代引をお選びいただいた場合
【業者】ヤマト運輸
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金+送料(全国一律600円)+代引手数料
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
商品10000円(税別)以上お買い上げで送料が無料です。
●ご注文確定後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
●商品はご注文確認後2営業日以内にご発送させていただきます。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●お支払い方法は現金にてお願い致します。
お支払い方法
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金+送料(全国一律600円)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
商品10000円(税別)以上お買い上げで送料が無料です。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●商品はご注文確認後2営業日以内にご発送させていただきます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
取扱商品について
当店の取扱商品は、日本国内で販売されていない海外限定発売商品が大半を占めております。
足入れ感覚やサイズ感覚が心配なお客様は、ご注文前に電話またはメールにてお気軽に当店までご質問ください。
その際、ご希望商品名、現在ご使用中のスニーカー名、それを履いた時の足の感覚をご連絡いただけるとスムーズにお話を進めさせていただけます。
また、取扱商品大半が海外からの輸入品、買い付け品になりますので箱や紙にダメージやマーキング、ステッカー剥がし跡がみられる場合がございます。箱や紙の状態による返品による返品・交換は一切お受けし兼ねますので、箱や紙を気になされるお客様はご注文時に必ずご確認いただく事をお勧めいたします。
商品写真について
商品写真につきましては可能な限り商品に近いカラーを出すように心掛けておりますが、撮影の関係上やお客様がご利用のパソコン・ディスプレイ環境によっては、実物と異なって見える場合がございます、あらかじめご了承ください。 また、商品のカラー名称に関しましては、各メーカーにより異なります。
消費税および手数料
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

商品10000円(税別)以上お買い上げで送料が無料です。
代引き手数料 〜30000円(432円) 30001〜100000円(648円)
お支払い期限について
・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届けについて
宅配便
【業者】ヤマト運輸
専用梱包箱で梱包しヤマト運輸にてご発送させていただきます。
●商品発送後こちらからメールで伝票番号、お届け予定日をご連絡させて頂きます。
お客様のご都合にあわせました「時間帯お届けサービス」がご利用いただけます。
《ヤマト運輸/時間帯お届けサービス 指定可能時間》
午前中 // 14時〜16時 // 16時〜18時 // 18時〜20時// 19時〜21時
(お届けの日にち指定は ご注文日から一週間以内にご指定ください)

<送料>
全国一律 600円
商品10000円(税別)以上お買い上げで送料が無料です。

<お引き渡し時期について>
【商品発送のタイミング】
・クレジット決済、代金引換/ご注文を頂いてから2営業日以内
商品在庫について
当店は実店舗と在庫を共有しております。
そのため、オーダー受付後に売り違いよる完売になってしまう場合がございます。
また、当店取扱商品は海外限定発売商品が多いため、完売後の再入荷およびお取り寄せが不可能な場合がございます。
もちろんお客様にご迷惑をおかけしないように、在庫管理には細心の注意を払っておりますが、 万が一の場合、当店都合によりますキャンセルとさせていただく場合がございます。
お客様にはご迷惑おかけしますが、何とぞご理解ご了承よろしくお願いします。
■ 返品、交換、保証について
<返品、交換について>
商品到着後7日以内にお電話・メールにてご連絡ください。

〈不良商品による場合〉
代替え品をご用意させていただきます。
返品をご希望される場合および代替え品在庫の無い場合は、商品代金・送料などお支払いいただきました全額を3営業日以内にご指定の口座へご返金させていただきます。
また返品の際の送料は当店負担とさせていただきます。

〈お客様のご都合による場合〉
送料お客様負担にて商品を返送していただきます。
商品到着・検品後3営業日以内にご指定の口座・クレジットカードへご返金させていただきます。
その際、送料(ヤマト運輸規定金額)・代引手数料・諸経費、それにともないます消費税・振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

送料、代引手数料無料の商品をご返品される場合、送料(ヤマト運輸規定金額)および代引手数料はお客様負担とさせていただきます。

なお、以下の場合は返品・交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
・連絡が無く返品された商品(着払いにてご返却いたします)
・お届けから7日以上経過した商品
・返品・交換連絡から7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書および商品の下げ札、詰め紙、包み紙等などを汚損・破損紛失・破棄された場合
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セール商品
・値引きクーポン利用によるセール商品
・長期ご不在および受け取り拒否でお荷物が弊社引き戻しとなった場合、手数料を頂戴する場合がございます。
・商品写真につきましては 可能な限り商品に近いカラーを出していますが、お客様の環境によって若干異なって見える場合がございますためイメージ違いによりますご返品はおうけできません。
・取扱商品大半が海外からの輸入品、買い付け品になりますので箱にダメージがみられる場合がございます。箱や紙の破損による返品・交換は一切お受けし兼ねますのでご了承ください。
・製造工程の過程による、接着剤のはみ出し等の汚れ、細かな傷、ゆがみにつきましてはメーカーの検査を通過しているものになりますので、返品・交換にかかる送料及び手数料は全てお客様のご負担となります。


また、商品のご返送時は必ず当店からお送りした状態(梱包箱使用)にて、商品に破損が無いようご返送ください。
■ プライバシーポリシー
 「ENDOR」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社Yahoo!ショッピング店またはヤフー株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時にヤフー株式会社も同時に取得しており、ヤフー株式会社の定めるプライバシーポリシー(http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/chapter1.html#cf2nd)に従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報をヤフー株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

ENDOR
情報管理責任者:高木 重倫
■ ストア情報
店舗名:ENDOR(エンドア)
責任者:高木 重倫
住所:〒933-0014 富山県高岡市野村432 ヒグチビル1F
電話番号:0766-21-5310
メールアドレス:info@endor-kicks.com
ストア営業日/時間:水曜日以外 11−19時(その他不定休あり)

SCHEDULE

  • 2017年7月

                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31          
  • 2017年8月

        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    
  • 休業のため出荷は翌営業日となります
    15時以降のご注文は次回営業日の出荷となります

Copyright (C) 2017 ENDOR All Rights Reserved.