お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(前払い)
●振込先
金融機関名: 三井住友銀行
支店名: 静岡支店
口座種別: 当座
口座番号: 0213943
口座名義人: カ)エンチョー
●お振込み金額: 商品代金合計+送料等
●振込手数料: お客様負担
ご入金確認後、発送いたします。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
決済手数料について
-------------------------------
●決済が【銀行振込(前払い)】の場合
-------------------------------
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
-------------------------------
●決済が【商品代引】の場合
-------------------------------
1配送先ごとに商品代引手数料が発生します。
下記をご参照ください。
【代引手数料料金一覧】
商品価格合計 代引手数料
0円 ~ 9999円 330円
10000円 ~ 99999円 550円
100000円 ~ 299999円 1100円
300000円 ~ 399999円 3300円
※この料金には消費税が含まれています。
-------------------------------
●決済が「クレジットカード決済」の場合
-------------------------------
取扱カードについては、お買い物ガイド「クレジットカード決済」をご確認ください。
商品発送時にカード決済の手続きをさせていただきます。
※注文日とカードご利用日が異なります。
※Yahoo!ショッピングから自動で配信される確認メールの金額とカード決済時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りする注文承諾メールに記載の金額をご確認ください。
※VISAデビット等のデビットカードをご利用の場合、ご注文時に自動的に口座引落しの手続きがされます。
あらかじめ、商品代金+送料等の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
※Yahoo!ショッピングのカード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済方法に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※ご注文時のお客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
-------------------------------
●決済が「銀行振込(前払い)」の場合
-------------------------------
当社からお送りする注文承諾メールに記載の金額を、お振込みください。
お振込み金額は以下の通りです。
・お振込み金額 :商品代金合計+送料等(-Tポイント等)
・お振込み手数料:お客様負担(お振込み時にお確かめください。)
・お振込先
金融機関名: 三井住友銀行
支店名: 静岡支店
口座種別: 当座
口座番号: 0213943
口座名義人: カ)エンチョー
※Yahoo!ショッピングから自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りする注文承諾メールに記載の金額をお振込みください。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご入金はご注文から、7日以内にお願い致します。
※ご入金確認まで通常1~2日かかります。
(木曜、土曜、日曜、祝日、当社の定めるGW・お盆・年末年始期間、銀行の休業日等の場合、ご入金の確認が出来ません。)
※ご入金確認後、発送いたします。
※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
-------------------------------
●決済が「商品代引」の場合
-------------------------------
当社からお送りする注文承諾メールに記載の金額を、現金でご用意ください。
ご用意いただく金額は以下の通りです。
・ご用意いただく金額: 商品代金合計+送料等+代引手数料(-Tポイント等)
※Yahoo!ショッピングから自動で配信される確認メールの金額とカード決済時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りする注文承諾メールに記載の金額をご確認ください。
※お支払いは現金のみとなります。
※ご注文いただきました商品によりましては、代金引換が出来ない場合がございます。(例:メーカー直送商品等)
その際は、お手数ですが決済方法の変更が必要となりますので、後ほど店舗からご連絡いたします。
決済方法の変更がYahooショッピングのシステム上出来ない為、一度キャンセル処理をさせていただき、
再度、別の決済方法にてご購入いただくこととなります。
※商品サイズ・配送地域により代金引換が出来ない場合、後ほど店舗からご連絡いたします。
※決済方法が代金引換の場合、配送業者の送り状が正式な領収書となります。
手書きの領収証の発行をご希望の場合は、当社までお問い合わせください。
お手元にございます、正式な領収書(配送業者の送り状)と引き換えに、
手書き領収書を発行・郵送させていただきます。
-------------------------------
●決済が「ポイント全額払い」の場合
-------------------------------
送付先が沖縄・離島の場合、送料を加算させていただくことがございます。
送料加算となる場合、差額は銀行振込となります。詳細は銀行振込の項目を参照ください。
また、銀行振込の際の振込手数料はお客様負担となります。
-------------------------------
●決済が「クレジットカード決済」の場合
-------------------------------
商品発送時にカード決済の手続きをさせていただきます。
※注文日とカードご利用日が異なります。
-------------------------------
●決済が「銀行振込(前払い)」の場合
-------------------------------
ご入金はご注文から、7日以内にお願い致します。
ご入金確認後、発送いたします。
※ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合、自動キャンセルさせていただきます。
-------------------------------
●決済が「商品代引」の場合
-------------------------------
商品到着時に、配送業者の方に代金を現金にてお支払いください。
お届けの際に伺った配達員に現金でお支払いください。
azuma
ゆうパケット
宅配便
メーカー直送1
メーカー直送2
イレクター送料
送料半額
`
_
送料無料
-
配送設定Y
配送設定1
配送設定2
配送設定3
お届け方法について
【配送業者】佐川急便、ゆうパケット
※複数のご注文(受注番号が個々に違うご注文)の同梱は行っておりません。
※配送業者の指定はできません。
※商品の組立サービスは行っておりません。
※メーカーより配送させていただく商品は、メーカー契約の配送業者でご指定のご住所にお届けいたします。
※メーカーより配送させていただく商品には、お買い上げ明細書が同梱できません。お買い上げ明細書をご希望のお客様はメールにてご連絡ください。後日郵送させていただきます。
※メーカー直送商品はご注文確定後キャンセルを承ることができかねます。キャンセルをご希望の場合は、受取後お客様都合の返品として承ることができます。その際の返送料金につきましては、お客様負担となります。
※交通事情、情勢により発送時期やお届け日時のご希望に沿えない場合があります。
※配送が不可能な場合、後ほど店舗からご連絡いたします。
※お届け先の家屋内、事務所内等への商品の搬入・搬出は、配送業者の規定により当店では承れません。希望される場合、お客様にて配達時の配達員に直接相談をお願いします。
※当社の商品の手配、お届け等が起因とする直接的及び間接的なご注文者および第三者への損害、不利益等は、当社では一切保証しておらず、一切責任を負いません。
※営業日AM9:00までのご注文分を、当日に処理・「ご注文確定メール」の送信を行います。
※複数商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。
※お届け日・時間指定につきましては、あくまで「ご希望」として伺いますので、お届けを約束するものではありません。
※商品名に【メーカー直送】や【取寄】の表記のある商品の場合、発送時期はこの限りではありません。
※特注商品・在庫切れ・廃番商品等、特別の事情の場合、後ほど当店よりご連絡いたします。
※お届けはポスト投函となりますが、ポストに入らない場合には不在票でご案内をしております。
保管から7日経過すると、当店に返送されてきてしまうため、早めのお受け取りをお願い致します。
当店に返送された場合は、お客様都合のキャンセルとして処理を致します。
【お届け先の変更】
ご注文承諾後のお届け先の変更は一切出来ません。
当社より、ご注文承諾メールが届く前に、メール又は、お問合わせ画面より、ご注文No・お名前・変更のお届け先を明記してご連絡ください。
※商品サイズ・配送地域により、別途追加送料がかかる場合や、配送が不可能な場合があります。
【個人を特定できない場所への配送について】
個人を特定できない場所への配送をご希望の場合、確実に荷物をお届けするために、メール又はお電話にてご連絡をさせていただくことがございます。
ご返信の確認ができてからの配送手配となりますので、あらかじめご了承ください。
【お届け先住所が「官公庁」「企業」「団体」の場合のご注文について】
お届け先住所が「官公庁」「企業」「団体」の場合、必ず「ご住所」又は「お届け先名」に、「官公庁・企業・団体の名称」をご記入ください。
「官公庁・企業・団体の名称」の記載がない場合、荷物が正しく届かない(配送業者にて宛先不明扱いになり保管される)場合がございます。
また、お届け先が「官公庁」「企業」「団体」のお届け先の場合、時間指定が一切承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
【!!注意!!】当店からのご連絡に関しまして
ご注文内容に関しまして、当店からメール又はお電話にてご連絡をさせていただくことがございます。
3日以内に確認が取れなかった場合、誠に勝手ながら一度ご注文をキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
【!!注意!!】
【ゆうパケット・ゆうメール商品でのお届けについて】
お届けはポスト投函となりますが、ポストに入らない場合には不在票でご案内をしております。
保管から7日経過すると、当店に返送されてきてしまうため、早めのお受け取りをお願い致します。
当店に返送された場合は、お客様都合のキャンセルとして処理を致します。
お届け先情報は、住所・氏名・電話番号を正確にご登録下さい。
ゆうパケット配送(日本郵便)では、下記の場合は「お届け先不可」となる場合がございます。
・送付先氏名が送付先住所に住民票登録されていない
・送付先氏名が正式な氏名ではない(ニックネーム等)
上記理由にてお届け不可の場合、郵便局から当店へ返送となります。
返送された時点で、メールにてご案内の上、返金処理を行います。
再送は致しませんので、予めご了承下さい。
ご入り用の場合は、お手数ですがお客様ご自身で改めてご注文をお願い致します。
※別途追加送料がかかる場合、後ほど店舗からご連絡いたします。
※大量購入のご注文の場合、別途送料がかかる場合がございます。
※返品・返金処理の際は地域別送料で適応されます予めご了承くださいませ。
※1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は地域別で適応されます。
※ゆうパケット商品を5個以上お買い求めの場合は、宅配便の料金設定となります。
※ゆうパケット商品と送料無料の商品を同時にお買い求めの場合は送料無料とはならず、地域毎の宅配便送料の御請求となります。
決定送料につきましては、ご注文前のご注文手続きにて表示された金額、またはご注文確定メールにてご確認ください。
配送業者への引き渡し時期について
-------------------------------
●「クレジットカード決済」「代金引換」でのお支払いの場合
-------------------------------
ご注文承諾後: ご注文時の商品の納期情報に基づき、配送業者へ引き渡しいたします。
-------------------------------
●「銀行振込(前払い)」でのお支払いの場合
-------------------------------
ご入金確認後: ご注文時の商品の納期情報に基づき、配送業者へ引き渡しいたします。
-------------------------------
※複数商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。
※お届け日・時間指定につきましては、あくまで「ご希望」として伺いますので、お届けを約束するものではありません。
※商品名に【メーカー直送】や【取寄】の表記のある商品の場合、発送時期はこの限りではありません。
※特注商品・在庫切れ・廃番商品等、特別の事情の場合、後ほど当店よりご連絡いたします。
-------------------------------
お届け日・時間の指定について
●ご注文時に、ご希望のお届け日・時間帯を指定できます。
※あくまで「ご希望」として伺いますので、お届けを約束するものではありません。
※商品名に【メーカー直送】、【日時指定不可】とある商品は、お届け日・時間帯のご希望には沿えません。
※商品サイズ・配送地域により配送が不可能な場合、後ほど当店よりご連絡いたします。
※最短発送をご希望の場合、絶対に【配送希望日】を指定しないでください。自由記入欄に、「最短発送希望」とご記入ください。
●日本国外の配送は行っておりません。
その他販売に関する特記事項について
-------------------------------
●転売、営利目的のご注文について
-------------------------------
転売、営利目的のご注文、営利目的の第三者への納品の為のご注文につきましては、当社では禁止させていただきます。
当社が悪質と判断した場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
-------------------------------
●ご注文のキャンセルについて
-------------------------------
ご注文確定後のキャンセルは出来ません。
※キャンセルをご希望の場合、ご注文確定メールが届く前に、メールにて連絡をお願いします。
※ご注文確定とは、当社からお客様へのご注文確定メールのことを指します。
商品発送後のキャンセルは出来ません。
※商品は自社販売と在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。
-------------------------------
掲載内容について
-------------------------------
●本サイト上で販売する商品は他の製品との適合性においてメーカー・製造元等が保証する内容を超えては保証しません。
また、そのことによって生じた利用者または第三者の損害には一切の責任を負いません。
またそのことによる返品も一切お受けいたしません。
-------------------------------
商品が届きましたら、必ず開梱して商品のご確認をお願いします。
商品に不良が見受けられた場合、必ず8日以内に当店までご連絡ください。
商品の不足、商品の誤納があった場合、当店までご連絡ください。
※不良品、商品の不足、商品の誤納、当社理由での返品・交換による返送料金は、当社で負担致します。
※お客様都合の返品・交換は承れません。
※メーカーにて予告なくパッケージ変更が行われる場合がございます。商品に間違いはございませんので返品交換の対象外となります事ご了承くださいませ。
【返品・交換をお受けできない商品について】
・商品到着から8日を過ぎた商品
・お客様責任により、キズ・破損・欠損・汚損・におい等が生じた商品
・お客様のもとで、商品の一部・付属品を紛失した場合
・ギフト・タオル・寝具・特注品・アウトレット品・衣類・靴・トイレ用品等の衛生商品・下着など直接肌にふれるもの
・外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
・納入した製品と返品された製品に相違がある場合
・メーカーが初期不良と判断しなかった場合
・その他、当社が交換・返品をお受けしかねると判断した場合
返品・交換お問い合わせは、メールフォームにて承ります。
商品の保証は、メーカー・製造元の保証書の内容に準拠します。
※当店では、商品に同梱されております保証書への押印は行なっておりません。
「御買上票/納品書」が押印の代わりとなりますので、大切に保管ください。
Copyright(C) 2010-2015 ENCHO Co.,Ltd All rights reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す