お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
銀行振込(前払い) お客様からのお振込みの後、商品手配・発送を行います。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
お客様からのお振込みの後、商品手配・発送を行います。
商品代引 商品お届けの際に、運送業者に代金を現金にてお支払い頂きます。
分割払い(オリコショッピングローン) 購入金額が3万円(税込)以上の場合にご利用できるローンです。
※クレジットカードローン(カード決済)ではありません。
分割払い(JACCSショッピングローン) 購入金額が3万円(税込)以上の場合にご利用できるローンです。
※クレジットカードローン(カード決済)ではありません。
消費税の取り扱いについて 【消費税率】 8%
【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】 切り捨て
手数料について [振込/振替の場合]
振込/振替手数料がお客様負担となります。

[代金引換の場合]
代引き手数料は300円となります。
お支払い方法 【モバイル支払い(キャリア決済)でのご注意】
キャリア決済ご希望の場合、
購入者様はYahoo!ショッピングでのご注文を完了されましたのち、
各キャリアでのお支払い手続きを完了していただく必要がございます。

【ソフトバンクケータイ支払いでのご注意】
「ソフトバンクケータイ支払い」ではご購入手続き完了後のキャンセルができません。
万が一、キャンセルや商品変更などによりお客様への返金が発生した場合、
Yahoo!ショッピングから当店への商品代金入金が確認されたのち(約40日前後)、
5営業日以内にお客様ご指定の金融機関へご返金させていただきます。
その際、6%のキャンセル手数料と振込手数料を差し引かせて頂いた金額での
ご返金処理となりますので、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
お支払い期限について ■お支払期限について

[振込/振替の場合]
ご注文メール受信日より5日以内に、当店指定口座へのご入金をお願いいたします。
[代金引換の場合]
商品お受け取りの際に、運送業者へ現金にてお支払い下さい。

※期限後もお支払いの確認が取れない場合、ご注文お取消しとなります。

■納品書・領収書の発行について

納品書の発行

  • 納品書はご希望のお客様のみ別途郵送にてお送り致しております。
    当店までご連絡をお願い致します。

  • 金額が記載されている納品書の為、ご注文者様へ送付致します。
    納品書をお届け先へお送りする場合はその旨ご記入下さい。

領収書の発行

  • 領収書発行はお支払方法によって下記のように対応いたします。
  • ◎銀行振込・クレジットカード決済、キャリア決済の場合はご注文の際に備考欄へ “領収証希望” の旨をご記入ください。
  • ※ご注文者名以外の宛名をご希望の場合は必ず備考欄にご希望の宛名をご記入下さい。
  • ※発行後の領収書の変更及び再発行は承っておりませんのでご注意ください。
  • ◎代引支払いの場合は、お届けする運送会社発行の領収書となり、お届け先の受取人名が領収書の宛名になります。
  • ※公的機関でもご利用できます。
  • 【その他注意事項】
  • ※ご注文者様以外へ郵送される場合は、ご注文時に備考欄へ別途郵送先をご入力ください。
  • ※但書はご購入いただいた商品名または商品型番となります。
  • ※発行後の領収書の変更及び再発行は承っておりませんのでご注意ください。

お届けについて

お届け方法
■ご注文後の配送先変更について

商品の配送先は、基本的にお客様がご注文時に入力された納品場所へお届けとなります。商品出荷後に別の配送先への変更はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
なお、運送会社独自の受取場所選択サービスなども、なりすまし詐欺防止の理由でお受けできませんのでご了承ください。

■商品のお届けについて

ご注文商品は、当店が配送業務を委託しております佐川急便(株)様やヤマト運輸(株)様、その他配送業者様がお届けいたします。
※大型商品の場合、一部の離島などでお届け出来ない地域があります。大変申し訳ありませんが、予めご了承ください。

海外への発送は承っておりません。ご了承下さい。
※お届け先が海外などへ転送する転送会社の場合、お支払方法を変更して頂く事がありますので、その際は事前に当店までご確認をお願い致します。

配達希望日時について
配達希望日指定
ご希望の配達指定日時をお伺いしております。ご注文の際、備考欄にご希望される日時を
ご記入下さい。
※ホテル・旅館等の宿泊先・滞在先への配達はお受けできません。予めご了承ください。
※複数店舗で販売しているため在庫が完売になっている場合がありますので予めご了承ください。
※大型商品など一部商品で即日出荷できない商品もございますので予めご了承ください。
※商品納期・悪天候・交通事情等によりご希望に副えない場合がございます。
※カード決済後の配送先の変更はお受けできません。予めご了承ください。


配送時間指定
(午前中)(12~14時)(14~16時)(16~18時)(18~21時)よりお選び下さい。
※大型商品(エアコン,マッサージ椅子,大型テレビ等)や、離島への商品発送の場合は、
  運送上の関係から、配達時間指定をお受けする事ができませんのでご注意下さい。

[ご注意]
大型商品は配送車から荷物を降ろす際にお客様にお手伝い頂く事もありますので、あらかじめ御了承ください。
商品の設置・組み立てなども御要望により承りますが、料金がかかりますのでその都度、受注スタッフにご確認下さい。
送料 ■宅配便
地域や商品によって異なります。送料の目安は下記をご参考にしてください。
※購入個数が1個以上になる場合、配送料金がYahoo!ショッピングのシステム仕様上、正しく表示されない為、
当店より正しい送料を再計算してメールにてご連絡致します。

【送料の目安】
【60サイズ】 送料500円(東京)~2400円(沖縄)
【80サイズ】 送料600円(東京)~2500円(沖縄)
【100サイズ】 送料700円(東京)~3400円(沖縄)
【120サイズ】 送料800円(東京)~3400円(沖縄)
【140サイズ】 送料900円(東京)~3600円(沖縄)
【160サイズ】 送料1000円(東京)~5500円(沖縄)
【180サイズ】 送料2000円(東京)~6500円(沖縄)
【200サイズ】 送料2400円(東京)~6600円(沖縄)
【220サイズ】 送料2800円(東京)~9000円(沖縄)
【240サイズ】 送料3500円(東京)~10000円(沖縄)
【260サイズ】 送料4500円(東京)~12000円(沖縄)
【メール便】 全国一律250円

■代引き
代引き手数料は300円(税込)となります。
※お支払いは現金のみでのご利用となります。(カード決済等はご利用いただけません)
お引き渡し時期について ■商品のお届けについて
ご注文商品は、当店が配送業務を委託しております佐川急便(株)様やヤマト運輸(株)様、その他配送業者様がお届けいたします。
※大型商品の場合、一部の離島などでお届け出来ない地域があります。

納期について(全般)
御注文頂きました商品のお届けまでの日数は、ご注文または入金確認後、基本的に1~5日程で納品しております。
店頭・メーカー在庫が欠品している場合は日数がかかる場合がございます。
お客様の配達ご希望日までの期間が10日間以上となる場合、ご注文をお受けできない場合がございます。
※お取り寄せ商品など即日出荷できない場合もあります。
※掲載商品の中にはお取り寄せ扱いとなる商品もございます。

カード決済の場合
当店ではお客様のカードの不正利用防止の為、必要に応じてご注文者様へ電話またはメールにてご本人確認をする場合がございます。
カード決済後の配送先の変更はお受けできません。
ホテル・旅館等の宿泊先・滞在先への配達はお受けしておりません。
カードの不正利用を防ぐため、当店より各カード会社へ利用確認をさせていただいておりますので、カード会社の確認が取れてからの商品出荷となります。
(確認に1~5日ほどかかる場合がございます。)

銀行振込/郵便振替の場合
当店指定の口座にご入金が確認後、在庫がある商品に関しましてはお振込当日~翌日の発送になります。
在庫が無く発送に3日以上かかる場合はご入金頂く前に、メールにておおよその発送日をご連絡致します。
正確な入荷日・発送日が確定致しましたら再度、メールにてご連絡させて頂きます。

代金引換の場合
御注文商品が在庫にある場合はお申込内容確認日もしくは、その翌日の発送になります。
在庫が無く発送に3日以上かかる場合は、メールにて入荷日・発送日をご連絡致します。
※お支払いは現金のみでのご利用となります。(カード決済等はご利用いただけません)

分割払い(ショッピングローン)の場合
信販会社にて承認確認後、在庫がある商品に関しましては、当日~翌日の発送になります。
在庫が無く発送に3日以上かかる場合は、メールにておおよその発送日をご連絡致します。
正確な入荷日・発送日が確定致しましたら再度、メールにてご連絡させて頂きます。

決済方法がクレジットカード・キャリア決済などの場合
不正注文防止の為、運送会社の営業所宛のお届けは、お受けしておりません。
海外へのお届けについて 海外への発送は承っておりません。ご了承下さい。
※お届け先が海外などへ転送する転送会社の場合、お支払方法を変更して頂く事がありますので、その際は事前に当店までご確認をお願い致します。


家電と雑貨のemon(えもん)の免責について
  1. 当店が相当の安全策を講じたにもかかわらず、以下の事由により損害が生じた場合には、当店は一切責任を負いません。
    1. 通信回線やコンピュータなどに障害が生じて、Yahoo!ショッピングのシステムの中断・遅滞・中止等によって発生した損害
    2. Yahoo!ショッピングのウェブページが改ざんされたことにより生じた損害
    3. データへの不正アクセスにより生じた損害
  2. 当店は、Yahoo!ショッピングのウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・Yahoo!ショッピング内のコンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれないことを保証いたしません。
  3. 当店は、お客様に対し、適宜情報提供やアドバイスを行うことがありますが、それにより責任を負うものではありません。
  4. 当店は、当店の判断によりYahoo!ショッピングのサービスのうち、全部または一部を適宜変更・廃止できるものとします。
  5. 当店では、正確な商品価格(販売価格)を表示するように、充分な確認をして価格変更などの作業するように心がけておりますが、万一表示価格に明らかな間違い(他店販売価格平均値と比較して大幅に金額が違う場合など)があった場合は、ご注文受信後におきましても、ご注文のお取り消しをさせていただきます。
    この際にお客様に直接的、間接的に生じました問題に関しましては一切の責任を負いません。
  6. ポイントをご利用して決済した注文が変更及び取り消しになり、そのポイントが有効期限を経過して無効になった場合の補償は行っておりません。
ご利用規約

第1条(定義)

この利用規約は、株式会社ピーシーあきんど(以下、当店)が運営するウェブサイト(家電と雑貨のemon(えもん)以下、当サイト)をお客様が、利用されるにあたって、必要な注意事項を定めたものです。お客様が当サイトを利用された場合、この利用規約に同意されたものとさせていただきます。
また当店が必要と判断した場合には、ユーザーの皆様に通知することなくいつでもサービスの利用に関する諸規定を改定することができるものとします。ご利用の都度このご注意を必ずご確認下さいますようお願いいたします。(規約改定後に当サイトのご利用があった場合、改定後の利用規約に同意されたものとさせていただきます。)

第2条(ご購入に関して)

ご購入いただく諸条件、配送、決済、ご注文取消、ご返品などの詳細は「保証・修理」のページに記載いたしております。ご注文頂いた場合、商品ページの表記と合わせ、これらの記載事項をご理解頂いたものと判断させて頂きます。予めご了承のほどよろしくお願い致します。

第3条(ご注文の取り消し)

ご利用者からご注文を受領した後にも、以下の理由によりご注文を取り消すことと致します。

  1. 提携金融機関による審査の結果、ご利用承認が受けられなかった場合
  2. ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
  3. 長期入荷未定商品、または生産完了商品のご注文が入った場合
  4. 限定商品で数量制限を超えた注文をいただいた場合
  5. ご利用者からご注文の変更、または撤回の連絡があった場合
  6. ご注文メール受信日より10日間以上ご入金が確認できなかった場合
  7. ご注文メール受信日から起算してご希望の納品日が10日間以上先の場合
  8. 販売価格・型番などが誤って表示された場合(販売価格の誤表示)
  9. その他、ご注文の取り消しの必要を認めた場合

第4条(配送、設置工事の遅延)

台風・災害、天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により当初予定のお届け日や設置作業日に変更が発生する場合がございます。これに関してご利用者、または第三者に発生した損害について、いかなる場合も責任を負いません。

第5条(著作物の正確性)

当店は、当サイトの内容に関する著作権、特許権、商標権その他の知的財産権をライセンスするものではありません。当社は、当サイトの内容の正確性について何らの保証も表明も致しません。

第6条(必要情報の入力)

当店でのサービスをご利用するにあたって本規約に同意のうえ所定の入力フォームにご記入ください。
ご入力いただく際はお間違えのないよう正確な情報をご入力願います。
ご移転の際や、メールアドレス・お電話番号などご登録された情報から変更がございましたら登録データが常に現在の情報を反映する適正なものであるように適宜修正をお願いいたします。
上記に反し正確なデータが提供されていないとが当店が判断した場合には、お客様の登録を削除し、将来に渡ってサービスを利用することをお断りする権利を有するものとします。
また、登録データの相違等によって生じた損害について当社は一切の責任を負わないものとします。

第7条(家電と雑貨のemon(えもん)の免責について)

  1. 当店が相当の安全策を講じたにもかかわらず、以下の事由により損害が生じた場合には、当店は一切責任を負いません。
    1. 通信回線やコンピュータなどに障害が生じて、当サイトのシステムの中断・遅滞・中止等によって発生した損害
    2. 当店のウェブページが改ざんされたことにより生じた損害
    3. データへの不正アクセスにより生じた損害
  2. 当店は、当店のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
  3. 当店は、会員に対し、適宜情報提供やアドバイスを行うことがありますが、それにより責任を負うものではありません。
  4. 会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当店は一切責任を負いません。
  5. 当店では、正確な商品価格(販売価格)を表示するように、充分な確認をして価格変更などの作業するように心がけておりますが、万一表示価格に明らかな間違い(他店販売価格平均値と比較して大幅に金額が違う場合など)があった場合は、ご注文受信後におきましても、ご注文のお取り消しをさせていただきます。
    この際にお客様に直接的、間接的に生じました問題に関しましては一切の責任を負いません。
  6. ポイントをご利用して決済した注文が変更及び取り消しになり、そのポイントが有効期限を経過して無効になった場合の補償は行っておりません。

第8条(禁止事項)

当店でのお買い物に際して、以下のことを禁止いたします。仮に違反された場合、当店はそのお客様による当店での各サービス(お買い物・プレゼント応募等)を停止することがあります。また、お客様の違反行為により当店に生じた一切の損害、損失および費用の賠償を求めることができるものとします。

  1. 店、他のお客様、その他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
  2. 虚偽の情報の入力を行うこと
  3. 購入意思の無い注文(イタズラ注文など)
  4. 有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
  5. 当店のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること

第9条(個人情報の取扱い)

本サイトでは、商品のご購入、会員登録、アンケート回答などの場面において、お客様の個人情報を入力していただき、データベースに登録しております。ご登録情報は、お客様の当社においての商品のご購入状況や特価商品のご案内など、お客様にとり有益で便利なサービスをご提供するために使用させていただきます。また、ご登録情報は、徹底した管理をするとともに、第三者への情報開示は行なわないことをお約束致します。
なお、個人情報保護ポリシーについての詳細は、プライバシーポリシーについてをご覧ください。

第10条(サービスの中断・停止等)

当店は、サービスを常に良好な状態でご利用いただくために、次の各号に該当すると判断した場合には、事前に通知することなく、サービスの全部または一部の提供を中断または停止する等の必要な措置を取ることができるものとします。この場合に会員に生じた損害について、当店は一切責任を負わないものとします。

  1. システムの定期保守や緊急保守を行う場合
  2. システムに負荷が集中した場合
  3. サービスの運営に支障が生じると当店が判断した場合
  4. 会員のセキュリティを確保する必要が生じた場合
  5. その他必要があると判断した場合

第11条(サービスの変更・廃止)

当店は、その判断によりサービスの全部または一部を適宜変更・廃止できるものとします。

第12条(本規約の改定)

当店は、本規約を任意に改定できるものとし、また、本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当店のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものといたします。

第13条(準拠法、合意管轄)

本規約は日本法に基づき解釈されるものとし、本規約に関し訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

以上
2018年4月4日制定

返品、交換、保証について

返品、交換について お買い上げ頂きました商品の、返品また交換をご希望の場合は、商品到着後、30日以内であれば
『家電・雑貨のえもん 返品規約』の範囲内で返品をお受けいたします。
商品の保証について ■初期不良の保証
(お届け時から不具合のある場合)
届きました商品に初期不良(最初から調子の悪い状態)と思われる場合は、お電話かメールにて商品到着日(納品日)より1週間以内にご連絡をお願いいたします。アフターサービス担当が対応させていただきます。
※初期不良でも無償修理対応となる場合
限定品/生産完了品、設置した商品(エアコン・浄水機・食器洗い機など)、ユーザー登録済みの商品(パソコン、タブレットなど)、26インチ以上のTV、マッサージ機、アップル社製品等

■故障の際の修理保証

お買い上げ商品が故障した場合は、各メーカーの定める保証規定に準ずる形で無償修理となります(期間外の場合は有償修理となります。)。 保証書、取扱説明書に記載されておりますメーカーサービス、または当店まで電話かメールにご連絡下さい。アフターサービス担当者が対応させていただきます。
大型・出張修理対象商品の場合
(冷蔵庫・洗濯機・乾燥機・テレビ・大型マッサージ機・フィットネス機・エアコンなど)
製造メーカーからの出張修理となります。お客様とご相談の上、訪問修理の日程を設定させていただきます。保証期限を過ぎている場合、修理料金のほかに出張費用が別途必要となる場合がございますので事前にメーカーへご確認下さい。
中・小型商品の場合
(DVD&BDレコーダー・ポータブルDVD・ビデオ・ビデオカメラ・デジカメ・ノートパソコン・ファックス・掃除機・炊飯器など)
保証期間の有無に関わらず、メーカーサービス窓口への持込み修理となります。お近くのメーカーサービス、もしくは当店までご連絡をお願いいたします。当店へのご連絡の場合、故障商品を発送いただいた後、メーカーサービス窓口へと手配させていただきます。その際の配送費用は保証期限が切れておりますとお客様負担となります。
(お急ぎの修理ご希望の際は、お客様が直接メーカーサービスへ依頼する事も可能です。)

■転売又は譲渡された場合の保証について
当店より購入した商品を当店の把握していない第三者様に転売または譲渡された 場合は、全ての保証及びアフター対応は行いませんので予めご了承ください。

ご購入商品の返品・交換について

お買い上げ頂きました商品の、返品また交換をご希望の場合は、商品到着後、30日以内であれば
『家電・雑貨のえもん 返品規約』の範囲内で返品をお受けいたします。


【家電・雑貨のえもん 返品規約】

1、対象商品・家電・雑貨のえもんの販売商品全品
2、返品対応受付期限・商品到着日より30日以内
3、返品手数料
区分 ・商品の状態 返品手数料
区分 A ・完全未開封及び外箱外傷無しの場合 無料
区分 B ・開梱及び未使用、外箱外傷ありの場合 販売価格の20%
区分 C ・通電して使用した場合、消耗品・オプション品 販売価格の50%
区分 D ・通電して使用、キズや汚れがある場合 販売価格の70%
※消耗品、オプション品などは完全未開封の状態でも区分Cの
 販売手数料50%がかかりますのでご了承ください。

4、返品受付対象外
 ・ユーザー登録をした商品
 ・保証書など付属品に記入された商品
 ・付属品が不足している商品
 ・設置工事をした商品
 ・口、目、肌など人体に直接触れる商品で使用した商品 5、返送料金
 ・全額お客様負担 6、ご返金期日
 ・商品が当店に到着した日より起算して7営業日〜
 ※商品の状態によって検査に日数がかかる場合があります。 7、返金手数料
 ・ご返金手数料はお客様負担となりまして、ご返金手続きは
  三菱UFJ銀行からのお振込み手続きとなります。 ※本返品規約の内容は、当店の判断により事前の予告なく改訂される場合が
ありますので予めご了承ください。

【えもん ご返品対応(条件付)の流れ】

1、返品希望の場合は、当店にメールにて以下をご連絡ください。
●注文者名
●注文番号
●商品型番
●返品希望商品の状態(詳しくご記入ください。)
2、お客様からのメール確認後に当店より返品希望確認のメールを返信いたします。
(商品の状態など何らかの確認が必要と判断した場合は、お電話にてご連絡する場合もございますので予めご了承ください。)
3、ご返品希望商品を当店まで元払い(返送料金お客様負担)にてご返送ください。
※返送の輸送途中に商品の外箱などに外傷や破損が発生した場合は返品手数料の区分が変わってきますので、気を付けて梱包などお願いいたします。
4、ご返品商品が当店に到着しましたらメールにてご連絡いたします。
※返品区分を確定させるための検品は商品到着後7営業日〜となりまして
商品の状態により日数がかかる場合がありますので予めご了承ください。
5、返品区分が確定しましたら、メールにてご返金金額をご連絡いたしますので当店あてにご返金先をメールにてお知らせください。
●金融機関名
●支店名
●口座区分
●口座番号
●口座名
6、お客様より返金口座のご連絡を確認しましたら5営業日以内にご指定の口座へご返金手続きをいたします。
※ご購入者名と違う口座名にはご返金できませんのでご注意ください。

返品・キャンセルになった場合の処理について

当店に不良品が返送され、当店またはメーカーサービスにて不良症状が確認された後ご注文の取り消し処理を行いお支払頂いた決済方法に沿ったご返金処理を行います。

1.カード決済の場合はキャンセル処理を行い、お客様への請求を取り消します。(使用カードの締日の違いにより請求停止が間に合わなかった場合は決済された代金を銀行振り込みによってご返金致します。)
2.ケータイ・スマホなどのキャリア決済の場合はキャンセル処理を行い、お客様への請求を取り消します。(各携帯会社の締日の違いにより請求停止が間に合わなかった場合は決済された代金を銀行振り込みによってご返金致します。)
3.代引き決済の場合はキャンセル処理を行い、代金が運送会社より当店に入金された後代金をご注文者様名義の銀行指定口座へご返金致します。
4.銀行及び郵便局からの現金振込の場合はキャンセル処理を行い、ご注文者様名義の銀行指定口座へご返金致します。
※3、4の場合当店の事情により返品が発生した場合は返品・返金にかかる返送配送料金及び振り込み手数料は当店負担致しますがお客様事情の場合はお客様負担となります。
5.ポイント使用の場合はキャンセル処理を行い、当店またはポイント付与したモール運営会社よりポイント返還されます。
※5の場合ポイント返還に要する期間はモールによって違いがあります。また、期間限定仕様ポイントなどの場合は返還されない場合もあり、他社様の付与したポイントは当店で負担出来ませんので予めご了承ください。

商品を変更をして差額が発生した場合について

1.カード決済の場合は金額が変更出来る場合は金額に当店で変更して決済をやり直します。(変更できない場合は銀行振り込みで差額のご返金またはお振込みで決済処理をします。)
2.ケータイ・スマホなどのキャリア決済の場合は場合は銀行振り込みで差額のご返金またはお振込みで決済処理をします。
3.代引き決済の場合は、代金が運送会社より当店に入金された後に銀行振り込みで差額のご返金またはお振込みで決済処理をします。
4.銀行及び郵便局からの現金振込の場合は銀行振り込みまたは郵便振り込みで差額のご返金またはお振込みで決済処理をします。
5.ポイント使用の場合はポイント変更が出来ませんのでキャンセル処理を行い、変更希望商品をあらためてご注文をお願いいたします。
※1〜4の場合当店の事情により返品が発生した場合は返品・返金にかかる返送配送料金及び振り込み手数料は当店負担致しますがお客様事情の場合はお客様負担となります。

転売又は譲渡された場合の保証について

当店より購入した商品を当店の把握していない第三者様に転売または譲渡された場合は、全ての保証及びアフター対応は行いませんので予めご了承ください。

【 重要な注意事項 】

商品発送後のキャンセル、受け取り拒否 、長期不在による受け取り不能などによる返品につきましては、
往復送料、決済手数料、キャンセル料(販売価格の20パーセント)をご請求させていただきます。

又、発送後のお届け先住所変更及びお届け日変更などのご要望で、一度商品を当店に戻して
再度発送を行う場合は、再配達手数料(商品サイズと配送先によって金額が変わりますので、
当店よりメールにてご連絡いたします。)をご負担いただきますので予めご了承ください。

お客様は、本サイトを閲覧、利用した時点で本利用規約を受諾し、これに拘束されることになります。
なお、本利用規約は、事前に書面で通知することなく改訂される場合がありますので、こ注文時に再度ご確認ください。

ご連絡窓口

  • 家電と雑貨のemon(えもん)
  • 電話番号:03-3835-0088
  • メールアドレス:ey-order@emon-shop.com

Copyright(C) 2018 emon-shop. All Rights Reserved.