• 問い合わせ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(1,200件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 楽天銀行

    【 こちらの決済方法は入金確認後の発送になります 】 

    ご注文後、ご請求金額をメールにてお知らせ致します。メール到着後、1週間以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。

    --------------------------
    名義:ランドプロス(カ
    銀行:楽天銀行
    支店: 第二営業支店
    支店番号:252
    口座番号:7227049
    --------------------------

    ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご注文から1週間以内にご入金をお願い致します。
    ●1週間以内の入金が確認出来ない場合、キャンセルさせて頂きます。
    ●受注生産品・取り寄せ商品、受注輸入品はご入金確認後にメーカーへ発注となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ■銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる 金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ■コンビニ決済の場合・手数料は下記の通りになります。(税込)    ・コンビニ(セブン-イレブン)    注文金額 1円~ 手数料162円    注文金額 2,000円~ 手数料184円    注文金額 3,000円~ 手数料216円    注文金額 10,000円~ 手数料270円    注文金額 30,000円~ 手数料324円    ・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)    注文金額 1円~ 手数料162円    注文金額 2,000円~ 手数料184円    注文金額 3,000円~ 手数料216円    注文金額 10,000円~ 手数料270円    注文金額 30,000円~ 手数料324円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合、ご注文から1週間以内にご入金をお願い致します。1週間以内の入金が確認出来ない場合、キャンセルさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸
    レターパック
    定形外発送
    宅配便等
    レターパックプラス
    送料1000円
    佐川急便(優良配送対応)
    宅配便(優良配送対応)

  • 送料

    ■注文内容、配送先ご住所によって以下の運送会社より出し訳を致します。配送業者のご指定はできませんので予めご了承ください。 ヤマト運輸・佐川急便 ・西濃運輸・日本郵便 ■お届け先によって送料が異なります。各商品ページの商品情報をご確認ください。 沖縄・離島・一部地域中継料金が発生する地域へのお届けは中継料金実費をご負担いただきます。 北海道へのお届けに関しましても、ご注文内容によって、送料をご負担いただく場合がございます。(ご注文確定後、店舗からのメールにて料金をご連絡させていただきます。) ■1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を複数ご注文いただいた場合は、送料別商品の最高値の送料が適用されます。送料無料商品を選んでいても送料が発生しますので予めご了承ください。 ■分割発送になった場合、同じカートでご注文をいただいていていれば1配送分の送料のみで追加の送料負担はございません。 ■『レターパックお届け商品』と記載のある商品は、メール便(レターパック)での発送となります。 ・お荷物はお届け先のポスト投函になります。 ・配達希望日、配達希望時間はご指定できません。(郵便と同じ扱いになります。) ・万一荷物が紛失・盗難・破損した場合でも、荷物の内容品についての損害賠償はございません。 また、弊社でも一切の補償は致しかねますので予めご了承ください。 ※ 『レターパックお届け商品』であっても、既定サイズを超える数量をご注文いただいた場合は、自動的に宅配便でのお届けに変更させていただきます。この場合の宅配便送料は弊社で負担させていただきます。 ※『レターパックお届け商品』以外の送料別商品を同時にご注文頂いた場合は、送料別商品の最高値の送料が適用されます。 ・宅配便でのお届けに変更をご希望の場合は別途宅配便送料(金額は地域によって異なります)をご負担ください。ご注文時に備考欄にご記入下さい。後ほど金額を修正したメールをお送りいたします。

  • お引き渡し時期について

    ■当店では自社で在庫を持ってる自社発送商品とメーカーから直接お客様にお届けする直送商品がございます。納期が各商品ごとに異なる為、大変恐れ入りますが、配達希望日の指定はお受けできません。 ご要望にお応えできる場合もございますのでお問い合わせください。 【商品発送のタイミング】 自社在庫、メーカー在庫がある商品につきましては通常、ご注文(ご入金)確認後、2~8営業日の出荷となります。 在庫がない場合や、お取り寄せ商品、またはご注文確定後から製作に入る商品はお届けまでに日数がかかります。 その場合は別途メールでご案内しております。   【お届けお時間について】 ◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。 指定なし 午前中/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00 注文内容、配送先によって運送会社が異なる為、できる限りご希望に添える様に対応させて頂きますが、ご希望に添えないケースがございますの。ご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※年末・年始、ゴールデンウイークなどの長期休暇中は、営業日より順次発送させて頂きます ※納期区分の異なる商品を一緒にご注文の場合、自動的に1番遠い納期の商品に合わせ、揃い次第のお届けとさせていただきます。その際にはメールにてご連絡をさせて頂きますので予めご了承ください。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない、破損や不備があった場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫がある商品のみでお届けさせていただきます。 ※お住まいの地域により、ご希望に添えない場合もございます。 ※日時間指定された場合でも、天候・交通事情により、指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。 【ご注意ください】 お客様のご都合による配送後の住所変更の場合、転送料金をご請求させていただきますのでご注意ください。 また、送り先住所が転居されていた場合も転送料金をご請求させていただきますので、転居されている場合は 送付先情報のご確認をお願い致します。 商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、往復分の送料+商品手配等の手数料として別途代金を請求させて頂きます。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品発送後の、【お客様のご都合による注文キャンセル、返品、交換】はお受けすることが出来ません。 ■ご注文後の(配送手続き開始後)、ご注文のキャンセル・変更はお受けできません。 ■お客様の注文間違い、イメージが違う等の理由では商品の返品および交換は承っておりません。十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。 ■商品等の不具合による返金 ・商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、返品・交換を受け付けさせていただきます。 お手数ですが、【商品到着後7日以内】に ・破損、欠損個所のお写真(開封した直後のもの、外箱に破損のある場合は外箱のお写真) ・ご注文ID ・内容のご説明 を添えて当店メールアドレスまでご連絡お願い致します。 すぐに交換対応をさせていただきます。 ※商品お受取りから7日以上経ってからの、破損品のご連絡は、交換・返金対応ができかねます。   ご購入から施工、使用までお時間がある場合もお届け後必ず【7日以内】に開封し状態のご確認をお願い致します。 ・商品の不良、破損、疑問がございましたら、下記の連絡先へご連絡下さい。 【連絡先電話番号】  052-212-7580 【連絡先メールアドレス】  info@emiook.com 代替え品がご用意可能な場合はご交換とさせて頂きます。 ただし、売り切れ等の事情により代替品のご用意ができない場合は ご注文のキャンセル並びに、ご指定の口座に返金させて頂きます。 (クレジットカード・後払いの場合はキャンセル処理を致します) 当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担にてご対応させて頂きます。 ◇ 下記のような商品の返品・交換は、一切お受けできませんので予めご了承ください◇  ・注文間違い  ・イメージ違い・サイズ違いなどの理由  ・お届けから7日以上経過した商品  ・1度でもご使用になられた商品   ・設置・取付できない等の理由  ・お客様が破損・汚損された商品  ・箱などの外装や説明書等の付属品を破損/汚損または紛失/破棄された商品  ・お届け後に加工やメーカー以外での修理、改造などをされた場合   ・施工起因により破損した商品  ・アウトレット品・セール販売商品  ・その他、商品ページに返品不可の記載がある商品

  • 保証対象商品について

    ・保証につきましては、メーカー取り扱い説明書記載内容となります。 (取扱説明書にそった正常なご使用状態で、万が一故障した場合に修理・調整されることが保証される期間のことです。) ・ご購入から7日以上のお時間が経ってからの破損、初期不良の発見、施工後の不具合の場合はメーカー、当店共に補償は出来かねます。 必ずお届け後【7日以内】に到着商品の状態を確認後の工事着手をお願い致します。 ※ご購入から施工、使用までお時間がある場合も一度開封し状態のご確認を必ずお願い致します。 ※商品到着後、破損、不具合のあった際はお手数ですが商品到着後【7日以内】に当店まで ・破損、欠損個所のお写真(開封した直後のもの、外箱に破損のある場合は外箱のお写真) ・ご注文ID ・内容のご説明 を添えて当店メールアドレスまでご連絡お願い致します。 ※当店休業日、営業時間外にお気付きの点がある場合もメールにてご連絡下さい。翌営業日より順次ご対応させて頂きます。