営業時間:10:00-17:00
定 休 日 :水日祝

※定休日、営業日12時以降のご注文・ご入金商品は
翌営業日から順次発送致します。

 





最新Bluetooth5.0対応!完全ワイヤレスイヤホン!軽量小型で持ち運びも便利
USB PD対応充電ケーブル、急な外出にもUSB Power Deliveryによる急速充電で安心
四隅のエアクッションにより優れた耐衝撃性のiPhoneケースで、長く安心して使える
各サイズ揃い、これからのスマホの充電に必須のType-Cケーブル
ワンランク上の急速ワイヤレス充電器!Qi対応スマートフォンを置くだけで充電ができる
iPhone8/8Plusケース iPhoneXS/XS MAX ワイヤレスイヤホン
iPhoneガラスフィルム Bluetoothスピーカー Bluetoothマウス
 

  
  1. ELUK SHOP >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ジャパンネット銀行振込(前払い) 下記銀行口座へのお振り込みをお願いいたします。

[振込先銀行]  ジャパンネット銀行 すずめ支店(スズメ)
[振込先名義]  株式会社トラストオンライン
[店 番 号]  002
[種   目]  普通
[口 座 番 号]  2727493

※土日祝など金融機関の休業日、または営業時間外にお振り込みいただいた場合、金融機関の翌営業日までご入金の確認ができません。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
下記銀行口座へのお振り込みをお願いいたします。

[振込先銀行]  ゆうちょ銀行
[振込先名義]  株式会社トラストオンライン
[店   名]  四〇八(ヨンゼロハチ)
[店   番]  408
[記   号]  14050
[番   号]  67163841

※土日祝など金融機関の休業日、または営業時間外にお振り込みいただいた場合、金融機関の翌営業日までご入金の確認ができません。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
消費税の取り扱いについて 弊社では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ●銀行振込
   振込手数料はお客様のご負担となります。
●コンビニ(セブン-イレブン)
   一律 手数料150円
●コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料150円
●銀行振込(ペイジー)
   一律 手数料150円
お支払い方法 ●銀行振込み(前払い)
 ジャパンネット銀行
 ゆうちょ銀行
  
●クレジットカード決済
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

●コンビニ決済
 お支払い番号を送信致します。

●ペイジー決済
 お支払い番号を送信致します。

※代金引換決済は対応しておりません。

【領収書をご希望の場合】
領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、要望欄に「領収書希望」「宛名・但し書き」とお書き添え下さい。商品と同封させて頂きます。
※商品と同封できない・発送後は電子領収書のみ発行させて頂きます。
※領収書の日付は弊社でご入金を確認した日になりますので、変更できません。
※領収書の再発行には応じられません。

【プレゼント包装について】
当店ではラッピング包装は承っておりませんのでご了承下さい。
お支払い期限について ご注文後、7日以内に各お支払い方法からご入金下さい。
商品は入金確認後の出荷となります。
7日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルさせて頂きます。

 

お届けについて

お届け方法

【配送について】
弊社では配送業者へ商品を引渡した時点をもって、弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。
この発送業務完了後のトラブルには一切責任を負えませんので予めご了承ください。

商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、直接配送業者へご連絡をお願いいたします。

集合住宅・マンションにお住まいのお客様は番地・マンション名・お部屋番号を省略せずご記入下さい。住所不明により不達や誤配の原因となります。
※記載不備や保管期間経過など弊社原因以外の理由により商品が返送された場合の再発送料は全てお客様のご負担とさせていただきます。

●ゆうパケット
・おおむね差出日から3日~4日程度でポストに投函いたします。
※お届け先が北海道・沖縄、離島や奈良県から遠方などの場合はさらに数日~7日程度要する場合があります。
※商品がポストに入らない場合は直接お届けいたします。
※ご不在の場合には、ポストに不在票が入れられますので、必ず再配達依頼をして下さい。
※再配達依頼されるまでは、再配達されず局内に保管されます。(留置期間を経過すると当店へ返却されます)
※商品が届かない場合は、まず不在連絡票が入れられていないかご確認ください。

●定形外郵便
・お届け先地域によって異なりますが、概ね3日~7日程度でのお届けとなります。
※定形外郵便はお荷物の追跡サービスはご利用いただけません。
※追跡番号がない為、発送後の商品到着予定や、配達状況などのお問合わせにはお答できかねます。
※はがき等の普通郵便と同様の「ポスト投函」となります。
※商品がポストに入らない場合は直接お届けいたします。
※ご不在の場合には、ポストに不在票が入れられますので、必ず再配達依頼をして下さい。
※再配達依頼されるまでは、再配達されず局内に保管されます。(留置期間を経過すると当店へ返却されます)
※商品が届かない場合は、まず不在連絡票が入れられていないかご確認ください。
※日曜、祝日の配達はございません。

★ゆうパケットや定形外郵便の商品未到着や遅延がご心配な方、または日時指定をご希望される方は有料配送の宅配便をご利用下さい★

【出荷後のキャンセルについて】
商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。
送料 店内全品レビューを書いて送料無料

弊社指定の配送方法の場合のみ、商品到着後レビューをご記入いただくと送料無料でお届け致します。
※ただし宅配便は北海道、沖縄県は1000円かかります

商品によって配送方法が異なりますので、商品ページに詳細を記載しております。
※定形外郵便指定で日時指定をご希望の場合は、別途送料600円(北海道、沖縄県は1000円)にて佐川急便・ゆうパックへの変更を承ります。
お引き渡し時期について 営業日12時までのご注文・ご入金で当日発送いたします。
※定休日(水日祝)、営業日12時以降のご注文・ご入金商品は翌営業日から順次発送致します。
※連休、年末年始等注文の混雑状況により、当日の出荷が出来ない場合もございますのでご了承ください。
   
【日時指定について】 
◎佐川急便・ゆうパックの配送に限り下記時間帯よりお選びいただけます。ご要望欄にご記入下さい。
※お住まいの地域によっては指定出来ない場合もございます。
※交通状況、気象状況により、指定通りの配達ができない場合がございます。
※ゆうパケット・ネコポス・定形外郵便はポスト投函の為、日時指定が出来ません。
 
・午前(8:00~12:00)、12:00~14:00、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、
19:00~21:00
-----------------------------------------------------------------
※年末・年始・ゴールデンウイーク・お盆休みは翌営業日から順次発送致します。
※定休日、営業日12時以降にご注文・ご入金頂いた商品の手配は翌営業日以降になります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
海外へのお届けについて 弊社では海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について 掲載している写真は、ご使用のパソコンの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

セール商品につきましては、一度にご購入できる数量を限らせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
フリーメール・携帯電話のドメイン拒否について
@yahoo.co.jpなどフリーメールごを利用のお客様へお願い
ご注文・お問い合わせを頂いた際は、2営業日以内には弊社からメールを送信させて頂いております。
2営業日を過ぎても確認メールが届かない場合は、お使いのメールソフトの迷惑フォルダに振り分けられていないか、または、ご登録時のメールアドレスのご確認をお願いいたします。

携帯電話のドメイン指定について
携帯電話でドメイン指定をされている方は、弊社の利用する送信用アドレス「
info@elukshop.deci.jpがメール受信できるように設定をお願いいたします。

・ご注文確認メールなど、メールエラーで戻ってきてしまう(送信できない)場合がございます。

 理由としましては、携帯メールアドレスのドメイン指定等の受信設定をされている場合が多く、 またメールアドレスの入力間違いなども考えられます。
・ご注文(お問い合わせ)後、弊社よりメールが届かない場合はお手数ですが「問い合わせ窓口」
よりご連絡下さいますようお願い致します。

Yahooメールをご利用のお客様へ
Yahooメールをご利用のお客様から「弊社からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。
Yahooメールの『迷惑メールフィルターが原因の可能性がありますので、お手数ですが下記内容をご確認下さい。

・迷惑メールフィルターとはウィルスや、広告などの迷惑なメールを自動的に判断し自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、
削除する機能です。
『迷惑メールフィルター』の設定により、弊社からのご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールが商品代金やリンクなどの記載により
迷惑メールと判断され処理されることがあります。

誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、
必ず『迷惑メールフィルター』の設定を解除しておいてください。 

弊社からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、お手数ですが、メールを開き『迷惑メールではない』 を
クリックしてください。
迷惑メールフィルター設定の解除方法
  1.Yahooメールにログイン。
  2.Yahooメールの画面右上の「設定・利用規約」をクリック。 
  3.「
設定・利用規約」ページの「メール設定」をクリック。 
  4.「迷惑メール対策」項目にある、 「迷惑メールフィルターを設定」のチェックボックスのチェックを外します。 
  5.画面右上の「保存」ボタンをクリックします。 

大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●商品発送後のお客様都合による返品・交換はお受けできません。
 例)注文間違い、イメージと違う、使用方法が分からない、自分の環境では使えなかった等

※ただし、下記事項にご了承頂いた場合のみ、ご対応させて頂きます。

・商品が未開封又は、未使用の状態で新品での販売が可能な場合。
・商品到着後【7日以内】に「お問い合わせ」にご連絡頂いた場合。
・通常販売品のみ(訳有品は受付不可)
・下記必要費用をご負担頂ける場合。
 ・往復の送料(実費)
 ・システム利用料[商品代金の5%] (返品の場合のみ)
 ・初回送料(返品の場合のみ)※返品に伴い送料無料特典は無効となります。
  ゆうパケット:250円~350円※商品により異なります。
  ゆうパック:お届け先により異なります。
  定形外郵便:商品により異なります。
 ・振込手数料[172円](ゆうちょ銀行の場合は0円)(返品の場合のみ)

【ご対応手順】
1.「お問い合わせ」にて[交換又は返品ご希望商品名・型式]をご連絡下さい。
2.担当者より必要予定費用、ご対応手順を、2営業日以内にご返答させて頂きます。
3.必要予定費用にご同意の上、手順に沿って商品の出荷、ご連絡等を行って下さい。
※手順に沿ってご連絡等を行って頂けない場合、商品をお送り頂いてもご対応致しかねます。
※返送のご案内をしていない着払いにつきましては、受け取り拒否とさせて頂きます。
※ご案内には、都度ご対応期限を設け、期限内のみご対応させて頂きます。

●商品の欠陥や不良など弊社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
・商品到着後、7日間以内に「お問い合わせ」からご連絡ください。
・担当者より症状確認、ご対応手順を、2営業日以内にご返答させて頂きます。
・良品との交換を希望されない・在庫がない・弊社で返金対応判断した場合は、 ご指定の口座に返金させていただくものとします。
・当該商品の返送および再送に要する送料 などは、弊社負担といたします。

【注意事項】
初期不良保証は保証期間内に「ハードウェアに不良があった」場合のみ適用される措置となっております。
動作に関して無料でチェックを行うサービスではございませんので、全ての場合において必ず無料をお約束するものではございません。
診断の結果、ソフトウェアやご使用環境に因する問題であった場合、所定の技術料、および往復の送料をお客様にご負担いただく場合もございますのでご注意ください。
商品の保証について 品質には万全を期しておりますが、動作不良・破損・内容の相違が発生した場合は、商品到着日より初期不良保証期間「7日」以内に「お問い合わせ」にご連絡下さい。
商品交換、在庫がない場合は返品返金対応させて頂きます。
※7日経過後の対応につきましては、一切承れませんので、商品到着後すぐに動作確認をお願い致します。
※破損以外の細かな傷、気泡などは海外製品での正常品質とさせて頂きます。

【免責事項】
・商品のご使用に必要な環境は、全てお客様にご用意いただくものとします。
・商品の使用や使用中に生じた如何なる損害や被害も、その一切を弊社では責任を負わないものとします。
・商品の不良、納期遅延等により生じた如何なる損害や被害も、その一切を弊社では責任を負わないものとします。
・当ページや商品ページ等に記載の内容については、ご注文をいただいた時点で全てご承認いただけたものとみなします。
保証対象商品について 掲載の商品は別途記載がない限り、初期不良保証の対象となります。
保証限度額について 保証限度額は、商品の販売代金内とさせていただきます。
保証期間について 商品に破損、初期不良がございました場合には到着後7日以内にご連絡ください。
8日以上経過後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
※90日保証対象商品は91日以上経過後の保証はいたしかねます。
保証適用外商品について ・商品到着日から7日間の保証期間が経過した場合
・使用上の誤りによる損傷
・他社製品との相性による不具合の場合
・海外生産品につき、本体の汚れ、キズ、液晶ズレ、色むらドット欠け 埃やゴミ等、液晶、本体内部への混入等
・製品自体の作り、各アプリケーション動作、バッテリーの持続時間、バッテリーゲージの表示精度
・地震、火災、落雷等の外的要因及び、分解改造による故障
・各種ケーブル接着部分(端子カバー等)のズレや外れに関しては保証対象外とさせて頂きます。
※手作業によるボンド止めの為、量や天候によって外れる可能性があります。
・交換品、代替品