• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    弊社では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ●コンビニ(セブン-イレブン)
       一律 手数料165円
    ●コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       一律 手数料165円
    ●銀行振込(ペイジー)
       一律 手数料165円

  • お支払い方法

    ●クレジットカード決済
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ●コンビニ決済
     お支払い番号を送信致します。

    ●ペイジー決済
     お支払い番号を送信致します。

    ※代金引換決済は対応しておりません。

    【領収書をご希望の場合】
    お客様ご自身で「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」から領収書の発行(PDF形式ファイルのダウンロード)して下さい。

    「領収書発行機能」ご利用にあたってのご注意
    電子式の領収書発行となり、印紙税の対象となる課税物件ではないため、印紙税がかかりません。

    ・お客様(注文者様)が領収書を発行(ダウンロード)可能となるためには、以下の条件をすべて満たしている必要があります。
    ※該当の注文のお支払い方法が「PayPay残高払い」、「クレジットカード決済」、「ポイント払い」、「キャリア決済」のいずれかである。
    ※アプリ版(iOS、Androidとも)は対象外です。パソコン版、スマートフォン版ページから発行して下さい。
    ※「ゲスト(Yahoo! Japan ID未ログイン)」購入のお客様は、「ご注文の確認メール」に記載されている注文履歴にアクセスすることで、領収書の発行が可能です。

    【「コンビニ決済」、「ペイジー決済」の決済方法で領収書をご希望の場合】
    ご注文の際、要望欄に「領収書希望」「宛名・但し書き」とお書き添え下さい。商品と同封させて頂きます。
    ※商品と同封できない・発送後は電子領収書のみ発行させて頂きます。
    ※領収書の日付は弊社でご入金を確認した日になりますので、変更できません。
    ※領収書の再発行には応じられません。
    ※クーポンを利用した場合、差し引かれた金額を記載致します。

    【プレゼント包装について】
    当店ではラッピング包装は承っておりませんのでご了承下さい。

  • お支払い期限について

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い・d払い・auかんたん決済をご選択の場合、注文後3日以内にお支払い下さい。
    ※3日を過ぎて決済が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパケット(送料無料/2~3日で投函/追跡可)
    ネコポス2【送料150円/1日~2日で投函/追跡可】
    ネコポス(送料無料/追跡可/ポスト投函/日時指定不可)
    定形外郵便物(送料無料/発送から土日祝除く3~7日でお届け/追跡不可 )
    佐川急便またはゆうパック1【送料600円※但し北海道・沖縄県は1000円】
    佐川急便またはゆうパック(送料無料 ※但し北海道・沖縄は別途送料1000円)
    定形郵便物(送料無料/発送から土日祝除く3~7日で投函/追跡不可)
    ネコポス1【送料150円/1日~2日で投函/追跡可】
    レターパック(送料無料/1~3日でお届け/追跡可/宅配ボックス不可)
    佐川急便またはゆうパック2【送料600円※但し北海道・沖縄県は1000円】
    予備

    【配送について】
    弊社では配送業者へ商品を引渡した時点をもって、弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。
    この発送業務完了後のトラブルには一切責任を負えませんので予めご了承ください。

    商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、直接配送業者へご連絡をお願いいたします。

    集合住宅・マンションにお住まいのお客様は番地・マンション名・お部屋番号を省略せずご記入下さい。住所不明により不達や誤配の原因となります。
    ※お受け取りができず返送となった商品を再発送する場合は、別途送料をご請求させていただきます。

    ●宅配便
    ゆうパックまたは佐川急便です。お選びいただけませんのでご了承ください。発送完了メールに配送会社を記載しております。

    ●ネコポス
    発送から翌日~翌々日程度でポストに投函。
    ※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

    ●レターパックプラス
    発送から翌日~翌々日程度でお届けします。
    ※受領印または署名をいただきますので、宅配ボックスへの配達はできません。
    ※不在持ち戻りの場合、再配達依頼されるまでは、再配達されず、留置期間を経過すると当店へ返却されます。

    ※同梱によるサイズ超過・特定のお届け先などにより、弊社指定の配送方法に変更させて頂く場合が御座いますので、ご了承下さいませ。

    【出荷後のキャンセルについて】
    商品出荷後のキャンセルはいかなる場合があってもお受けできません。

  • 送料

    指定配送送料無料。
    ※ただし宅配便の場合、北海道・沖縄県は1000円かかります。

  • お引き渡し時期について

    営業日12時までのご注文・ご入金で当日発送いたします。
    ※定休日(土日祝)、営業日12時以降のご注文・ご入金商品は翌営業日から順次発送致します。
    ※あくまで目安となっておりますので、連休、年末年始、休日明けや当日の注文状況により当日出荷が出来ない場合がございます、予めご了承下さいませ。
       
    【日時指定について】 
    ◎宅配便に限り下記時間帯よりお選びいただけます。ご要望欄にご記入下さい。
    ※お住まいの地域によっては指定出来ない場合もございます。
    ※交通状況、気象状況により、指定通りの配達ができない場合がございます。
    ※レターパック・ネコポスは日時指定が出来ません。
     
    午前中(8時~12時)
    12時~14時
    14時~16時
    16時~18時
    18時~20時
    18時~21時(佐川急便のみ)
    19時~21時
    20時~21時(ゆうパックのみ)
    9時、12時と決まった時間に配達を指定することはできません。それぞれの時間帯の間での配達になります。
    -----------------------------------------------------------------
    ※年末・年始・ゴールデンウイーク・お盆休みは翌営業日から順次発送致します。
    ※定休日、営業日14時以降にご注文・ご入金頂いた商品の手配は翌営業日以降になります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    弊社では海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    掲載している写真は、ご使用のパソコンの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

    セール商品につきましては、一度にご購入できる数量を限らせていただく場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■製品不良、品違いによる返品や交換
    商品の欠陥や不良など弊社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    ・商品到着後、30日間以内に「お問い合わせ」からご連絡ください。
    ・担当者より症状確認、ご対応手順を、2営業日以内にご返答させて頂きます。
    ・初期不良での交換は初回交換1回限りとさせていただきます。
    ・良品との交換を希望されない・在庫がない・弊社で返金対応判断した場合は、ご指定の口座に返金又は注文キャンセルさせていただくものとします。
    ・当該商品の返送および再送に要する送料 などは、弊社負担といたします。

    【返送について】
    お近くの郵便局から「定形外郵便物」をご利用になり下記宛先へご返送をお願いいたします。

    〒630-0222
    住所:奈良県生駒市壱分町560-4
    受取人:ELUK SHOP宛

    ※恐れ入りますが返送料は先払のみの為、お支払いいただきました送料は当店にて商品を確認させて頂き、症状が確認出来ましたら、返金させていただいておりますので何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
    (着払いでご返送された場合、受取拒否させて頂きますので予めご了承ください)

    ■不具合が確認できなかった場合のご対応について
    症状が確認できなかった場合は、商品代金のみ返金にて対応致します。
    ※返送時の送料はご返金致しません。

    ■お客様のご都合による返品
    商品発送後のお客様都合による返品・交換およびキャンセルはお受けできません。
     例)注文間違い、イメージと違う、使用方法が分からない、自分の環境では使えなかった等

    【注意事項】
    初期不良保証は保証期間内に「ハードウェアに不良があった」場合のみ適用される措置となっております。
    動作に関して無料でチェックを行うサービスではございませんので、全ての場合において必ず無料をお約束するものではございません。
    診断の結果、ソフトウェアやご使用環境に因する問題であった場合、所定の技術料、および往復の送料をお客様にご負担いただく場合もございますのでご注意ください。

  • 商品の保証について

    品質には万全を期しておりますが、動作不良・内容の相違が発生した場合は、商品到着日より保証期間内に「お問い合わせ」にご連絡下さい。
    商品交換、在庫がない場合は返品返金対応させて頂きます。
    ※製品により、保証期間が異なりますので、商品ページをご確認下さい。
    ※保証期間経過後の対応につきましては、一切承れませんので、商品到着後すぐに動作確認をお願い致します。
    ※破損以外の細かな傷、気泡などは海外製品での正常品質とさせて頂きます。

    【免責事項】
    ・商品のご使用に必要な環境は、全てお客様にご用意いただくものとします。
    ・商品の使用や使用中に生じた如何なる損害や被害も、その一切を弊社では責任を負わないものとします。
    ・商品の不良、納期遅延等により生じた如何なる損害や被害も、その一切を弊社では責任を負わないものとします。
    ・当ページや商品ページ等に記載の内容については、ご注文をいただいた時点で全てご承認いただけたものとみなします。

  • 保証対象商品について

    掲載の商品は別途記載がない限り、初期不良保証の対象となります。

  • 保証限度額について

    如何なる場合であっても保証は商品販売代金を限度額とし、それ以上のご請求は承りかねます。

  • 保証期間について

    商品に初期不良がございました場合には到着後90日以内にご連絡ください。
    90日以上経過後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

    【代替・交換品の保証期間について】
    交換後の保証期間に変更はありません。交換後の保証期間もお客様が元の製品をご購入いただいた日付から起算されます。

  • 保証適用外商品について

    ・保証期間が経過した場合
    ・商品使用中の損傷や破損等
    ・他社製品との相性による不具合の場合
    ・海外生産品につき、本体の汚れ、キズ、液晶ズレ、色むら 埃やゴミ等、本体内部への混入等
    ・製品自体の作り、各アプリケーション動作、バッテリーの持続時間、ケーブル長の精度
    ・地震、火災、落雷等の外的要因及び、分解改造による故障
    ・各種ケーブル接着部分(端子カバー等)のズレや外れに関しては保証対象外とさせて頂きます
    ※手作業によるボンド止めの為、量や天候によって外れる可能性があります
    ・製品の不良・故障などの症状が確認出来ない場合
    ・付属品のみの交換はお受けすること出来かねます

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。